※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ!
妊娠・出産

妊娠初期のつわりがなくなり、不安になっています。出血はないですが、つわりが急に軽くなりました。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

妊娠初期のつわりなくなった

現在5週くらいです。
先日胎嚢確認したばかりですが
割と早めにつわりのような吐き気だるさ頭痛、下腹部痛(生理痛のような)に
悩んでました。
しかしここ2日程
それがほとんどありません。

あったときはそれはそれできつかったんですが
なきゃないで、もしかして…なんて
考えてしまいます。

今のところ出血があるとかそういうのはないです。

たまたま調子いい日が続いてるのでしょうか。
まだ2日くらいの話ですが…
つわりがひどすぎていまがすごく楽に
感じるだけだろうって言い聞かせてますが
初マタで不安です😣
同じ経験したことある方いれば教えてほしいです。

コメント

波ありますよね〜
ここ4日程調子よくつわり終わったかもと思っていたらまたぶり返しました😭

• 初マタ!

初マタ!

やっぱり波あるんですね😞
    初期なのにこんな感じなのかなと思ったら不安だったんですが聞けて少し安心シマシタ😣

• 7月30日
うさこ🐰

まだ初期ですし、波があると思いますよ。
日によっても体調違いますし、出血もないならあまり心配し過ぎずに🙆

• 初マタ!

初マタ!

そうなんですね😞!
    そういう話聞けると安心します😫💕

• 7月30日
すー

今5週ほどになります。4週の時は吐き気があったのですが、今は無くなりました。それでも今日胎嚢かくにんできました!腹痛も胸の張りも毎日違うのでそこまで気にしなくて大丈夫だと思います!どんと構えていましょう!

• 初マタ!

初マタ!

同じ状況の方いらっしゃって安心しました😓つわりは赤ちゃん元気な証拠だよー!って言われてから勝手にそれがインプットされて不安になってましたが無い人もいるんだから気にしなくていいですよね!!ありがとうございます😊

• 8月1日