※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
お仕事

パートの面接でテンパり、よく分からない質問ばかりで落ちた可能性高い。ケーキ屋さんの工場での梱包やプリン作りのお手伝いが主な内容。落ちたのが残念だけど、いいなと思ったバイトだった。

パートの面接があったんですが、よく分からないことばかり聞かれてテンパりました😂笑

面接始めさせていただきます。ではまず最初になにか質問はありますか?言われて🤣🤣
えっ?!ってなって😂今までの面接では色々面接して話して最後になにか質問ありますか?のパターンだったので、いや、まだなにも話してないのに何聞けば良いかもわからなくね?!😂😂って思いながら進んでって、
・あなたはどんな感じの人ですか?
・今までの人生で1番困難だったことはなんですか?
・今までの人生で1番達成感を感じた出来事はなんですか?
・これから将来お子さんたちが成人した後とかなにかしてみたいことや目標とかはありますか?
とか、えー😱😱💦💦って感じのことばっか聞かれたのでテンパってよくわかんないこと答えてたと思うので落ちたと思いますが🤣💔
どういう意図でこういうことを聞いたんですかね?😂

パートの内容は、ケーキ屋さん?の工場で梱包とかシール貼りとかが主で、プリンの液を型に流し込んだりとかのお手伝いもしてもらうって感じです😂💡

今までのバイトもケーキ屋さんだったので、いいなぁと思ったんですが、落ちた可能性高くてぴえんです🥺💔笑

コメント

まず質問は謎すぎますね😂
私も事務の面接の時そんな感じの事聞かれましたよ!
将来の夢とかw
まさかの二次面接もあったので、面倒になって辞退しました😂

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます✨

謎ですよね🤣
    どういうあれで聞いてるのか😂💧

そうだったんですね😂

• 7月30日
はじめてのママリ

正社員の面接みたいですね😂
梱包とかシール貼りのパートやバイトでそういう質問は聞かれたことないです…
倍率高くてその中からいい人取りたかったんですかね🤔

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

本当ですよね〜😂

そんなこと聞かれると思ってなかったのでめっちゃアセアセしてました🤣💦笑

倍率高かったんですかね?😂
    なんか、面接を連絡なしでこないとか多いからちゃんと遅れたり辞退する際は連絡してくださいみたいのはちょくちょく来てて、そんなにバックれる人がいるんだ?😳って感じだったんですけど💦

質問の内容はよくわからんですよね🤣

• 7月30日
さくら

面倒くさい質問ですね…
働きだしたら、効率とか数字とか目標とか色々求められそうな感じがしてしまいます。

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

本当ですよね〜😂
    謎すぎて🤣

確かに😳💡💦
    そうだったら嫌ですね〜😂
    じゃあ今からいくつか聞いていくんでぽんぽん答えてくださいねって始まったけど全然ポンポン答えられてないので🤣落ちてそうですけど🤣

• 7月30日