※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那に強く当たってしまう悩み。女がらみの喧嘩が原因で、普段も怒りが爆発。子供のためにも改善したい。アドバイスをお願いします。

旦那に強くあたってしまいます。。。
前から女がらみで喧嘩してることが多く、
それを毎回思い出すたびに普段何もなくても旦那に強くあたってしまいます。自分でも治そうとは思って接していても毎日のように怖い怖いもっと優しくしてと言われます。
子どももまだ小さく、しっかり切り替えて対応していかないといけないのにそれができきってない自分がすごく嫌です😭なにかいいアドバイスありますか?💦
厳しいコメントは控えていただきたいです、、

コメント

ゆうな

もう、そういう人なんだ、
どうせ浮気するだろう、
どうせ女と連絡取り合うだろうと受け入れるしかないのかなと思いました😅

• ママ

ママ

たしかにです、、

• 7月29日
N👶🏻

私の旦那も昔、女がらみで喧嘩したことあります。
こっちとしては急に思い出しては不安になり…ってなりますよね💦

でも、悪いことしたのは向こうですから。
こっちも切り替える努力しなきゃと思う気持ちも分かりますが、だったら安心させる努力してよって感じですよね😓

信頼を戻すにはかなり時間かかるの、旦那様は分かってないんじゃないですか?
ママさんは何も悪くないですよ☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます😭❤️

• 7月30日