※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリショップで商品を買いました。26日に発送はされているのですが…

メルカリショップで商品を買いました。26日に発送はされているのですが、定形外郵便であることと、北海道なので到着に5日くらいかかる可能性があるらしく、まだ届かないのですが、今みたら、購入した商品もメルカリショップのページも消えてました。あきらか同じショップだろうっていう名前のアカウントはあるので、最悪そちらに問い合わせはしてみようと思うのですが、お取引途中でアカウント消しても相手に売上入るんですか?こんなこと今までなくて…

コメント

ぱくぱく

とりあえず到着は火.水あたりだと思います🤔
土日は配送されないので、26日に発送されてから当日入れてまだ3日しか経ってないことになるので☁️!

ショップ消えちゃってたら不安ですね💦まずは1週間待ってみて、届かなければショップではなく メルカリ事務局に問い合わせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日抜いて考えるんですね^_^ありがとうございます♪

• 7月30日
❄

以前の投稿にすみません💦
今全く同じような投稿で、捨て垢の詐欺にあったかなと心配してます…その後どうなりましたか?💦