※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊娠・出産

臨月に入り、前駆陣痛の痛みや赤ちゃんの頭が骨盤に入っている状況で、生まれる準備が進んでいる可能性があります。痛みや破水の兆候がある場合、出産が近いかもしれません。

今日から臨月に入ります。
昨日から時々生理痛のような痛みがあり、昨夜は腹痛と吐き気で夜中何度も目覚め、トイレで苦しみましたがなにも出ず。。💩🤢
前駆陣痛と言うやつですかね?

そして今日の健診で赤ちゃんの頭はもう骨盤に入っていて下に下がっているようです😅
助産師さんは「もう来週産まれるんちゃん!」って言ってました😳「たぶん破水から始まると思うよ笑」と。
意識しだしたからなのか、今日は足の付け根?お尻の中の筋?が痛くてあぁぁあ~!っと座り込みたくなるくらい突っ張る感じで痛いです笑
みなさんこういう痛みありましたか?
そしてもう生まれると思ったほうがいいですか?😅

コメント

T

同じぐらいの週数でまさに今そんな感じです〜😉もうちょっとでしょうね!(笑)

• ぴょんちー🌼

ぴょんちー🌼

お互いがんばりましょ〜😭

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

生理痛のような痛みが2日ほど続いた後破水して入院になりました!
今思えばあの時の座っててもなんかツル痛みは破水の前兆だったのかなと思います😊

• ぴょんちー🌼

ぴょんちー🌼

破水が怖くて🥶🥶
    身構えておきます笑

• 7月30日