※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
子育て・グッズ

出産後の入院生活、みなさんはどう過ごしていますか?泣き止まない時の対処法も教えてください。

出産した後の入院期間どう過ごされてましたか?

昨日出産し、今入院中です。
長女の時はとにかく置けば泣く子で、ミルク、オムツ替えの他はずっと抱っこして歩いてました💦
今回は抱っこで寝かしつけたら置いても泣かなくって、次女が寝てる間何しよう、、という感じです😂

みなさんどう過ごされてましたか?
また、ミルク、オムツ、部屋の温度問題ないのに泣き止まない時はどうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビ見たりスマホしたり仮眠したりしてました!

• ままーり

ままーり

やっぱそんな感じですよね!
    こんなにゆったりした時間が久しぶりで戸惑っちゃいました💦
    ありがとうございます😊

• 7月30日
はな

環境変わって寝れなかったし四日間暇過ぎて、持って行ったタブレットでゲームしたりスマホばっかりいじってました😂
泣き止まなかった時はお腹の上に乗せて横になって寝かせたり、胎内音流したりしていました!

• ままーり

ままーり

そうですよね!
    ほんと2日経過しましたが暇で暇で😂😂
    お腹の上に乗せて横になるのいいですね!
    あまり根詰めず頑張ります♥
    ありがとうございます😊

• 7月30日
Eva

ご出産おめでとうございます☺️寝たり、スマホみたり音楽聴いたりしていました。

• ままーり

ままーり

ありがとうございます!
    やっぱそんな感じなんですね😆
    あまりにも時間がゆっくり流れていてドキドキしました笑

• 7月30日