※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦です。おしるしやおりものがあり、お腹の張りと生理痛が強くなっています。前駆陣痛か焦っています。無痛分娩予約が1週間後で心配です。早く産まれるか不安です。

37週に入ったばかりの妊婦です!

今朝少量のおしるしがあり、今日一日トイレに行くたびにティッシュに茶色のおりもの?や塊が少し付いています。

お腹の張りもいつもより強めで、軽い生理痛もあります💦
間隔は不定期なので前駆陣痛だと思うのですが、
今まで痛みを感じることはなかったので焦ってます🥲

約1週間後に計画無痛分娩の予約をしているのですが、
その前には産まれてしまいますかね😭

おしるしから1週間過ぎて出産された方いますか?💦

無痛分娩だから〜と余裕ぶっこいていました、、笑笑
予定日よりもかなり早く予約したのに、、
赤ちゃんには申し訳ないけど怖くて怖くて仕方ありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昼間におしるしがあって日付変わる頃から本格的に陣痛きました😳😳!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    心の準備をしておきます😱

    • 7月29日
ママリ初心者🔰

出産予定日前後におしるし、粘液栓、前駆陣痛、すべてありましたが、生まれたのは予定日11日後でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    少し希望が持てました🤣✨

    • 7月29日
  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    出産は赤ちゃんがタイミングを決めるみたいです👶🏻
    期待と不安でドキドキでしょうが、1人じゃないです!赤ちゃんと一緒に頑張ってください!😆✨

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね👶🏻頑張ります!
    ありがとうございます💞

    • 7月29日