※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
サプリ・健康

生理のような血の写真あるのでご注意ください⚠️昨日から同じようなこと…

生理のような血の写真あるのでご注意ください⚠️

昨日から同じようなこと質問させていただいてるのですが…、
昨日夜トイレットペーパーに血がつき、
今日の朝割としっかりこの量の血が出たので婦人科に行ってきました。
「割としっかり鮮血だねぇ診察して子宮頸がんの検査もしておくね」と言われて(半年前に子宮頸がんは検査済みです)検査と内診してもらいました。
「内膜も厚くないし、これ以上血が続いたり、量が増えるようなら体癌の検査をしましょう。ホルモンのバランスで出血することもあるからね」
と言われました。
ちなみに生理終わったのは7月15日、不正出血は昨日今日
です。

かなりビビっているのですが不正出血(ホルモンの崩れや、排卵出血等で)でこのくらいの量の血って出るのでしょうか。
今別の病院でクローン病を強く疑われていて検査続きなのですが、もし子宮の方も病気で体がんだったらどうしようと不安でしょうがないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるかわかりませんが、
茶おり、鮮血の不正出血が何度かあって、病院行くべきか迷って頃…

トイレに行ったら、鮮血の塊と肌色の肉片(小指の先のような)が出てきてて…
慌てて病院持っていって病理解剖してもらったら問題ない繊維へんでよくあるよっていわれました。
ポリープでもほぼ良性らしいです。
不妊治療中で色々検査もしてましたがその時はなにも言われなかったです。
そういう可能性もあるかもです。

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます😊

塊系はかなりびっくりしますよね…というかやはり血系はどこから出てもビビります。

ただのホルモンの乱れとかだといいのですが…。
    子宮体がんなどの出血であれば恐らくこのまま微量だとしても収まらないですよね?

• 7月29日