※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぢ
家族・旦那

旦那さんが消防士の方いらっしゃいますか( ^ω^ )?もし良かったら色々お…

こんにちは♡いつもお世話になっております(o^^o)
旦那さんが消防士の方いらっしゃいますか( ^ω^ )?
もし良かったら色々お話ししませんか?♩
周りにママ友も少なく、旦那さんが消防士の方もあまりいないのでお話できたら嬉しいです(*´∀`)!

コメント

三姉妹まま

夫が消防士です(.•᎑•.)
24時間勤務大変ですよねぇ。笑

• たまぢ

たまぢ

お返事ありがとうございます(*゚∀゚*)‼︎24時間勤務大変ですよね…(;o;)私はまだ1人目なの旦那さんいない日は育児にクタクタです…(ノД`)もこりんさんはすでにお子さん2人いらっしゃって、3人目のお子さんも妊娠中なんですね( ´ ▽ ` )‼︎尊敬しちゃいます(つД`)♡

• 2月10日
  • 三姉妹まま

三姉妹まま

明けは寝てるし本当クタクタですよね(笑)
    うちの方は仕事明け×3回で公休2日なんですけど、一回目の勤務の朝が最高に憂鬱です😂

• 2月10日
  • たまぢ

たまぢ

明けだからといってなかなか頼れないですし辛いですよね(◞‸◟)!
    仕事明け×3回ってことは、明けの次の日は仕事でそれが3連続ってことですか( ゚д゚)⁈それは1回目の勤務の朝が憂鬱になっちゃいますね(ノД`)‼︎

• 2月10日
ふみころん

うちも、消防で救急隊しています✨
旦那がいない夜に限って熱出したりする子供たち(笑)💦

• たまぢ

たまぢ

コメントありがとうございます(*´∀`)♡救急隊なんですね(^-^)救急隊は大変と聞きます(◞‸◟)‼︎旦那さんがいない夜は自分1人ですべて対応しなくてはいけないとなると負担大きいですよね(´・ω・`)
    まだ旦那さんがいない夜に発熱はないので、初めてのときは不安ですしアタフタする気がします…(^◇^;)笑

• 2月10日
  • ふみころん

ふみころん

救急隊は、出場が多いので忙しい時はかわいそうなくらい疲れて帰って来ます💦(´-ω-`)

• 2月11日
  • たまぢ

たまぢ

出場多いっていいますもんね(◞‸◟)💦本当にきつい仕事ですよねー(´;Д;`)!

• 2月11日
s.k..n

うちも消防です✨😊
2日に一回いないのに、明けでもスロットにいって全く家にいない旦那ですが😢💧

• たまぢ

たまぢ

コメントありがとうございます(*´∀`)♡うちも2日に一回いない感じです😣!スロット😱💦旦那さんギャンブル好きなんですね😓明けで全く家にいないの寂しいですよね(´・ω・`)🌀

• 2月11日
  • s.k..n

s.k..n

最近になっていくようになりました💦
    小遣いの範囲内でしてくれているので良いのですが、たまには家にいて娘と遊んでくれ!と思います😢💧
    二人目が産まれてもこんな感じだともたないかもしれません(._.)💧笑

• 2月11日
  • たまぢ

たまぢ

最近になってですか(ノД`)💔
    何がきっかけでいくようになったんですか😣⁈小遣い範囲ならまだ良いですね😓
    本当ですよね〜(◞‸◟)💦家事や育児はしなくてもいいからせめて娘さんと遊んで欲しいのが本音ですよね(;o;)✨しかも2人目を妊娠中で育児してるわけですからもう少し身体のこと気遣って欲しいですよね😞‼︎

• 2月12日
  • s.k..n

s.k..n

先輩に誘われて…ですね(._.)💧
    少しずつでも勝ってるから行くんだと思います😢💦
    負け出したらやめるとは言ってます😊💧

家が汚くてもご飯作れてなくても文句は言わないのでそれは有難いです✨(^^)

消防に入ってからなんだか面倒くさい人になってしまいました(*_*)笑

• 2月12日
  • たまぢ

たまぢ

先輩の誘いだと断れないのもあるのかもしれませんね😣💦
    勝つのが楽しいとやめられなくなるんでしょうね…(´;Д;`)
    負けまくって早くやめてほしいですね😥‼︎
    文句言わないのはありがたいですね(^-^)✨
    消防に入る前は普通だったんですか😖⁇

• 2月12日
  • s.k..n

s.k..n

付き合いは大事にしてもらいたいけど…誘う先輩も先輩ですよね💧😵笑
    スロット行かなくても趣味が釣りなので釣りに行くと思います💦
    外で遊びたいみたいですね😥

もともと短気で面倒くさい人だったのに更に?パワーアップみたいな…💧
    細かいところにも目がつくようになったりとかですかね😣💧
    優しくて家庭を大事にしてくれる人に出会いたかったです😖💦笑

• 2月12日
  • たまぢ

たまぢ

付き合い大事ですけど家庭持ってること忘れないで欲しいですよねー😞💦職場の先輩がそんな感じだと変な影響ばっかり受けちゃいますよね😢‼️
    釣りが趣味なんて素敵じゃないですか😆💓そんな素敵な趣味があるんだからスロットなんて早くやめて欲しいですね(ノД`)
    外で遊ぶのが好きなら、家族でどこか遊びに出かけたり家族サービスして欲しいですよね😭!

短気でめんどくさい人がさらにパワーアップとは…😱💔
    細かいところに目がつくのは厄介ですね😭!細かいところまで気を遣ってくれるなら別ですが😖❤️2人目産まれたら心を改めて欲しいですね😢✨

• 2月12日
  • s.k..n

s.k..n

本当にそうですよ(>_<)💦
    釣りにいってくれる方が良いんですけどね…なぜか最近はスロットで(* ̄∇ ̄*)
    ギャンブルだけは嫌ですよね💧

娘が歩くようになったら公園とか連れていくとは言ってますが本当かどうか😥

本当にそうです😣💦
    気を遣ってほしいです(._.)笑
    変わらないようならきっと私が爆発するかもですね(>_<)笑

たまぢさんの旦那さまは明けで家にいてくれますか?(^^)

• 2月12日
  • たまぢ

たまぢ

スロットから早く釣りに戻って欲しいですね😣‼️
    私もギャンブルだけは嫌ですねー😩💔やっぱり抵抗あります😥!

娘さんが歩くようになってくれたら公園デビューできるし、何かしら理由をつけて公園連れていくようお願いするのはどうでしょうか😌⁇✨

いやー!爆発も無理ないですよ😭💔爆発寸前まできたら私で良ければ話聞きますよー(◞‸◟)💓

明けの日は真っ直ぐ帰ってきてくれるのでものすごくありがたいです😣✨今の職場は周りも家庭的な人が多いので飲み会や誘いなどもほとんどないので恵まれてる環境なんだと思います(´・ω・`)‼️

• 2月12日
  • s.k..n

s.k..n

負け続けてしまえって毎日密かに思ってます✨笑

一応公園には連れて行ってもらう気でいます🎵(^^)
    あと免許まだとってないので娘をみててもらって取りに行こうかな~なんて考えてます(*^^*)

ありがとうございます✨😭
    ママ友とか全然いないのでそう言っていただけると嬉しいです😊🎵

良いですね~😆🎵
    それは恵まれてますね(о´∀`о)♡
    羨ましいです😭
    でも明けで寝てしまったりしませんか?(*_*)
    うちは家にいたらいつも寝てます(>_<)💧

• 2月12日
  • たまぢ

たまぢ

私も密かに負け続けてしまえー!と思ってますね😁👍笑

それがいいですよ😌❤️
    免許とりにいくのいいですね(°▽°)✨その間は旦那さんにお子さん預けないといけないのでいい口実になりそうですね😁‼️

私もママ友少ないですし、旦那さんが消防のママさんってなかなか周りにいないので嬉しいです(*´∀`)❤️

そうなんです😣✨恵まれてることに感謝です😭💓
    明けはよっぽどヘトヘトで帰ってきたときは寝ることもありますが基本頑張って起きて育児や家事を手伝ってくれてるので助かります(ノД`)‼️明けで寝るのは仕方ないと分かりつつもまだ夜泣きがある息子と一晩中一緒なので私も辛いよー😩と嘆いているから旦那なりに気を遣ってるのかもしれません😓

• 2月12日
  • s.k..n

s.k..n

思っててください(>_<)✨
    ありがとうございます✨😊笑

いい口実ですよね😊🎵
    安定期入ったしそろそろいかないと一生取らない気がして…笑
    早く取りに行かないと(*^^*)❤

凄く優しい旦那さまですね😢💕
    産まれてすぐぐらいは、寝れてる?寝てくる?とか言ってくれてたのに…
    今と違いすぎて😭💧
    二人目産まれたら変わってくれるかな?とすこーしだけ期待してます(>_<)
    まぁ優しくしてくれないかもですけど(*_*)笑
    夜泣き大変そうですね💦
    うちは全くなくて…一緒にぐっすり寝てるの知ってるから優しい言葉もなくなったのかもです😂💧笑

• 2月12日
  • たまぢ

たまぢ

了解です😁👍!

免許って…車ですか👀?💡
    妊娠中でも安定期に入ったら取りに行けるんですね(゚ω゚)‼️

ありがとうございます😣❤️
    最初だけイクメンの人…いますよね😥🌀2人目生まれたら変わってくれることを祈りましょう(ノД`)✨2人お子さんいたら大変さも2倍なので変わってくれること期待する気持ちわかりますよ😖‼️
    息子は新生児から寝ない子なので夜泣きというのかわかりませんがショートスリーパーです(^◇^;)💔グッスリなんてとっても羨ましいです😭💓旦那さん的には夜寝れてるでしょ?って感じなんですかね(◞‸◟)⁈でも妊娠中の育児は絶対大変ですしもう少し気遣いはあってもいいと思います😞‼️

• 2月12日
  • s.k..n

s.k..n

免許…車です(>_<)💧
    安定期だからというか…体調次第で割りと通ってる方が多いようです💦
    ダメなところもあるのかも知れません😊💧

寝れるときに寝ないとそれはしんどいですね(*_*)💧
    多分…そう思ってるんだと思います😢
    悪阻もついこの間まではひどかったので家にいてほしいと言ったんですけど、あまり変わらなかったですね😭💦
    もうほぼほぼシングルみたいなもんです😢💧笑

• 2月12日
  • たまぢ

たまぢ

そうなんですね(^ ^)‼️
    初めて知りました😌✨確かに2人目生まれたら通ってる暇ないですもんね😭💦

寝れるときに寝ないとしんどいのでどうしても家事より睡眠が優先になってしまうズボラ主婦です(´Д` )💔
    それはひどい😞‼️悪阻自体ものすごく辛いのにプラス娘さんの育児ですもんね(´・ω・`)💦1人目のように好きなときに身体を休めることができないわけですから旦那さんにもそこは分かって欲しいですよね😢🌀家にいてほしいと言ってるのに変わらないなんて旦那さんの優しさがあまり感じないのが心配です😢💔

• 2月13日
  • s.k..n

s.k..n

そうなんです😭
    早くいかなきゃと思いながら日々過ぎていく…やばいです💦

ズボラじゃないですよ!
    きっと私の方がです。。笑
    昼間も娘と寝てばかりいて、家事ほとんどできてないです💧😂
    優しさないです😢
    逆に
    俺がおって意味ある?
    何もできひんし。
    と言われ…
    まぁ確かにいても特になにもできないからいいんですけどね(>_<)💧
    たまにでいいから遊んであげてと思うだけで😥💦
    たまぢさんの旦那さまみたいに優しい旦那さんに憧れます😢✨

• 2月13日
  • たまぢ

たまぢ

毎日があっと言う間に過ぎていくので焦りますよね😖💦
    早く免許ゲットできるといいですね(*´∀`)✨

ズボラ主婦仲間がいてくれて何だか嬉しいです😆❤️笑
    昼間の昼寝は体力回復には欠かせないですよね(´・Д・)‼️

えー💦そんなこと言われても…って感じですよね😱!
    全然思ってなくてもここは大げさくらいに褒めてあげて旦那さんのやる気をアップすることはどうですかね😖?何だかパパとして自信がなさそうな発言なので自信もてたら行動にうつしてくれそうな気もします(◞‸◟)✨
    旦那さんに遊んであげてー!とお願いしたり、やって欲しいことをお願いするのはどうでしょうか(´・ω・`)⁇
    憧れるなんてそんな😭‼️
    私はやって欲しいことは遠慮せずにバンバンお願いしちゃいます(^_^;)その方が動き方がわかるみたいで自然と今やらなきゃいけないことが言わなくても分かって行動してくれるようになったので😅
    ntk.ksさんはとっても旦那さんに対して寛大な心で優しいので見習わなきゃです(´Д` )💓

• 2月13日
  • s.k..n

s.k..n

今回は行動に移さないと本当に取れないと思うので早急に決めたいと思います✨(^^)笑

昼に寝すぎてなのか夜なかなか寝付けなくなりました😭💧笑
    ダメダメ主婦です😢

そうなってほしいです😭😥
    でも自分から離れるようなことばかりいって、、
    娘はママママやし、俺んとこ来ないし、俺がおって意味ある?
    になります😆💦笑
    娘が寄っていくことあるんですけどね💧自分の構いたいときに構って、とかしてるから腹立ちます😥😢
    寛大というか…冷めてる?だけですよ😱💦笑
    期待してもムダだと思ってるだけです😍💧笑

• 2月13日
  • たまぢ

たまぢ

頑張ってください(*´∀`)❤️

私もです(´Д` )‼️
    せっかく息子が早く寝てくれても自分がなかなか寝付けず夜中まで起きてます😩💦
    昼夜逆転ですかね〜😖?

本当に自分で自分のこと追い込んでマイナスに考えて落ち込んでますよね😔🌀
    そりゃママと一緒にいる時間の方が長いのでしょうがないことじゃないですか😢‼️
    そう思うなら少しでも娘さんと関わる時間増やしたり努力して欲しいですよね😣✨
    自分の構いたい時だけ構うのとかそりゃ腹立ちますよー(´Д` )💔
    冷めてるのも冷静な判断ですし、私がそんなことされたらブチギレてるので期待してもムダだと思えるのが凄いです😖‼️感情的にならずに旦那さんと接してるのが偉いと思います(´・ω・`)💕

• 2月13日
  • s.k..n

s.k..n

ありがとうございます🎵😊

そうなりますよね…なぜか💧
    昼夜逆転完全にしてます😢💦笑

そうなんですよね…😥😭
    キレれないんです…怖くて😱💦笑
    多分モラハラとか言葉のDVとかうちの旦那当てはまると思います💧😵笑
    口で勝てないっていうのもあって(*_*)💧
    とにかく怒らせるとすごく面倒くさいんです😭笑

子どものために一緒にいるだけですね…完全に😊💦
    一応パパを娘から奪いたくないので手を出されるとかになったら離れますがそれまでは堪えます💧😂笑

• 2月13日
  • たまぢ

たまぢ

1回昼夜逆転しちゃうとなかなか戻れないですよね😭💦

大丈夫ですか😣⁈
    モラハラ、言葉のDVで今までたくさん傷付くことを言われてきたのですね(◞‸◟)💔面倒くさいと言っていることが理解できました😢🌀
    子どものためでもそんな環境下で育児されてるntk.ksさん本当に凄いです😞‼️そんな旦那さんでもパパとしての立場をきちんと考えてあげられるなんて私にはできないです(´Д` )💦言葉のDVも十分ひどいですがこれが本格的なDVになったら怖いですよね😢‼️耐えることでntk.ksさん自身が辛い思いをして毎日過ごされるんじゃないか心配です😣💦

• 2月13日
  • s.k..n

s.k..n

戻れないです💧😢
    今日は検診があったので少し気分転換になりました😍🎵

すごくないですよ全然😱💧
    多分ダメ女なんですよ。。
    そんな人と一緒にいれる私は。笑
    心配していただいてありがとうございます😣💦
    大丈夫ですよ😁🎵
    付き合いいれて8年くらい一緒にいるのでもうだいぶ慣れてます✨😆笑

今日は明けで検診も連れていってくれたし、娘もみててくれたので良かったです😊💕
    多分起きたらまたスロットですけど😢笑

• 2月13日
  • たまぢ

たまぢ

健診お疲れ様でした😆❤️
    気分転換になってよかったですね😊✨赤ちゃんは順調でしたか(^-^)⁇💕

ダメ女じゃないですよー😭💦
    かなりメンタル強いですよ👀‼️✨付き合いいれて8年ですか〜(´ω`)長いですね😆💓長い付き合いですし、これだけ尽くしてくれるntk.ksさんが仮に離れるなんて言ったら旦那さんは心入れ替えそうですね( ̄∀ ̄)‼️やりとりして思ったのですが、旦那さんはntk.ksさんのこと大好きな気がしました😌❤️

今日はパパとして頑張ってくれたんですね(*´∀`)✨良かったです☺️‼️スロット…😩💔そこは相変わらずですね(~_~;)🌀

• 2月13日
  • s.k..n

s.k..n

順調でしたぁ(^^)♡
    多分女の子だそうで😆✨
    姉妹になりそうです🎵😊
    年子だから女の子同士で良かった💕笑
    でも旦那は男の子がほしいから少し残念そうでした😆💧笑

私が離れたら多分再婚なんてできないと思いますよ😣💦
    こんな性格の人と一緒にいれる人いないと思うので😁💧
    大好きではないかもしれませんが、、笑😍💦

こういう時だけですね(*´∀`)♪
    起きてやはりスロットいきました(>_<)💧笑
    本当に相変わらずです(._.)
    夜は旦那の実家に行くと言っているので早めに帰ってきてくれると良いのですが(*_*)💦

• 2月13日
  • たまぢ

たまぢ

順調で良かったです♪( ´▽`)❤️
    女の子ですか〜😍✨姉妹可愛いですね😆💓年子は大変そうですが女の子同士仲良く遊んでくれそうですね😌🎵
    旦那さんは男の子欲しいんてすね😁‼️たしかに男の子も可愛いです(o^^o)💕

やっぱり旦那さんはntk.ksさんなしでは生きていけないですね😣💦いやいや!きっと大好きですよ〜(´ω`)❤️

やはりスロット行っちゃいましたか(◞‸◟)💦今日は旦那さんの実家に行くんですね☺️🎵自分の実家に帰るのだから早く帰ってきて欲しいですね😩‼️

• 2月13日
  • s.k..n

s.k..n

そうですね😊🎵
    仲良く遊んでくれると良いですよね😆💕
    年子にするつもりはなかったのでまだ覚悟できていませんが…笑💦
    やはり大変そうですよね😣💧

私も男の子もほしいです😍💕
    小さな彼氏に憧れます❤

もっと大事にしてくれたら良いんですけどね~😱🎵笑

あまり行きたくないですが、チョコ渡しに行くがてら…ですね😵💧
    自分の実家だから遅くても良いと思ってますけどね多分💦
    子供の時間には合わせてくれなさそうです💧😥

• 2月13日
  • たまぢ

たまぢ

私も年子考えたんですけど息子のショートスリーパーが落ち着くまでは厳しいなーと思い断念しました😅💦体力あるうちに一気に育児を終わらせたいのですが(´Д` )‼️年子でも何歳差でもそれぞれ大変さはありますよね😖💦

まだ息子は7ヶ月ですけど男の子がママっ子っていうのが何となくわかります(^◇^;)💓私から離れません😅笑

本当ですね(◞‸◟)💦
    愛情表現が苦手とかですか🤔?

義実家にチョコを渡しに行くの凄いですね😆💕しっかりされてるな〜👀✨私なんか全く考えてなかったです…😅💔笑
    あー😩💦そのパターンありえそうですね😞🌀普通は子ども中心になるはずですが…😢娘さんまで振り回されるのは可哀想ですよね(´・ω・`)!そこは考えて欲しいですね😣‼️

• 2月13日
  • s.k..n

s.k..n

2歳差が理想でした( *´艸`)笑
    そうですね😥💦
    何歳差でも大変ですよねきっと💧😁

男の子でも女の子でも基本ママっ子になりますよね😍🎵

いやぁ…そうではないと思います😱💧
    多分向こうももう家族になっててとくに女としてはみていない気がします😍💦

返しもらったことないですけど、一応渡していますよ🎵😁
    渡していない方もいらっしゃいますよね😊✨
    はい…娘はまだ小さいからほとんど寝てるし何時でも…と思っていそうです💧😵
    かわいそうですよね😥

• 2月13日
  • たまぢ

たまぢ

ntk.ksさん宛ての返信が下になってしまいました↓
    すいません(ノД`)💦

• 2月14日
  • s.k..n

s.k..n

多いですよね😍🎵
    まぁいつでもいっかって言ったらすぐ妊娠しました😊✨笑
    早く産まれてほしいです💕
    妊娠期間がつらくて💦

やっぱりそぉですよね❤
    憧れます( *´艸`)
    でももう次は無理かな…笑

でも仲良ししたくないので家族で良いんですけどね(*´∀`)♪笑

渡せました🎵
    やはり遅くなりましたが(>_<)💧
    もうなんでもいいやーって感じです😱💦
    早めに寝かせた方がいいやろとかいいながらいつも遅くなりますし😭💧

• 2月14日
  • たまぢ

たまぢ

すぐに妊娠したんですね😌❤️
    私も1人目すぐに妊娠したので2人目もすぐ妊娠できたらいいなー(*^^*)✨
    やっぱり子どもがいての妊娠期間は大変ですか(◞‸◟)⁉️

私も女の子憧れます😍✨
    3人目ってなかなか体力的にも大変そうですもんね😱💔
    欲しい気持ちはありますが…😣💦

家族として大好きなのも素敵ですよー(*´∀`)💕

渡せて良かったですね😆✨
    やっぱり遅くなったんですね〜😩💔毎回そんな感じだとなんでもいいやー!ってなっちゃいますよね(´・ω・`)🌀早めに寝かせたほうがいいと思ってるなら行動にうつして欲しいですね(´-ω-`)💦

• 2月14日
  • s.k..n

s.k..n

中出しはしていなかったんですけどね…笑💦
    悪阻がひどすぎて…離乳食BFに頼ってばかりでした😥😱
    今はすこしマシになったのでBFも頼りつつですがご飯つくってる感じですね😍💧
    においがだめで自分のご飯も弁当とかにしてました😵💦
    ただ娘がまだ小さいから悪阻でしんどそうなのもわからなくて良かったかなと思います✨😆

3人理想でした😍💕
    でもまたこの悪阻がと思うと無理だなと。。笑

本当にそうです😣💧
    行動にうつしてくれなさすぎて、、口だけ😥
    娘優先してほしいです😭💦

• 2月14日
  • たまぢ

たまぢ

それですぐ妊娠は凄いですね😆‼️妊娠力ありますね😌❤️
    悪阻ですかー😩!確かに離乳食作り辛そうです😢💦子どものご飯は用意しなきゃいけないですもんね(;o;)💔BF頼りながらちゃんと作ってて頑張ってますよー😣💓
    年子だと上の子が赤ちゃんだからそういう面ではいいですね(^ ^)✨

3人理想ですよね😆❤️
    確かに…😥3人目となると2人子育てしながらの悪阻ですもんね😱💦

男の人って口だけの人多いですよね(~_~;)💔口ばっかり達者になっても何も頼りになりませんよね😞💦娘さんより自分の都合が優先的な感じがしてしまいます(◞‸◟)🌀

• 2月14日
  • s.k..n

s.k..n

いつもより少し早めに寝れました‼😊✨笑

そぉなんですかね?笑😱
    ピルでも飲まないとこれから先不安かもです💦笑
    悪阻がひどかったときは本当にナマケモノ状態でほとんど動かなかったです😵💧

そうです、そうです💦💦
    2人みながら悪阻だと、、子どもにも当たってしまったりしそうで😣💧
    かわいそうです(>_<)
    でも男の子もほしい。。
    矛盾してますよね😍💦笑

多いですね(._.)💦
    何度も娘優先でってお願いしてるんですけどね。。直らないです😥💧

• 2月14日
  • たまぢ

たまぢ

おはようございます(^-^)✨
    早めに眠れて良かったですね😊💓

確かに👀‼️ピル飲むか、ゴムつけるかちゃんと避妊しないと不安かもですね😣💦
    悪阻中ひナマケモノ状態になるのは仕方ないですよー😭💦
    悪阻の中でも育児は休めないんですもん😖🌀よく頑張りましたよ〜(◞‸◟)❤️

確かに😞💦もう少し気持ちに余裕ないと3人目は厳しいかもですね(;o;)💔3人のお子さん育ててるお母さんたくさんいるので本当に尊敬です😭💓
    私も2人目も男の子なら女の子欲しくなるのかもしれないです〜♪( ´▽`)❤️

お願いしてるのに直らないのは…性格的な問題かもですね😥💔

• 2月14日
  • s.k..n

s.k..n

おはようございます✨😊

ゴムつけてても妊娠したと答えてる方がいたので…びっくりです😵💧
    後期悪阻がないことを祈ります😭💦笑

かといって三姉妹になったら旦那が余計家に帰ってこなさそう…笑😱💦
    本当に尊敬ですよね~😱💦

はい…性格本当に終わってますよね😥💧笑

• 2月14日
  • たまぢ

たまぢ

ゴムつけてても妊娠するんですね😱💦確実に避妊するとなるとピルですか😣✨
    後期悪阻(*_*)‼️ないかことを祈るしかないですね😭💦娘さんのときは後期悪阻ありましたか😖⁇

三姉妹なんてとっても可愛いのに😩💕逆に家にいてくれそうですけどね〜😔✨
    本当に尊敬ですね(´・ω・`)❤️

性格の問題だと自分が考え方を変えていくしかないですもんね😢!

• 2月14日
  • s.k..n

s.k..n

するみたいですね😥💧
    そうなりますよね😍💦

仕事で紛れてたのであまり気にならなかったですけどたまに戻したりしてましたね💧😣
    あるかもしれないです😢

二人目女の子ときいて家におられへんてもう言われてます😭笑
    居場所がないとか😢

そうですね💧😥
    本当にこの人でよかったのかな~なんてたまに思っちゃいます(._.)💧笑

• 2月14日
  • たまぢ

たまぢ

お仕事されてたんですね😣✨
    後期悪阻あったのは辛かったですね(´・ω・`)💔1人目のあると2人目もあるんですかねー😖?💦

もう言われたんですか…😥
    確かに女ばっかりだから女の帝国なような感じで居場所がないんですかね😞💦言ってることはわかりますが、それでも2人の娘さんのパパは旦那さんなんですから家にいてください💦って感じですよね(ノД`)💔

そんな風に思っちゃうくらい毎日ntk.ksさんは旦那さんのために我慢してるってことですね(´・_・`)🌀それが結果的に娘さんのためにもなるからですよね😞✨

• 2月14日
たまぢ

2歳差って人気ですよね☺️💓
妊娠もタイミングなのでなかなかうまいこといかないですけど😁💦きっと大変ですよ😣‼️でも可愛さも倍ですが(*´∀`)❤️

基本ママっ子ですね😌❤️
男の子のママっ子はやっぱり異性なので可愛さあります(^∇^)💕

家族になってしまっても女としてちゃんとみて欲しいですよね(ノД`)‼️

毎年渡してるなんて凄いですね😆💓無事に渡すことはできましたか(o^^o)⁇✨
小さいからこそ生活リズム整えたいから時間考えて行動して欲しいですよね😞💦

s.k..n

してましたよ💧😣
今は育休中です(^^)✨
一人目より悪阻がひどいからあるのかなと勝手に思ってます😢💧

そうですよね😥💦
外で遊ぶ活発な子になってくれたら嬉しいみたいですが💧(._.)
一緒に釣りがしたいと言っているので💦

そうですね😢✨
私にはもう娘がいればそれで良いです♡♡笑

• たまぢ

たまぢ

育休中なんですね😌!
    2人目の育休終わったら復帰ですか😣⁈💦
    1人目より悪阻が酷かったんですね😱💔それは辛い…😢🌀1人目より悪阻が酷いとなると後期悪阻もあるんじゃないか思っちゃいますよね😥💔

外で遊ぶ活発な子は女の子でもいますしね😊🎵まだわかりませんよ( ^ω^ )‼️
    一緒に釣りとか素敵です😆💕
    釣りとなると息子の方がいいのか〜👀✨憧れの気持ちもありそうですね(*´∀`)❤️

そうですよ😌✨娘さん2人を味方につけましょう😁✊‼️

• 2月14日
  • s.k..n

s.k..n

復帰になりますね😢💦
    正直戻りたくなくて辞めたいですけど…
    生活のために😢💧

そうなんです😣💦
    そう思っちゃいますよね😵😥

女の子でもいますよね😊💕
    私も妊娠する前は旦那に合わせて釣りしてましたよ🎵😆
    家族でできたら良いなと✨😍笑
    男の子と釣りやキャッチボールとかしたかったみたいです💧😱

そうする予定です😆💕笑

• 2月14日
  • たまぢ

たまぢ

2人お子さんがいて仕事するのはとても大変ですよね(◞‸◟)💦

後期悪阻あってもあまり酷くないといいですね(´・_・`)🌀
    私も祈ってます😩💕

デートで釣りとか楽しそうです😆❤️家族で釣りに行くのとっても素敵ですし仲睦まじいですね♪( ´▽`)♬キャッチボールも男の子生まれたら憧れるやつですね☺️💓

それがいいですよっ(ノД`)✨
    娘さん達はきっと強い味方になってくれますよ😌❤️

• 2月14日
  • s.k..n

s.k..n

そうですよね😥
    それよりも仕事内容が嫌で…もっと素敵な仕事がしたいなぁと思います😊✨笑

はい…😣💦
    ありがとうございます✨😭

私も釣りは嫌ではなかったので楽しかったです🎵😁
    素敵ですよね💕
    そうです!憧れるやつですね😆❤

まさかの私一人にされたらどうしよー😱💦笑
    女の子は母の味方であってほしいですね😊✨笑

• 2月14日
  • たまぢ

たまぢ

そうなんですね(◞‸◟)💦
    仕事はどんなことされてるんですか☺️?

