※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツを変えて寝かしつけたら、急に💩が…。寝かしつけた後も再び💩で目が覚め、大変な思いをした経験がありますか?

オムツ変えて授乳。
飲みながら寝たしこのまま置いて私も寝よ〜と思っていた矢先ブリブリっと💩の音が聞こえてあ〜、オムツ変えてたら起きちゃう😭と思いながらもささっと変えてすぐ寝かしつけしよ!と思って変えてから寝かしつけ。やっぱりもう目が覚めてしまってて寝る気配ほぼ0😭3分後くらいにまたブリブリ💩もうこれは完全に眠たいけど起きるしかないなと覚悟しました😭
皆さんも同じような経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんあります!!笑
諦めて抱っこしながらNetflix見てました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありますよね😂
    おむつ替えくらいで目覚めないでよ〜って思いながら諦めて私もNetflixやYouTube見てます笑

• 7月30日
だいちゃんママ

懐かしい🤣
オムツ変えてから授乳って言われるけど、絶対に授乳中か後に💩されるから、授乳後に変えてました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期授乳後にもしてたんですけど確実に目覚めて寝かしつけがより時間かかったので授乳前に戻しました🥹

• 7月30日
のんちゃん

1人目の生後1ヶ月の時期なんかは、一日中オムツと授乳で終わってましたよー。自分の睡眠なんて、ほぼ皆無でした😵この大変なの、いつ終わるの?って数ヶ月先輩のママにLINEしたりして。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな大変なの?って思ってます😂
    でもありがたいことに20時から寝てくれて4時半まで1度授乳すれば寝てくれてるので助かってます😌4時半からは起きてることもありますが😅

• 7月30日

懐かしいです☺️
娘もよく授乳中に💩して、先にオムツを変えるべきなのか、そのまま授乳優先か、ゲップは!?と1人であたふたしてたの思い出しました🥹

赤ちゃんが寝てる時、お母さんもゆっくり横になってくださいね。家事は二の次!