※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりきち☆
子育て・グッズ

離乳食後期のメニューに悩んでいます。みなさんのメニューや味付けを教えてください。

今離乳食後期なんですが、毎回同じようなものばかりでなにを作ったらいいのか分からなくなってしまいました(;ω;)
参考程度にみなさんのメニューと味付けなど教えてください(>_<)

コメント

作ったやつは美味しくないのかたべてくれなくて、私はベビーフードあげてます(笑)

家の娘は昆布だしでうどん作ってあげたらよく食べますΨ( 'ω'* )

• えりきち☆

えりきち☆

そうなんですね(>_<)うちも最近作ったやつ食べが悪くて💦今までは問題なくぱくぱく食べてくれてたんですけどね。
    味に飽きたのかマズイのかわからないです(;ω;)
    ベビーフードちょくちょく使っちゃってます٩( 'ω' )

いつもかつおだしなので昆布だしあげてみます!

• 2月10日
アーニー

昨日の夜のメニューです。
ごはんのおやき、野菜スープ、
豆腐ハンバーグ、バナナヨーグルトです。

うちは朝と夜はおかゆ、昼は麺類かパンにしてます。行き詰まった時はベビーフードあげたりしますよ。

• えりきち☆

えりきち☆

わざわざ写真までありがとうございます(*^_^*)
    豆腐ハンバーグ作ってみたいなと思っててまだ挑戦してないのであげてみます!

ベビーフード助かりますよね(;ω;)

• 2月10日