私も釣りに行ったことないので行ってみたいです(*´∀`)‼️
    楽しそう〜😆💕
    女の子だとお人形ごっことかですかね🤔?♬

そんなことないです😣💦
    娘さんは毎日頑張ってるママの姿をちゃんとみてくれていますから、母の味方になってくるます(´・ω・`)❤️
    旦那さんの味方なんてたまったもんじゃないですよー😱!💔笑

• 2月14日
  • s.k..n

s.k..n

仕事は~刑務官ってわかりますか?💧😥
    お堅いお仕事で…笑💧
    楽しくできる仕事がしたいです💕

旦那様は趣味ありますか?(*´∀`)♪
    お人形ごっことか、おままごと…私も苦手ですが旦那はもっと苦手で…笑(._.)💧

そうだと良いのですが😆💦
    本当にたまったもんじゃないですよね😱💦
    私の味方になってもらえるように餌付けしておこ♡♡笑
    お菓子大好きなので( *´艸`)笑

• 2月14日
  • たまぢ

たまぢ

刑務官って刑務所で働く方ですよね( ゚д゚)⁉️✨立派なお仕事されてますね😣❤️大変そうなお仕事です(´Д` )‼️
    楽しくできるお仕事だとどんなお仕事がしたいですか😆⁈

旦那さんはとくに趣味がないです😩笑
    なので一緒に釣り行ったりできるの憧れますし、趣味を共有できるのが羨ましいです😣💓
    なかなか女の子の遊びも頭使いそうですもんね😅💦男の人はお人形ごっこやおままごとやったことないから尚更苦手意識ありますよね〜(^◇^;)💔

餌付けいいですね😆❤️娘さんの好きなものたくさん把握して臨機応変に好きなもの使って餌付けしていく作戦( ̄∀ ̄)👍
    お菓子大好きなんですね〜☺️💕
    なんのお菓子が好きですか(^ ^)⁇参考にさせてください♡

• 2月14日
  • s.k..n

s.k..n

そうですそうです✨😁
    私はその一つ前の段階の拘置所で働いていますが(._.)💧
    すごく閉鎖的なので性格がかなり悪くなりますよ😱💦笑
    笑顔を出していい仕事ならどんなんでもいいんですけど…
    カフェとかしたいです♡♡笑

趣味ないんですか?😱
    お金かからなくて良いですよ😆✨
    うちとは逆ですね💦💦
    趣味合わせてあげたようなものですね…笑
    たまにはアウトドアデート良いですよ❤
    そうですね~慣れてると逆に怖いですね💧笑

娘は最近ボーロばかり食べています💕掴めても口には入れられませんが💦
    机に置いて口から食べにいくんですよ😥💧笑

基本的にお菓子ならなんでも食べてくれます😆🎵

• 2月14日
  • たまぢ

たまぢ

拘置所ですか(゚ω゚)‼️想像できない世界ですけど、閉鎖的な空間なのはなんとなくわなります😣💦
    閉鎖的な空間でお仕事していくには性格的にも強くならないと自分が潰れちゃいそうですもんね(◞‸◟)!
    笑顔を出せる仕事のほうがきっと多いですもんね😣✨カフェとか私も憧れます😆💓

趣味ないですねー🤔!
    だから全然お金も使わないです👀‼️趣味がないから明けも真っ直ぐ帰ってきてくれるんだと思います😌✨
    趣味も合わせてあげられるntk.ksさんやっぱり素敵ですね〜(*´∀`)💕アウトドアデート絶対楽しいですもん😆♬
    確かに(^ ^)笑
    慣れてたらびっくりですね😁💦

ボーロですか(*゚∀゚*)‼️私も好きです😁💓
    摘むの難しいですしそれを口に運ぶのは難易度高そうですもんね👀✨摘めるだけでも凄い😍❤️
    お菓子なら何でも好きだと助かりますね( ^ω^ )♩

• 2月14日
  • s.k..n

s.k..n

そうなんですよね😥💦
    本当に辞めたいです😭😣
    宝くじにあたったらカフェ開きたいとずっと言ってるんですけどね♡(._.)笑

あまりアウトドアな方ではないんですね💦
    でも家にいてくれるの憧れます…😥💧
    無い物ねだりなのかな…笑
    ボードとか一緒にしてみたかったんですけどね😵💦笑

ボーロおいしいですよね💕
    アレルギーもないので有り難いことに何でも食べます❤

バレンタインのガトーショコラやっとできました✨😆
    明日渡すやつです😊♡

• 2月14日
  • たまぢ

たまぢ

辞めたくなりますよね〜😔🌀本当に精神的にきついお仕事は大変ですね😢とくに子育てしながらだと尚更…😣💔宝くじ当たったらカフェ開く夢があるなんて素敵です(*´∀`)❤️カフェ開いたら絶対行きますね😆💓

あんまりアウトドアではないですね👀‼️独身のころはロッククライミングが趣味だったみたいですが結婚してからは全然😅💦キャンプはしたいと言っていたので息子が大きくなってからキャンプは連れて行ってくれると信じてます😁👍家にいてくれると私的にはありがたいです😌✨
    本当に無い物ねだりですね(^o^)💦笑
    ボードとかいいですね(*´∀`)💓
    ウィンタースポーツデート❤️してみたかったです😆‼️

卵アレルギーないのありがたいですね😊!近々息子も卵を挑戦しようと思ってます( ^ω^ )✊

おぉー😍❤️お疲れ様ですヽ(´▽`)/✨明日渡すんですね😌💓
    旦那さん喜んでくれるといいですね☺️💕私も今日渡しました❤️喜んでくれたので作った甲斐がありました∩^ω^∩‼️

• 2月14日
  • s.k..n

s.k..n

そうなんですよね…まだ子ども産んでから戻ってないのでどうなるのかも心配です(._.)💧
    当たったら嬉しいんですけどね♡😊笑
    ぜひ来てください❗😆
    お住まいはどこですか?😄

ロッククライミングとか素敵ですね✨😭
    結婚して変わる方もいらっしゃるんですね😊🎵
    キャンプ私も行きたいと思ってます🎵😍
    してみたかったですよね😣💦笑
    家族でこれから色々できたらいいなと思います( *´艸`)

色々とアレルギーのもの少量で試していく方が良いみたいですよね(^^)🎵

期待されていないので喜んでくれるかどうか…💧😄
    何作られました?😆

• 2月14日
  • たまぢ

たまぢ

2人のお子さん子育てしながらの復帰ですもんね(◞‸◟)!心配ですよね😢🌀
    当たったら嬉しいですね〜😆❤️住まいは東京です(^o^)✨ntk.ksさんはもしかして関西ですか👀⁇

今は全然してないですし、冷めちゃったみたいです😅笑
    結婚してからはたまに走りに行くくらいです😌‼️
    キャンプ行きたいですよね😆💓
    家族でこれから色々出かけたり思い出作りしていきたいですね♪( ´▽`)❤️

そうみたいですね☺️✨息子もアレルギーないといいんですがっ(>人<;)

きっと喜んでくれますよー😍💓
    期待していないふりですよ😏👍
    私は生チョコとガナッシュ作りました(^ ^)♬似たようなものを作っちゃいました😅💔笑

• 2月15日
  • s.k..n

s.k..n

そうなんですよね(._.)💦
    当たったらすぐにでも、辞めてカフェします✨😊笑
    はい✨大阪です🎵😁
    言葉が下品だったらすみません😣💦笑
    それじゃぁ、東京消防庁ですか?!😍

やはり筋トレちっくな鍛える感じなことはされるんですね✨😆
    思い出作りしたいですよね❤

アレルギーは心配になりますよね😣😭

いや、お菓子作り苦手で…笑
    なので期待されてないんです😢💧
    ガナッシュって難しそうですね😵💦
    二種類もあるとか素敵です♡

• 2月15日
  • たまぢ

たまぢ

ぜひカフェの夢が実現して欲しいです(*´∀`)💕
    やっぱり😆✨大坂でしたか(^^)♬いやいや😊!下品なんて思ってないので全然大丈夫ですよ👌❤️
    はい!そうです(^ ^)✨

ジム通ったりプロテイン飲んだりとそこまでストイックなことはしないですが身体動かすことはやはり好きみたいです☺️🎵
    思い出作りしたいです😆‼️まずは水族館とか動物園行きたいです( ^ω^ )💓

アレルギーは心配ですね😣!
    卵アレルギーの確率って高いときいて少しドキドキですが離乳食のレパートリー増やしたいので早く挑戦したいです😁✨

私も苦手です😱‼️昨日も重い腰をあげて頑張って作りました(^◇^;)✊
    私も苦手なのでキットで作りましたよー😁💔材料ほとんど揃ってますし、作り方も簡単です😌👍なのでガナッシュも簡単だったので2種類作ることができました👀💦おかげで失敗せずに上手くできました( ̄∀ ̄)💓

• 2月15日
  • s.k..n

s.k..n

宝くじが当たりますように…♡笑
    言葉でわかりますよね…関西の
    人って(._.)💧
    かっこいいですよね響きが✨😆笑

身体動かすこと好きなんですね(>_<)✨
    消防士さんあるあるですね😊🎵
    私もどちらも行きたいです💕
    いつ娘にデビューしてもらおうかと悩んでます😍😆

周りでも卵アレルギーのこ結構いますね…💦
    卵って結構使われてますしね😣💧

キット!なるほど❤
    それは良いですね(о´∀`о)💕
    私はクックパッドで簡単バレンタインで探しました💦笑

• 2月15日
  • たまぢ

たまぢ

私もお願いしますね😌✨
    ntk.ksさんに宝くじが当たりますように…(*´∀`)人❤️
    なんとなくわかりました☺️🎵
    もともと生まれも関西ですか😊⁇
    響きですか😆⁈✨初めて言われましたが確かに(*゚∀゚*)💓響きはかっこいいですね😁‼️

体力はかなりあるのでたまに明けで走りにいくこともあるので感心します😱✨笑
    消防士あるあるたくさんありそうですよね( ̄∀ ̄)👍
    行きたいですよね〜😆❤️
    娘さんはもうすぐ一歳とかですか👀⁇♬デビュー日はいつがいいか悩みますね😁💕

やっぱり周りに結構いるんですね〜😥💔卵は使われてる食材多いのでアレルギーだと食べられる食材も限定されちゃうので😣💦

本当にズボラなので…(^◇^;)!
    ズボラすぎてお菓子作りに必要な砂糖を切らしていたことに作り途中に気がつくほどです😅💔
    クックパッドで調べて一から作ったんですから凄いですよ〜😍💓旦那さんにもきちんと気持ち伝わるといいですね😌✨

• 2月15日
  • s.k..n

s.k..n

ありがとうございます~(>_<)💕
    生まれも育ちも大阪です✨😄笑
    うちは、大阪市消防局なので…なんか響きが全然ちがう💦笑
    消防庁かっこいい✨😄笑

すごいですよね😣💕
    明けでも身体動かす?!ってなりますよね💦
    ありそうですね(^^)♡
    4月で一歳です♡😆
    暖かくなったら行きたいなとは思っています❤😊
    悩みますよね😍💦

そうですよね😢💧
    なのでアレルギーでなくて逆にびっくりしました😄💦笑

でもそれわかります!笑
    私もガトーショコラの材料買って満足していざ、作るとなったらあれ?チョコ足りないってなりました😣💧笑
    炊飯器でなので入れて混ぜて待つだけでしたよ🎵😍笑
    手抜き…笑
    でも伝わってほしいですね✨😆笑

• 2月15日
  • たまぢ

たまぢ

生まれも育ちも大坂なんですね☺️✨やりとりの中ではあまり関西弁ではないので出身は違うのかと思いました👀!私に合わせてくれてる感じでしたら全然関西弁使ってもらっていいですよ〜😣‼️もし気を使わせてしまっていたらすみません😭💦
    消防局もかっこいいですよ😌💓
    聞きなれないほうがかっこよく感じたりしますよね(o^^o)❤️

本当にそう思いますっ👀‼️明けでも身体動かす体力を私にも分けて欲しいです😅👍
    四月生まれなんですね〜😍✨もうすぐで一歳のお誕生日ですねっ😆💓楽しみですね☺️♩
    私ももう少し暖かくなったら動物園行きたいです😊❤️水族館は室内なのでいつでも行けるなーと思いつつまだ行けてないです😅!
    悩みますねー(^^)‼️あとはディズニーデビューとか考えたりします😍💕

アレルギーあるかも!って覚悟しておいたほうがよさげですね😥アレルギーなくて本当に良かったですね😣✨

わー😍💓仲間がいて嬉しいですヽ(´▽`)/笑
    お菓子の材料って結構たくさん使いますよね👀💦チョコは追加で買い足した感じですか☺️⁇
    炊飯器でガトーショコラ作れるんですね😆❤️すごーい(゚ω゚)✨
    手抜きでも手作りは手作りです😌💕伝わってくれたらものすごく嬉しいですね\( ˆoˆ )/♡私までドキドキしちゃいます😁笑

• 2月15日
  • s.k..n

s.k..n

いえいえ!敬語だとなかなかでないですよね❤😊笑
    たまにでてたら流してください♡笑
    なるほど✨😍
    そうですねきっと💕

私もそう思います😵💦
    動かなすぎて体力なくなっているかもです😣💧
    一歳ってやはりなんだか特別ですよね😆❤楽しみです💕

そうですよね😄🎵
    水族館はいつでもいけるけど…寒くて動く気がないのは私ですね😵💧笑
    ディズニー私自身行ったことないんですよ😍💦
    娘と初デビュー、一緒にしたいです❤❤笑

突然でてしまうと焦りますよね…ないと良いですね😣✨

ガトーショコラはそんなに使わなかったんですけどね…笑💦
    板チョコ二枚しか用意してなくて💧😆4枚要るのに…笑
    買い足しました🎵😄
    楽しみにしてましたが先ほど旦那から電話があり、
    インフルになったかも。。実家帰ってくれる?
    と…言われました😭💧
    食べれないかもですね😥💦

でも昨日の朝まで一緒だったのに、、インフルならもううつってるかもですよね😂😂笑

• 2月15日
  • たまぢ

たまぢ

そうですねっ☺️✨関西の人が周りにいないので関西弁は新鮮です♡ちなみに年齢きいても大丈夫ですか👀?私は今年で28になります(^ ^)‼️

子ども産むと体力なくなりますよねー😩💦体力欲しいです😢!
    特別ですね〜(*´∀`)❤️素敵なお誕生日になるといいですね☺️✨

わかります😅
    寒くて動く気がないのでお出かけもみんな近場です(^◇^;)💦
    ディズニー行ったことないんですね😊‼️オススメですよ♪( ´▽`)❤️娘さんと一緒に初デビューって素敵です😆✨きっと良い思い出になりますよ💓関西だとユニバーサルスタジオジャパンですか😁⁈

焦ります😣💦
    ないことを祈るしかないですね…😥

買い足しできて良かったです😆!
    2枚では足りないですもんね😌💦
    そんなー😱💔💔せっかく作ったのに😭‼️インフル確定でしたか😣⁈💦
    インフルならうつっちゃったかもしれないですね(◞‸◟)💔
    ntk.ksさんと娘さんの体調は大丈夫ですか(´Д` )⁉️

• 2月15日
  • s.k..n

s.k..n

新鮮ですか?😆✨
    嫌でなければ良かったです(^^)♡
    私は一つ下ですね💦
    今年27です😄🎵

なくなりますよね😥💧
    二人目産んだら運動してダイエットします😂💦笑
    スタジオアリスでどんな格好をさせようかなと今から悩んでます💕😄笑

そうなりますよね😥💧
    やっぱり楽しいですか?😊
    早く行ってみたいです❤
    そうですねユニバですね✨😆
    最初はユニバデビューからですね😭💧笑

ないことを祈りましょう✨😁

なぜ二枚でいけると思ったのか自分でも謎です💦笑
    まぁ仕方がないですよね(._.)
    今はまだ病院から帰ってなくて連絡もないのでわからないままです(*_*)💦
    やっぱりうつってるかもですよね😥💧
    私と娘は今のところ大丈夫です😄💕
    ありがとうございます😣✨

• 2月15日
  • たまぢ

たまぢ

新鮮です(o^^o)♬
    1つ下なんですね☺️✨年齢も近いのでもし良かったらタメ口で話しませんか(^ ^)?💓

私もダイエットしなきゃです😩‼️子どもが歩くようになったら活動量も増えて自分も痩せるんじゃないかと期待しているんですが😣✨
    スタジオアリスで写真撮るんですね(*´∀`)💓私もお宮参りで撮りました😆♬たくさん衣装あるので迷っちゃいますよね👀❤️とくに女の子は😍‼️

楽しいですよヽ(´▽`)/💕
    きっとまた行きたくなります😁🎵初デビュー楽しみですね😊‼️略すとユニバなんですね(^ ^)✨ユニバも赤ちゃん連れでも行けちゃう感じすか😌?❤️

そういうときあります( ̄∀ ̄)👍買い足しできたので結果オーライですよ😊💕
    そうなんですねー😣💦インフルじゃないといいですね(◞‸◟)‼️
    インフルと確定したわけじゃないのでわかりませんが、インフルだったらうつった可能性はありますよね😢💔でも今のところ体調大丈夫そうで良かったです(´・ω・`)💓

• 2月15日
  • s.k..n

s.k..n

年下ですけどタメ口で良いですか?😆💦
    次からします❤😁笑

そうですよね😆✨
    追いかけたりしないといけなくなりますよね🎵😊笑
    一歳だけは撮りたいなと💕
    お宮参りうちもしましたあ❤
    とても可愛くて😍
    親バカになりますよね✨😂
    女の子の衣装かなり多いですよね😁💦

ずっと行きたかったんですけどね~😱🎵なかなか行けませんでした💧😭
    こっちの人しか言わないのかな?😱💧ユニバですよ🎵😊
    3歳くらいの子は連れて行ってもまだいけるかもですがそれより小さいとあまりなのかな?…
    ディズニーの方が見れるものも多そうだし小さい子はディズニーの方が楽しいかもですね💦笑

インフルじゃなかったみたいです😍💕
    でもガトーショコラはスルーされてます😂💧笑
    冷蔵庫に見えるとこにドンと置いているのに…
    ありがとうくらい言えよ~と思ってしまいました😍💦

病院行く前に娘が旦那のマスクを取ろうとして大変でした💧😆

誰か分からなかったのかな?笑💧

• 2月15日
  • たまぢ

たまぢ

タメ口でいいよー(^^)💓
    早速タメ口で話してみた😁!笑

追いかけたり走ったりして少しは痩せるんじゃないかな〜と思うけど体型変わるくらい痩せるのにはやっぱりダイエットだよね😣💦
    私も一歳は撮りたい😆❤️
    お宮参りの写真って可愛いよね😍✨私も親バカ〜😁💓我が子はどんな衣装も似合っちゃうって思う( ̄∀ ̄)👍女の子の衣装は本当に可愛い〜😌❤️羨ましいな👀♬

関西からだと遠いもんね(◞‸◟)💦
    いや!私がユニバの略語を知らなかっただけだけ😅笑
    そうなんだ😣!ユニバも行ってみたいけど、やっぱり小さい子連れて行くとなるとディズニーなのかもしれないね👀💕ベビーセンターとかもあるから安心だし😊👍

インフルじゃなくて良かったね(ノД`)‼️
    えー😩💔何でスルーなの😢?見えてないフリでもしてるつもり(´・ω・`)⁈いくら具合悪くて食べられなくてもお礼くらい言って欲しいよね…😢🌀

娘さん可愛い〜😍💓
    そうかもしれないね😌✨普段の姿に見慣れてるから不思議だったのかなっ⁈😁

• 2月15日
  • s.k..n

s.k..n

じゃぁこれからタメ口で🎵😆

やっぱりダイエットしやな無理かなぁ😱💦
    まず娘が産まれて妊娠前の体重に戻れてなかったのに妊娠したから増やせない😣💦笑
    今のところ±0みたいな感じやからこれをキープしないと(*_*)💧
    可愛かった✨😂周りにいる子よりもうちの子が!ってなったからやっぱ親バカやなぁと😭💦笑
    男の子のものもレパートリー増やしてくれたらいいのにね😁💧

そう…遠いし、、あまり遠出は避けてきてしまって😍💦笑
    関東ではあまりユニバって言わないんやろうね💧😊笑
    ディズニーってそんなんもあるの?!😱
    連れて行ってあげたいなぁ❤

明日食べるわ。ありがとう。
    だけやった😣💧笑
    まぁしんどいから仕方がないとしよう😭😥

そうやと思う😊💦笑
    顔見せろ~って感じかな?笑😁💕

• 2月15日
  • たまぢ

たまぢ

また下に返信しちゃった😭💦ごめんね(´・ω・)🙏↓

• 2月15日
  • s.k..n

s.k..n

娘のとき+15も増えてしまって😥💦
    あと6キロ戻らず妊娠で😭💧笑
    増やしてしまったら戻れなくなりそぅやから気を付けてる😥💦💦
    体重管理が難しい😆💧
    そんなに食べてるつもりなくても増えるし…😣💧笑

みんなうちの子が🎵って思ってるよね😍❤
    子供の服で言うと男の子の方が私好みの服多いなぁ💕😄
    女の子だとピンクとかフリフリとかにしたくないからあまりなくて😭💧

そうそう💦💦
    それが大変でなかなか行こうってならない😥💦
    一般的にはUSJなんやろぅね😊💧たぶん💦笑
    そんなに整備されてるなら尚更行きたい😆💕笑
    ユニバもされてるかもしれないけど😣💧笑

一切れ食べてくれたぁ😍💦
    あまり味がわかりにくいみたいやったけど美味しいって言ってくれた😄✨笑
    私は心が広いのかな?😥💧
    多分性格悪いよ😊💦笑

そうかもそうかも💕
    よく触りたがるやんね😆✨
    何これー?みたいな感じかな?🎵😁笑

• 2月16日
  • たまぢ

たまぢ

私も+13だったよー😱💔
    最近は体重計のってないから現実みるところから始めないと(◞‸◟)💦
    体重増やしてしまったらまた戻るの大変だもんね😭!
    そうそう😩💔食べてるつもりなくても体重は増えるから体重管理は本当に難しいし、食べること好きだからセーブが辛い…😞🌀

そうそう💓そうなるよ〜😆‼️
    男の子だとおしゃれ感出すにもボーダーか無地だよ(^◇^;)笑
    ntk.ksさんは男の子のほうが好みの服多いんだね☺️♩
    女のコのピンクとかフリフリ可愛いから凄く憧れるけどな〜😍✨でも最近は女のコでもシンプルで可愛い服たくさんあるよね😌💕

それに子どもいると入念に計画立てないといけないからますます大変だしね😩💦
    そうなのかな👀?✨私もユニバって言おうかな( ̄▽ ̄)❤️
    設備がちゃんとあるところはさすが夢の国だよね😊💓
    ユニバも赤ちゃんの設備ちゃんとありそう☺️‼️

一切れ食べてくれたんだ〜(^^)✨良かったね😆💕しかも美味しいって言ってくれたなんて頑張って作った甲斐があったね(*´∀`)❤️
    やっぱり心の中では嬉しいんだよ☺️♬心広いよー😣‼️やりとりしていて性格悪い感じしないよ(⌒▽⌒)👍

触りたがるね〜😆💓
    好奇心旺盛で何でも興味津々だから目が輝いてるよ( ̄∀ ̄)✨笑

• 2月16日
  • s.k..n

s.k..n

やっぱり妊娠中って自然と増えるよね😣💦
    うちの体重計壊れてて使えないから毎回健診のときドキドキする😍💦笑
    今チキンタツタの時期だからマクドも食べちゃってるし…笑💕
    あ、一般的にはマックやね🎵😆

そういうシンプルなのが好き💕😍笑
    せっかく女の子だからフリフリとか…とも悩んだことあるけどやっぱりなかなか買えない😥💦
    旦那もシンプルな方が好きやからフリフリとかは嫌!って言うし😆💧
    旦那が選ぶ服、男の子やんって思うものもあって😥💦
    それでも可愛いからいいやんと買わされ…笑
    写メとかだと男の子にしか見えない😁💧笑

そうやんね😢💦💦
    ユニバでいこう😊🎵笑
    本当に🎵夢の国行きたいなぁ💕
    さすがにユニバもあるやろうね😍💦笑

頑張ってはいない…笑
    放置しただけやからね😆💧
    仕事してからかなり悪くなった気がして😥💦笑

そうやんね😁✨
    色んな物に興味もつから、あちこち棚は掻き出されるし、、笑
    片付け追い付かないし😢💧笑

• 2月16日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは(^ ^)✨

体重計壊れてるんだ😱‼️
    それは検診のときドキドキだね😆💦
    チキンタツタかぁ💓妊娠中ってなぜかジャンクなもの食べたくなるよねー😁💦
    そっか👀!関西だとマクドなんだよね(*´∀`)‼️マックって言ってるからマクドが新鮮だ〜😍✨

シンプルだと無印の子供服とか好きかな☺️?♩
    旦那さんもシンプル好きなら服の趣味があって喧嘩になることもないね😁👍
    ntk.ksさんのアイコン画像は娘さんかな(^^)⁇たしかに男の子かなー👀?って最初思った( ^ω^ )✨我が子は何着ても似合うから男の子っぽくてもありだよ😊❤️

ユニバでいく😆‼️
    たしか3歳まで無料だったからそれまでに夢の国にも行けたらいいねー(*゚∀゚*)💓
    私もユニバ行きたい😁❤️

妊娠中で大変なのに手作りだから頑張ってると思うよ〜(゚ω゚)💕
    仕事してると性格歪むことあるよね😞🌀

そうだよねー😩💔
    息子はまだかき出したりできないから楽なのかも😢!
    10か月だとそんなやんちゃになるのね〜😱💦恐ろしい(^_^;)‼️笑
    私は片付け苦手だからますます散らかりそう😅💔

• 2月16日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは✨
    実家に帰ることになったぁ😢💦笑
    結局夜中にまた熱があがって病院いってもらったらインフルやったぁ😣💧笑

そうそう!ドキドキ😆💔
    ジャンクなもの食べたくなる😥💦💦
    2回ももう食べちゃった😍💧笑
    マクドで慣れてるからマックが新鮮…笑

無印でみたことまだなくて😢💦
    h&mとかGAPでみてるかな😍💧
    娘やよ😁💦男の子っぽいやろぅ😱💔
    パジャマも男の子ちっく💧😍😰

それまでに…下の子もいるから難しいかも😱💦笑

もうちょっとしたらやんちゃになるよぉ💧😣
    一人で歩くようになったら余計かもね😢💦笑
    私も苦手で…もう出されたものも適当に突っ込んでるだけやしね😥💧笑

• 2月16日
  • たまぢ

たまぢ

あらー😱💔やっぱりインフルだったんだ😖💦
    実家に避難だねー(ノД`)‼️

妊婦あるあるだよね( ̄▽ ̄)❤️笑
    まだ2回なら全然セーブできてるよ☺️‼️
    マックが新鮮か😆💦笑
    やっぱり関東と関西で呼び方色々違うんだねー👀♬面白い😁💓

私も無印の服買ったことないけど可愛いからもう少し大きくなったら欲しい😍❤️
    私もH&MとGAP好きー(*゚∀゚*)‼️H&Mは安くて可愛いからつい買っちゃう( ̄∇ ̄)💦笑
    うん✨男の子っぽい😆!
    女の子だけど男の子の服を着こなせる娘さんすごい(*´∀`)♬

そっか😱✨下の子もいるもんね😣‼️ntk.ksさんと姉妹2人で初ディズニーデビューとか素敵だね😍❤️いつか行けるといいね(^^)♩

やんちゃになるよね〜😱💦
    歩くようになったらもっと大変だ〜(^_^;)‼️
    苦手すぎて出したおもちゃは出しっ放し(・・;)💔笑
    突っ込んで片付けするだけでもえらい😩💓見習おう😖✨

• 2月16日
  • s.k..n

s.k..n

もう実家に行ったところでうつってるかもだけどね😁💦笑

終わってしまう前に最後に一回食べたいなぁ❤笑
    マクド以外にも結構あるやろぅね😄🎵笑

そうそう✨😊
    安くて可愛いのが多いよね❤😍
    娘はただ着せられてるだけだからね😥😢笑
    喋りだしたり保育園行きだしらフリフリのんが着たいー!とか言われそう😆💧笑

早く行きたい🎵😄
    買い物とかも一緒に早くしたいなぁ💕笑

つたい歩きしかできないけど、結構色々なところにつかまるから本当に大変😭笑
    少し前に旦那に言われて。。
    少しは片付けたら?って😍💧
    やってくれよー気付いたのなら~って感じやんね😥😰笑
    だからとりあえず突っ込んでみた😆❤笑

• 2月16日
  • たまぢ

たまぢ

まだ潜伏期間かな😖?💦
    でも今のところ体調は大丈夫なんだもんね😭❤️うつってないことを祈るよ(◞‸◟)‼️

期間限定だと最後に食べたくなるし、食べないと後悔するもんね😁‼️マクド以外にもたくさんあるだろうから、今後やりとりしてる中で出てきそう( ^ω^ )🎵

多いよね😆💓
    H&M行きたいなー(^ ^)✨
    確かに女の子はませてるから拘り出てきそうだね👀‼️
    でも一緒に買い物行ったりできるから羨ましいし憧れる〜😍❤️

つたい歩きできるんだ(*゚∀゚*)✨それは行動範囲広がって大変だね😣💦
    旦那さんに言われたらやるしかないもんね(◞‸◟)🌀
    でも気付いたほうが片付けたほうが部屋も綺麗になるのにね😥✨
    突っ込んでも片付けだからね( ̄∇ ̄)👍私も片付けの習慣つけないと子どもに片付けしなさい!って言えないな〜(^◇^;)💔

• 2月16日
  • s.k..n

s.k..n

私もうつってないと信じたい😭😢笑

そうそう😱😥
    それが目的なんやろぅけどね😭💧笑
    でてきてたら教えてね✨😄笑

私も行きたい😆❤
    最近お買い物行けてないなぁ😰😵
    男の子は大きくなるにつれ、ついてきてくれなくなるよね😢💦

そうやねん😣💧
    大変すぎて…笑
    悪阻がひどいときはイライラしながら片付けてくれてたよ😭😥笑
    それはあるね😆💦
    ちゃんと教えるためにも片付けしないとやね😄💦笑

• 2月16日
  • たまぢ

たまぢ

信じたいよね(´・ω・`)‼️
    きっと大丈夫だよ😣✨

さっきチキンタツタのCMしてたよー(^ ^)♬美味しそうだったら😍✨特に女の人は期間限定って言葉に弱いよね😁💦
    でてきたら教えるっ☺️👍

行きたいよねー😭❤️私も冬のセール終わったからあんまりお買い物してないな〜😖💦
    そうそう😢!甘えん坊な幼少期が1番可愛いだろうな〜(´;Д;`)💕付いてきてくれなくなるの寂しい😞🌀

片付けてくれたんだね😊✨でも悪阻中は本当に辛いんだからイライラしないでー😩💦って思っちゃうね…(◞‸◟)!
    ちゃんとお手本になるように片付け頑張らないと(´Д` )‼️

• 2月16日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう😍
    ありがとう😭✨

多分そろそろ終わるころなんよね😥💦
    そう弱いよね😆💦

でもどこ行くにも旦那が平日いてくれると有難いよね😍✨
    そうやんね😢💦寂しいよね😭💧

そうそう😆💧
    本当に…してくれてるのにイライラされてると、ありがとうって言いにくいし😄💧
    そうだね頑張ろ❤😂笑

• 2月17日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう☺️💓
    体調悪かったりしたら返事は無理しないでいいからね😖!

