※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがなくても元気に出産された方はいますか?8週目の初妊娠で心臓確認済み。流産の不安があります。

初の妊娠、現在8週目です。
先日の検診で心臓が動いているのは確認できたのですが全くつわりがなく、今後流産しないか不安です。
つわりが全くなくても、元気に出産された方いらっしゃいますか…?

コメント

あ

知り合いの話ですが、、2人目で全く悪阻がなく、たばこをやめられませんでしたが元気に出産してました!

ちび子

わたしの友達全くつわりなかったけど、元気な子が生まれてますよ😍

わたしもそんなに酷いつわりなかったです🙋🏻‍♀️
8週ならまだそんなにつわりない人もいると思います。
わたしは10週くらいから暑さもあって、野菜しか食べられなくなりました😂

カグラ

つわりなかったですが元気に産まれました!
4週に1度の検診だと育ってるか不安になりますよね😥
でもつわりなく元気に妊婦生活送れるの幸せなことです✨

™️

あったらあったで本当にほんとうに辛いので😭😭😭
ラッキー❤️って思ってのんびり過ごしてください👌🏾✨
全くないまま出産される妊婦さんもいるようなので大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

産むまで全く無かったタイプです!食の好みの変化などありました!
心配いらないと思います👌

はじめてのママリ🔰

私もです!たまにムカムカしたり食の変化などはありますが元気です!
心配になりますよね分かります💦
私の母もつわり全くない人だったみたいですが私自身、大きな病気もなく元気に育ったので既に親孝行な子なんだなーとあまり気にしないようにしています🥲

𓍯

息子の時もそこまでつわりなく、
普通に生活してましたが
今元気に年中さんです👍

今回の子も、
気づかなかったよ!と言わられるくらいつわりありませんでした😂

ママリ

3人目16週妊婦です!
1人目全くつわりなかったですが無事出産しました✨
今回も軽くて心配でしたが無事に安定期迎えました!

ままりん

かなり軽かったですが元気に産まれたした!8週は胸の張りだけでした、ラッキーと思いましょ💓

まつこ

私もつわりなくて不安になります😂
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!!