※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

2歳の息子は車が大好きで、家ではトミカで遊んでいます。プラレールを買っても楽しんでくれるでしょうか?他にもオススメがあれば知りたいです。

車大好きな息子の2歳の誕生日にプラレール買ってあげようかなと思うのですが、結構遊んでくれますか?
家ではトミカの車でずっと遊んでいます!
テレビで車や電車がでるたびに反応するくらい乗り物好きです!
家で楽しく遊べるものが良いなと思っているのですが、プラレール以外にも何かオススメがあれば知りたいです😊

コメント

Mk

うちの乗り物好き長男は2歳頃からプラレール大好きですよー😆
ただ自分でレール組めないので全部組んであげないといけない&電車倒れた!とかでギャー!とか泣かれて私的にはめんどくさいおもちゃナンバーワンでもありました😂
4歳の今、やっとレール自分で作れるようになってきたって感じです😅

• R

R

なるほど!🥹
    確かに2歳に1人で遊んでは無理なオモチャですね😂
    1人で夢中で遊べるものが良いなと思ってたので、今はとりあえずトミカの車だけ買って遊ばせることにします😂💦笑

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

上の子はトミカ大好きでプラレール買ってあげたら、動く事が怖いみたいで泣いて無理でした😅上の人同様、4才ぐらいになってから遊べるようになりましたが、自分で出来ないし私も大嫌いなオモチャです(笑)場所取るし、片付けると怒るし、すぐ倒れるし、そして泣く💦
下の子もそこまで遊びませんでした。トミカシリーズのほうが遊んでくれます😊

• R

R

大人にとっては厄介なおもちゃなんですね…(笑)
    息子も上手くいかないと怒り泣きするタイプなのでまだ辞めておきます…😂笑
    もう少し大きくなってからにして、今は車だけ買ってあげます😂

• 7月29日