終わるんだ(´・ω・`)‼️それならもう一度食べておかないとだね😊❤️

本当に平日休みありがたいよね(^∇^)💓たまに休日出かけると人多くて出かけたことちょっと後悔する😅笑

イライラされてるとありがとうも 言いにくいね😥💦
    でも言わないでさらにイライラしたりされるのやだもんね(ノД`)💔

今日は春日和で暖かくていいね〜(*´∀`)💓

• 2月17日
  • s.k..n

s.k..n

うん、ありがとー😭✨
    全然元気やけど実家は暇だ💔笑

分からないけどいつも期間限定でしてるやつって一週間とかそのくらいで終わってる気がして😆💧笑

そうそう😣💦
    休日どこも人多いよね😂💧

そうそれだからね~本当に怒ったら面倒くさいよ😥💦

東京は天気良いのかな?😍✨
    大阪は雨やから気分も下がる😢💧笑

• 2月17日
  • たまぢ

たまぢ

実家だと暇だよね😅!
    でも家事とかしなくていいからありがたいね☺️✨

期間限定っていつの間にか終わってたりするから油断できないよね😁💦一週間くらいで終わってるからかもね😌‼️

休日はどこも人多いから平日最高❤️って改めて思っちゃう😊✨

自分が我慢しないと面倒くさいことになるもんね(ノД`)💦

東京は晴れだし凄いあったかいの☺️💓コートいらない👀✨
    大阪は雨なんだ😣💔雨だと気分下がるしお出かけも億劫だよね😢🌀

• 2月17日
  • s.k..n

s.k..n

うん😊家事はしなくて良いから楽だけど~…笑
    とっても暇すぎて💦
    天気が良ければ出ていくのになぁと😥💧

うん油断できない😱💦
    いつまでなのか気になってきた😂🎵笑

そうやんね😍✨
    そう思うよね😁🎵

本間にそうやねんなぁ⤵面倒くさい人やからねぇ😰💦笑

良いな~😭✨
    お出掛け日和だね❤😄
    大阪も晴れたらなぁ~😖❤

• 2月17日
  • たまぢ

たまぢ

そうだよね😩💔暇すぎるのも困るよね😣!娘さんいるから自分の時間がずっとあるわけじゃないし(´・ω・`)‼️雨だからお出かけもできないしね(ノД`)💦

調べたら3月初旬までみたい😊🎵多分だけど(^ ^)✨
    まだ期間に余裕あるねー😌💕

面倒くさい人は色々気を遣うよね😞💦

お出かけ日和(*´∀`)♡
    でも週末はまた寒くなるみたいだから貴重だ😭✨
    大阪も晴れたらいいのにね〜😣‼️

• 2月17日
  • s.k..n

s.k..n

そうやねんなぁ😥😰
    もうずっとゴロゴロしてる⤵😫笑

えー!😍✨
    調べてくれたの?ありがとー😆💕
    まだ少し余裕があるんやぁ😂❤
    良かった🎵笑

とりあえずその面倒くさい方が早く体調良くなることを祈るよ…笑
    家ぐちゃぐちゃかなぁ😣💦笑

また寒くなるんやね😖💧
    気温の変化についてけないね😰😱
    晴れてほしい😥😣

• 2月17日
  • たまぢ

たまぢ

暇すぎるとゴロゴロするしちゃうよね〜😁💦

私も気になって調べてみた(^∇^)💓良かったね😆✨

早く体調良くなるといいよね😣‼️家の中ぐちゃぐちゃだとまずは片付け・掃除からだね…😥💔

寒くなるみたい😩💦
    気温の変化についていけなくて体調崩しそう😞🌀
    晴れて欲しいし、早く暖かくなって欲しいね😭💓

• 2月17日
  • s.k..n

s.k..n

実家じゃなくて家でもゴロゴロしてるんやけどね😄💦笑

ありがとー😭✨笑
    一安心😍🎵笑

本当にそうやね😭💦
    とりあえずアルコールは振り撒くってくれるらしい😂🎵笑

ほんまやね😱💦
    私は家にこもりっぱなしだから大丈夫かもやけど😍💧笑
    そうやね😵❤
    暖かくなってくれたら散歩でもしようかなという気になれるのに😄✨笑

• 2月17日
  • たまぢ

たまぢ

私も予定なければゴロゴロ〜(^◇^;)💦笑

アルコール振りまくってインフル対策ってこと👀⁈✨

私もすごくアクティブに出掛けてるわけじゃないくど、出産してから体調崩しやすくなったから😩💔もう少し暖かくなってからだとお散歩も色々なところ行けて楽しいだろうね😣❤️今は寒くて自分がお散歩行く気になかなかなれない😅笑

• 2月17日
  • s.k..n

s.k..n

やぱゴロゴロしちゃうよね♡(^^)笑

そうそう😂💧
    菌が殺されれば良いなということで😱💦笑

やっぱり産後って体調変わるよね😵💧
    そうやんね😖💦
    暖かくなれば出掛ける気になるよね😄✨
    息子ちゃんはハイハイするくらい?それとももっと進んでるのかな?😍❤

• 2月17日
  • たまぢ

たまぢ

ゴロゴロしちゃうよー😁💓
    とくに冬は( ̄∇ ̄)💦

なるほどね☺️‼️
    旦那さんなりの気遣いだね😌❤️

産後って体型もだけど体調も変わるよね…(´;Д;`)💔それだけ子ども産むって凄いことだよね😭✨
    暖かくなれば出掛ける気になるから早く春になって欲しい(´・ω・`)💓
    息子はズリバイできるけどハイハイはまだっ(^_^;)!ハイハイの姿勢はバッチリなんだけどね😆💦笑
    あとハイハイの前につかまり立ち覚えちゃったの(ノД`)‼️

• 2月17日
  • s.k..n

s.k..n

やっぱり寒いからゴロゴロして温まるよね😄✨笑

そうなんやと思う😱💦😆笑

変わるね😵💔💦
    本当に凄いことやと思う!😣
    最近出産のこととか子供絡みのことみると感動して泣くようになったし😍💧笑
    涙腺も弱くなるのかな?笑
    うちもズリバイしてたかな~(*_*)💦
    ハイハイよりもつかまり立ちが先ならつたい歩きして。。そのうちハイハイかな?😄
    うちはそうやったよ😄✨笑
    ハイハイなかなかしてくれなかった😆💧
    ハイハイをとばす子もいるみたいやね😱💦笑

• 2月17日
  • たまぢ

たまぢ

コタツでゴロゴロ最高😍❤️
    温まる〜(*゚∀゚*)💕

そっか😌!でも本当に菌がなくなればいいね😣‼️

わかるー(;o;)✨妊娠中って涙腺崩壊するよね😭💓多分ホルモンの関係とかで涙腺弱くなるんじゃないかな(*^^*)?2人目でも出産や子供絡みのことで感動しちゃう気持ちは変わらないんだね☺️❤️

ntk.ksちゃんの娘さんもつかまり立ちが先だったんだ😆‼️
    それ聞いてちょっと安心した(o^^o)💓ズリバイまであっと言う間だったからハイハイもすぐするんだと思ったら意外にまだしないんだね👀✨そうそう😩💦ハイハイとばして欲しくないな〜と思って😖‼️息子も伝い歩きからのハイハイして欲しいな😭💕

• 2月18日
  • s.k..n

s.k..n

本当に最高やんね😄✨笑
    炬燵から出れない❤😭

多分そうやんね😱✨
    二人目でも変わらないよぉ😆🎵
    更に?パワーアップしてる😭❤

ハイハイしないなぁ~と思ってたらつかまり立ちして、つたい歩きして、、ようやくハイハイやったよ😂❤
    つたい歩きやズリバイよりもハイハイの方が早い!ってなったからやと思う😆🎵笑
    早く動けることに感動したのかも?笑
    でもまだたまにズリバイもしてるけどね😣❤笑

• 2月18日
  • たまぢ

たまぢ

出られないよねー😁❤️
    息子と一緒にぬくぬくしてるもん(*´∀`)💓

さらにパワーアップしてるんだ😆‼️素敵ー😍✨

そっかそっか(^^)♩
    ハイハイまでの道のりがあったんだね〜😣✨
    大人が思っている以上に赤ちゃんの学習能力って高いよね(゚ω゚)‼️ビックリする😆❤️きっと早く動けることに感動したんだねー(*^ω^*)💓ハイハイも足腰使うから疲れるもんね😌💦たまにズリバイで体勢整えてる感じなのかな😁?✨

• 2月18日
  • s.k..n

s.k..n

私も娘とぬくぬくしたい😭❤笑
    私だけがゴロゴロして、娘は自由に動きまわって一人遊びしてるからねぇ😰😂

そうやよ~✨😍
    本間にそう思う❗笑
    かなり高いやんね😆✨
    どうなのかな?😵💦
    そうなのかもね😄✨笑
    気分なのかと思ってた😆🎵笑

• 2月18日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう😌✨

そっか👀‼️娘さんは自由に動き回るから一緒にぬくぬくするのはあんまりできないんだ(´ω`)💦
    でも1人遊びしてくれるのありがたいね☺️❤️息子はまだちょっとの時間しか1人遊びできないし、私が炬燵に入ると1人遊びしてたのに寄ってくる(^◇^;)笑

かなり高いよね〜( ゚д゚)💓
    あー😌‼️気分もあるかもね😁👍赤ちゃんも気まぐれ屋さんだからね( ̄∀ ̄)❤️笑

• 2月18日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう😆🎵✨

炬燵でゴロゴロする私を乗り越えて遊ぶくらいで…一緒にはぬくぬくできないよぉ😰😂笑
    うん🎵😆ありがたい✨😍
    といっても荒らされてるだけやけどね😣😱
    そんなんめちゃくちゃ可愛いね😄✨
    うらやましい🎵😆

そうやんね😂💧
    赤ちゃんも気まぐれ屋さんやんね😵💦笑
    振り回される😍💧笑

• 2月18日
  • たまぢ

たまぢ

息子も私のお腹の上に乗ろうとしたり、炬燵でつかまり立ちしたりするよ😅💦
    でも一緒に昼寝するとぬくぬくして気持ちいいのかスヤスヤ寝てくれる☺️❤️
    荒らされたものを片付けるのが大変だよね(◞‸◟)‼️
    可愛いよ😆💓小さな彼氏的な感じ😁👍笑

本当に気まぐれ屋さんだね😁💦
    月齢上がることにどんどん振り回されるよねー(^◇^;)❤️

• 2月18日
  • s.k..n

s.k..n

眠くなるとよってくるんやけどね💦
    それまでが長くて💧😄笑
    やぱ小さな彼氏に憧れる💕😍
    可愛いやんね😂❤ いいなぁ💕

そうなっていくよね😆💦
    2歳、3歳くらいでとまってほしいなぁ😂✨
    成長が嬉しいけど寂しい😖💦笑

• 2月18日
  • たまぢ

たまぢ

眠くなると寄ってくるの可愛い〜😆💓やっぱり月齢上がると一人遊びしてる時間も長くなるんだね👀✨私も憧れてたから嬉しい♪( ´▽`)これから言葉話せるようになったら小さな彼氏にたくさんきゅんゼリフ言ってもらって癒されよう😁👍笑

とまって欲しいね〜😩❤️
    成長の嬉しさと寂しさどっちも感じるから親心は複雑だよね😣💦

• 2月18日
  • s.k..n

s.k..n

でも本当に限界まで遊んでるよぉ💧😵笑
    わからないけど💦その子次第かもしれないよね😆💧
    それ良いなぁ💕😍
    私も…男の子ほしい😂❤笑

そうそう複雑やんね😄💧💦
    最近手が離れることばっか想像しちゃって…悲しくて😊💧笑

• 2月18日
  • たまぢ

たまぢ

限界まで遊んで疲れ果ててママのところに寄ってくるの可愛い😌💓その子次第だよね😣💦
    一人遊びの時間長くなったら嬉しいな〜😊‼️
    異性はまた違う可愛さあると思う😁👍私も女の子の可愛さに癒されたいな〜😍✨

複雑だよねー(´・ω・`)💔
    今は大変だけど、いざ手が離れること考えると寂しいよね😢🌀
    悲しいけど2人目生まれたら、また新生児からの成長過程を1つ1つみれるから楽しみだね😍❤️

• 2月18日
  • s.k..n

s.k..n

すごくそれは可愛いよ😊✨
    一人遊びの時間が増えて少し家事もしやすくはなったよ♡(^^)
    長くなったら良いね( *´艸`)🎵
    きっとそうやんね😆💕
    どっちでも可愛いところはそれぞれあるよね❤😊

楽しみやけど…楽しみながら子育てできる余裕があるか心配やよ😭💦笑
    まだまだ娘も小さいしね💧😣
    寂しい思いをさせないように頑張るつもりだけどうまくいくのかなぁって不安になるよ😖💦

• 2月18日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう☺️✨
    家事がしやすくなるのはありがたいね😆💓長くなりますように…(>人<;)笑
    それぞれ可愛さあるからどっちも欲しくなるんだろうね(*´∀`)❤️

そうだよね😣💦
    最初は余裕もって育児するのはなかなか難しそう(◞‸◟)!
    年子だもんね😖💕寂しい思いさせないためにも少しでも旦那さんに協力してもらいながら育児できるといいね(´・ω・`)‼️
    2人子どもいると楽しみも増えるけど不安もそれなりにあるよね😭💦

• 2月19日
  • s.k..n

s.k..n

おはよぅ😆🎵
    そうやんね😁💕
    やっぱりどっちもほしくなるよね😄✨
    でも私には女の子しか産まれない気がしてきた😂笑

旦那が協力してくれることを願うよ😣💦
    本当に大変なんやろぅなぁ😥😵
    でもしんどいのも何ヵ月かだけやんね😆💧多分💦
    頑張るしかないしね😁💕笑

• 2月19日
  • たまぢ

たまぢ

どっちも欲しくなるよね😁❤️
    えー👀⁈どうして(^-^)?2人目女の子だったから😌?✨

少しでも協力してくれるといいねっ😖‼️
    大変だけどそれよりも可愛さの方が勝るんじゃないかな(*´∀`)⁈💓1人目で経験してるから手を抜けるところは分かるだろうし😊✨
    数ヶ月は頑張って乗りきるしかないよね(´・Д・)✊ntk.ksさんならきっと大丈夫だよ☺️❤️

• 2月19日
  • s.k..n

s.k..n

二人目も女の子やったし、甥っ子ちゃんにも女の子しか産まれないんちゃうー?って言われて😆💦笑

夜娘はよく寝てくれてたけど…下の子が起きたらやっぱりつられて起きちゃうのかなぁ?😭💧
    私には睡眠時間なくなったらキツイ😱💦笑
    ありがと~😭😢💕

• 2月19日
  • たまぢ

たまぢ

そうなんだね😁‼️
    私も何となくだけど2人目できても男の子な気がする( ̄∀ ̄)👍
    自分から女の子が生まれるのが想像できないな〜🤔💡

下の子が生まれて娘さんの睡眠リズムが変わっちゃうの困るよね😭💦ダブルの夜泣きとか辛すぎる😱💔自分の睡眠時間がなくなるのはかなりキツイよね…😥💦でも娘さんよく寝てくれるなら起きずに寝てくれるんじゃないかな😌?💕

• 2月19日
  • s.k..n

s.k..n

でも5歳の甥っ子から言われるとなんだかそうなのかな~ってなっちゃった😁💦笑
    異性が生まれることってなかなか想像できないよね😂💧

本当に困る😆💦
    寝て起きないかな?とは思うけど…どうなるのかな😭😱💧笑
    今から本当に不安…笑
    まだまだ生まれてこないのに😱💦笑

• 2月19日
  • たまぢ

たまぢ

5歳の甥っ子くんに言われると何だか信憑性あるねっ😆❤️笑
    そうそう👀!生まれることがなかなか想像できない😁💦

そうだよね😣‼️こればかりは生まれてみないことにはわからないしね(ノД`)💦2人目だからと言っても不安は生まれる前からあるよね😢💔まだまだ生まれてこないとなると予定日はいつ頃なの(*゚▽゚*)⁇💓

• 2月19日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう✨😁
    そうでしょ😂💕
    子どもは何人が理想?😆✨

うん。。わからないね💧😖
    頑張るしかないんやけどね🎵😊笑
    予定日は7月やよ😁🎵
    夏の子の服装ってどうなんやろぉってまだ先だけど気になってる😄💕笑

• 2月20日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう☺️❤️
    理想は3人欲しいな〜(*´∀`)‼️

毎日ばたばたで大変だろうけど頑張ってたらいつの間にか大変な時期が終わってそうだよね😌‼️私も今後2人目生まれたらntk.ksちゃんに色々アドバイスもらおう😆✨7月なんだ(^-^)❤️息子は6月生まれなんだけど、夏は甚平とか着せてたよ( ^ω^ )♬可愛いよ😍💕どの季節に生まれても赤ちゃんの服は可愛いんだけとね( ̄∀ ̄)♬

• 2月20日
  • s.k..n

s.k..n

3人かぁ😆💕
    やっぱり理想だよね😂✨

確かにそうやんね😁❤
    アドバイスできるかどぅか(>_<)💦笑
    甚平かぁ😊🎵
    新生児用の甚平ってあるねんね😆✨
    確か娘のときお祝いに80の甚平もらってたけどサイズ大きくて着せれなかった…💧😖
    次の子にも大きい😱💦笑
    勿体無いなあ😂💧笑

• 2月20日
  • たまぢ

たまぢ

もう1人いたら楽しいかな〜と思って☺️💓あくまで理想だね( ̄∀ ̄)👍

アドバイスお願いします(*´∀`)❤️
    あっ!そっか👀✨新生児だとあるのかな〜😣💦?甚平着たの1か月すぎた時だったから(ノД`)‼️
    女の子の甚平も可愛いよね😍💕お祝いに貰うのはありがたいけど、80は大きいねー😭💔勿体無いけどブカブカは可哀想だもんね…(◞‸◟)💦

• 2月20日
  • s.k..n

s.k..n

そうやね(^^)♡

私でよけらば💕😄
    やっぱりないのかな~?😱
    女の子のも可愛いよぉ😆❤
    ありがたいけど~…だね💧😂
    ブカブカだと着せてる意味ないよね😖💦笑

• 2月20日
  • たまぢ

たまぢ

ありがとう😆❤️心強い☺️‼️
    新生児だとなさそうだよね〜😣💦でも60サイズで探せばあるのかな👀⁈✨
    80だと娘さんが今年の夏着れそうだけどどうだろう(^^)⁇💓

• 2月20日
  • s.k..n

s.k..n

夏にならないとわからないよね😂💦
    探してみよぉ🎵😊
    あ!きれると思う!😁✨
    今のサイズが80やけどいけるかな?笑
    太っていったら無理かも😆💦笑

• 2月20日
  • たまぢ

たまぢ

ありそうだけどね🤔❤️
    探すのも楽しいよね(*´∀`)💓
    娘さん、今が80なんだ👀✨一歳になる前に80なんだね〜(゚ω゚)‼️
    体重の増え方も緩やかになるっていうし着れそうだけどね😌💡

• 2月20日
  • s.k..n

s.k..n

探すのも楽しいね🎵😆
    80っていっても少し大きいけどね😍💦笑
    着せれたら良いなぁ😁❤
    さすがに90にはまだまだならないかな😊💕

• 2月20日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう☺️♩
    またベビー用品探したりするのいいな〜(*´∀`)❤️羨ましい😁‼️
    80って結構大きいもんね👀✨
    姉妹揃って甚平着せれたらいいね😆♬90はだいぶ先だよね(゚ω゚)✨あっと言う間に90着るようになるとは思うけどさ😌💓

• 2月21日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは😊❤
    赤ちゃんのもの見てるだけで楽しいよね😂✨
    でも物が多くなりすぎないようにしなきゃ😆💧笑
    姉妹揃ってとか可愛いね😍🎵
    お揃いのものとか増えそう💕笑

• 2月21日
  • たまぢ

たまぢ

見てるだけで楽しい😍❤️
    今日友達とベビー服みたけど、女の子の服が可愛くてテンション上がっちゃった😆♬
    2人ぶんだと物が増えちゃいそうだもんね😣💦姉妹のお揃いは絶対可愛いよー(*´∀`)💕お揃いのもの増えていくのも納得😁👍
    可愛さ倍増だもんね😌❤️

• 2月21日
  • s.k..n

s.k..n

良いなぁ😍✨
    私も引きこもってないで出掛けないとなぁ😰💧笑
    今マイホームが本当にほしい😭❤笑
    絶対可愛いやんね🎵😄
    そうそう本当に😊💕

• 2月21日
  • たまぢ

たまぢ

新生児のお洋服みてたら、赤ちゃん欲しいー💓と思ちゃったよ😝‼️ntk.ksちゃんはまだ実家に避難中かな😣⁈💦

私もマイホーム欲しい(´Д` )❤️
    憧れる〜😩✨

• 2月22日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう😁🎵
    やっぱり見るとほしくなるよね😊💕笑
    月曜日に帰ってきたよ😆✨

マイホーム良いよね❤
    いつかはほしいねって終わらされてるけど…笑💦
    私は早くほしい😂💧

• 2月22日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう( ^ω^ )❤️
    そうそう👀!みると欲しくなる〜😆💓
    旦那さん治ったんだね☺️‼️良かったね〜😌✨

うちもまだいつか欲しいね〜♬って感じだよ(^^)💦
    早く欲しい気持ちはあるんだけどね😣‼️

• 2月22日
  • s.k..n

s.k..n

でも横で咳をずっとされてるよぉ😱💦笑
    今日やっと仕事いったよ😭笑

でも家建てるの東京だと高そうなイメージやんね💧😱
    土地代が高そう😰💦

• 2月22日
  • たまぢ

たまぢ

横で咳は困るね〜(ノД`)💦
    お仕事行ったんだね👀✨
    とりあえず一安心だ😣💓

そう😖💔高いよ〜😭💦
    高いから都内から引っ越すかもしれない(◞‸◟)‼️今住んでるでところで買えたら1番なんだけどね(´Д` )✨

• 2月22日
  • s.k..n

s.k..n

困るやんね(._.)💦
    休みすぎて行きたくないって言ってたけどね😊💧笑

やっぱり高いんやね😵💦
    住み慣れたところが良いよね😂❤
    生まれも東京?✨😁

• 2月22日
  • たまぢ

たまぢ

とりあえずお仕事行ってる間は安心だね😅💦
    確かに😁!そりゃ行きたくないよね〜(◞‸◟)💔インフルだと5日間?は休みだもんね👀‼️

住み慣れたところがいいな〜😩💓でも生まれは違うんだ( ^ω^ )💦上京して5年目かな😁✨

• 2月22日
  • s.k..n

s.k..n

でも今日現場あったみたい😂💔
    明日はなかなか帰ってこれないらしい😵💧笑
    そうそう5日💦💦

そうなんやぁ😊✨
    上京ってやっぱりドキドキしたぁ?😄

• 2月22日
  • たまぢ

たまぢ

あらー😭💦病み上がりにはキツイね(◞‸◟)!明日はなかなか帰ってこれないとなるとヘトヘトに帰ってくるだろうね😣‼️お疲れ様だぁ(ノД`)✨
    5日休んだら身体も鈍るだろうしねっ😞🌀

ドキドキしたかな〜😁💓⁇
    でもドキドキも不安のドキドキだったしホームシックにもなったよ😖💦

• 2月23日
  • s.k..n

s.k..n

自分でも病み上がりやのにって言ってた💦笑
    帰ったらすぐ寝るからって言われたよ💧😍
    いつものことだけどね😁💦

やっぱりホームシックになるんやね💧😣
    実家が離れてると寂しいよね😥😰

• 2月23日
  • たまぢ

たまぢ

それは言っちゃうよねー😩💦
    すぐ寝るからってもう宣言されちゃったんだ…(^_^;)‼️
    ntk.ksちゃんにしてみたらいつものことだよー( ̄∀ ̄)👍って感じだよね😌💦

寂しいね😞🌀
    今でも実家から帰ってきて、息子と2人きりになるとあんなに賑やかだったのにな〜😖と寂しくなるときある(´・ω・`)‼️

• 2月23日
  • s.k..n

s.k..n

すごくテンション低い電話してきたよぉ😵💦笑
    タラレバ見てるときやったからほとんど聞いてなかったけど💔笑
    そうそういつものこと✨😄笑

それはあるやろぉね😭😣
    私は実家にいると何もしないから帰ってくると家事が嫌で仕方がない⤵😱💧笑

• 2月23日
  • たまぢ

たまぢ

そっかぁ(^◇^;)💦電話でntk.ksちゃんに励ましてもらいたかったのかな⁈😁💓
    タラレバ見てるんだ(*^ω^*)🎵テレビ見てるタイミングの電話は相槌で対応するしかないよね( ̄∀ ̄)💦笑

私も実家にいると何もしないし、息子の面倒も見てくれるから、帰ってきたときの全部1人でやる感じが憂鬱になる😩💔
    実家で楽したぶん、帰ってきたときに辛いよね〜(◞‸◟)🌀

• 2月23日
  • s.k..n

s.k..n

どうだろぅ😱💦笑
    話を聞いてほしかったんやと思う😱💔笑
    でも割りと早く14時前には帰ってきた✨😄笑
    タラレバ見てない?😁
    相槌打ててたかどうかもわからないくらいやったけどね😵💦笑

そうそう!全く一緒😂🎵
    面倒みてもらえるとすごく楽やんね✨😆
    帰ったらつらいね😥😖
    こないだは洗濯も洗い物もしてくれてたからだいぶましやったけどね😄🎵

• 2月23日
  • たまぢ

たまぢ

そうかもね😌✨ntk.ksちゃんに話聞いてもらいたかったのかもね(*´∀`)❤️
    そっか😌💓早く帰ってきてくれて良かったね( ^ω^ )✨でも14時前だったんだね😭‼️大変だー😩💦
    タラレバ見てないんだ〜(´・ω・`)その時間は水曜のダウンタウンみてて😅♩
    大丈夫だよ(^ ^)❤️そこまで気づいてないんじゃないかな😊?話聞いてくれてる✨って旦那さんは思ってくれたと思うよ(*゚∀゚*)👍

本当に楽だよねー😩❤️
    旦那さん病み上がりなのにちゃんと洗濯も洗い物もしてくれたんだねっ( ゚д゚)✨それはだいぶありがたいね😭 💓

• 2月23日
  • s.k..n

s.k..n

早かったけど…本間にすぐ寝たし、、起きてスロット行ったしで、いつもとかわりなかった😂💔笑
    なるほど😆✨
    ドラマとかあまり見ない?😁
    多分気付いてなかったと思う😊❤笑

するようになったのも多分消防になったおかげかな😄💔笑
    消防じゃなかったら絶対しなかったと思う😱💧笑

• 2月23日
  • たまぢ

たまぢ

ひぇーー😱💔💔
    病み上がりなんだから大人しく休んでいればいいのにね…😥‼️
    今見てるドラマは日曜ドラマのA LIFEみてるよ(^ ^)✨
    気付いてたらなかなか鋭いよね😆💦笑

確かに👀❤️一通り家事できるようになるもんね(*´∀`)💓それは本当にありがたい😊✨うちの旦那さんも消防じゃなかったら多分できないし、やらなかったと思うって言ってたもん(^◇^;)‼️

• 2月23日
  • s.k..n

s.k..n

そうでしょ…😣⤵
    本当に…💧😖
    キムタクのやつやっけ?😆
    それは見てないな😱💦

やっぱり消防って色々しないといけないから覚えるしかないんやね😵💧
    かわいそうやけど、嫁としてはありがたいね😄❤笑

• 2月24日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは( ^ω^ )❤️
    休みの日もスロット行くの(´・_・`)?💦
    そう✨キムタクのやつ😊♬
    あと今日なんだけど、奪い愛 冬☃️見てるよ( ̄∇ ̄)♩

そうだね😣!最初は覚えることだらけで大変だよね(◞‸◟)💦
    仕事も大変なのに職場でも家事みたいなことして私にはできないなー😢‼️本当にありがたい😭💓

• 2月24日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは✨😄
    休みでもいくよ😢💦
    本当に仕事の日以外😵💧笑
    あ、私も見てるよ~😱💔
    恐ろしいよねあれ😱💦

そうやね😖💧
    大変な仕事やと思う😣💦
    でも私の仕事もなかなかのもんでね…
    私の仕事に関しても大変そうやねって旦那には思ってほしい😭😵笑

• 2月24日
  • たまぢ

たまぢ

そうなんだ(◞‸◟)💦
    仕事の日以外とか私だったら無理だなー😥💔ntk.ksちゃんはやっぱり心が広いよ😖💓

やっぱり見てる😆⁈
    あれ恐ろしいほどドロドロだけど、コントみたいにウケる🤣💦
    今日もドロドロ感やばそう( ̄∇ ̄)‼️笑

そうだよね〜😭💔ntk.ksちゃんのお仕事は精神的にもきつそうだもんね😞🌀ntk.ksちゃんの仕事の大変さも理解してほしいところだけど旦那さんはあんまり大変だとは思ってないのかな😣?💦

• 2月24日
  • s.k..n

s.k..n

たまには買い物とか行こ~って言っても昼間に買い物いって、夕方からスロットって感じで絶対行ってるよ💦
    行かない日が最近ない💔😱
    行かんといて~って言ってもムダやからもぅ諦めてるだけやよ😵💦

確かに!うけるよね😊✨笑
    ダレノガレちゃんの演技下手なとことかも…💦笑
    信さん死ぬのかな?😥

理解してくれてはいると思いたい😆💦笑
    でもこれから仕事に家事に育児…助けてくれるかな~!?
    って…💧(* ̄∇ ̄*)

• 2月24日
  • たまぢ

たまぢ

ntk.ksちゃんのお願いには嫌がらずに付き合ってくれるのに、結局空いた時間に行くんだ〜😩💦
    行かない日がないのは逆に凄いな😥‼️行かないでって言ってるのに行くんだもんね😞🌀そりゃ諦めちゃうよね(◞‸◟)💦

わかる😆‼️下手なとこが逆に面白いんだけどね😅❤️笑ダレノガレの役が意外な役でびっくりだし(゚ω゚)✨信さんね〜😣💦ドロきゅんドラマだから最後はハッピーエンド💓な気がするけど、信さん余命宣告されたしね〜😵!

