※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が吐きやすい理由と将来について相談です。

すぐに、えずく子供にイライラします
歯磨きしてる時に嘔吐く
おなかいっぱいになって座ってるだけなのに突然嘔吐く
ゴミ箱になにか捨てに行った時一瞬のゴミのにおいで嘔吐く
トイレ行って自分の💩の匂いに嘔吐く

最初は、都度「大丈夫?!」ってなっていたけど最近は「はぁ、また?」ってなってしまいます

吐きはしないけど毎日「おえぇ」って言ってこちらのリアクション待ってるのにイライラしてしまいます

これはなんでだと思いますか?
一生えずきやすいまま大人になるんでしょうか

コメント

すいか

私も小さい頃そうだった気がします😅
すぐにおえってなってて😅
たぶん、小学校行く頃には治ったような気がします。

ちなみに今でも、周りにびっくりされるくらい鼻が利きます!(笑)
なので、子供さんも鼻が利くタイプで匂いに敏感なのだと思います。
悪気はないと思いますよー