※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子、今日はやたらと手を口の中にいれだめだよーって手を入…

1歳1ヶ月の息子、
今日はやたらと手を口の中にいれ
だめだよーって手を入れないようにしてたんですが、
気付けば結構奥に突っ込み、
2回も吐き戻ししました。

吐き戻すことなんてもう何ヶ月もなかったのに、
2回も指を突っ込んでは吐いたので
ちょっとびっくりしてしまいました😣

指しゃぶりは普段しないし、
おもちゃとかは舐めても
手を口の中に入れるってことは
今までもあんまりありません。

何か変なモノを口に入れちゃって
気持ち悪かった?違和感があったのかな?とか
思うんですが、同じような経験のあるかたいますか?😅

今日目を離したのは洗濯するときに
ベビーサークルの中で1人で遊ばせてました。

最近本を齧って、
ベーって本の一部をしていたことはあります。

変なモノ食べちゃってないか不安です💦

コメント