理解してくれてると思いたいよね😢✨仕事に家事に育児…しかも娘さん2人だからさらに大変😖‼️助けてくれるといいよね(´・ω・`)まずはスロット行く回数を減らさないと助けてほしい時に助けてもらえないよね😭💔

• 2月24日
  • s.k..n

s.k..n

聞いてくれないこともあるけどね😥💦笑
    インフルでしんどすぎたときだけ行かなかったみたいやけど…本間にそれぐらい💧😱笑

そうそう😊🎵
    意外な格好?服装似合ってない…笑
    ハッピーになれるのかな?😱💦笑
    そうやね😆💧東京は今やってるんかな?
    大阪は0時すぎてからやからこれから😄✨笑

さすがに私も仕事もどったら少しは変わってくれると信じたい😆💔笑
    じゃなきゃ本当に体もたない😂笑

• 2月24日
  • たまぢ

たまぢ

本当に好きなんだね😥!ハマっちゃったのかな⁉️😱💔

服装と声トーンがダレノガレのキャラじゃないよね(^◇^;)!笑
    東京もそれぐらいから始まるよ😆💓そして見たよー😁🎶
    なんだか最後までドロドロだね〜😏💦子どもできたとかさ(^_^;)‼️信さん逃亡しようとしたけど四方八方から囲まれて阻止されたね😱!ハッピーで終わってほしいな( ̄∇ ̄)❤️

信じたいよねー😞‼️
    本当に身体もたないよ😭💦仕事復帰前に育児分担とかちゃんと話できるといいよね(◞‸◟)💓

• 2月25日
  • s.k..n

s.k..n

暇潰しになるからかな?😥😖
    少しは勝ててるからかな?笑

キャラちゃうね😄💦笑
    30分ズレかな?
    まだ途中やよ😱💧笑
    信さんスケートで倒れたとこ…笑😱

復帰してからの方がわかってくれるかな?😥笑

• 2月25日
  • たまぢ

たまぢ

そっかー(◞‸◟)!暇つぶしなのか😞🌀勝てると面白くなってくるのかな😢?

やってしまった…( ゚д゚)💦💦ネタバレごめん😱‼️‼️
    勘違いしていた(´;Д;`)💦
    本当にごめんね😭💦💦

そっか✨
    復帰して本当に忙しい姿みせたほうがいいかもね😣‼️

• 2月25日
  • s.k..n

s.k..n

勝てると貯金が増えて嬉しいんやと思うよ✨😱笑

全然大丈夫🎵😊
    今終わったよぉ💕😆
    どうなるのかなぁ?😵😰
    ハッピーで終わるのかな?💧😣

そうそう…😂
    そうじゃないと分からないかもやからね😭💦笑

• 2月25日
  • たまぢ

たまぢ

貯金が増えてるほど勝ててるんだ(゚ω゚)✨それは凄い👀‼️

本当に本当に申し訳ない😭💦
    今終わったんだね😣✨
    どうなるのかわからないよねー🤔💦このままだとハッピーエンドが想像できないけど、あんなにドロドロだったからハッピーで終わってほしいな〜😅❤️

分かってもらうにはそれしかないか…😖✨本当にしんどければ旦那さんもきっと分かってくれるよ😭‼️

• 2月25日
  • s.k..n

s.k..n

地道に増やしてるよぉ😣💧
    羨ましい😆💦笑

本当に大丈夫😊🎵
    地域によって放送時間ってかわってくるんやね😰😵
    ママリみてると奪い愛についてつぶやいてる人多いよね😂😆💧
    二人とも妊娠したってことなのかな?😥

そう信じてる😂❤笑

• 2月25日
  • たまぢ

たまぢ

地道に増やした貯金はみんな旦那さんのものなの😖⁉︎💦

ありがとう😞❤️
    変わってくるんだね😱💦
    私が時間の勘違いをしてたから一緒かと思ったら違った(´Д` )‼️
    そうなんだ(^-^)💓あれだけドロドロだと反響大きそうだもんね😓✨
    予告だとそんな感じだよね😣🌀でも蘭さんは嘘っぽいけどね〜😁💦どうだろう👀⁇笑

少しでまポジティブに考えていこう(´Д` )❤️

• 2月25日
  • s.k..n

s.k..n

そうやよ😂🎵
    自分の小遣いから勝って貯めたお金だから旦那のだよ😰💦

大阪も0時からにしてほしいなぁ😵💦
    30分ずれてる意味がわからない😆💔笑
    そうやんね💧😆
    やっぱり蘭さんは嘘なのかなぁ?😵😰笑
    足も嘘やしねぇ😫💦

うん😂❤
    まだまだ先のことやしね😄💦笑

• 2月25日
  • たまぢ

たまぢ

そうなんだ😣💦
    家族サービスとかに使わないのか(´・ω・`)🌀

東京は正確に言うと23時15分からなんだ😣💦1時間時間を勘違いしてた(◞‸◟)💔
    ずれてるのは何でだろう〜🤔?不思議だね(゚ω゚)‼️
    蘭さんの妊娠は嘘っぽいけどね〜😩笑
    足は完全に嘘だったね😅💦康太が最終的に味方になってくれそうな気がするのは私だけ?👀✨

本当に☺️💦まずは無事に生まれてきてくれることだね(*´∀`)💕

• 2月25日
  • s.k..n

s.k..n

自分の欲しいものの為に貯金してはるよぉ💔😱
    サービスなんてとんでもない😭💧笑

そうなんや💓😄
    やぱ早いんやね✨😊
    良いなぁ😣💕
    まぁ次でラストやからいっか😆🎵
    産婦人科の先生の言い方的に妊娠してませんって言われてたっぽいよね😆💧笑
    こうたさん…どうやろ😱💔
    めちゃすきやのに怖くなった😰💦笑

そうやね😊💕
    最近お腹の中で暴れてる…なんだか懐かしい感じ😣💦笑

• 2月25日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは(^-^)❤️
    そうなんだ😥!家族サービスなんてとんでもないかー😩💦

来週はネタバレしないように気をつける(◞‸◟)💦
    いよいよ最終回だもんね(゚ω゚)‼️
    そうなんだよね👀✨先生の表情的に今回は残念ながら…って感じがした😓
    三浦翔平かっこいいのにね(^◇^;)❤️あのくっきりした目がかっこいいのに、今回の役で目がいっちゃってるから恐怖に変わったよ😱💦

暴れてるんだ😆💓元気な証拠だ(*´∀`)❤️胎動懐かしいなー😌✨実際胎動感じると更に懐かしさ増すよね☺️♬いいな〜(*゚∀゚*)♡

• 2月25日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは😊✨
    そうやよ~😥💦
    今日は帰ってきてしばらくしたら車のスピーカー取り替えに出ていった💧😱笑
    車いじるのも好きで😰

大丈夫やよ😁🎵笑
    先生そんな感じやったよね😵💧笑
    本当にかっこいいのに…恐怖やんね😣💦
    でもあんな役もできるんやなぁって思った😄🎵

元気すぎてびっくりするよぉ😍💧
    懐かしい💓😆早く会いたい❤笑
    私は妊娠期間短くて良いって思う😰💧笑
    悪阻もひどいし動きにくいし…笑💦

• 2月25日
  • たまぢ

たまぢ

おぉ〜(^◇^;)💦旦那さん自由人だね😁‼️
    車いじるのも好きなんだ(゚ω゚)✨それだとお金かかるから趣味のためのお金貯めないとだね😣💦

ありがとう😞❤️
    そんな感じだったよね〜(・・;)💦
    どんな展開になるか楽しみ(o^^o)🎶
    かっこいいけどいきなりあの目になるから恐怖😱‼️笑
    本当だね😊✨新たなイメージができたね(^^)💓

元気が何より1番だからね☺️✨
    早く会いたい気持ちがあるよね〜(*´∀`)❤️
    確かに妊娠期間は辛いこともあるからね😢‼️それに2人目だと1人目の時みたいにゆったりマタニティライフを過ごすのは難しいしねっ😖💔

• 2月25日
  • s.k..n

s.k..n

そうやねん😣💧
    かなりの自由人😍💦
    車にも釣りにもお金かかるから貯めてるみたい💔😆
    この夜中から釣りにいくらしい😰💧笑

楽しみやね❤😊
    確かに😆💦いきなりなるの怖いね😵💧
    うんうん😍💓笑

でも生まれたら大変なんやろぅなぁって…なんか矛盾😱💦笑
    そうそう。。ゆったりなんかできない😣💧
    娘が超わがままだからね😰💔
    思い通りにならないと泣き叫ぶ😭💦笑
    我が強すぎる😵💔旦那似だわ😥💦笑

• 2月26日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは(^-^)❤️
    車も釣りもお金かかるもんねー😖💔夜中から釣りにいくの( ゚д゚)⁈夜中にいくなんてかなりの自由人だね😱💦体力あるのもさすがだ😅‼️

来週で見納めかー😖✨
    寂しいな〜(;o;)!このドラマ終わったらまた新たなドロドロドラマはじまるのかな😱⁈笑

生まれたら大変だけど早く会いたいな〜って思うのは妊娠中の楽しみでもあるし自然なことだから矛盾しててもいいんだよ(*゚∀゚*)💕
    一歳前って思い通りにならないことあっても言葉話せないし表現したくてもうまく伝えることができないから仕方ないよ(´・ω・`)✨
    旦那さんの性格似たりもあるだろうけどきっと成長の証だよー😊‼️女の子って自我が芽生えるの早そうだしね👀✨

• 2月26日
  • s.k..n

s.k..n

3時半くらいから出ていったよぉ😰💧
    明け方と、夕方に釣りして夜帰ってくる💔😵
    本当に自由人💧元気やんね😭笑

寂しいね😥💦
    ドロドロ系好き🎵😆笑
    ぜひしてほしい😊💕

色々と覚えさせるの難しいよね😰💧
    まだパチパチしかしてくれなくて、バイバイとか頂戴とか全く💔😵
    こんなもんなんかなぁ?😣💧
    早い子は早いし😥
    普通なのか気になる😍💧笑

女の子は早いのかなぁ?😖

• 2月26日
  • たまぢ

たまぢ

凄いなー👀💦
    その元気をもっと育児に注いでくれたらいいのにね😥🌀

私もドロドロ系好き😆‼️ぜひして欲しいよね( ̄▽ ̄)❤️

早い子は早いし個人差あるよね👀✨パチパチ可愛いな〜(*´∀`)❤️
    普通なんじゃないかな🤔⁈一歳になる前にできる子あんまりいなそうだけどね(´・ω・`)‼︎
    女の子は言葉話すのも早いって聞くから😌💓これからどんどんできること増えていきそう😊✨

• 2月26日
  • s.k..n

s.k..n

本当にそう思う😣💕
    育児にむけてほしい😢💧

一緒やね😍✨
    してほしいね😆🎵

教えてなくて勝手にやりだしたのがパチパチ…😱💧
    覚えさせられるのが嫌なのかな?😰💔笑
    早く喋ってほしいなぁ😁💕
    言い合いになりそうやけど😵💦笑

• 2月26日
  • たまぢ

たまぢ

育児にむけて欲しいけど旦那さんなかなかの自由人だからね…😥私なら耐えきれなくて爆発しちゃいそう😱💥

次回も期待しよう( ̄▽ ̄)❤️笑

勝手にやりだしたなら凄いじゃん😆💓大人のしているのを見て真似てできるようになったのかな(゚ω゚)⁈✨覚えさせられるより自分のタイミングで覚えていきたいのかな😌?♩
    初めてしゃべる言葉とか何だろうね( ^∀^)⁇楽しみだね😍💕女の子は口が強そうだからママと娘とかじゃなく女同士の喧嘩になりそうだ😵💦

• 2月26日
  • s.k..n

s.k..n

言い合いのできる夫婦関係が羨ましいなぁ😖✨
    私にはできない💧😭
    何言っても負ける😰💦笑

うん😊💕期待しよっ🎵😆

誰もパチパチしてなかったんやけど…なんでやろ?笑
    音がなるってわかって楽しかったのかな?笑😄
    多分自分のタイミングが良いんやと思う😍💧
    なんやろぅ😣💦楽しみ😁💕
    そうそう💦喧嘩になりそう😭💧笑

• 2月27日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは(^ ^)🎶
    旦那さんって年上なんだっけ👀⁈
    そっか…(◞‸◟)🌀口喧嘩って女の人の方が強いとかいうけど男の人でも強い人はいるんだね😔💦

音が鳴るのがわかると楽しいから何度もパチパチするよね(*´∀`)♪
    自分のタイミングで遊び方も学んで色々覚えていくんだね😌💓
    喧嘩しても同性だと友達親子とかになれそうだから憧れる😍✨

• 2月27日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨😆
    旦那は二個上やよ😄🎵
    言いくるめられるよ😢💦笑
    中にはいるみたい…笑😱💧

今日ショッピングしてきたけど、初めてバイバイらしきことした😍💕
    でも多分娘はバイバイとしてしてたわけじゃなさそうやけどね😣💦笑
    やっぱり音がなったりすると楽しいみたいやね😆✨
    ゆっくりでいいから学んでいってほしいな😉🎵
    そうやね😄💓
    友達みたいな感じになれたら理想やな😊❤笑

• 2月28日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️✨
    二個上なんだね(^-^)‼️
    年上だから尚更口喧嘩できないのもあるのかな😖⁈💦
    言いくるめられると何も言えなくなっちゃうしね(◞‸◟)!

ショッピングいいね〜(*゚∀゚*)💓
    バイバイらしきことしたんだ😆‼️凄い😍❤️
    娘さん的にはバイバイと思ってなくてもバイバイに見えたなら親としてはテンション上がっちゃうよね😊♬
    やっぱり音の鳴るオモチャとかも好きだもんね(*´∀`)💕
    うちの息子もゆっくりでいいから学んでいってほしいな〜😌✨
    やっぱり理想は友達親子だよね(o^^o)‼️男の子だとそうはいかないけど😣💦

• 3月1日
  • s.k..n

s.k..n

おはよ😄✨
    年齢差は全く気にしてないんやけどね😣💦笑
    言いたいこと言ってもうまくかわされるし…負けるしやからね😆💧
    口で勝てない人、旦那が初めてやった😭笑

でも久しぶりに歩きまわって疲れちゃったよぉ😱💦笑
    ずっと手振ってた😊💧無意味に😱笑
    嬉しかったよぉ💓😉
    音が少し鳴る布の輪投げ買ってもらっちゃった😄❤
    義母と買い物したんやけどね😊✨
    初対面のベビー連れママから男の子に間違われたよ😢💔笑
    男の子はそのうち一緒に買い物とかもいってくれなくなりそうやね💧😖
    寂しいよね😰😭

• 3月1日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは(^ ^)💓
    年齢差もそこまで離れてるわけじゃないしね😣!
    口喧嘩勝てない人が旦那さんが初めてってことは相当強いんだね😱‼️旦那さんに口喧嘩勝てる人いるのかな👀?💦

ショッピングって歩き回るから疲れるよねー😩‼️
    ずっと手を振るとか可愛すぎ〜😍❤️何かしらの意思表示だから無意味なんかじゃないよ😌✨おもちゃゲット良かったね😆💕しかも音の鳴る輪投げなんて凄い楽しそう(^-^)🎶お義母さんとお買い物とか仲良しだね〜☺️❤️
    あら!男の子とに間違われたのー∑(゚Д゚)💦服装が男の子っぽかったのかな👀⁈
    そうそう😭‼️それがさみしいね(◞‸◟)💔いつまでもべったり一緒に買い物も微妙だけどたまに誘って嫌がらずにいいよ〜!なんて言ってくれたら嬉しいな〜😆💓理想( ̄▽ ̄)✨笑

• 3月1日
  • s.k..n

s.k..n

多分いないと思う💔😭
    お義母さんでも無理やからね💧😢笑

疲れる~😂💧
    まぁお義母さんとっていうのもあったかな💔😰笑
    気を遣うからね💧😄
    服装はどっちにも見える感じかな…笑
    顔が男の子っぽいって言われた😣笑
    ちょっとショック💔😱
    そうやね😊✨
    それ理想やね😉💓

• 3月1日
  • たまぢ

たまぢ

お義母さんも負けるんだ😱💦
    勝てる人がいないとなると旦那さんは怖いもの無しだね😅‼️

そっか👀✨お義母さんだから気を遣っちゃていつもより疲れるよね😣💦
    顔が男の子っぽいかー( ゚д゚)‼️男の子で女の子に間違われてもあんまりショックないけど、女の子なのに男の子に間違われるのはやっぱりちょっとショックだね😖💔

• 3月1日
  • s.k..n

s.k..n

もっとお義母さんから色々と言ってほしいんやけどね😰💧

仲良くしてる方やけど…やっぱり気は遣うよね😂💔
    髪飾りとかで誤魔化すしかないやかな😣💧笑
    でも髪飾り嫌がるからね😄💦
    あとは服装をフリフリにするか…笑
    黒パンにベージュのニットのアウターは男の子っぽいのかな?💧😊笑

• 3月2日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😊✨
    1番言える立場がお義母さんなのにね…😥🌀

仲よくても気は遣うよね〜😣‼️
    女の子だと髪飾りできるからいいよね(*^^*)💓服装フリフリとかも女の子ってすぐわかるし☺️❤️でもntk.ksちゃんはあまり好きじゃないもんね〜😩💔
    黒パンにベージュのニットのアウターか🤔✨髪の毛長くて2つ結びとかしてたら女の子だ!ってすぐわかるかも👀‼️
    まだ0歳だと髪の毛短いし服装が男の子っぽいと間違えられるかもね(´・Д・)💦

• 3月2日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは😁✨
    そうやねん…お義母さんが言っても聞かないからね…なんであんな息子になったんやろ?笑

そう…フリフリはちょっとねぇ💧😰
    ピンクとか着せたらましかなぁ?😉🎵
    でもピンクもショッキングピンクは苦手😱💦笑
    髪の毛も短いし仕方がないよね💧😥
    しばらくは間違えられるやろうなぁ😂💔

• 3月2日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️💕

本当だよね👀💦家庭環境ってわけでもなさそうだもんね…😥🌀
    人ってどこでどうなるかわからないから不思議だな〜🤔‼️

ピンクいいかもね😆💖
    ショッキングピンク苦手なんだ〜(^◇^;)パステルピンクは😌?✨
    髪の毛伸びるまでは仕方ないかもね(´・ω・`)💦

• 3月2日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは😊✨

本当に…どうなってこんな人物ができあがったのだろうか😭💧笑
    娘がこうならないように一生懸命育てよぉ🎵😁笑

パステルピンクとかサーモンピンクならまだ大丈夫😆🎵
    後ろの髪が伸びてこないんだよね😭💧笑

• 3月2日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう☺️✨

本当だね…😣💦
    大丈夫だよ☺️💓娘さんはntk.ksちゃんからたくさん愛情もらって育ってるから(*´∀`)❤️

パステルピンクとかサーモンピンク可愛いよね😊♬
    なかなか髪の毛って伸びないよね👀‼️後ろ髪伸びてきたら髪の毛も結んだりできるもんね( ^ω^ )💕

• 3月3日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨😄

大丈夫だと良いな🎵😆笑

そうそう😵💦
    前ばっかり伸びてる気がする😢💧
    早く結べるくらいになってほしい😭💦
    今日後期健診に行ったんやけど、、待合室にいたおばぁちゃんに男の子?って言われたよ💧😭笑
    花柄のズボン履かせてたのに…笑
    顔立ちが男の子っぽいのかなぁ😱💦笑

• 3月3日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう😊♬

きっと大丈夫だよ😆💖

前ばかりじゃなくて満遍なく伸びてくれたらいいのにね😥💓
    健診だったんだ(*゚∀゚*)✨
    おばぁちゃんー😭💦笑
    おばぁちゃんだと服装とか気にせず顔立ちみて言ってそうだもんね😣!上着をピンクにするとか🤔⁉︎❤️前髪ピンで止めるのはどう(^ ^)?♬前髪は伸びてるんだもんね☺️💕

• 3月4日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨😆

本当に満遍なくが良いね😖💦
    花柄にした意味…って思ったよ😱💧笑
    ポンチョならピンク持ってるんやけどね…😣💧
    ベビーカーとか抱っこ紐やとポンチョじゃやりにくくて😁💦笑
    ピンも外したがるんよね…😰💔
    頭に何かされるの嫌みたいで😢

• 3月4日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(^ ^)❤️

せっかく花柄にしたのにねー😓✨ポンチョって可愛いけどベビーカーや抱っこ紐のときは不便だね😣💦ピン外しちゃうんだ〜(^◇^;)💔でも子どもって帽子も嫌いな子いたりするから頭に何かされると邪魔くさいのかもね😢‼️

• 3月4日
  • s.k..n

s.k..n

そうそう😖💦
    病院とかいくときは一応女の子っぽくしようとしてるんやけどね😢💧
    そうやねんなぁ😰💦
    ポンチョは何かと不便💔😱
    そうやと思う😣😢
    帽子もだめやし💧
    もう少し大きくなったらかわるかな?😊💧

• 3月4日
  • たまぢ

たまぢ

なかなか難しいねー😩‼️
    ポンチョは歩けるようになったら使いやすくなりそう( ^ω^ )💓
    帽子もダメなんだぁ😢🌀
    もう少し大きくなればわかるから大丈夫だよ😌❤️女の子って成長するとお姉さん感が増すからもう少しの辛抱だ(ノД`)💦

• 3月4日
  • s.k..n

s.k..n

やっぱりポンチョは歩けるようになってからの方が良いよね😁🎵
    そうだと良いんやけどね😣💧
    今日久しぶりに会った友達がお祝いで服をくれたんやけど、、ピンクやしワンピースやしで可愛いやつやった😆💕笑
    それ着せたら完璧に女の子ってわかるはず✨😁笑

• 3月5日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(^ ^)💓

ポンチョ姿で歩いてる姿って絶対可愛いよね😆❤️
    おぉ😍‼️それは良かったね〜(*´∀`)💕ピンクでワンピースなら完璧に女の子でしょ😁✨

• 3月5日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨😊

絶対可愛いよね😆💕
    歩けるようになるまでは封印かな…笑😁💧
    でも90くれたから…まだ先かな😍❤笑
    似合わないと思うけど、、せっかくやし着せないとやね✨😊笑

• 3月5日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは☺️❤️

絶対可愛い😍✨
    歩けるようになるまでは封印かな〜(・・;)💦でも早く着せたいよね😊♬
    90か👀‼️それだとまだ先だね〜(^◇^;)💓赤ちゃんはなんでも似合うから大丈夫だよ😁❤️それにたくさん着せないともったいないしね( ^ω^ )👍ワンピースとかスカート履けば見た目ですぐ女の子だってわかるかもね😌💕

• 3月6日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは✨😊

ピンクとかフリフリが嫌とか言わないで小さいうちは女の子らしい服を着せようかなって思えてきた😍💧笑
    自分で好みを言うようになるまではモノトーンだけじゃなく色物も着せるようにする😆💕笑

• 3月6日
  • たまぢ

たまぢ

ピンクやフリフリは小さいうちに着せたら絶対可愛いしね(*´∀`)💕
    女の子は服の好みもこだわりありそうだから今のうちに楽しんじゃうのもありだね😊❤️

• 3月6日
  • s.k..n

s.k..n

小さいからこそ可愛いよね😍✨笑
    そうそう。。こだわりありそうやし、それが早くからでてきたらと思うと今のうちに色々と着せとかないとなぁって❤😄笑

• 3月6日
  • たまぢ

たまぢ

うん😊💖小さいからこそ可愛さ増すよね😍✨男の子だとそれができないから羨ましいよー(*゚∀゚*)❤️
    早くでてきたら困るね(・・;)‼️
    今のうちに色々着せて楽しむのが1番だね😁💓

• 3月6日
  • s.k..n

s.k..n

買い物いってもなぜか男の子の服見ちゃうよ✨😍笑
    男の子のオシャレで可愛い服多い気がするよ💕😆笑
    そうやね🎵😁
    今のうち今のうち💓(*^^*)

• 3月6日
  • たまぢ

たまぢ

そうなんだ😆✨
    最近は男の子の服でもおしゃれな可愛い服多いよね(*゚∀゚*)❤️でもどこの服屋も女の子売り場の面積が多いからすぐに見終わっちゃう😁💦

• 3月6日
  • s.k..n

s.k..n

多い多い😊💓
    確かに…女の子の方が多いかな😍💧
    男の子のも増やしてほしいね😰💦

家族でお揃いの靴とかほしいなぁ😆💕笑

• 3月6日
  • たまぢ

たまぢ

やっぱり多いよねぇ😱💔
    男の子の服も増やして欲しいな〜(*´∀`)💓
    お揃い憧れるっ😍✨
    靴とかだとさりげなくお揃いで絶対可愛いね😁💕

• 3月6日
  • s.k..n

s.k..n

お揃いって良いよね🎵😍
    服でするなら娘とだけしたい💓笑
    旦那もってなると靴くらいのさりげないのが可愛いよね😄❤
    3人でするのは恥ずかしい💧😆笑

• 3月6日
  • たまぢ

たまぢ

女の子だと親子コーデできるから羨ましい(´Д` )❤️最近は男の子との親子コーデもあるけどやっぱり女の子のほうが可愛いなー( ̄▽ ̄)💓
    旦那さんも一緒となるとやっぱり靴が1番いいかー😆✨
    でも無印とかならいけそうな気がするけど目立つかな😁⁉︎笑

