※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

36週の経産婦です。毎晩前駆陣痛があり、今日も痛みが5分間隔で強くなってきました。産院に連絡するべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

え、、前駆?本陣痛、、?
いきなり5分間隔で揃うことありますか?💦
日付が回れば36wにはいる経産婦です。
最近毎晩前駆陣痛があるので今日も布団に入って速攻弱いですが張りと痛みきて、あー今日もか〜と測り始めました。
なんか、、5分間隔??
痛みは少し強くなってきてる感じです。
でもまだ全然我慢できる。。
え、さすがに前駆陣痛だよね、毎日きてるし、、って思いが消えず🙁💦しかも5分ってもっと痛いよな、、
とりあえず産院に連絡したほうが良いのはわかってるんですけど先に意見くださいいいい🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

もう結構揃ってる気がするので電話しましょう!!
私は二人目いきなり7分間隔からすぐ4分になって3時間で出産でした😂😂
痛みはまだ全然我慢できてましたがおしりの方に圧が来たりしますね🤔

あーちゃん

電話しましょう!   

はじめてのママリ🔰

知り合い(経産婦)は前駆だと思ってたら陣痛で本当ギリギリで間に合って出産してました💦あまり痛くなかったそうです🥺💦

前駆かな?という思いが消えないなら、あと少しだけ様子見て痛みが強くなってるなら電話ですかね?🥺💦

すぐ 連絡!·͜· ︎︎ᕷ·͜· ︎︎ᕷ·͜· ︎︎ᕷ

haru

電話しましょ!
経産婦だと本当に早まるので!

はじめてのママリ

私も前駆陣痛何週間もあって耐えれる痛みがいきなり3分の規則的に来て本陣痛でした!
きっと本日雨だと思います!
頑張ってください🫶

ゆう

みなさま😭🤍
こんな時間にたくさんありがとうございます💦
全然前駆陣痛が拭いきれませんが今からいってきます!🙇‍♀️

応援してます!
帝王切開やのに、結膜炎になり目やにやばいです

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!ひゃーつらい😭😭😭💦なんていうタイミングだ💦

• 7月30日

退会ユーザー

ほんまに!!打っていいか分からないけど、結膜炎とものもらいの目薬打ちましたが左目からやばい目やにが!😱

• 7月30日