※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
その他の疑問

公営住宅での親の訪問回数と友人・彼氏の出入り回数について、月何回までが許可されるか知りたいです。

市営や県営などの公営住宅に自分の親が遊びに来るのって月何回まで大丈夫なのでしょうか?
また、友人や彼氏なども月何回まで同じ人が出入りして大丈夫なのでしょうか?

コメント

かなた

質問の意図がわかりませんが…
公営だからといって来客が制限されることはありませんよ🤔

• イ

そうなんですね!
    月に2回以上同じ男性(彼氏)の出入りがあると生計を共にしてると見なされるというのをどこかで見た事があり、気になって質問してしまいました😥

• 7月30日
💸空から降ってきて💸

シングルマザーってことですよね?
お泊まりなどしたことがわかれば
アウトな自治体もあります!
母が母子で私が子供の頃ですが
月何回までっていうよりまずそもそも男性の出入りがダメって感じでした!
親の制限は聞いた事ないです🤔

• イ

そうです!説明抜けててすみません💦
    男性の出入りがアウトな所もあるんですね🫢実際に連絡されて追い出される事もあるのでしょうか?
    親は大丈夫なんですね◎

• 7月30日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

うちはURでしたが民生委員にみられると厄介っていうのは聞いたことあります!
    基準がわかりませんが年の離れた姉の彼氏泊まったりしてましたがそれは平気でした!

• 7月30日
  • イ

民生委員!名前だけ聞いた事ありますが調べてみます🙇‍♀️
    大丈夫な場合もあるんですね!

• 7月30日