• 3月6日
  • s.k..n

s.k..n

男の子としてるのも可愛いやん😍❤
    お揃いにしやすいのは女の子かもやけど😰💧笑
    トップスが一緒になると恥ずかしいかなぁ💦笑
    無印の子ども服この間初めて見た😊💕
    シンプルで可愛いね💕

• 3月6日
  • たまぢ

たまぢ

可愛いけどあまりパターンないし難しそう😥💦
    お揃いしやすいのは絶対女の子だよ(*´∀`)💖
    トップス一緒だとお揃い分かっちゃうね😁💦笑
    ディズニーとかパーク内ならありかも😍❤️
    無印可愛いよね☺️✨春先に向けてロンT買っちゃった👀‼️安かったし( ^ω^ )👍男の子定番のボーダーと無地の2枚っ!😁笑

• 3月6日
  • s.k..n

s.k..n

パターンないかなぁ😰💧
    確かに難しそうやね😖
    トップスでお揃いなら本当にディズニーとかでしかできないね😆💧笑
    私も水玉のロンT買ったよ❤😍
    ボーダー女の子でも着せてる😱❤笑
    ボーダーのも買うか悩んだ😊💦笑
    可愛いよね💓😆

• 3月6日
  • たまぢ

たまぢ

そうそう(ノД`)‼️
    やっぱり普段のお出かけではなかなか難しいよね〜(^◇^;)💦
    ディズニーで実現させよう😁✨
    ほんとに😍⁉︎水玉なんてあったんだ〜😆💓
    ボーダーは女の子が着ても可愛いよ(*´∀`)❤️男の子でおしゃれ感出すならボーダーが定番かな〜と…😅笑
    ボーダー買ってたらお揃い?だったかな😁♬可愛いからもう少し大きくなったら無印コーデさせたいな☺️💕

• 3月6日
  • s.k..n

s.k..n

ディズニー行ったらやる💓😆笑
    あったよぉ😊❤
    確かにボーダーがオシャレ感でるかな💕😍
    お揃いやったかもね😆💓
    サイズ小さいとなかなか服も数が少ないよね💧😖

• 3月6日
  • たまぢ

たまぢ

私もやる\( ˆoˆ )/❤️
    水玉可愛い☺️♬
    そうなの!ボーダーっておしゃれ感でるでしょ😏💓笑
    お揃いだったかもねー😆✨
    そうそう😣‼️無印だともう少し大きくならないと着れる服がなくて(´・ω・`)💦

• 3月6日
  • s.k..n

s.k..n

早く行きたいなぁ😆💓
    赤色のボーダー買えば良かったなぁ😊❤笑
    無印もやけど、他の店でもわりと大きいサイズの方が種類が豊富やんね😱💧
    早くオシャレなの着せたいなぁっていつも思う😆💦

• 3月7日
  • たまぢ

たまぢ

私も早く行きたい(ノД`)❤️
    赤色ボーダー可愛いね😆💕
    確かにそうだね😥💦
    大きいサイズの方が種類は多いな〜😩‼️✨
    大きくなるのは寂しいけどおしゃれな服着せられるから待ち遠しいね😌💓

• 3月7日
  • s.k..n

s.k..n

妊娠中はさすがにしんどいからまだまだ先になっちゃうなぁ😰💧
    すでに持ってるのは青色ボーダーやけどね😆💧
    可愛くて買っちゃったけど男の子っぽいのは色のせいでもあるかな💦笑
    そうそう…寂しいけど楽しみ😍💕
    姉妹お揃いコーデとかも本当に楽しみ😆💓笑

• 3月7日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう(o^^o)💓

そうだよね😣💦2人目産まれたら育児に専念するだろうしね😩‼️
    青色ボーダー可愛い😆❤️
    色が青とかだとどうしても男の子っぽくなったり、男の子=青のイメージ強いからね😥💦
    姉妹お揃いコーデとか絶対可愛い😍✨いいな〜(*´∀`)💕

• 3月7日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは✨😊

二人が少し大きくなってからかな( *´艸`)♡
    青色可愛いよね😍🎵
    やっぱり男の子のイメージやんね😱💦笑
    絶対可愛いやんね💕😁
    楽しみだなぁ😄💓
    でもまだ女の子確定もらってから考えないとね😆💧笑

• 3月7日
  • たまぢ

たまぢ

うん♩少し大きくなってから行けるといいね😌💓
    青色可愛い😆❤️
    うーん🤔色々な青があるからなんとも言えないけど男の子イメージはある😖✨でも私は男の子だけど赤着せたりしてるから色は関係なく似合いそうだと思ったら着せていいんじゃないかなーって思うよ(^-^)❤️
    まだ女の子確定ではないんだ☺️!確定するまではドキドキワクワク楽しみだね(*´∀`)💕

• 3月7日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは✨😄

紺色よりの青色のボーダーかな😉💓
    似合う色着せてたら男の子になっちゃう😵💔笑
    ピンクとかが似合わないって思い込んでしまってるのかな?笑😆
    多分って言われたからね😣💔
    私が通ってる産婦人科の院長さんかなりの自信満々で性別言う人やから次に小股らへんが見えたらちゃんと教えてくれそう😆💧笑
    まぁ多分女の子で間違いないって前回言われたからね😖😵笑

• 3月8日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😊✨

男の子系の服が似合うとは娘さんなかなか着こなし上手だね😆💕思い切ってピンク着せたら案外似合う〜❤️ってなるかもよ😌👍自分の子どもは何でも似合うよ😁✨
    院長先生頼もしいね∩^ω^∩‼️
    次の健診でお股みせてくれるといいね(*´∀`)💓
    先生に女の子で間違いないって言われたなら女の子の確率が高いけどまだ確定ではないから楽しみだね☺️❤️

• 3月8日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは(*^^*)✨

着こなせてるのかなぁ?😣💦笑
    ピンクも買ってみようかなぁ😖✨
    パンツはピンクあるんやけどね😵💦笑
    トップスに持ってこないとダメかな?笑
    頼もしいというか…でも偉そうでちょっと好きじゃない💔😣笑
    次の健診楽しみやよ😉💓

• 3月8日
  • たまぢ

たまぢ

着こなせてると思うよ\( ˆoˆ )/❤️
    これから春だしピンク買ってもいいかもね☺️🎶
    パンツはあるんだ😊✨トップスのほうが女の子って分かり易いかもね😁‼️
    あー😩💦院長先生ってクセある人いるよね(´・Д・)💔
    私も産んだ病院の院長が偉そうでムリだったo(`ω´ )o‼️

• 3月8日
  • s.k..n

s.k..n

そうやね😉✨
    春らしい色買う💕😍
    やっぱりトップスの方がわかるよね😵✨笑
    そうそう😖💧
    院長さんは偉そうなるものなのかな?😰😵
    もっと何ていうか…
    初産婦やったからこそ色々と優しくしてもらいたかった💦笑
    不安やったし😣💔
    もう今は前回のことがあるから何とも思わないようにしてるけどね💧😆笑

• 3月8日
  • たまぢ

たまぢ

春らしい感じだとパステルとか良さそう(*゚∀゚*)💓
    春らしい色のトップスを買ったらいいかもねっ😍✨
    んー😥💦院長まで上り詰めると経験年数もかなりあるから初心を忘れてそうだし、経営のことも考えなきゃいけなさそうだし…少なからず妊婦さん目線ではないよね(´Д` )💔本当だよね😣!初めてだから色々不安だし優しさ大事だよー😭💓なんとも思わないようにできるのが凄い(´・Д・)‼️
    私は2人目産む時は違う病院がいいな〜😖💦

• 3月8日
  • s.k..n

s.k..n

そうやね(*^^*)♡
    旦那買い物連れてってくれるかなぁ😣💦笑
    早く買い物行きたい💕😍
    確かにそうやね😖💦
    初心なんて忘れてるんやろね💧😱初めての人には気を遣おうよーって感じやんね😰💦
    偉そうやけど、、言ってること正しいし腕は確かだからまぁいっかって感じかな😵✨笑
    病院かえるのも不安やんね😢💧

• 3月8日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😊💓

旦那さんにお願いして連れて行ってもらおう∩^ω^∩❤️
    買い物楽しいよね😁♬私も春服欲しいな〜😆💓息子と自分の😍‼️笑、早く行けるといいねー😌✨
    確かに😞!毎日何人も妊婦さん見てるから初めての人とか関係ないんだろうね😖💦
    言ってること正しかったり腕が良ければ説得力も信頼もあるしね☺️‼️病院かえるの不安だけどね〜(◞‸◟)💦2人目できたらちゃんと考えるとしよう😁✨

• 3月9日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨(^^)

今日が明けで明日が休みなんやけど…今また出ていった😍💧
    釣りに😱💦笑
    今日もスロット行っていなかったしね😂💧
    ずっと前から電動自転車がほしくて一緒に見に行ったけど…悩んで今日はやめるってなったらそこからスロットにそのまま行かれて…笑
    本当に家にずっとはいられないみたい😰😢
    春物ほしいね😄💓
    自分のもほしいけど私はマタニティー服はいらないから買えない😢💧笑
    旦那さんと3人で出掛けたりはよくする?✨(^^)
    そうそう(>_<)🎵笑
    そうやね😍✨できてからでも全然大丈夫やね😉🎵

• 3月10日
  • たまぢ

たまぢ

マジかー😱😱💦
    こんな夜に出ていくってことは釣りする場所遠いところなの😣⁇
    昼間はスロット…夜は釣り…自由人すぎて私には無理だー😭💦←失礼だよね(´Д` )ごめん😔🙏

私も電動自転車欲しい😍💕
    でも高いんだよね〜😵💔
    えー😥💦そのままの流れでスロット行くのはなしでしょう😢🌀
    家にずっとはいられない感覚がよくわかんないよー😩💦
    そっか👀✨そうだね‼️マタニティ服は買ってもマタニティ期間しか着られないし勿体無いしね(´・Д・)‼︎
    3人で出掛けることは多いかな😊♩近場だけど😅!

うん(^ ^)💓できてから考えても遅くはないだろうし☺️👍

• 3月10日
  • s.k..n

s.k..n

和歌山の南の方まで行ってるからね💦
    行きは高速使わずにやから早めに出ていく💧😱
    本当に自由人すぎやんね😰
    私にも無理💔😄笑
    なんのために一緒にいるのかわかんないや😍💓笑
    やっぱり電動自転車ほしいよね😄🎵高いよね😢💔
    家にいても寝るしかすることない。とか言って💧😣
    娘と遊んでっていっても少し遊んで、じゃぁいってくる。で終わり😱💦笑
    そうやねんなぁ😰💧勿体ないから買えない💦笑
    良いなぁ💕😆羨ましい😢💕
    近場でもじゅうぶん!😂💓

• 3月10日
  • たまぢ

たまぢ

そっか😵✨遠いところまで釣りにいくんだね〜( ゚д゚)💦
    早めに出ていく元気が凄いわ〜😅💔自由人すぎてntk.ksちゃんが職場復帰したら本当に心配だよ😢🌀ちょっと父親としての自覚が足りないと思う😥💦
    これじゃなんのために一緒にいるのかわからなくなるのも仕方ないよ😭‼️
    電動自転車欲しい😆✨私も2人目できたら必要になりそう(゚ω゚)‼️
    えっ😱⁈寝るしかすることない……(・・;)?本気で言ってるのかな😔?娘さんとの時間よりもスロットなのか…😢2人目も生まれて来るのになんか切ない(◞‸◟)🌀

勿体無いし値段もそこそこしたりするもんね👀‼️

近場でもじゅうぶんだよね(;o;)✨明けでもご飯食べに行ったり出かける日もあるよ😣!

• 3月10日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは(^^)♡

帰ってきたらいつもそのままリビングで寝落ちするくらいクタクタになってるよ😱💧
    本当に足りないよね😰😵
    自己中心的すぎる。。
    本気で言ってるのかなぁ?でも娘は俺のこと別に好きちゃうしずっとはおらんでいいやろって言ってた😣💧
    そんな風に言うなら父親なんかいらないって意味でとらえて離婚してやろぉか!って思うよね😍💦笑
    お義母さんにも愚痴ってるんやけど何も言ってくれない😢💦笑

早く電動自転車ほしいね💓😉
    私は今すぐにでもほしい😂!
    ぷらっとサイクリング…とかしたい😄✨笑

家族想いな旦那さんで羨ましいよ😢💓

• 3月10日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😊❤️

お仕事でクタクタならわかるけど自分の趣味でそこまでクタクタになられても困るよね😔🌀もう少しセーブするとかないのかな😥?
    うん😢悪い言い方だと自己中心的だよね(◞‸◟)💦
    えー😩‼️それおかしいでしょ(・・;)💦旦那さんがそんな考えだから娘さんだって気持ち離れちゃうんだと思うけど…(´・ω・`)旦那さん本気でそんなこと思ってるのかな👀?💦それとなんでそんな考えで2人目欲しいと思ったのかな…😞?
    父親って意味を理解していないし、離婚願望少なからず頭によぎっちゃうよね(´・_・`)🌀
    お義母さんなのになにも言わないとかそれもどうなんだろう😔?ちょっと頼りないのも困るね(◞‸◟)‼️

サイクリングとかいいね😆💓娘さんと二人でお出かけしたりできるし電動自転車なら楽々だしね\( ˆoˆ )/♬あっ!でも今は妊娠中だから二人目産まれてからか☺️✨

旦那さんがそんな家にいない日々が続くのはしんどいよね😢!

• 3月10日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨😊

セーブすることなんて頭にないと思う💧😢
    娘はそんなことないねんけどね💦寄っていくしなついてるのに…自分がでていきやすくするために言ってるだけやと思う😵💧
    ずっと子どもは2、3人ほしいって言ってたけど。。こんなにも家にいないのに、しんどいの私だけやんね😣💦
    最初はここまでひどくなかったのになぁ😖💧
    お義母さんは一人で子育てしてたからかな?お義父さん仕事で忙しくてあまりいなかったみたいやから😄💦
    でも仕事でいないのとは違うから言ってほしいんやけどね…
    ちょこちょこ愚痴ってるのに😱💧笑

近場なら今でもお出掛けしちゃおうかなって思ってるけどね😊❤笑
    早くほしい🎵😄
    そしたら二人で出掛けれるのに😂💕

さっきももう少し家にいて遊んであげてよって言ったけど…
    笑って誤魔化して。。笑
    明日公園デビューさせる?とか調子良いこといってきたけど、明日になればまたいなくなるんやろぅなぁって感じやよ😰😢

• 3月11日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😊♬

結局自分のためなんだ😱💔
    旦那さん色々凄いなー(^◇^;)💦
    育児しないのに子どもだけはほしいとかちょっと無責任というか自分勝手というか…(´・ω・`)💔
    二人目産まれてもntk.ksちゃんがしんどい思いするのが目に見えているような😔🌀
    やっぱ家庭環境が大きいのかもね😣‼️お義父さんがもともと仕事忙しくてあまり家にいなかったからいざ自分が父親になったときに自分の育った環境でしか父親の役割がわからないからイクメンになれ!って言ってもその環境で育ってないからわからないんだろうね😞💦

近場なら出かけられるね( ^ω^ )❤️でも気をつけてね〜👀✨
    これからどんどん暖かくなるだろうしね(^-^)💓

えー(・・;)💦笑って誤魔化すとかイライラするねー😭‼️
    しかも凄く調子いいこと言ってるね😱💔
    明日いなくなろうとしたら公園デビューさせる?って自分から言ってたよ⁈って引き止めてみては🤔?✨

• 3月11日
たまぢ

タメ口で😌❤️

私も完全には戻ってないし、体型変わってしまったからダイエットしないと無理かな〜と(◞‸◟)💦
妊娠すると本当に体重管理大変だよね😭💔娘さん妊娠したときの体重戻ってないうちに2人目妊娠したから体重管理は娘さんの時よりも気にしないといけないのか😖🌀±0なんだ👀✨凄い😆‼️キープ頑張ってるんだね〜😣💓

そうだよね😁💕
周りにいる子も可愛いけどやっぱり違うんだよね( ^∀^)❤️
親バカはみんな一緒だから大丈夫っ😁👌‼️
男の子のレパートリー増やしてほしい(・・;)💦すぐに決まっちゃうからどれがいいかな〜ってたくさん悩んでみたい😏💓

遠出するのも計画立てたり大変だもんね😖‼️
ユニバって言うんじゃないかな〜👀?✨私はUSJって言ってたかも( ^ω^ )♬
ディズニーちゃんとあるよ😌❤️確か授乳室もあるし、離乳食も売ってるみたいだし赤ちゃんにも優しいみたい☺️💕連れて行ってあげたいよね〜(*´∀`)✨

おぉ👀💦一応お礼言ってくれたんだね…(^◇^;)‼️
しんどいのは仕方ないとしても、せっかく作った気持ちも汲んで欲しいよね。😢💓ntk.ksさんはやっぱり心が広いよ〜😭✨

顔見せろ〜って感じだったのかもね♪( ´▽`)❤️
メガネとかも好きだし😊♩
素顔が気になるのかな😌⁇

s.k..n

こんにちは😄✨

無責任にも程があるよね💧😱
本当に苦労するのは私だけやろぉね😢
多分そうやと思う😣💦
電動自転車買ってきたよ😊❤笑
乗り心地良い💕
ちょっとサイクリング一人でして楽しかった😄✨笑
でも買いにいって帰ってきたら出ていったよ(* ̄∇ ̄*)笑
まぁ今日は早めに帰ってくるって言ったからましかな(*_*)💦

公園デビューは今日って言ってたけど少し寒いからまたねって感じで…笑
本当に自由人😰💧
まぁもう自転車買ってもらったし良しとするよ🎵😭笑

• たまぢ

たまぢ

電動自転車良かったね😍❤️
    いーなー(*´∀`)✨
    全然乗り心地違うんだろうな〜😌💓サイクリングできて良かったね😆♬少しは気分転換になったかな(^-^)?
    早めに帰ってくるだけマシか…(´・ω・`)💦
    結局公園デビューも先送り(・・;)!自由人すぎる旦那さんとの日々……私なら自転車買ってもらっても良しとは思えない(´;Д;`)💔ntk.ksちゃん凄いね〜😔✨

• 3月11日
  • s.k..n

s.k..n

本当に良かった( *´艸`)♡
    嬉しすぎてインスタとかにあげちゃった❤😊笑
    らくらくに乗れて本当に気分転換になったよ✨😄

早めに帰ってきたから義実家いってきた😵💦笑

やっぱり良しとは思えない?笑
    私がおかしくなっちゃったのかな?笑😆💧

• 3月12日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは(^-^)💓

えー😆❤️私もみたいな〜(*´∀`)✨インスタやってないけど😭💦
    らくらく乗れるからいいよね〜😌💕気分転換になって本当に良かった(^o^)🎶

義実家お疲れ様😣✨
    早めに帰ってきたぶんお家でゆっくりとはならないんだね(^_^;)💦

良しとは思えない😔🌀私が心狭いのかも(・・;)💔
    ntk.ksちゃんはおかしくないよ😖‼️凄く理解ある奥さんで素敵だよ😊✨やっぱり好きな気持ちがあるから許せたり我慢できたりするんじゃないかな☺️?

• 3月12日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは🎵(^^)

分かりづらいんやけど…載せるね(*^^*)笑

リフォーム終わったばかりの義実家には私が行きたかったから良かったんやけどね😊❤笑
    オシャレでますます家が欲しくなった😆🎵笑

多分良しとは思えない人が大半だと思う😂💦
    好きじゃないよ…💧😱笑
    もう家族?としてしか見れない😵💦
    仲良しもしたくない。。笑
    キスも嫌だ💧😍笑

• 3月12日
  • たまぢ

たまぢ

ごめん😖💦また下に返信しちゃった😣‼️⬇️

• 3月12日
  • s.k..n

s.k..n

二人乗せる用とか気が早いよね😱💦笑
    でも後ろは元々ついててまだ少し早いから前のやつ買ったけど、結果二人になるしいいかなって😊❤笑
    真っ黒すぎるけどね😱💧笑

リフォームしたの見て旦那も家建てるならもっとあぁしたいとか言い出したから少しは考えてくれると良いな~って思ってる😆❤

家族として好き?…
    好きって気持ちは本当にない。。笑
    情?笑
    嫌やけど、浮気されるのだけは嫌やから我慢してしてる😄✨笑

• 3月13日
  • たまぢ

たまぢ

いつかは二人乗せるわけだしいいと思う😆💓
    真っ黒かな👀⁇少しブラウンぽくない(^-^)⁈✨

おぉー😆❤️それは少しは考えてくれてる感じだね\( ˆoˆ )/‼️期待できるんじゃない😌💕

えー(;o;)💔本当に好きな気持ちないんだ😱‼️
    情だけでここまで我慢したり許せたりするなんて凄すぎる( ゚д゚)💦でも浮気されるの嫌なのはやっぱり少なからず好きな気持ちあるからじゃないの(*^ω^*)?💓

• 3月13日
  • s.k..n

s.k..n

真っ黒なんだよ😆💧
    でも一番気に入った色やった🎵😊笑

マイホームの夢が叶いますように…😍❤笑
    もっと節約しないと厳しいかもやけど😵💦笑

好きとかもう考えたことがなかった😄✨笑
    浮気されたくないのはプライドかな😆❤
    でも私が本当に抱かれたくなくなったらよそでしてきて良いって言ってるからね😱💧笑
    おかしな夫婦やんね😄💔

• 3月13日
  • たまぢ

たまぢ

真っ黒なんだ(゚ω゚)‼️光の加減なのかブラウンぽくみえた😁💓
    気に入った色が買うのが1番だよ(*´∀`)✨

マイホームの夢が叶いますように☺️❤️うちも節約しないと厳しいなー😩💦

プライドかー🤔‼️
    そっか( ゚д゚)💦夫婦もそれぞれいろんな形あるからね👀✨
    本当に色々な形があるんだなーって思うから良いと思う\( ˆoˆ )/

• 3月13日
  • s.k..n

s.k..n

光の加減やね😱💦
    違う種類のブラウンと悩んだんやけど、ブラウンのやと3人乗りはできないとかでこれにした😍🎵笑

たまぢちゃんは専業主婦?😊💓

こんな冷め冷めな夫婦も世の中にはきっといるよね💕😂笑
    仲良しな夫婦でありたかったんやけどね💧😰笑

• 3月13日
  • たまぢ

たまぢ

3人乗りができないと困るもんね😣‼︎ブラックいいと思う☺️💓

今のところ専業主婦だけど働くことも考えてる(´Д` )‼️

世の中広いからきっといるよ😆👍大丈夫( ^ω^ )❤️
    ある意味仲良し夫婦だと思うけどね( ̄∇ ̄)💕

• 3月13日
  • s.k..n

s.k..n

そうそう😱💧
    前かごのところが子ども乗るやつ?になってる電動が人気みたいやけど、みんな荷物ってどうするんやろ?😍💦
    そう思ってかごありにしたけど…かわいさかなぁ?😵💦

専業主婦やとやりくりって厳しい?😣
    でも東京消防庁は給料良いやろなぁ😆✨
    大阪市はかなり悪いけど😱💧

本当に?笑
    そぉなのかな😄😂笑

• 3月13日
  • たまぢ

たまぢ

確かに👀!荷物どうするんだろうね😣⁈💦私も買うならカゴありがいい(´・Д・)❤️カゴありでも可愛いよー(*´∀`)💕

一人目だからなんとかやりくりできてる感じ😖💦
    マイホームやらマイカーなんて買ったらローン地獄😱‼️…働かないと😩💔二人目も考えてるし😥✨
    いやいや👀!給料いいとは言えないよ(◞‸◟)💦どこの地域でも消防の給料一緒なのかなーって思ってたけど大阪はかなり悪いんだ😭💦

そうだよ☺️👍
    離婚話にもならずに生活してるんだもん( ^ω^ )✨ある意味仲良くなきゃやっていけないよ😌‼️

• 3月13日
  • s.k..n

s.k..n

かごある方が便利やんね😍😆
    ただ前の子ども乗せるやつが少し邪魔でこぎづらいけどね😭💦笑

車なし?😣
    そうかぁ😵😰
    やっぱりパートとかでも働いてる方が少し楽なのかな😖💓
    仕事したくないなぁ😭笑
    一緒くらいやと思ってたけど、本当に大阪市は悪いよ😄💧

子どもいなかったら離婚してたかも😆💦笑
    子どものためだけにいるからね😍🎵笑
    付き合ってたときも何度も別れたりしてたんやけどね😥笑
    別れきれなくて今に至る感じ😰💕笑

• 3月13日
  • たまぢ

たまぢ

そっか〜👀‼️こぎづらい部分もあるだろうけど慣れれば気にならなくなりそう(^o^)✨

今住んでるところは交通の便がいい方だから車なくてもいけるんだよね😖!車持ってたらもちろん便利なんだけどさ😭💦駐車場の料金も高いし😱💔
    いきなりフルタイムで働くのは厳しいからパートかな😔⁈でも保育園料でパート代消えるとか聞くとフルタイムかな〜と思うところもあるけど…(´・ω・`)私も出来れば仕事はしなくない😢💔
    そうなんだ…😖💦キツイお仕事だから給料面は考えてほしいよね(ノД`)‼️

子どもが1番だよね😭💓
    子どもの力って本当に凄いよね(*´∀`)‼️耐えたり我慢したりできちゃうんだもん😌✨
    そうなんだ😣💦別れ繰り返しちゃってるから情が強いのもあるのかもね😞‼️別れきれない感じも旦那さんがntk.ksちゃんのこと大好きな感じがするよ😁💕

• 3月13日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨😊
    今日は健診でした✨😁
    また曖昧な女の子で言われたよ😊💦笑
    ただ娘が熱でて可哀想😣💧😢

きっとこぎづらいのは慣れるよね(^^)✨

確かに駐車場代って高いよね😥💦
    東京やと更に高そう😂💧
    やっぱりできれば仕事したくないよね😖💦
    パートくらいはしてた方が気分転換になりそうやけど…😰💧
    フルタイムはしんどいよね😵💧
    本当にそう思う😢💦

本当にすごいね😊💕
    多分そうなんやと思う😥😖
    旦那は私じゃないと結婚もむりやったやろうね😣💦笑

• 3月13日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😊❤️
    健診お疲れ様でした(*´∀`)💕
    曖昧だったかー😣💦なかなかお股を見せてくれないね( ̄∇ ̄)💓あらら😞💦娘さん大丈夫😭⁈風邪とか😥?お大事にね(◞‸◟)❤️

駐車場代高いー😱💔
    東京は場所にもよると思うけど毎日乗るわけでもないのに駐車場代だけ毎月しっかり払うのはなかなかしんどいから😖💦
    できればしたくなーい😩🌀笑
    でも働いてたほうが気分転換にはなったり育児のストレスからは解放されそうだけど仕事しながらの育児のほうが確実に大変なのは目に見えてるし…😱💔
    フルタイムはしんどいよね(ノД`)‼️

そうだよー👀✨私もntk.ksちゃんだから旦那さん結婚できたんだと思うよ(´・ω・`)💓
    大好きな気持ちあるんだからもう少し日々の生活改めてもらわないと情だけになってしまうよね😥🌀

• 3月13日
  • s.k..n

s.k..n

みにくいけど、本当に多分女の子っぽいって私も思った✨😊
    突発性発疹かなーって感じ😥💦
    今日から熱が高く出始めたからわからないけど…💧😰
    しんどそう😢😖

確かにあまり乗らないならもったいないね💔😱
    そうやね😖💦
    働きながら育児、家事とかきついよね😵💧

やっぱりそうやんね😄💦
    本当にそう思うよ😥😰
    またお義母さんと買い物いく約束してるし愚痴っとこ😊❤笑

• 3月14日
  • たまぢ

たまぢ

そっか😌💓それなら女の子確定かもね😊✨
    突発性発疹っていきなり熱上がるんだー😱💔熱が高くてしんどそうなのはかわいそうだよね(◞‸◟)!

