※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お出かけ

夫の夏休みが9月でアンパンマンミュージアムに行きたいですが、混雑と駐車場の有無が心配です。授乳中なので電車は厳しいです。

夫の夏休みが9月なのでそのタイミングでアンパンマンミュージアム(神奈川)に行きたいと思っています。

ただ下の子が生後2ヶ月なので混み具合が心配で…。

一応平日に行く予定ですが9月だとまだ混んでいますかね…。

あとは近くに駐車場があるかどうか(出来れば安めだとありがたいです…)

東京寄りの千葉県住みなのですが、電車だと授乳が厳しいですよね…💧

コメント

3人ママ☆

6月終わりの平日に行きましたが、思ったよりも混んでました😅フードコートは11時過ぎには満席、パン屋さんも行列でした💦食事は早めにした方がいいです😵うちは諦めて近くのオーケーのビル🏢(スーパーです、西松屋とかお寿司屋さんも入ってます)で食べました😂9月でもたぶんいつでもそれなりに人はいると思います💦みなとみらい周辺は駐車場は色々あると思います💡
電車の授乳はさすがに辞めた方がいいですね…😱都内横浜あたりいつの時間も人がたくさんですし、色んな人がいますし💦

• ゆーママ

ゆーママ

結構混むんですね…💧
    覚悟していこうと思います💦

流石に車内では授乳しないです😅(すいません、言葉足らずで…)
    大きい駅だとトイレの近くに授乳室があったりするので途中で降りてしようかなと思ったんですけど、混むってなると降りて授乳してまた電車乗っては厳しいですね…。

ありがとうございます。
    色々確認してから行ってみようと思います🙇‍♀️

• 8月2日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

いえいえ、こちらこそすみません💦そうですよね、車内ではしないですよね😂
    大きな駅だと授乳室ありますよね☺️
    電車乗るのは、通勤時間帯の朝7時〜9時過ぎを外せば大丈夫じゃないですかね🤔

• 8月2日
  • ゆーママ

ゆーママ

確かに。そうですよね😳
    車ではなく電車で行くってなった時のことも考えて授乳室の有無と経路を調べてみます。
    ありがとうございます🥲

普段車なしなので運転するのは夫なんですけど、ちょっと心配で…💧
    色々聞いていただいてありがとうございました🙇‍♀️

• 8月3日