※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月男の子が高熱から平熱に戻った後、不機嫌で泣き続け、湿疹が出始めました。湿疹はアデノウイルス関連か疑問です。

4日間高熱(38.5〜40度)でアデノウイルスと言われていたのですが、本日平熱に戻りました。しかし、超不機嫌で1日中泣き続けて夜に湿疹が出始めました。

突発性湿疹だと納得いくのですがこれもアデノウイルスですか?💦

1歳8ヶ月男の子です。

コメント

🐣🩷

突発な気がします💦😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😿でも、アデノウイルス陽性反応出てて…
    なんなんでしょう💦

• 7月29日
  • 🐣🩷

🐣🩷

湿疹は全身に出てますか?

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体特に背中に出てます。顔には出てないです💦

• 7月29日
  • 🐣🩷

🐣🩷

もしかしたらアデノウイルスも突発も両方一気に来たとかかもしれませんし発疹の状態をまた小児科に連れてって確認してみてもいいかもしれませんね😵‍💫💦突発はなったことなかったのですか?😳💭2回までは突発なる事あり得るみたいですが1度もなったことありませんか?

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発なったことないです😭ありがとうございます!小児科連れてってみます!!!

• 7月30日