※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でつわりが軽くなり、元気に過ごせていますが、心配です。同じ経験の方いますか?

明日で妊娠10週です。
今日朝からつわりがなんだか軽くなった感じがして
元気に過ごせました。
匂いでえずくことはありますが回数も減ったし
ご飯も食べれて、つわりがなくなってきたことは嬉しい反面、お腹の赤ちゃん元気かなと心配もあります🥲
妊娠10週頃からつわりが軽くなってきた方いますか?
前回流産を経験しているので不安で仕方ありません😭

コメント

こむぎ

3人とも10週頃には落ち着いてました!

まままし

初産の時は12週、2人目の時は9週がピークでした。なので10週でつわりが軽くなることはあると思います。
不安なのわかります…。4週に1回は長いですよね…💦

ぽん

私も、今週は食べづわり落ち着いて来ました!
匂いは相変わらずなのと、たまーに急に嘔吐くことはありますが😅
上の子の時は、12wくらいから落ち着いたので、まだかなぁ…とは思ってますが、食べづわりが落ち着いただけでも、ちょっとつわりの終わりが見えた🥺と思ってます🥺

o.aya19991111

同じく、先週に比べてだいぶ軽くなってます!
私も不安で昨日エコー見てもらったら、心臓元気に動いていました。
そろそろエンジェルサウンズとかで自宅でも心拍確認できるかもですね、そしたらいつでも安心できそうです。
私は昨日購入しました。
エコーは保険外で1回5000円で、エンジェルサウンズは一万円しないので、これで何回も確認して安心できるのはお得かなと😅