そう😣💦もったいない(´Д` )🌀
    働きながら育児・家事だと旦那さんの協力が必要だ(´・_・`)‼️

お義母さんと仲良いんだね(*´∀`)💓買い物とかいいねー🎶愚痴って気分転換してね☺️💕

• 3月14日
  • s.k..n

s.k..n

いきなり高い熱スタートやからびっくり😱💦
    今もまた39℃…😢😰
    座薬しても一時的にしか熱は下がらないんやね😖💔
    明日もこの調子ならまた病院いかないと😭💧

そうやね😥😰
    本当に協力してもらわないと無理やんね😵💧

仲は良い方やと思う(^^)♡
    リフォームしたからキッチン用品とかオシャレにしたいみたいで😁💦
    でも息子のこと愚痴る嫁ってどうなんやろ?笑
    ふと思った😂😝
    あまりよろしくはないよね😱💔

• 3月14日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう(^o^)✨

39度😭💦大人でも辛いのに(´・_・`)🌀座薬いれてもあまり効果がないのかー😱💔高熱状態で病院連れて行くのもしんどいよね😣💦早く治るといいね😢‼️

仲良いねー( ^ω^ )🎶リフォームしたら色々買え変えたくなっちゃうよね😆💓お義母さん可愛い😁❤️
    でも旦那さんのことをお義母さんに愚痴るのができるのってなかなかできないと思うし良好な関係の証拠じゃないかな(^-^)?✨
    理解あるお義母さんだと思う😊‼️お義母さんまで理解ない息子の肩持つ感じだったらやっていけないと思うし😱💔

• 3月14日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう✨😄
    熱は今日の朝まであって、今はやっと落ち着いたかなって感じ😢💦
    早くよくなってほしい😖💔

オシャレなおうちなら余計に小物もオシャレにしたくなるよね❤😁
    そうかなぁ?😊
    でも内心どう思ってるかわからないよね😥😰笑
    考えすぎかな?笑
    わがままな息子でごめんね~っていつも謝られる😄💧

• 3月15日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😌!
    そっか(´Д` )❤️一安心だね😭💓病院は行かずに落ち着いたのかな😣⁈早く治ってほしいね😢✨

余計に小物もおしゃれにしたいよねー😆❤️私もお家買ったら家具とか小物も買え変えたくなるもん😍🎶

内心どうあれお義母さんが愚痴をきいてくれるんだから素直に甘えて愚痴きいてもらおう😆👍
    わがままな息子かぁ(^◇^;)💦ちょっと度が過ぎたわがままだけど😔💔私も将来息子のお嫁さんに毎度毎度謝らなくてすむように気をつけないと😱‼️笑

• 3月15日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは❗(*^^*)
    熱は下がって元気になってくれたから病院には行かなかったよ(^^)♡
    小さい体で高熱ってしんどいやろうね😱💧
    治って本当に良かった😖✨

家具とかも変えたくなっちゃうやんね😁❤
    きっとそんな余裕はないけど😥💦笑

そうやね😍🎵
    聞いてもらおう😊✨
    きっとこんな珍しいタイプにはならないよ😖💧
    大丈夫❤😆笑

• 3月15日
  • たまぢ

たまぢ

そっか☺️!病院行かず元気になってくれて良かったね😣💓
    小さい体でよく耐えたよ😖‼️しんどかっただろうね(◞‸◟)💦
    治って良かったー😌❤️

うちも全部は買え変える余裕はないなー😵💦

そうかな😅⁈
    だといいなー(ノД`)‼️
    頑張って育てよう😁✊✨

• 3月15日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは✨😄

突発性発疹やったみたいで発疹が少しでてる💧😢
    ぐずぐずもいつもよりきついかも😖💔
    でも元気になってくれただけで良かった✨😍

お義母さんとこソファーとかも変えるみたいで、お金持ちだなぁと思った😊💕笑

大丈夫🎵世の中探してもこんな人なかなかいないよ😥💦笑

• 3月16日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😊❤️

やっぱり突発性発疹だったんだね😖💦でも少しの発疹で良かった(ノД`)💓そっかぁ😱💦グズグズなのはママが大変だね😢🌀でも元気になってくれたのは本当に良かった😣❤️

ソファも変えるんだー(*゚∀゚*)✨いいな〜☺️💓お金持ちなんだね😆‼️

確かに周りにはいないし今まで出会ったこともないかも👀💦

• 3月16日
  • s.k..n

s.k..n

でもまだしんどいのかな?😖💧
    ほとんど寝てる😵😭

どこからそんなお金がでてくるんやろ~って思う😥💧笑
    私も今から将来のために貯金しとかないと😢💦

そうやろ?😱💦
    きっとこんな人いない😖
    すごい確率で出会ったんやと思う😰😣笑

• 3月16日
  • たまぢ

たまぢ

熱も下がったばかりでまだ体力も回復していないのかもね(◞‸◟)💦寝て体力回復してるのかも😖✨

私も今から貯金頑張ろう😖‼️
    少しでも老後の生活にゆとりができるように😭💓

凄い確率で出会ったってことはある意味運命的な感じするよ😆❤️

• 3月16日
  • s.k..n

s.k..n

多分そうやんね😖💦
    本調子になるのはいつやろう😰😢
    早く予防接種しにいかなきゃいけないんやけどなぁ…😭😢
    B肝の予防接種2回して終わりやと思ってたら3回しないといけなかったみたいで…一歳までにしないとお金かかるからって焦ってる😥💦笑

やっぱり貯金は大事やんね💕😖

そうかな?😰💧
    まぁでも娘が生まれてくれたのは旦那のおかげでもあるから、今は良かったって思えるかな😢❤笑

• 3月16日
  • たまぢ

たまぢ

ゆっくり休息とればきっとすぐに本調子になれるよ😌‼️
    予防接種か😖💦確かに3回あるもんねー😞‼️きっとそれまでには本調子になってくれるよ(^ ^)✨まだ3月中旬くらいだし😊👍

でも貯金を頑張ってしても老後にそんなお金使えるほど余裕あるか心配だ(◞‸◟)💔

うん😊✨本当にそうだよ😆‼️
    結果オーライだよ(*゚∀゚*)💕

• 3月17日
  • s.k..n

s.k..n

一歳までにしてくれる病院探さないと…4月8日が一歳の誕生日で😍💦笑
    いつも予防接種してるところが3月いっぱいは予定いっぱいですって…😰😱
    見つかるかなぁ😖💧

そうやね😣😢
    子どもに迷惑かけたくないから自分と旦那の葬式代は置いときたい😥❤笑

そういうことにしとこ😍💕笑

• 3月17日
  • たまぢ

たまぢ

そっか😵💦1歳の誕生日まで1ヶ月きってるんだもんね(ノД`)‼️
    いつものところが予約いっぱいだと探すのも大変だよね😭💦
    見つかって間に合うといいんだけど…(´・ω・`)✨

自分と旦那さんの葬儀代のことまで考えてるんだ😱💦
    現実的だけどいつかはくることだもんね😵💔少しでも迷惑かけずに死にたいよね(;o;)‼️

• 3月17日
  • s.k..n

s.k..n

予防接種してくれるところ見つけた😆❤
    家から近所の町病院みたいなとこやけど😱💦笑
    突発性発疹やったから2週間くらいはあけてほしいっていわれて…31日に予約した😆💧
    ギリギリでも決まって良かった😊🎵

気が早いけどね😰子どもにお金の面で迷惑かけたくないからね😖💧
    気持ちくらいは残してあげれるように貯金したい😭💔笑

• 3月18日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😊💕

ご近所でやってくれるところ見つかって良かったね〜😆💓
    2週間あけなきゃなんだ😖💦31日か👀‼️ギリギリだけど間に合うね😌✨

そうだねー😣💦
    まだまだ子どものかかるお金貯めるのに精一杯だから私もそれくらい考えられるくらいの余裕持ちたいな(´・ω・`)!

• 3月18日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは(^^)♡
    昨日は買い物で疲れちゃった💔😱笑
    でもいっぱい愚痴ってやった❤😝笑

見つかって本当に良かったよぉ😊🎵

子どもにいくらかかるかわからないもんね😥💧
    それも心配…だから貯金頑張る!😍✨笑
    て、いっても自由人な旦那がいたらなかなかそうもいかないけどね😢💧笑

• 3月19日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😊💓
    買い物いいなー(o^^o)❤️
    愚痴もたくさん言えて良かったね😆👍‼️

子どもにいくらかかるかわからないからちゃんと今から貯金しとかないとだよね(´・ω・`)💦
    自由人な旦那さんはお金の使い方も自由な感じなの😭⁈

• 3月19日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨💦
    愚痴ったら
    えーそんなに家におらんの?!
    って言ってびっくりしてた😝💦笑
    娘の服も靴も買ってもらっちゃった😍✨

そうやね😥💦
    お小遣い3万
    たばこ2カートン
    職場でご飯代とかいるからとかいってプラス一万。。
    もらいすぎじゃないのかな?😱💧
    弁当は最近またちゃんと作ってあげてるのに…😄💦

• 3月20日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう😊❤️

それはびっくりするよねー(^_^;)💦そのまま説得してくれたらいいのにね…😥🌀
    服も靴もかぁ💓いいなー(*´∀`)✨

職場のご飯代を入れてお小遣い4万かー😖💦旦那さんのお小遣いだけで結構な出費じゃない😱⁉︎たばこもカートンだとなかなか値段するし…😞🌀
    お弁当作ってあげてるのに職場のご飯代で1万もかかるんだね(ノД`)‼️

• 3月20日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう😊🎵

家事も育児も手伝ってあげやー。とは言ってた💧😱
    私が仕事しはじめたらするみたいなことは言ってた💔😰
    説得力ないしね😢💦笑

約5万あげてるね💔
    職場でコーヒー買ったりとか色々お金かかるからいるらしい💧😣
    本当に私の給料も当てにしすぎなんよ…💔
    一人の給料やと小遣いもこんなにもらえないって本人わかってるしね⤵😰

• 3月20日
  • たまぢ

たまぢ

そっか👀💦
    えー😱⁉︎それ本当かな(^_^;)?
    あれだけ自由だとそんなこと言われてもあまり説得力がないね😥💔口だけという感じが…😖!

5万かー( ゚д゚)💦
    それもひどいね😢!ntk.ksちゃんの給料当てにして自分の小遣い増やすとか…😱💔
    ちょっと考えられないなー(◞‸◟)‼️

• 3月20日
  • s.k..n

s.k..n

でも仕事しだしてかわらないなら専業主婦になり!ってお義母さんに言われて…(* ̄∇ ̄*)
    いやいや、怒ってくれよ~って感じ😱💔

旦那の給料だけでやりくりするのが普通と思ってたけど…全然足りないからね😢💧
    玉の輿にのりたかったよ😊💦笑
    というか本当に結婚は相手をちゃんと見極めないといけなかったな😣💔笑

• 3月20日
  • たまぢ

たまぢ

おぉー👀✨お義母さん思い切ったこと言ったね〜😁‼️
    確かに怒ってほしいとこだよね😥しかも真剣に怒ってほしいところ…💔

そうだね😖!旦那さんのお給料だけじゃなかなかやりくり難しいよね(´・ω・`)🌀
    全然足りないのは旦那さんの出費が大きいのもあるのかな😣?
    玉の輿は夢だねー😍💓一度でいいから玉の輿体験とかしてみたい😆笑
    結婚相手は重要だよね😢‼️後悔しても後には引けないし(◞‸◟)🌀
    見極めることもなかなか難しいけどさっ(;o;)💔

• 3月20日
  • s.k..n

s.k..n

何も手伝ってくれなかったら私がもたないからってそう言ってくれたけど…
    けど…やんね😣💔
    本当に甘い親だなと思った😱💧
    28歳の息子に誕生日やからって3万もあげる?普通と違うやろって思って…
    そんなんやから息子はこんなにわがままなんよ!って感じ💔

旦那への出費、車のローン、家賃でほぼ消える😣笑
    体験したいよね😖❤
    難しいけど…5年付き合ってなんとなくこんな人ってわかってたのに妥協しちゃったからね😊💔笑

• 3月20日
  • たまぢ

たまぢ

うーん💦言ってることは正しいしありがたいけど説得力にかけると言うか…😥💔
    甘〜い😱‼️‼️いまだに3万あげるとかかなり甘いね(^_^;)息子かわいー💓大好きー❤️な感じする( ゚д゚)💦本当に親の影響が大きいかもね😣🌀旦那さんの自由人は甘やかされて育ったからかもね…😢💔

そっか😱💦車のローンってやっぱり出費大きいんだね〜😞‼️
    5年付き合ったんだ😌✨こんな人だと分かって妥協しちゃったのか(◞‸◟)💔結婚は妥協も大事って言うけどかなりリスキーでもあるよね😭!

• 3月21日
  • s.k..n

s.k..n

本当に…もっときつく言ってほしい😢💦
    仕事してる間くらいは。
    だそうです😱💧
    諭吉一人でも多いなって思うのに…有り得ないよね😣💔
    息子大好きやよ😖💦
    甘やかされたからこんな男になったんやできっと…笑

月々少な目で払ってるからまだだいぶ残ってると思う😰⤵
    本当にそう思う😢💧
    もう少しましならなぁ…😄💧
    せめてお金は我慢したとして、もっと家にいて娘と遊んでくれたら何にも言わないのに…😢笑

• 3月21日
  • たまぢ

たまぢ

もっときつく言って欲しいから愚痴言ってるのにね😥💔
    仕事してる間は息子のためにお金使いたいんだろうね〜(^_^;)
    それに甘えてお金貰う旦那さんも子どもだと思う😱💦考え方がありえないな〜😭‼️
    息子大好きでもちょっと愛情表現間違うとこんな風な息子になるんだね…😔💦私もそうならないように気をつけなきゃ( ゚д゚)‼️

月々の支払いもそんなに多くは払えないもんね(◞‸◟)🌀
    そうだね😢✨お金我慢できるけど父親としての自覚をもう少し持たないとこれから一緒に生活していくにはしんどいもんね😞💦

• 3月21日
  • s.k..n

s.k..n

そうやよ⤵😢本当に💦
    私が甘やかしたからごめんな~って言うけど、、
    本間にそうやで!って言いたい😱💔
    そうやね💧お金はきっちりとして、娘にはしっかりした子になってもらいたい😣💦

本当にそうやんね(*_*)💧
    自由人でいたいなら専業主婦にならしてくれ!って思うよ😢😭
    それぐらい稼いでくれって😰💧笑

• 3月21日
  • たまぢ

たまぢ

ごめんな〜で済むレベルではないからね…😩💔
    はっきり言ってやりたいね😭‼️
    旦那さんの影響なく育ってほしいよね😥✨ntk.ksちゃんがしっかりしてるからきっと大丈夫だよ😌👍

旦那さんは専業主婦は反対派なの😖?💦
    それぐらい稼いできてくれたら文句も減るよね😞‼️

• 3月21日
  • s.k..n

s.k..n

おはよ✨😊

本当にそうやんね😱💧
    苦労かけてごめんやで。って言うならそんな甘やかすのやめてくれって思うよね😣💦
    うまくいかないかも💧
    お金にきっちりしたら細かいこと嫌いやとか旦那は言ってくるし😢💔

専業主婦になられたらお金もたないからせめてパートはしてほしいって言ってた😰💦
    でも今の仕事私は辞めないって思ってるからね⤵😣

• 3月22日
  • たまぢ

たまぢ

本当だよ(´Д` )💦謝られても改善する気ゼロなら意味ないしね😱💔本当に親の責任は重いな…😥🌀
    おーい、旦那さん‼️細かいこと嫌いとまた別じゃないかー(^_^;)?お金きっちりすることが細かいこととして気に入らない辺りが自分勝手だと感じるのは私だけ😞⁇
    お金管理もきちんとできないのにお金もたないからパートしてほいなんてntk.ksちゃんに頼りすぎてるよー😖💔
    結局はntk.ksちゃんが働いてるから何とかなる!って思ってるのかな😔?仕事やめないの分かってるからって自由すぎるのもどうかと思う…(´・_・`)
    ごめん…旦那さんの悪口しか言ってない😭💦

• 3月22日
  • s.k..n

s.k..n

旦那は自分がお金のこと甘やかされてるって自覚あるのかな?
    多分あると思うけど、自分みたいな子になって良いって思ってるんやろね😱💦
    でも女の子はお金にきっちりとした子であってほしい。。
    考え方が全然違うから困る😥😭

私が専業主婦になるなら仕事を変える!って前に言い出して

私がそれは止めたの💔😖
    給料少ない消防のままでいるなら私にも働いてもらわないともたない。と言ってた💧
    辞めて良いよって言ってたらまた違ったのかもやけどね😢💦
    全然いいよ✨😊
    本当にだめな旦那だから⤵😣💧

• 3月22日
  • たまぢ

たまぢ

自覚あって甘えてるのもちょっとどうかと思うけどね😞💔
    多分自分みたいな子になっても問題はないと思ってるよね😱‼️問題ありありなのに自分がそこに気づいてないから娘さんにまで影響がいくのが怖いね(◞‸◟)💦
    でも普通ならお金管理にきっちりした子であって欲しいという願いは夫婦の考え方一緒になりそうだけど😭💦旦那さん強者すぎるー😩💔笑

そうなんだ(゚ω゚)‼️
    仕事変えて今よりも給料のいいところに転職できるのか?ってところも疑問だけど、旦那さんは消防にこだわりはないんだね👀💡
    でも給料のいいところに転職したとしてもお金管理が全然できないから根本が変わらないといくらお金あっても苦労する気がする😔🌀結局はntk.ksちゃんに働いて欲しいから言ってるだけみたいな感じがした(´・ω・`)!
    旦那さん辞めなくて良かったよ…😭‼️

• 3月22日
  • s.k..n

s.k..n

そうやねんなぁ⤵😖
    そこ!問題ありやのに、気付いてないとか重症やんね😭💔
    本間に…
    普通はしっかりとしたできる子になってほしいって思うよね😱💦
    それで苦労しちゃうのは娘なのにわからないのかな?😰

そう!それが気になって、、
    転職はやめてほしいって言った😣💔
    そしたらちょうど娘の妊娠がわかって、辞めなくなった😊💧笑
    消防がなんやかんや好きやし、合ってると私は思ったから辞めたら後悔絶対するって言い聞かせた😄💦笑
    でもそれでか、私が仕事辞めたいとか言うとあの時俺に辞めるなって言ってんから!って言われる⤵💧
    本当に…変わってくれるようなきっかけがほしいな😥💔
    お義母さん嫌いじゃないけど、甘やかして育てたことだけは大嫌い😱💦笑

• 3月22日
  • たまぢ

たまぢ

気づかないことには改善の余地もない…😢🌀本当に重症だよー😩💔
    普通はそう思うけどね😞💦自分がそこまで苦労していないからわからないのかもね(◞‸◟)💔

タイミングよく妊娠して良かったね😣💓
    うわー😱💔それ普通言うかな〜😔?💦大体転職して成功していたかもわからないし、むしろ止めてくれたntk.ksちゃんのほうが正しいのに無茶苦茶だなー😥‼️呆れちゃうね(ノД`)💦
    変わるきっかけは相当なきっかけがないと変わらなそう(;o;)💔
    甘やかして育てたし、今も甘やかしてるし…(´・_・`)現在進行形で息子のこと溺愛しすぎてるから引くわー😱🌀大嫌いな面をこれからもどんどん見せられるかもね😞!

• 3月22日
  • s.k..n

s.k..n

重症やんね😰💦
    そうかもしれない😣💔

本当にタイミングすごいと思った😰💦笑
    本当に呆れるよね😣💔
    親が死んじゃうとか…そうなっても変わらないかな…笑⤵
    いまだに?というか、私に普通に息子好きやし甘やかしてるしって自分で言うからね💧😄
    マザコンじゃないだけましかな😭💦笑
    本当にこんなダメダメな旦那いないよね😥⤵
    生まれ変わったら絶対結婚しない😱💔笑

• 3月23日
  • たまぢ

たまぢ

本当に呆れちゃうよー(ノД`)💔
    どんなことが起こったとしても変わる気なさそうだよね…😨💦
    普通に息子好き、甘やかしてるって言ってるあたりが親子共々引くわー😱💔だって旦那さんもそれ知ってるわけでしょ(^_^;)?知ってて甘えてるわけだし…(´・_・`)
    これでマザコンならやばいね( ゚д゚)唖然としちゃう…笑
    旦那さんは来世で結婚はできないね(^_^;)‼️それくらいダメ夫と言っていいかも…😥

• 3月23日
  • s.k..n

s.k..n

おはよ✨😄

変わらないといけないって思ってないもんね😣💔
    そうやろ😖💦
    親子共々でしょ⤵😰
    旦那もわかってるよ~
    おかんは息子好きやからなぁって言ってるし😍💔
    本当にマザコンでないだけ良かったよ💧😥
    できないよね~😰
    こんな人を好きになる人なんていないよね😄💧笑
    ダメダメ夫やんね💔😱

• 3月23日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😊✨

えー😱‼️自分でそれ言ってるんだ(・・;)💔発言がマザコンっぽくてちょっとイヤー( ゚д゚)💦
    自分の旦那がお母さんは息子好きなんだよねーなんて言ってきたら引く…😥🌀
    うーん😔わからないけど、好きになる人がいたとして結婚したらntk.ksちゃんみたいに後悔はするだろうね(´・ω・`)💔

• 3月23日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨😄

自分で言ってるよ~✨😱
    でもそんなに好かれてるのにお金は甘えていくのに、普段あまり連絡しないし、冷たい息子やと思う(* ̄∇ ̄*)笑

多分そうやんね( *´艸`)💧
    私みたいになるやろうなぁ😊💦笑

• 3月24日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😌💕

えー😱💔冷たい息子だね〜😥🌀お金だけかよ〜とか思っちゃう(^_^;)!親に対する感じも何だか自由人だね😩💦

家庭的な人なら後悔しないだろうね…(´・ω・`)

• 3月25日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは🎵(^^)

本当に冷たいよ😁💧
    男の子はこれやから女の子ほしかってん~ってお義母さんも言ってた💦笑
    本当に全てにおいて自由😱💔

亭主関白な夫に耐えられる…古風な女性なら大丈夫かもね💧😄笑

• 3月25日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは☺️💓

男の子はママっ子なんて言うけど大きくなってから冷たいのかなー?😔💦人によりそうだけど…マザコンとは別に親を大切にする人がいいよね😣‼️
    全てにおいて自由すぎるー😱💔

亭主関白な夫に耐えらる奥さんとか今時いるのかなー🤔?💦
    古風だしどんだけM気質なんだろうと思っちゃう…(ノД`)!笑

• 3月26日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは🎵😊

人によるかもやね😁💦
    でも私の兄も冷たいよ😱💔笑
    確かに!親を大事にしてないと嫌だね😥💦

今時いないよね😄💔多分💧
    そう思うね😍💦笑
    私はドMなのかな😝💧笑

• 3月26日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️💓

そっかー😥✨確かにうちの旦那もしょっちゅう親に連絡するとかはないな〜🤔‼️
    親大事にしてる人は亭主関白にならなそうだよね(・・;)💔

うーん😣!
    もしかしたらドMなほうなのかもっ😁💕笑
    私なら耐えられないもん😱💦

• 3月26日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨😊

男の人ってそんなものなのかなぁ😄💦
    ならないかなぁ😍💧
    普通に大事にしてたらそれで良いよね(^^)✨

やっぱりそうなのかな?笑💧😍
    きっと耐えられない人が普通だよね😆💦笑

• 3月27日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😌✨

男の人はそんなものなのかね〜😔💦息子もそうなるのかー😵‼︎さみしいな〜😱💔笑
    普通に大事にしてたらそれで良いね😌✨気持ちが大事(*゚∀゚*)💓

耐えられない気持ちがあってもntk.ksちゃんみたいにお子さんいたら耐えられるのかもね😣✨本当に母ちゃんは強し‼️だね(◞‸◟)❤️

• 3月27日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう( *´艸`)✨

こまめに連絡されてるのも嫌だけどね…😱💦
    やっぱり普通にが良いね❤😊
    気持ち大事やんね😄💓

いてもなかなか耐えられないと思うけどね😆😢笑
    娘があまりいない旦那にベッタリだからね😍💔
    最近私にはこなくなって…旦那ばかりで💧😭
    寂しい😢笑

• 3月28日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😁❤️

こまめに連絡するのもちょっと引くねー😅笑
    そうそう!✨普通がいい😁👍

だからお子さんいても耐えてるntk.ksちゃんが本当に凄いよっ( ゚д゚)❤️
    えー😭!それは家事や育児1人で頑張ってるのに報われないね😖💦普段いなさすぎて寂しいからベッタリとかじゃなく😥?💔
    やっぱり子どもも異性が好きなのかな〜😔?✨特に女の子はパパが優しいってわかって甘え上手そうだもんね( ̄▽ ̄)‼️

• 3月28日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは😄🎵

引くやんね😆💦笑

そうかな?😍笑
    本当に…ショックで💔😣笑
    寂しいからなのかなぁ?😭😖
    私には抱っこをあまり求めてこなくなった😢💧
    男の人が良いのかなぁ?😖
    甘え上手っぽいね😆💓笑

旦那は私が可哀想やからか、お腹に赤ちゃんおるのわかってるから気をつかってるんちゃう~って言ってくるけど😥😰
    わかってるのかなぁ?😖💦

• 3月28日
  • たまぢ

たまぢ

それはショックだよね😢💔
    あー‼️でも旦那さんの言ってることあるかもよ(゚ω゚)✨赤ちゃんいるってわかってるから気を使ってるのかもね(´;Д;`)💓お腹も大きくなってきただろうし娘さんなりに理解してのパパっこなのかも👀✨女の子は男の人が優しいってわかったりするからねー🤔!色々な要因重なっての今はパパにベッタリなのかも…(ノД`)❤️

• 3月28日
  • s.k..n

s.k..n

二人目は出るの早いとか聞いてたけど…なんだかもう臨月並みにお腹出てるよぉ😱💔笑
    わかってたらすごいよね😭💕
    また私にもベッタリになってくれたら良いな😖💓✨笑
    泣いて嫌がられるのは結構きついけどね💧😆笑

• 3月28日
  • たまぢ

たまぢ

やっぱり2人目だとお腹の出方も早いんだね(*゚∀゚*)✨臨月並みのお腹で育児や家事するのはしんどいねー😣💦
    わかってたらちょっと感動するね😭💓2人目生まれたら育児に追われてしまいそうだけどベッタリになってくれたら嬉しいよね😖❤️泣いて嫌がる感じなんだー(◞‸◟)💦それはきついね…😢💔
    私なら心折れるわ〜😱‼️

• 3月28日
  • s.k..n

s.k..n

早いよぉ💦びっくり😱💧
    お腹重たいし、買い物もツラい😖💦
    本当に感動するね😆💕
    下の子ばっかりにならないように頑張らないとなぁって思う😖💓
    心折れかけやよ😢💦笑
    もうお母ちゃんは要らないんだね…って拗ねてる😆💧笑
    抱っこは求めてこないけど、二人だと甘えてくるから可愛い😍💓
    誰かいると他の人にいっちゃう😢

• 3月29日
  • たまぢ

たまぢ

そうだよねー😖💦
    1人目とは違って辛いマタニティライフだよね😢💔

育児雑誌とかネットでも下の子ばっかりにならないようにとはよくいうけど、実際育児するとなるとどうしても上の子我慢させることが多くなりそうだよね(◞‸◟)‼️難しいな〜😔💦
    心折れかけちゃうよね😞🌀
    そりゃ拗ねちゃうよー😥‼️
    2人きりの時はママの時間として満喫してるのかもよ😍💖ママとの時間があるから他の人がいるときはそっちにいっても安心だっ💓っていう信頼関係が築けてるからなのかも(*´∀`)❤️

• 3月29日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう☀🙋

やっぱりどうしてもママは下の子をみないといけないから…上の子は我慢しなきゃやんね😢💦
    まだまだ赤ちゃんなのに可哀想やったのかなぁ💧😭
    年子が良いのか悪いのか…
    でもできるだけ我慢させないように気を付けるしかないよね😢💓
    信頼関係…築けてるのかなぁ😣✨それなら嬉しいけど…😢💕
    でもせめて私にきたくなくても、泣かないで~ってなる😭💧
    本当にツラい💔😁笑

• 3月30日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう😌💓

だからこそ旦那さんの協力って必要だと思うんだけどね😢✨
    ママは下の子見なきゃいけないぶんパパがフォローするじゃないけどさ😣✨
    でもまだ赤ちゃんだからそこまで赤ちゃんかえりしなさそうなイメージあるけどどうなんだろう🤔?
    私も年子考えたしちょっと憧れたよ(*´∀`)💓小さい頃は大変だけど大変な時期が一気に終わるだろうし😌❤️何歳差でも良い面と悪い面があるよ(^-^)‼️
    ある程度我慢させるのは仕方ないよ😖💦ntk.ksちゃんの身体は1つしかないんだもん(´・ω・`)💓そのぶん旦那さんが頑張らないと😭‼️
    きっと信頼関係築けてるよ😌❤️
    そうだね😞🌀泣くのは辛いわー😭💦そんなに嫌なの?って自己嫌悪に陥りそう(◞‸◟)💔今はそういう時期なのかもね…😥

• 3月30日
  • s.k..n

s.k..n

確かにそうやんね😖✨
    旦那が見てくれたら良いけど…⤵💧
    でも予定日7月とかやから、旦那が8月から多分救助錬成会?かなんかの訓練で忙しくなるし期待できないなぁ😣😥
    赤ちゃんかえりするも何も…まだ赤ちゃんやもんね😆💦笑
    確かに何歳差でも両方あるよね😢💧
    早く生まれて、下の子も8ヶ月くらいになってほしい😭❤笑
    3ヶ月くらいまでは大変かなぁ😰💧

早くこの時期終わってほしい😣💦
    泣かれるのは本当にメンタルやられる💔😢
    ずっと一緒にいるのにぃって悲しくなるよ⤵😖
    でも夜一回だけ旦那とどっちにいくか、おいでってやったら私にほぼきてくれた😆💕
    目の前で止まってパチパチされたけどね❤😄笑
    それは嬉しかったなぁ💓笑

• 3月30日
  • たまぢ

たまぢ

そうなんだー(◞‸◟)💦
    訓練で忙しくなるなんてタイミング悪いね😭💔
    うちも4月から忙しい所に異動になったから残業あったり今までみたいに育児協力してもらうのは難しいかもなーと私が異動することきいて凹んでる…😞💦
    赤ちゃんのうちのほうがいいかもよ(^^)✨イヤイヤ期真っ最中とかだともっとキツかったりするかもだから…😱💔
    そうそう!だから2人目は何歳差がいいか悩むよー😥
    3ヶ月くらいまでは大変かもね😭💦でも月齢上がるごとに動き回って目が離せないからそれはそれで大変そうだけど😣‼️

メンタルやられちゃうよね…😞🌀ずっと一緒にいるのに泣かれるって自分に置き換えてもかなり凹むもん(´・ω・`)💔
    そうなんだー😆💖目の前でパチパチとか可愛いすぎるっ😍❤️ちゃんと娘ちゃんも分かってるんだよ〜😌💕

• 3月30日
  • s.k..n

s.k..n

本当にタイミング悪いよね😣💧
    4月だもんね~😱💦
    異動の時期やんね😖
    協力してくれてた旦那さんがあまり協力できないってなるときついね😱💧それは凹むね💦💦
    でも二人いっぺんにイヤイヤ期とかなったら耐えられるかな?!笑
    大変やろうけど、きっと数年後には楽しかったと思えるかな😆❤笑

そうでしょ😭😢凹むよね😄💔
    パチパチは可愛いけど、、
    ちゃんと最後まできてほしかった😱💓笑
    私にそろそろいっとかないと~って思ったのかな?笑✨😊
    旦那は拗ねてたけどね😆💦
    散々抱っこ求めて甘えてくるのにって😄💦笑

• 3月30日
  • たまぢ

たまぢ

そうなんだよー😔💦
    それだけ旦那さんに頼りまくってるんだなーと改めて実感😢‼️
    実際異動してみないとどんな感じかわからないけどね😥✨
    確かに😱💦2人いっぺんのイヤイヤ期ってかなりキツイね😵💔大変なぶん振り返ったときにあっと言う間だったなー、楽しかったなー❤️と思えるよ(*´∀`)💕

うん💦凹むー😞🌀
    そうだね✨ちゃんと最後まできてくれたら最高に嬉しかったね😆💓
    そう思ったのかもね〜😁‼️ちゃんと空気よんでるね〜👀✨
    旦那さん拗ねちゃったんだ😅💦でも普段甘えてくるわけだしね😁👍微笑ましいね(*゚∀゚*)❤️

• 3月30日
  • s.k..n

s.k..n

優しい旦那さんで本当に羨ましいよ😢💓
    確かにそうやね😊✨
    異動しないとわからないね😱💧
    二人にいっぺんにされたら本当どうしよぅ😄💧笑
    そう思えたら良いな❤😭

空気よんでくれて嬉しいよ😢❤笑
    でもたまたまかもしれないしね😆💦笑
    またやったら来てくれなさそう😱⤵笑

• 3月30日
  • たまぢ

たまぢ

優しさに甘えてばっかりだからいつか愛想つかされないように気をつけないとっ😱💔異動しないとわからないから思っているよりも忙しいとこじゃないことを祈る😣✨
    2人いっぺんは地獄だね( ゚д゚)‼️でも上の子がお姉ちゃん感を発揮して空気よんでくれたりするかもよ!😆💖
    きっとそう思えるよー(*´∀`)❤️
    たまたまでも嬉しいじゃない☺️♬
    ntk.ksちゃんのところにきたのは変わりないし😊💓
    次はどうだろ〜🤔⁇💦気分もあるだろうからねー(^_^;)!

