※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼間の居場所について、どこでお世話したり寝かせたりしているか教えてください。リビングにベビーベットを置いていますか?床にマットかベビー布団を使っていますか?

赤ちゃんの昼間の居場所について

3ヶ月の赤ちゃんを育てています。まだ寝返りしないので寝転がっているだけです。
夜は寝室のベビーベッドで寝かせていますが、昼間の場所について質問です。

みなさんどんな場所で、お世話したり寝かせたりしていますか?
リビングにもベビーベット置いていますか?
床にマットかベビー布団ですか?

教えてください☺️

コメント

もも

リビングにベビー布団敷いていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ昼は基本ベビー布団の上って感じですかね☺️
    今硬めのマット敷いてるんですが、昼寝をあまりしないので、寝心地悪いのかなって心配になって質問しました。ありがとうございます。

• 7月30日
ET

うちもまだ寝返りしないので、ソファに寝てもらってます😊背中スイッチが入らないクッションというものを買ったので、それに乗せたまま色んなとこに移動してます。
あと、マットにもなるバッグタイプのクーファンがあるので寝返りするようになったら、床にそれを敷いて過ごそうかなぁと思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中スイッチ苦労しますよね😅
    マットにもなるバッグタイプのクーファン!いいですね!
    うちはクーファン勝手なかっのですが、マットにもなるなら買ったらよかったです😓

• 7月30日
きなこ

1人目の時は床に布団→寝返りして動くようになってからは床にプレイマット敷いて自由にさせてました!
今生後1ヶ月の2人目は暴れん坊の1人目に踏まれそうなので、リビングにレンタルしたベビーベット置いて、日中はそこに寝かしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床に布団にしようかな、って思ってきました。布団は赤ちゃん布団ですよね?
    私ももし2人目できたらその時は、ベビーベットリビングにレンタルしようって思いました❣️1人目の脅威+腰が楽だと思うので笑

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

リビングにベビー布団です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱベビー布団ですね。もっと早く買えばよかったです😞これから寝返りとかもあるので、今からリビング用にベビー布団買ってもそんなに長く使えないですよね😓?

• 7月30日