※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

レモン好きの方に、この夏おすすめのレモンティーを是非お試し下さい➰😆…

レモン好きの方に、この夏おすすめのレモンティーを是非お試し下さい➰😆
サクレのレモンアイス1個で、約4杯のレモンティーが飲めますよ➰🤭
1度飲めば、毎年飲みたくなります➰🤣
紅茶じゃなくても、キレートレモンで試しても美味しいですよ➰😆💕✨

『材料』
・ストレートティー…適量
(または紅茶パックのお湯出しに砂糖水)
・サクレのレモンアイス…1/4
・レモン果汁…適量
・氷…適量

これがまためっちゃ美味しいです😌💓
レモンティーが飲みたくて自分で考えて作ったけど、キレートレモンでも美味しかったです➰😆💕✨

コメント

deleted user

ちょうどサクレあって夏は無性にレモンティー飲みたくなる人なのでやってみます!

  • megumilk

    megumilk

    コメントありがとうございます😆💕✨
    是非お試し下さい➰😆
    サクレのレモンは最初に入れても、お楽しみに最後に入れてもどちらでも楽しめます➰😆
    あたしも夏はレモンティーが飲みたくなります➰🤭
    市販のレモンティーとのWレモンティーにしても美味しいですよ➰😆

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません、質問させてくださ🙇い
    市販のペットボトルの無糖紅茶でもよさそうですか?🤔

    • 7月30日
  • megumilk

    megumilk

    無糖紅茶でも大丈夫です➰😆
    無糖紅茶でも飲んだ事ありますが…甘さが欲しくてガムシロップ入れてました➰🤭

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段は甘いのにしてたまにさっぱり派の時は無糖にしてみます🤍🤍🤍

    • 7月30日