• 3月30日
  • s.k..n

s.k..n

きっとたまぢちゃんの旦那さんは大丈夫だよ😆💓
    そうだね✨😄そう祈ろう🎵
    空気よんでくれたら嬉しいな😭💓
    二人してイヤイヤされるとたまらないもんね💧😰
    本当に娘はマイペースで…旦那に似てる😣💦笑
    気分屋さんだから次は分からないね😂💧

• 3月31日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう☺️❤️

だといいなー😩✨
    職員も多くなるから変な誘いしてくる上司とか先輩いないで欲しい(◞‸◟)💦祈るしかない😭💓
    2人してイヤイヤはたまらないなー😱💔心もたない😥自分までイヤイヤー‼️って発狂しそう😵💦笑
    女の子はパパ似っていうけどこんな赤ちゃんの頃から性格まで似ちゃうんだね👀✨マイペースは悪いことじゃないよ😌👍
    赤ちゃんは気分屋さんだから次は分からないけど来てくれたらめちゃくちゃテンション上がるね〜(*´∀`)❤️

• 3月31日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう😁✨

そうやね😂💦
    私のところも出張所から本署に変わるから誘いが増えるかも…💧😢
    て、いってもいつもいないからあまり変わらないか💓😝笑
    きっとそうなるよね😭❤
    私発狂するやろぅなぁ💧😰
    気の強いとことかね⤵😢
    あまり期待せずにしてみよ✨😁笑

• 3月31日
  • たまぢ

たまぢ

やっぱり本署だとお誘い増えるのかー😩💔やだな〜😖💦
    今のところはみんな子煩悩な人たちばっかりだから本当に良かったのに😢✨
    いつもいないけどー😭💔笑
    でも今よりも家にいなくなったらさすがにntk.ksちゃんも耐えられないでしょう⁇😣💦
    年子の山場はイヤイヤ期なのかな〜😥⁈
    気の強いところかぁ(^◇^;)💓
    たくましい女の子になりそうだね😁✨
    またやったらどうだったか結果教えてね(*゚▽゚*)❤️

• 3月31日
  • s.k..n

s.k..n

うちは増える気がする😢⤵
    スロット好きな先輩いるしついて行きそう😭💧笑
    そんな子煩悩な人が多いなんて羨ましい😭💓
    うちのとこ、子どもいる人多いのに…
    なんでこんなに違うんやろ😱💦笑
    いても育児手伝ってくれないなら居なくてもいいかなって思うね😊💧笑
    う~ん…やぱ生まれてすぐあたりなのかな⤵😭
    娘より大きい子にもガンガン向かっていくからね😆💦笑
    教えるね💓😁
    さっき少し旦那帰ってきたけど…また旦那ベッタリで私が抱っこすると泣いちゃったよ⤵😖笑
    つらい😢😭

• 3月31日
  • たまぢ

たまぢ

スロット好きな先輩とか本当にやっかいだね(;o;)💔そんな先輩についていかないで欲しいな〜😔🌀
    人数少ないしもしかしたら稀なのかも😥‼️
    子どもいる人多いのになんでだー😭💦でも子煩悩か遊び好きか結構はっきり分かれるよね(・・;)💔
    確かにいないほうが気が楽だったりするかもね👀!でも2人目生まれるわけだし育児参加してほしいよね(◞‸◟)🌀
    生まれてすぐかー😣💦そこが山場なら超えたら少しずつ楽になっていくね(´Д` )✨
    すごーい😆‼️強いね😁❤️
    うん♬ありがと(o^^o)♡
    えー(;o;)!娘さんどうしたんだろう😢?やっぱりntk.ksちゃんに赤ちゃんいるから旦那さんいると思いっきり甘えられると思ってべったりなのかなー(;o;)⁇にしてもそれが毎回は辛いね…(◞‸◟)🌀

• 3月31日
  • s.k..n

s.k..n

いつも遅くにごめんね😭💦

本当にやっかいでしょ😥⤵
    誘わないでほしい…一人でも行くけど💧😢笑
    そうやね!💦
    別れるよね💔😖
    二人目生まれてみないとわからないよね💧😰
    やっぱり一人増えると大変そうやんね😁💦
    少しずつ楽になれば良いなぁ😂❤
    強すぎてびっくりするよ😥💧笑
    毎回すぎてもういいやってふてくされてる😢😂笑
    早いけどまたどっちにいくかやってみた😊💓笑
    私にきたよ😄🎵🎵
    おいで!って二人でされるとやっぱりママが良いのかな?😁✨
    嬉しかったぁ♡( *´艸`)

• 4月1日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう(o^^o)❤️
    遅くでも全然大丈夫だよー😊👍

誘わないでほしいね😭💔
    1人で行くのも遠慮してほしいけど…😥💦
    やっぱ別れるよねー(;o;)‼️
    生まれてみないとわからないけど1人増えるわけだからそれなりに大変だよね(ノД`)!少しずつ楽になればいいね〜☺️💖

強い方が良いよ😁‼️
    そっかぁ😍❤️良かったね😆✨ntk.ksちゃんのふてくされた姿をみてきてくれたのかな(*゚▽゚*)⁉️
    だってずっと一緒にいるのはntk.ksちゃんだもん😌💓娘ちゃんはちゃんと分かってるねー(*´∀`)❤️

• 4月1日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは🎵😄
    またまた遅くに…ごめんね😢💧笑
    ありがと😖✨

本署はしんどいって今日帰ってきたよ😁💦笑
    夜寝れないみたい😆💔
    二人目生まれたら少しはかわってくれるかな?って期待してるけど…あまり期待しない方が良いよね😂💦笑

なんやかんや私が良いのかな?笑❤😊
    あまり居てくれないから、居るときは甘えたいだけなのかな?😖✨笑
    分かってくれてるよね💓😁

たまぢちゃんの息子ちゃんは予定日通り生まれた?✨😊
    予定日みて、私の誕生日だったから気になった🎵笑

• 4月3日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう(^^)♬
    返せるときで全然構わないから大丈夫だよ☺️❤️

うちもー😭!忙しいみたい😖💔携帯みる余裕が全然ないって言ってた😢🌀夜も寝れないなんて相当忙しいね(;o;)💦
    かわってくれるといいけどね😖!でも今の感じだとあまり期待しないほうが良さそう…😥💔
    生まれてみてからでないと大変さわからないかもだしね(´・_・`)‼️

絶対そうだよー(*´∀`)❤️
    普段家にいないぶん甘えたい気持ちもあると思う😣!
    子どもって見てないようでみてたりするから家にいないのが寂しいんじゃないのかな😞?💓

そうだったんだ😆❤️
    予定日すぎて19日だったのー😭‼️残念(◞‸◟)💦

• 4月3日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう✨😊
    ありがとー😖💓

やっぱり忙しいんだね💔😱
    寝れないのは仕事もあるからだけど、先輩が寝ないと寝れないっていうのも少しあるみたい😰💦
    そうやんね😖💧
    期待はしないでおく😊💦笑

やっぱり寂しいのかな?😢
    自分が離れるとまたどこか行っちゃうとか思うのかな?😁💧
    もっと構ってあげてほしいな😣💓

そうなんや😁✨
    あまり予定日通りに出産ってないよね😰💧笑
    予定日すぎたら赤ちゃんってやっぱり大きめなのかな?😆
    わたしは予定日より早かったから💧😄

• 4月3日
  • たまぢ

たまぢ

出動がたくさんあると尚更激務になるだろうね😱💔
    そっかー😣‼️気を使って寝れないのは辛いね〜😭💦
    期待はしなかったぶん、育メンぶりを発揮したら涙出るほど嬉しいね😆💓

わからないけどそこまでベッタリだと行かないでー😭❤️って感じでベッタリな感じもするけど(´・ω・`)‼︎言葉が話せないぶん読み取るのはなかなか難しいよね(◞‸◟)‼️
    もっと構ってあげてほしいって素直に伝えて見るのはどうかな⁇😖💕

予定日通り生まれるってかなり確率低いってきいたよ👀✨
    少し大きめだったかも😁3300gだったから(^^)❤️
    ntk.ksちゃんは予定日よりも早かったんだねー😊‼️

• 4月3日
  • s.k..n

s.k..n

そうやんね😰💧
    大変な仕事だなぁとは思う😊💦
    本当にそうやね❤😂
    そぉなったら本当に嬉しいなぁ😣💓

読み取るの難しいよね😆💦
    離れないでー甘えさせてーって感じかな?笑😄✨
    伝えてるんやけどね…笑
    ベッタリなのも家にいてほしいからちゃう?もっと遊んでほしいんちゃう?とか色々言ってるんやけど…きかない😰💧笑

そうなんや😍💦
    やっぱり確率低いんやね😂💧
    お!すごい💓😆大きいね❤
    うちは8日早くて2634やったよ😊💦エコーみてるときは3000近いとか言われてたけど、結構実際とは差があるんやなぁと思った😣💧笑

• 4月3日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️❤️

そうだよね😣💦本当に大変なお仕事だと思う😞‼️
    もしそうなったら私まで嬉しくなる😭✨

きっとそんな感じだろうね(´Д` )💓ちゃんと伝えているんだから旦那さんもそこは父親として理解してあげるところだと思うんだけど…😞💦
    ntk.ksちゃんが色々言ってるのにきかないのもどうかと思う😔🌀

確率低いから予定日ぴったりは凄いことだよ😆❤️
    やっぱり大きいほうだよね😅💦産むの大変だった(^◇^;)笑
    2634gかー☺️💓小さくてかわいかったでしょう😍❤️私も2000台で産むのが理想だったな👀✨
    それは差があったね(゚ω゚)‼️エコーって誤差あるとかいうしあくまで目安的な感じだよね(・・;)💦

• 4月3日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは🎵😄

何か夜ご飯作ってるとき急に悲しくなってきて泣いちゃった(._.)💧
    そしたら娘が寄ってきてニコって笑ってきた😂💦
    旦那にもそろそろ限界かも😭💧
    育児してほしいわけじゃなくて、もう少し家族の時間を作ってほしいって話してみる😢
    今日釣り行ってて帰ったらすぐ寝ちゃったから話せなかったけど😖
    明日もお昼からは先輩と釣りに行っちゃうみたい💔
    家にいてくれなさすぎて悲しくなるなんて…笑
    旦那はなんのためにいるのかわからなくなっちゃったよ💧😆笑

やっぱり大きいと産むの大変になるんやね💦
    小さいとも思ったけど、初めて抱いたときはお腹にこの子がさっきまでいたのか~😱ってなったよ😣💧笑
    そう思うと意外と大きいんやなぁって😊💦笑
    そうやんね✨😄目安やんね😂💧
    次の子は予定日より早くなるのかなぁ😍✨笑

• 4月3日
  • たまぢ

たまぢ

そっかー😢🌀大丈夫(◞‸◟)⁉️
    それは悲しくなっちゃうし、泣きたくなっちゃうよね😞💦ntk.ksちゃんは我慢しないて感情のままに泣いてもいいと思うよ😣‼️
    娘ちゃんは優しいね😭💓日頃ntk.ksちゃんと一緒だからいつもと違う様子だってわかったんだね😣!ニコッて笑った笑顔に救われたね(◞‸◟)💓
    今までよく頑張っていたと思うよ😭‼️私ならとっくに耐えられなくて家飛び出してると思うもん…😥💔そこまでひどいと誰だって限界だよー😢🌀
    家族との時間を作って欲しいってこともだけど、ntk.ksちゃんの悲しい気持ちや辛い気持ちも隠さず伝えてみるのはどうかな😞?
    まずはntk.ksちゃんと娘ちゃんにどれだけ寂しくて辛い思いさせてるのかわからないと家族の時間を作ると言ってもなかなか理解してくれる旦那さんじゃない気がして😢🌀
    よく釣りにいく元気あるねー😱💔そして明日も行くの(・・;)⁉️なんか呆れちゃう…😔💦
    家にいてくれることってそんなハードル高いこと望んでないのにわからないなんて本当に…いる意味がない(´・_・`)💔
    旦那さんはntk.ksちゃんと娘ちゃん、お腹にいる赤ちゃんのことどう思ってるんだろう…😣?
    とにかくちゃんと話してみるのがいいね😞‼️色々な気持ちが混じって辛いだろうけどしっかり気持ちは伝えてね😣✨愚痴でも何でもいいからここでは素直になって吐き出していいからね😢💓私はいつでも話なら聞くからさ(^^)❤️

うん😥💦ギリギリ経腟分娩でいけた感じだったと思う(・・;)‼️
    そうだよね👀❤️初対面は不思議な感じだよね(*´∀`)💕
    小さくてもお腹にいたとなるとびっくりだよね😁‼️
    1人目が予定日より早いと2人目も早いのかな〜😌?✨
    予定日よりも早く会えるのはドキドキワクワクだねヽ(´▽`)/💓

• 4月4日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは✨😍
    朝は3人でイオンに自転車でいってきた(*´∀`)♪
    ちょっと気分転換♡
    今日とっても暖かいから外に少しでも出られて良かった✨😊
    もう釣りに行っちゃったけどね💧😂笑
    もう少し家族の時間増やしてほしいって言ったけど、今のくらいが娘にベッタリされて良いくらいやろって言われて流されちゃった😰💦
    真剣に聞いてくれない😢💔
    釣りにもスロットにも行っていいけど、家にいる日もつくってほしいって言ったんやけどね…💧😱
    流されてしまう~うまく伝わらない😢笑
    男は家にいないのが普通だとやっぱり思ってる(>_<)

ありがとぅ😭💓
    こんな旦那の愚痴なかなかまわりには言えなくて…聞いてくれてありがとう😖❤

ギリギリやったんやね😱💦
    そうそう❤本当に不思議な感じ😊✨
    生まれてからお腹に肉が残ってて、出たのにこんなに肉が⁉ってびっくりした😍💔笑
    ただの太りすぎなんやけどね😭💦笑
    二人目はわりと早いって聞くけどね😖💓
    早く会いたいなぁ😍✨

• 4月4日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️💓

そっか😆❤️気分転換できてよかったねー(*゚▽゚*)✨
    本当に今日は春日和で暖かかったね〜😍💕私も自転車で近所にお出かけしたよ♬風が気持ちよかった(^^)💖
    もう釣りいったんだ…😥🌀
    うーん…旦那さんの発言が人ごとみたいに聞こえるし何も理解していなくて呆れてしまう😱💔本当に家族のこと考えて言ってるのかな😵⁈考え方が単純すぎるというか😔💔
    釣りにもスロットにも行ってもいいなんてntk.ksちゃんは寛大な奥さんだな😭💕
    流すとか意味わかんないね😤!何だかだんだん私がイライラしてきた(^◇^;)💦ごめんね😔🌀
    お父さんの影響大きそうだね(´-ω-`)💔いないのが普通だったら何のためにいるの?って感じだし😅💦

なかなか旦那さんの愚痴は言えないよね…(ノД`)💔
    いつでも聞くから溜め込まないでね〜😣‼️

そうそう(´・Д・)💦結局赤ちゃん鉗子で引っ張ってでてきてくれたから(^_^;)‼️
    わかる〜😩💔周りが言うほど体重減らないし体型も変わってお腹ブヨブヨだし〜😱💦
    早すぎるのは困るけど早く会いたいね😍💓生まれたら教えてね(*´∀`)❤️

• 4月4日
  • s.k..n

s.k..n

またまた遅くにごめんね🙇💦

本当に暖かかったね😊✨
    桜もちらほら咲いてて春を感じたよ😍🎵笑
    釣りから帰ってきたら熱あるかもとか言って…39℃😥💦
    体弱すぎてびっくり👀笑
    遊びすぎやね完全に(* ̄∇ ̄*)
    いや、きっと誰でもこんな旦那やとイライラするよ⤵😭
    本当にお義父さんの影響やろうね😢💔
    もうなんかまた何でもいいやーってなってる💧😂
    またちょこちょこ言っていくよ⤵😢

本当にありがとう🎵😄

そうなんやぁ😱💓
    大変だね😥💦
    産後本当にダイエット頑張らないと二度と戻れないよね😣😵笑
    うん(о´∀`о)
    もちろん教えるね(*´∀`)♪

• 4月5日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😊✨こちらこそ遅くにごめんね😣💦

昨日も暖かかったねー(*´∀`)❤️
    都内は満開なところ多いみたい😆💕やっぱり桜見ると春を感じるよね〜(*゚▽゚*)💓
    えーー💦身体弱いのに遊び歩くとか迷惑すぎる…😥💔
    遊びすぎ…というか体調管理できないのに遊びまくるのはどうかと思うし呆れちゃう(~_~;)💦
    イライラしまくりだー😅💔
    お義父さんの影響大ってのもやっかいだし😔🌀
    投げやりになっちゃうよね😱‼️
    そこまで直す気もなければ理解もない旦那さんだとどうでもいいや💦ってなるよね😢💔
    ちょこちょこ言ってどれくらい理解してくれるかは期待できないけどわかってもらうには自分の気持ち言わないと始まらないしね😞!

大変だったけど貴重な経験だったよ(^ ^)✨
    頑張ってないし放置してるから贅肉やばい😭💔二度と戻ら無いとか本当にやだー(´;Д;`)‼️夏に向けてダイエット開始するか〜😩✊!
    ありがとう😆❤️楽しみに待ってるね(o^^o)🎶

• 4月6日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは(^^)♡

満開なんやぁ✨😆
    春感じるね~😁🎵🎵
    本当に迷惑やんね💧呆れちゃうよね💔😰
    娘が咳しだしたから、うつってたら最悪😖💦
    今週末娘の一歳のお祝いするのに😂😢本当に迷惑な旦那💔
    投げやりになるよぉ⤵⤵
    ちょこちょこ言うことで私自身の発散にもなるかな?😥
    溜め込んで言わないより言っていった方が良いよね😆✨笑

体型戻したいよね😣💦
    私は戻すよりもそれをこえて痩せたい…笑
    本当に産後頑張る😖💓

インスタとかFacebookとかやってる?😄✨
    教えても良いなって思うのがあれば教えてほしいなぁ♡(*´-`)

• 4月6日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは(^ ^)❤️

うちの近所はまだ満開じゃないけど場所によっては都内は満開だったりするから☺️💓
    満開のうちにお花見🌸行きたいな〜(*´∀`)♬

えー😱💦娘ちゃん咳してるの😥?遊び回って体調崩して娘ちゃんにまでうつして…本当に最悪だね😤迷惑だし呆れるし本当にどうしようもない😩💔
    一歳のお誕生日前なのにひどいね😢💦思いやりのカケラもない😅💔
    そうだね😣!自分の発散のためにもちょこちょこ言っていくのがいいかもね(ノД`)‼️
    溜め込むのはよくないよ😣💦小出しでもいいから言っていこう(´・_・`)✨

戻したーい😭‼️
    本音をいえば痩せたいけど…😞💦私はまずもとに戻すことから始めないと😩💔💔
    産後は痩せやすそうだからチャンスだよね(*゚▽゚*)‼️

インスタもフェイスブックも両方やってないんだー(ノД`)💦
    ごめんね…😭🌀
    SNS系でやってるのはLINEだけなんだ😣✨

• 4月6日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは✨😁

お花見したいよね(^^)♡
    旦那も珍しく桜の通り抜け来週行こうやって言ってくれた😆💦
    でも天気がしばらくよくない😥😢

娘は今のところ大丈夫そう😰💓
    今日も朝からチクチク色々言ったから桜見に行こうとか言ったのかな?笑
    これからも言っていくよ😄☀

産後痩せやすいかなぁ?😰💧
    本当に痩せたい🙍⤵
    頑張るしかないよね😣😖

そうなんや😁✨
    LINEはやっぱり必須やね😄💓

• 4月7日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😊💓

今日お散歩がてらに川沿いの桜見てきた〜(*´∀`)❤️凄い綺麗だった😍💕
    旦那さんナイスな提案\( ˆoˆ )/♬良かったね😆❤️
    天気下り坂だよねー😭💦せっかく桜は見頃なのに…😢🌀

娘ちゃん良かった😣💓
    旦那さんも悪いと思って一応気を使ったのかな…(^_^;)?
    これからもチクチク言っていこう😁👍笑

LINEは必須だね(*゚∀゚*)‼️
    うちの両親LINEしてないから子どもの写真とか気軽に送れないからちょっと不便ー😅💔笑

• 4月7日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは🌙😃

娘の一歳の誕生日でバタバタやって返せなくてごめんね😆💦

桜見に行ったんやね😄☀
    いいなぁ♡( *´艸`)
    うちは行かなくなりそう(._.)笑
    でもなぜかゴールデンウィークあたりでどこか出掛けようって行ってくれた😄💓
    口だけになるかもやけど…笑
    ちょっとは家族といないとなって思ったのかな?笑

LINEは必須😊✨
    してないんや😱
    それは写真とか大変やね💧😭
    うちの両親は気持ちが若いのかLINEもインスタもFacebookもしてるよ😍💦笑
    写真もLINEだと送りやすいのにね😊💦

• 4月10日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️❤️

娘ちゃんお誕生日だったんだー(*゚∀゚*)💓💓お誕生日おめでとうっ😆🎉1歳のお誕生日ってどんなことしたの😌?♬

息子と桜みながらお散歩するのが夢だったから実現できて嬉しい(*´∀`)❤️
    花見は残念だけどGW出掛けることになったんだ😍💕いいな〜(^ ^)✨口だけじゃないといいね😣‼️
    やっと気が付いたのかね〜😩💦今よりもたくさん家族サービスしてくれたら本当に嬉しいね😂💓

そうなの(^_^;)💔
    LINEだとテレビ電話もできるし便利なのにさ〜😖💦
    すご〜い😆‼️ご両親凄い気持ちが若いね👀❤️
    私よりも気持ちが若いかも∑(゚Д゚)✨笑

• 4月10日
  • s.k..n

s.k..n

そうそう誕生日🎵😁
    ありがとー😆💕
    旦那と私の両親呼んで一升餅してご飯一緒に食べたくらいだけどね😄💦笑
    誕生日だからプレートにしてあげて…普段あまり手作りしてあげてなかったから娘のご飯は頑張った💓😆

私もそれ夢やった~😱笑
    妊婦じゃなかったら二人で見に行ったんやけどなぁ🙍💦笑
    少しでも変わってくれたら良いなぁ😵💓

テレビ電話よく使うよ😊☀
    本当に便利😍❤
    LINEはしてほしいね😭💧
    孫の写真が見たいからやと思う😂💦笑
    有り難いけどインスタは友達にいれたくなかったけどね😵💧笑
    あまり気持ちを素直に書けない😱💦笑

• 4月10日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう☺️❤️

お互いのご両親と一緒にお祝いしてもらうのが1番だよね(*´∀`)💓
    一升餅とご飯食べるのがやっぱりメインだよね😆✨
    おー😌!お誕生日プレートか〜(*゚∀゚*)❤️どんなのか気になる😁♬娘ちゃんのために頑張ってちゃんと手作りでご飯作るなんて素敵だし愛情たっぷりだね😍💕

去年は妊娠中に1人で桜並木をお散歩してて来年は赤ちゃんと一緒にお散歩したいなーと思ってたから良かった☺️❤️妊娠中に子ども連れていくのは大変だもんね😖💦
    少しでもいいから本当に変わってほしいね(´・_・`)✨

やっぱりよく使うんだね〜(*゚∀゚*)🎶いいな〜😆❤️
    LINEしてほしいけど多分しない😅💦2人ともガラケーだ😱‼️笑
    孫の写真みたいから始めるなん孫溺愛で素敵だよっ😁💕
    でも確かに友達には入れたくないね(^◇^;)💔素直に書けないとなると気軽に投稿もできなそうだし😥🌀

• 4月10日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは🎵😁

そうやんね😊🎵
    どっちもお祝いしたそうやったしね😍💦笑
    食べきれないと思ったのに完食してくれて嬉しかった😊💓
    写真載せるね😆💦
    ケーキも写ってるけど(^^)♡

そうなんやぁ😭💓
    去年はいつ産まれるかで出掛けてなかったなぁ🙍💧笑
    来年かなぁ😂❤笑

ガラケーなんや😣💦
    それはできないね💧😂
    私の兄の子のときからやからね😆💦
    そうそう😭💧
    投稿する内容も考えちゃう😥💦笑

• 4月10日
  • たまぢ

たまぢ

そりゃお祝いしたいよね〜(*゚∀゚*)💓可愛い孫だもん😆🎶
    完食してくれたんだ😍‼️それは凄く嬉しいね〜(*´∀`)✨感動しちゃうね😭💕
    写真ありがとう😍❤️可愛いし凝っててすご〜い∑(゚Д゚)💓くまさんの形上手だし、下ははハンバーグとか(^^)?
    お名前さやちゃんって言うんだね☺️♩可愛い😄❤️人参の名前の文字とか自分でくりぬいたの👀⁈✨あとワンワンのケーキ可愛い😁💕

そっか!✨4月生まれさんだもんね(゚ω゚)‼️お花見どころじゃなかったよね👀💦来年は家族も増えて楽しい花見になるだろうね(*´-`)❤️

そう😩💔ガラケーだからまずLINEやる前にスマホデビューかな…(・・;)笑
    そうなんだ✨ご両親はSNS上級者だね😁‼️
    投稿する内容考えちゃうのもなかなか疲れるね(´・Д・)💦

• 4月10日
  • s.k..n

s.k..n

みんなにお祝いされて娘も嬉しそうやったよ😁❤
    全部型でくりぬいただけだよ😆💦笑
    くまも文字も😣💧笑
    くまのやつはオムライスなの💓
    卵で包みにくいから乗せただけ😄💦笑
    そう名前さや✨😍
    キラキラにしたくなくて…普通な名前やんね😱💦笑
    わんわんのケーキは私の両親から😁✨
    可愛くて食べるのが勿体無かったよ😣💦笑

家族みんなでお花見するの楽しみにしておこう❤😊
    今年は…諦めた😂💔笑

そうやね(>_<)💦
    スマホ使いにくいかもやね💧😄
    上級者やんね~😱
    使いこなしてる😁💦
    そう疲れるよ😢⤵
    気楽にしたいのに…申請されて無視する方が可哀想やなぁって思って😵💧笑

• 4月11日
  • たまぢ

たまぢ

そうだよね〜😍❤️絶対嬉しいよね(^-^)‼️素敵なお誕生日になって良かったね😌💓
    そうなんだ!型があるんだねー(゚ω゚)✨くまさんの型も👀❤️
    オムライスか〜♬子どもオムライス好きだもんね☺️‼️
    確かに包むの難しいね😁💦乗せただけでも可愛いよ(*゚▽゚*)💕
    さやちゃんって可愛いよ😊❤️でも周りにさやちゃんって名前いないから珍しい気がするよ(^^)✨
    わんわんのケーキはご両親からなんだ(*´∀`)💓確かに食べるのもったいないねー😆💦

