※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panda33
妊活

基礎体温の変化や腰痛から、今日排卵している可能性があります。今晩も仲良しをするのが良いかもしれません。排卵痛の経験者いますか?

妊活1年です。排卵日なんですが、基礎体温が昨日ガクッと下がり今日は少しずつ上がった感じです。朝から腰痛があります。今日排卵しているのでしょうか?仲良しは今晩もした方が良いでしょうか?
排卵痛のあるかたいらっしゃいますか?

コメント

昨日仲良しをしていなかったら今晩してみたほうがいいかと思います。
昨日排卵した可能性もあると思います。
排卵日が不安なときは排卵検査薬を使用してみてはいかがでしょうか?(^^)

メルモ

排卵は体温がガクッと下がった日、上がり出した日と人それぞれですし、排卵痛も排卵前~排卵後まで痛みが生じるのも個人差あります。

panda33

ありがとうございます(✻´ν`✻)
昨日の可能性もあるのですね!
昨日が排卵日だと思っていたので今日腰痛がでて慌ててしまいました。

妊娠検査薬を検討してみます✨

panda33

ありがとうございます(❁´ω`❁)
排卵痛は前〜後にもあるんですね!初めての事だったので慌ててしまいました(;´Д`)