※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
お出かけ

関東地方でおすすめの旅行先や宿について相談です。9月中旬に誕生日で遠出できず、東京や千葉でのおすすめを教えてほしいとのこと。

関東地方(1都6県)でおすすめの旅行先とか
宿とかホテルってありますか?🤔
9月中旬に私が誕生日なのですが
どこ行きたいかなぁ〜…と思いまして。。笑
夫の有休がコロナに罹ったせいで多く使ってしまい
遠方への旅行は残念ながらありません…

トイホに泊まりたいなとは思っていましたが
どんだけ張ってても予約取れなくて諦めちゃいました😓

元々都内住み、現在千葉県住みなのですが
行きたいところがあまり無くて…笑
おすすめがあったら教えていただきたいです!

コメント

ハシビロ

千葉からなら栃木の那須とかどうですか?
遊ぶ場所もホテルも沢山あり一泊だと足りないくらいかもです。

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    那須良さそうですね✨
    9月中旬だとまだ暑いですかね、、

    • 7月30日
ママリ

ちょうど1年前下の子が同じ月齢の頃計画してた旅行先の候補は
那須(宿泊先はエピナール那須かTHE KEY HIGHLAND NASU)
鴨川シーワールド(鴨川館)
熱海&下田
軽井沢おもちゃ王国
です😊
うちは千葉県北西部住みで、おもちゃ王国は埼玉で寄り道するにはうーんって感じで那須と熱海&下田を計画してました🥺
結局は風邪とコロナで行けずだったのですが...😂
鴨川館は上の子が2歳手前で行ったことあります☺️

トイホもよかったですよ〜☺️
下の子が4歳なので1年後ですが、また泊まる〜と子どもたちは今から楽しみにしてます🤣笑
キャンセル拾いやすくなった(スクエアビューかは分かりません😖)と聞きますがどうなんでしょうか🥺

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    たくさんありがとうございます😍

    鴨川館は鴨川シーワールドの提携ホテルとかですかね?🤔
    調べてみます!!

    ええ!そうなんですか!?
    みなさんトイホは公式?で予約してるのでしょうか?
    他に楽天トラベルとかじゃらんとかでも予約できるのでしょうか??

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    提携とはまた違いますが道路挟んで鴨シーなので車を置いて歩いて行けましたよ😊
    ママリでも皆さんおすすめしてるホテルのひとつなので間違いないと思います✨

    職場の方もキャンセル拾ったと言ってましたし、ママリやインスタでもキャンセル拾いやすくなったと見ましたよ👀
    私は公式サイトから予約しました‼️
    JTBとかだと割高だけどそれでも良ければ取れると思います😖
    旅行会社にたくさん枠を取られてるから公式からだと争奪戦らしいです😭

    • 7月30日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    そうなんですね✨
    鴨川シーワールド行ったことないので
    見てみます😍

    公式以外だと割高なんですかね💦
    今再度 予約ページ見ましたがやはりまだ空いていないです…🥲
    キャンセル拾ってる方はどれくらい睨めっこしてるんですかね?💦
    あーーーなるほどですね!!!

    • 7月30日
3人ママ☆

今週、軽井沢おもちゃ王国行ってきましたが、2歳の娘はEテレコラボの所で大興奮でした☺️ワンワンやコッシーのモニュメントと写真撮ったり、ワンワンの帽子やオフロスキーの衣装着て写真とれたり😄軽井沢は涼しくて、とても快適でした✨

富士サファリパーク、伊豆のアニマルキングダム、伊豆ぐらんぱる公園、鴨川シーワールド、マザー牧場あたりは何度も行ってます😄神奈川🏠なので、最近はその周辺特に熱海伊豆あたりばかりで、久々の遠出旅行が軽井沢でした😂次は那須も楽しそうだなーと思ってます💡
トイホ私も行ってみたくてたまに公式で見てますが昨日は10月ならば何日か空いてる日を見ました👀

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    軽井沢おもちゃ王国いいですよね🥹
    今年のGW後に行きました!

    伊豆の方も行きたいなと思ったんですけどそっちまで行くと日帰りになりそうで…🥲
    鴨川シーワールド行ったことないので気になってます😍

    行ってみたいですよね!
    9月中旬空いてくれ〜〜って感じです、、
    10月は空いてるんですね✨

    • 7月30日