※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

浮気の証拠を取りたいです。お知恵をお貸しいただきたいです!まだまだ怪…

浮気の証拠を取りたいです。
お知恵をお貸しいただきたいです!

まだまだ怪しんでいる段階なので、絶対浮気している、と決まったわけではないのですが。

以前ゴムが減っていたり(この時は自慰行為に使ったと言われました)、つい最近カバンからローションが見つかり次の日には隠された?捨てられた?か分かりませんがカバンから消えていたり、毎月のお小遣いとは別に不明金があったりしています。

ローションが見つかったのが私が子どもと帰省していて帰ってきた日だったので、今度お盆期間私と子どもだけ帰省の予定なので何かできたらなと思っています。車にGPSをつけようかとか思いましたが、バレたら私が罪になり払う側になる可能性がありますよね。
また、さすがに家で何かをしているとは考えていませんが、普段掃除など全くしない旦那がお風呂の排水溝のゴミだけは私が帰省の度に取っていて気になっています。

何かできそうなことないですかね?😭
教えてください!よろしくお願い致します。

コメント

🔰

携帯は見れそうですか?

• ももこ

ももこ

お盆明け戻ってきたら見ることはできると思います!
    ですが、今まで少し見たことあるんですけど証拠見つからずで😇

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

無料の探偵さんに一度相談してみるのどうですかね?

• ももこ

ももこ

探偵となると結構腰が重くて😞もうちょっと自分で調べてからの方がいいかなと思ってたんですが。そんなこと言ってる場合じゃないですかね、、

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚考えているなら探偵雇うのも一つの手だと思います!
    確かな証拠が手に入るので!

離婚考えてないなら、私は自分で何とか証拠見つけて問い詰めます!

• 7月30日
  • ももこ

ももこ

たしかに。浮気あったら離婚一択です!!!少しでも慰謝料取ってやりたいと思ってます🤗🤗

探偵など真剣に調べてみようと思います!ありがとうございます!!!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料で相談できる弁護士さんにも話聞いてみたりしたらいいと思います!
    家でのカメラとか、gpsとかどの辺までしていいのかとか
    聞いたら教えてくれると思います!

• 7月30日
  • ももこ

ももこ

しっかり調べた上で一度無料相談してみようと思います!
    ありがとうございます^^

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

帰省の時だけ排水溝のごみ取ってるってすっごい嫌ですが連れ込む可能性ありませんか?😱
家に隠しカメラとかってだめなんですかね…

• ももこ

ももこ

そうですよねー🤮
    私もさすがに!?と思いつつ疑ってはいます。なので、家にもカメラとか録音とかできるもの置きたいなーと考えているのですがなかなか難しい気がして😭

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ペット留守番カメラを楽天とかで買ってベッドが映るように設置します!
ぬいぐるみとか雑貨に仕込んで並べます。

ボイスレコーダーも隠して置いておきます!(ベッド下やリビングなど)

• ももこ

ももこ

詳しくありがとうございます!
    ボイスレコーダーって勝手にそんなに充電?もたない気がしていましたがしっかり調べて購入を検討します!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます^^

• 7月30日
hana

私はどうにか証拠掴む為に車にGPS、車のナビ履歴、電車のICカードの乗り降り履歴で証拠掴みました😂
後はもうわたしは知ってるよって嘘ついて白状させました😂

• ももこ

ももこ

遅くなりすみません🙇‍♀️教えていただきありがとうございます!
    どうせなら慰謝料しっかり取りたいので頑張ります!!参考にさせていただきます!ありがとうございます😭

• 8月6日