家族みんなでお花見楽しみだね😌❤️今年諦めたぶん来年楽しめるといいね(*^ω^*)♩

ガラケーからのスマホは使いにくいだろうね😁💦笑
    だから替えないだろうなぁ〜と諦めてる(^_^;)💔
    使いこなすなんて上級者だよ👀✨確かに友達申請されてシカトは可哀想だし気まずいもんね😣💦

• 4月11日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは✨😁
    昨日はスタジオアリスに行って誕生日フォトを撮ってもらったよ😊✨

くまさんの型百円均一で売ってるよ( *´艸`)♡
    オムライス初めてあげたけどおいしかったのかな?笑
    本当に全部食べてくれて嬉しかった😊💓
    さやって私の同級生とかにはいたけど、最近さやって子はあまりいないからつけたんだ😂❤
    勿体ないけど食べるしかないから食べちゃったけどね😁🎵笑
    おいしかった❤

使いにくいから仕方ないね💧😢
    それは諦めちゃうね😥💦
    そうなんよね💧😣
    全部じゃなくてせめてどれかだけにしてほしかった😊💦笑

• 4月12日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(^^)💓

スタジオアリス行ってきたんだ😆❤️素敵な誕生日フォト撮れた😍⁈✨

百均に売ってるんだ∑(゚Д゚)💕
    今後私も要チェックだな😏♬
    オムライス美味しかったんだよ〜(*´∀`)❤️頑張って作ったぶん嬉しさも倍増だね😊‼️
    周りにいない名前の方が特別感あっていいよね(*゚▽゚*)💓名前頑張って考えた甲斐があるというか😌✨食べないほうが勿体無いしね😁💦笑、ケーキいいな〜(°▽°)❤️

うん💦諦めちゃう(^_^;)💔
    確かに😥‼️インスタだけとかね…😖🌀そこは配慮して欲しかったね(´・ω・`)💦

• 4月13日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨😄

場所見知りがすごくて旦那からなかなか離れなくて大変やったよぉ💦笑
    泣きべそかいた顔も可愛いからいっかって感じやけど勿体ないなぁと😱💔

今は百均になんでもあるから便利やよ( *´艸`)♡
    うん!倍増😊🎵
    そうやんね❤あまりかぶりたくないよね😣💦
    ケーキ美味しかったけど、今の私には本当はだめだったな😊💔
    体重気を付けないとやからね😣💦

そうそう…せめて一つ…笑
    まぁもう仕方ないけどね😥⤵笑

• 4月15日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう😊❤️

場所見知りかー😭💦1歳になってもまだ場所見知りするんだね😣‼︎
    泣きべそかいた顔も我が子なら可愛いもんね(*゚▽゚*)💓でもせっかくの誕生日写真だからニコニコ笑顔で撮りたかったよね(ノД`)‼️

最近の百均は本当に凄いよね〜😆❤️
    そっか!体重管理辛いよね…(´・ω・`)💦特別な日だったしいいと思う😍👍💕

もう友達なんだもんね😖💦

• 4月15日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは✨😁

緊張なのか、何をされるかわからないからなのか…理由は分からないけどね💔😱笑
    ニコニコで写ってほしかった⤵😢💧
    でも良い記念になったよ❤😄笑

本当に凄い❗😊✨
    管理できてないんやけどね…食べ過ぎてる😂💦
    でも気を付けないとやんね😣💧笑

うん💔我慢する😂✨笑

• 4月15日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️💓

場所見知りの理由は色々ありそうだよね😣💦
    良い記念になるよね😍❤️
    私も写真は撮りたいからチェックしなきゃ👀✨

ついつい食べちゃうよね〜😩💦
    気をつけないとマイナートラブル怖いしね…😥💔

• 4月16日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは💕

今スタジオアリスとかじゃなくてもおしゃれなところとかあるよね٩( 'ω' )و
    もっと調べておいたら良かったって思ったよ😊💦

本当に気をつけないとやんね(*_*)

旦那の胃腸炎が娘にうつりで昨日から大変だよ💧😅笑

• 4月16日
  • たまぢ

たまぢ

そうそう😌✨
    おしゃれなところあるよね〜😆💓お値段なかなかしたりするけど😥💔育児してると下調べってなかなかできないよね😣💦後回しにしてるともう時期が迫って間に合わない感じとかよくあるよ😔🌀

えー😱💔旦那さん体調よく崩すね😢💦しかもそれが娘ちゃんにうつったとか大変だっ😵‼️
    胃腸炎だと吐き下りだよね😥?ntk.sちゃんにもうつる可能性大だから怖いよね(◞‸◟)💦気をつけてね😭💓

• 4月16日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは😃❤️

下調べが出来ずでもうスタジオアリスで良いかってなっちゃったよ(*´-`)笑
    そうやんね(>_<)💧
    でも下の子も同じようにしておかないと差があったら嫌やんね(*_*)笑

本当にだよ😂💦
    旦那体弱すぎて😩💧
    でも今回のは食中毒かな?って感じで…
    娘なんて吐き方わからないから苦しそうで可哀想やよ😭
    下してもいるしね…(>_<)
    今のところ私にはうつってなさそうやけど…まだ安心はできないね😅
    ありがとう😊💕
    気をつけます😆💧

• 4月17日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(*^ω^*)✨

そうなっちゃうよね😣💦
    誕生日の前に初節句があったことすっかり忘れてたー(^◇^;)‼️写真撮りたいな〜☺️💓
    下の子の時との差が怖いよね😅💦同じようにとは思うけどどうしても最初の子だからって色々優遇されちゃうよね〜(^_^;)❤️

体力勝負のお仕事だから体弱いのもなかなか辛いね😣💦
    食中毒😱⁈それは職場からとか😥?
    気持ち悪いのに吐けないのは苦しいし可哀想だね(◞‸◟)‼️下してるのも辛いし…😢🌀
    今のところうつってないみたいで良かった😣❤️まだ安心はできないけど看病もしなきゃだしね😞💦

• 4月17日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨😊

初節句ってやっぱり撮りたいよね(>_<)❤️
    うちは撮らなかったから少し寂しい(*_*)
    できるだけ同じようにしたいよね😭💕

そうでしょ…(>_<)💦
    本当に弱すぎる(*´-`)笑
    なんかね、居酒屋やと思う😱
    先輩に呼ばれていったお店でやと…
    旦那の他に後輩くんも一人胃腸炎なったみたいで😅💧
    本当可哀想やよ(;_;)
    昨日は肩におもいっきり吐かれたからね😱💧
    うつってないことを祈るよ😂笑
    看病大変よね(>_<)頑張る😢✨

• 4月17日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは(^ ^)❤️

友達が撮ってて撮りたいなぁ〜と思って(*^ω^*)💓
    やっぱり撮らないと少し寂しいって思うんだね😢✨
    全部同じは難しいかもだけど、同じようにしてあげる努力はしたい😣‼️

居酒屋なの( ゚д゚)💦飲食店の食中毒とかってニュースにもなるし業務停止とかにもなるから結構やばいね😱💔先輩の誘い断ればこんなことには…とか思っちゃうけど仕方ないね😢🌀
    肩かー😵💦しかも大人みたいな吐物だから処理も大変だよね😥🌀赤ちゃんもいるしうつってないことを祈ろう😭💓
    やっぱり看病大変だよね(◞‸◟)💦
    返信は落ち着いたらとかで全然構わないから無理しないでね😖❤️

• 4月18日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは⭐️☺️

本当は行事がある度に撮りたいけど…お金的にもキツイからね😩💦笑
    そうやんね(*_*)
    やっぱり同じようにはしたいよね😢❤️

でも店には何も言わないから何も問題にはならなさそう( ̄▽ ̄)笑
    断れば良かったのにって私が旦那に言っちゃったよ😅💦
    私にはうつってないけど、看病疲れか熱が出たよ😭😂
    もう治ったけど…(>_<)笑
    本当に変な菌を持ち帰らないでくれって感じ😔💧笑

• 4月19日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️💕

そうそう(ノД`)💔
    写真代も馬鹿にならないから悩むよね😔💦
    同じようにするのは難しいからその子の個性を大事にすることが大切って今月のひよこクラブに書いてあったよ😌✨
    それぞれの個性を大切にしてあげるのと大好きって気持ちを常に伝えて愛情表現忘れないことが大切みたい☺️❤️確かになー!って勉強になったよ👀‼️

そっか…😱💦でも衛生管理上は言ったほうが良さそうだけど(´・ω・`)!そのお店改善しなければまた同じこと繰り返しそうだね😵💔本当だよねー😩!そりゃ言っちゃうよ😖‼️
    えー(*_*)💦大丈夫😢⁉️完全に看病疲れだね…😞💔治ってひとまず安心だけどまだ油断できないもんね(◞‸◟)🌀
    変な菌持ち帰るから外出控えようとか考え改めて欲しいねー😩💦

• 4月19日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは⑅◡̈*

アリスでもかなり厳選してるよ٩( ᐛ )و
    お金かけてあげたいけど、仕方ないよね💦笑
    ひよこクラブ一回しか読んだことない( ̄▽ ̄)笑
    勉強になる?😊✨また買おうかな❤️

うちの流行の胃腸炎もおさまり一安心やよ(๑´罒`๑)笑
    でも私の体調があまり…(>_<)
    熱はないものの、喉が痛すぎて喋れない😭😢
    早くよくなりたい😅😩
    旦那に言ったよ〜(*´-`)
    頼むから変な菌持ち帰らないで〜って🤣💓
    まぁ胃腸炎なってから家に長く居るようになったよ(°0°)‼
    今だけやと思うけど💧😂笑

• 4月22日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは☺️💕

アリスもなかなかお値段するよね😣💦お金かけてあげたいけど仕方ないよね(;o;)💔
    そうなんだ(^^)!勉強になることもあるよー😊✨付録目当てで買うときもある(*゚∀゚*)‼️

治って良かったねー😣💕
    看病お疲れ様😩✨
    体調大丈夫(◞‸◟)⁈きっと看病疲れだね…😔🌀お大事にね😢💓
    旦那さんに言ったんだ( ^ω^ )‼️ちょっとは反省?したのかな👀✨長く家に居るようになったのはいいことだ(*´∀`)❤️
    でもそれは胃腸炎だからお家に長くいるだけ…(・・;)?治ったらまた家にいなさそう😥💔

• 4月22日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは😃💓

また見てみよ〜(*´˘`*)♡
    付録とかもあるんやね😖✨
    全然知らなかった😱💦笑

喉の痛みがなかなか治らないよぉ(。•́︿•̀。)
    ありがとう😭❤️
    スロット行っても最近あまり勝てないからやと思う٩( ᐛ )و笑
    少しは家にいてくれるようになったけど…一緒にお出掛けとかしてくれないなら居なくて良いかな〜(*´-`)笑
    寝てるだけだから邪魔だ😣🤣笑

• 4月22日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😌❤️

付録ないときもあるけどね😅💔
    でもオムツポーチとか哺乳瓶・マグ入れるポーチとか使いやすいからずっと使ってる😁‼️

喉の痛みは辛いよね😭💦
    なかなか治らないってことは腫れがだいぶ酷いのかな😣?無理せずに…😔❤️せっかく旦那さんお家にいるんだから家のこと手伝って欲しいと甘えてみてはどうかな(´・_・`)⁇
    勝てないから行かないとか理由がそんな感じなんだ(・・;)💦
    寝てるだけなら邪魔だし逆にイライラするねー😩💔自分が菌持ち込んだんだから家事や育児手伝えー!って感じだね( ̄^ ̄)‼️

• 4月22日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは⑅◡̈*

付録あるときとないときがあるんや٩( ᐛ )و
    覚えておこう✨😊
    ポーチとか使い易いよね( ˘ ³˘)♥

どうなんだろう?(。•́︿•̀。)
    まだ治らない🤣💦
    もう咳もでるし、お腹に影響ないのか心配になる😣😅
    買い物とか行ってくれたりはするけど…(>_<)
    理由はそんな感じやよ(๑´罒`๑)笑
    本当そうやんね😱😢
    でも家事やらせると細かいから目につくとこいちいち文句言われそうやからあまりされなくて良いかも(°0°)‼笑
    育児はしてほしいな😖❤️笑

• 4月23日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう(^-^)❤️

あるある😣💦
    ポーチは使いやすいし案外丈夫👀✨

えー😭💦大丈夫(◞‸◟)⁈病院は行ってきたの😢?お腹に赤ちゃんいると心配だよね😣💓
    買い物は行ってくれるんだ✨ってか具合悪いんだから行くのが当然だよー😥‼️
    どんな理由でもスロットしないで家にいるなら結果オーライだもんね(*´∀`)👍
    いちいち文句言う立場じゃないのにね〜😱💔💔
    でも今は無理せずに任せた方がいいんじゃない😢?
    育児も家事両方だと赤ちゃんいて具合悪い身体には負担大きいよ(´・ω・`)🌀ってか具合悪いのに育児もしないで寝てるだけとか自分のことばっかりだね😞💦妊婦さんだしお腹も大きいんだから他の奥さんよりも気を遣わなきゃいけないことたくさんあると思うけど。゚(゚´ω`゚)゚。💔

• 4月24日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう😃☀

付録があるときに買おうかな❤️😊笑

病院は行ってないよ〜(*´-`)
    熱もないし喉だけだからいけるかなって思って(๑´罒`๑)笑
    買い物くらいはしてもらわないとね( ˘ ³˘)♥笑
    うちの旦那は妊婦やから特別。みたいな考え方じゃないんよね😣😩
    気をつかわないことはないけど、特別扱いはしない人( ̄▽ ̄)
    寝てるだけなのは腹が立つけど、今3当務のサイクルやから明けはしんどくて寝てしまうよねーって感じかな(。•́︿•̀。)💦

• 4月24日
  • たまぢ

たまぢ

付録の内容みて買うのがいいかも😊♩

そっかー😣💦
    続くようなら早めに行ったほうが良さそうな気もする😭‼️
    買い物くらいは当然だよ〜😵笑
    確かに特別扱いと気遣いは違うけど話聞いている限りちょった思いやりがないな〜と思って…😔🌀
    別に特別扱いとかなしに身体のこと心配なら育児率先するとかそういう考えにはならない…のかぁ(◞‸◟)💦
    3当務はしんどそうだね😥‼️
    寝てしまうのはわかるけどねー😣💦優しいね😩❤️私がそんな状況なら全然余裕ないもん💦ダメ奥さんだな〜(~_~;)💔笑

• 4月24日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは✨🤗
    ちょっと久しぶり☺️💦

喉の調子だいぶよくなったけどまだ完治してないんだ(。•́︿•̀。)笑
    長すぎる😱💧

旦那は相変わらず家から出て行くけど、家族で出かける時間も前よりつくってくれるようになった😱💧笑
    昨日は娘をほんの少しだけだけど公園に連れて行ってくれた٩( ᐛ )و笑
    少しずつでも家族の時間増やしていってくれてるからマシになったかな☺️☀️

• 4月29日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは☺️✨

だいぶ長引いているんだね😭💦
    でもよくなってちょっと安心だね😣💓

そうなんだ👀‼️
    家族で出かける時間が増えて嬉しいね😆❤️ほんの少しの時間公園に連れて行ってくれるだけでもありがたいし助かるもんね(*゚▽゚*)✨家族の時間増えて良かったね😌💕

• 4月30日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは😊💓

喉の風邪って長いんやね(*´-`)笑
    早く完治してほしい🤗✨

今日も一応公園行く予定(*´˘`*)♡
    なんだかいきなり変わったからビックリ(๑´罒`๑)笑

カメラ買いたいなぁ😊☀️
    やっぱり生まれてすぐくらいに良いカメラ買っとけばよかった(。•́︿•̀。)笑
    キレイな写真撮りたい…😅😣

• 4月30日
  • たまぢ

たまぢ

長引くんだねー😖💦
    私もここ最近は息子の風邪もらって具合悪かったりしたから体調崩しやすい季節なのかもね😥💔

今日も公園行ったんだ😆💓
    家族サービスだね〜(*´∀`)✨
    いきなり変わってびっくりだね👀‼️でも凄い良いことだ☺️❤️

カメラいいよね〜(´∀`*)💕
    うちは旦那さんが一眼レフ持ってるけど、高機能すぎて使いこなせないからいつも携帯か私のデジカメで撮っててもったいない😩💦笑
    良いカメラだとやっぱり写りも綺麗だしね😊✨2人目生まれる前に欲しいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

• 4月30日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは😃✨

そういう季節なのかもね😫😭
    体調管理気を付けなきゃだね⑅◡̈*

公園というより…旦那の実家に行ってちょっと外で歩く練習をしたって感じやった٩( ᐛ )و笑
    なかなかしっかり歩いてくれなくて😅💦笑

カメラ難しいよね(๑´罒`๑)💧
    昨日衝動買いでミラーレス買っちゃった😱❤️
    けど…使いこなせそうにない(。•́︿•̀。)笑
    でもせっかくだから頑張って使いこなせるようになる😂💓
    旦那さんにカメラマンになってもらわないとやね😣💦

• 5月1日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😊❤️

本当に体調管理気をつけないとだね😣✨せっかくのGWだし😭‼️

歩く練習か☺️💓いーねー(^-^)♬しっかり歩くようになるのはいつ頃なんだろうね👀?✨
    よちよち歩きも可愛いけど(*´∀`)❤️

カメラ買ったんだー😆💖
    高い買い物はある程度勢い大事だからね😁👍
    一眼レフって使いこなすのに慣れが必要だよね😩💦
    せっかく買ったから使いこなせるようになりたいよね(*゚▽゚*)✨
    いい写真たくさん撮れますよーに☺️❤️
    うちも初節句のために一眼レフで写真撮ったよ😊‼️久しぶりに撮ったけどやっぱり写りは綺麗(*゚▽゚*)✨鼻くそまで綺麗に写ってたよ😆💦笑
    そうだね( ^ω^ )👍旦那さんにカメラマンになってもらわないと😌♬

• 5月2日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは🤗⭐️

そうやね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    気をつけなきゃね😫✨
    消防士にはGWあまり関係ないよね😢😂
    でも今年は5日だけ仕事であと休みみたい😊💦笑

早い子はとっくに歩いてるよね😣💧
    私も旦那も一歳前には歩いてたみたいやけど…娘ちゃんはかなりの慎重派で😱💧
    手持っててあげないと歩かない(。•́︿•̀。)笑

本当勢い大事だね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    でも電動自転車もカメラも立て続けに買っちゃったから節約しないと😢💦笑
    ありがとう😊❤️
    頑張ってたくさん撮るよ(*´˘`*)♡
    一眼レフかなりキレイに撮れるよね😍⭐️
    鼻くそも赤ちゃんだから可愛いよね❤️笑
    初節句アリスは行かずに家で撮った感じ?⑅◡̈*

• 5月2日
  • たまぢ

たまぢ

関係ないよねー😩💦お盆とか年末年始とかもさ…(;o;)💔
    うちも5日だけ仕事😆✨お休み一緒だね(*゚∀゚*)‼️

個人差あるもんね😣!
    遺伝するってわけでもないんだね🤔💡慎重派なの可愛いね😁❤️
    いつかは手を繋がなくても自分の意思でどんどん歩けるようになるから貴重な時間だと思って気長に待つのがいいかもね(´Д` )💓

勢い大事だよー😆‼️
    高い買い物だけど欲しいものだしゲットできて良かったね😊💓
    節約頑張ってまた欲しいものゲットだね😁♬
    本当に綺麗😍✨
    鼻くそも赤ちゃんだからほっこり写真になる╰(*´︶`*)╯♡
    この前アリスじゃないけど写真屋さんで初節句の写真は撮ったんだ☺️♩家にある兜と一緒に写真撮りたくて久しぶりに一眼レフで撮ったの(*´ω`*)✨

• 5月2日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは❤️😍

そうそう(๑´罒`๑)
    年末年始は休みたいもんやんね💧😣
    そうなんや٩( ᐛ )و
    一緒やね〜💓🤗
    どこか旅行とかしたかった(。•́︿•̀。)笑

個人差あるよね😭🤣
    慎重すぎてビックリやよ💦笑
    そうやね😭⭐️
    そう思って今は歩くの手伝うよ🤣💓

良かった〜💓
    これからいっぱい撮らないと💕
    そうなんや(*´˘`*)♡
    やぱ兜と撮りたいよね✨☺️
    カメラ活用しないとやね( ˘ ³˘)♥

• 5月2日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは(^^)❤️

年末年始はゆっくり休みたいもんだろうけどね〜(´・_・`)💦
    一緒じゃなかった😩💦うっかりカレンダー見間違えていた😭‼️
    うちは3日が仕事であと休みだった😣✨
    旅行したいよねー(;o;)💓ゆっくり温泉旅館にでも行きたいよ😢❤️

どんどん性格がでてくるから可愛さ倍増だねっ😆💕✨
    手が離れるとさみしいって言うしね😢‼️

いっぱい撮りたくなっちゃうよね(*´ω`*)♬
    男の子の孫は初めてだからお互いの両親も喜ぶと思ってさ😌💓
    カメラ活用してたくさん撮って腕磨いてもらわないと😁👍✨

• 5月2日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨😍
    またちょっとあいちゃった💦
    ごめんね💧

GWはお出かけした?(*´˘`*)♡

うちは…割りと旦那が家にいてくれてまだ良かった(*^^*)笑
    大したところには行ってないけど💧😭

男の子の孫が初なら嬉しいだろうね💓😊
    そうやね⑅◡̈*腕磨いてもらわないとやんね😆笑

• 5月11日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😊✨
    全然大丈夫だよ(^^)👍
    忙しかったら無理しないで😌‼️

GWは私の実家に帰省したよ(*´꒳`*)❤️
    旦那さんお家にいてくれたんだ😆✨大したところ行ってなくても家族との時間つくってくれて良かったね(*´∀`)💕

そうだね😊♩写真見せたらやっぱり喜んでた😁💓

• 5月13日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨😊
    ありがとう🤗💕

本当に良かった(*^^*)
    いつも通り少しは自由にしてはったけどね😆💦笑
    久しぶりに妊婦なのにボウリングしちゃった(*´˘`*)♡笑
    楽しかった❤️

そかそか(๑•̀ㅂ•́)و✧
    やぱ嬉しいよね😆✨
    なかなか会えない感じなのかな?⑅◡̈*
    それなら余計嬉しいよね😊💓

• 5月13日
  • たまぢ

たまぢ

いつも通り自由なのは変わらずなんだね😁💦
    ボウリング👀⁈💕いいねー😍❤️大きいお腹でもボウリングできるんだね😆✨私も全然行ってないから行きたいな〜(*´-`)♬

実家は少し遠いからなかなか頻繁には会えないかな😣💦
    そうそう💓こっちとしても可愛がってくれるからとっても嬉しいよ(*´∇`*)❤️

• 5月14日
  • s.k..n

s.k..n

そうそう…変わらず😣💦笑
    普段に比べるとマシやったけどね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

本当は重たい物持っちゃダメだし…よくないのかもやけど…💧😆
    元々ボウリング好きやし、みんなしてるとしたくなっちゃって💕😣笑
    ボールとお腹の大きさ変わらないくらいで笑えたよ(๑´罒`๑)笑
    たまにしたくなるよね❤️🤣

頻繁に会えないと、会ったときすごく喜びそうやもんね💓😊
    私の親と旦那が仲良くないからあまり連れてってあげれてないけどGWは1日外やけど会わせてあげれたよ(*^^*)笑
    旦那の実家にはしょっちゅう行くのにね…😅😂
    同じくらい会わせてあげたい😭

• 5月14日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは☺️❤️

普段よりもマシならまだ許せるもんね😣💦

確かに😲‼️ボーリングの玉って重いしね👀💦
    みんなしてるのみたらそりゃしたくなっちゃうよね〜(*´-`)♡
    ボールとお腹の大きさ変わらないくらい順調にすくすく大きくなってるんだね😆✨良かった(*´꒳`*)💓

そうだね😌❤️会えた時の喜びは大きいみたい(*´∀`)💕
    そっか😭💦ご両親と旦那さん仲良くないのかっ(◞‸◟)🌀やっぱりあの自由さ加減に愛想つかしたとか😔⁈
    1日だけでも会わせてあげられて良かったね😊💓ご両親も喜んだでしょ😌⁈♬
    旦那さんは自分の実家のほうが行きやすいから尚更行く頻度も多くなるのかな〜⁉︎😵💦
    同じくらい会わせてあげたいし、自分の親にも子どもの成長した姿みてほしいよね(´・ω・`)‼️

• 5月15日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは⑅◡̈*

そうそうまだ許せる(>_<)笑

すくすく育ってて少し大きめらしい🤣❤️笑
    そして女の子確定で言われた(*´˘`*)♡笑
    恥ずかしがりなのか顔のところにいつも手がある😅💧

そうなるよね( ˘ ³˘)♥
    私が里帰りしてるときに旦那がしょっちゅう来てくれてたけど…
    私と旦那の喧嘩を親がとめたらそこがなぜか揉めて…笑
    それから旦那が根に持つタイプだからずっと微妙な関係で😱💧
    私の親は普通に接してくれるけどね(>_<)
    会わせてあげたいって言ったら俺の仕事の日に実家帰ったりって言って自分は一緒に行こうとしないんだ…😅😂
    次の子が生まれたら一週間だけ里帰りするけどそれも全く行かないとか言うしね(>_<)💦
    本当根に持つタイプで自由人で面倒くさい人💔笑

• 5月16日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😌💓

少し大きめなんだ😆❤️
    そして女の子確定か〜(*´∀`)💕
    性別確定すると色々想像できるしどんな生活になるか楽しみだね(*´꒳`*)✨色々妄想しちゃいそー😍💓笑
    恥ずかしがり屋さんなんだ☺️‼️とっても可愛いね❤️赤ちゃん的にはお顔は生まれてからのお楽しみー✨ってことなのかな😊⁇💕

あらら(・・;)💦
    揉めたことが原因なんだ😢!
    旦那さん根に持つタイプとかやっかいだねー😱💔
    普通に接してくれてるのにまだ根に持って会いたくないとか子どもか⁈って突っ込みたくなる😅💔1週間の間で顔も変わるし、成長もするのにそれよりも自分のプライドが大事なんだね…😢🌀
    自由人で面倒臭くてついていけない😱‼️ほんとにntk.sちゃんは凄いよ😭💓いつもお疲れさま会とか開きたいくらい😩❤️笑

• 5月16日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう⑅◡̈*

もう妄想しまくりやよ(*´˘`*)♡
    姉妹のオソロコーデとか🤣💕
    楽しみ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あまりエコーの顔信じてないんやけどね…(°_°)
    上の子全然違ったから😢😣
    でもエコーとそのままの人もいるよね🤔💦
    楽しみにしておくよ❤️✨笑

本当やっかいでしょ(๑´罒`๑)
    子どもなんやよまだまだ😱💔
    仕事で忙しいからとか言ってるけど本当は気を遣ったりしたくないからやと思う😫💧
    そうでしょ?本当私しか無理な人やと思う😅😢
    開いてほしい💖😫笑
    聞いてもらえるだけでも有難いよ😃💓

• 5月18日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(^-^)❤️

やっぱり妄想しまくりなんだー😁‼️おそろコーデ楽しみだね😆💓絶対可愛い😍✨
    エコーはどうなんだろう🤔?💦
    エコー上手な先生だとそのままなのかな😌⁉︎うちもそのままではなかった気がする👀‼️
    楽しみは多いほうがいいもんね(*'▽'*)❤️

びっくりするほどやっかい😱‼️
    子どもすぎてちょっと引いた( ゚д゚)💦笑、ごめん😖!
    仕事忙しいとかよくある言い訳だね😥🌀気を遣ったりしたくないからなんて甘えすぎー😔💔
    うん💦無理だー😱‼️大したもんだよ😭💓
    ぜひ開きたいよー😂❤️
    いつでも聞くからストレス溜めないようにどんどん話していいからね(´・ω・`)💕

• 5月18日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨🤗

でも夢では出産シーンばかりで…とても不安に襲われてるよ😢💧🤣
    本当オソロコーデ楽しみ❤️😊
    はっきりと顔写ってたけど、、なんとなく?しか似てなかったから…😱😣
    そうやんね💖多い方が良いね⭐️😃

謝らなくて良いよ💦
    本当に子どもすぎるから(。•́︿•̀。)
    いつかはマシになるかなぁと思ってるんやけどね…ならないかな?笑
    親のことは嫌わないでいてほしいよね😭🤔
    ありがと〜😣💕
    グチ聞いてもらえるだけで本当有難い😊✨笑

• 5月20日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(*´ω`*)💓

ふたたびあの痛みを味わうと思うと恐怖だもんね😱💦不安な気持ちが大きいから夢見るのかもね😣‼️
    確かにはっきり顔が見えても実物とそのまま❤️って感じじゃないよね🤔✨

子どもすぎるー😥💔
    いつかマシになるのかなー(・・;)⁉️
    期待したいけどだいぶ先の話になりそう😭💦
    嫌わないでほしいし、そこは仲良くやってほしいよね😣‼️
    それなら良かった😭💓
    どんどん愚痴言っていーよ😁👍❤️笑

• 5月20日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは😊💕

出産のこと考えて眠れないのもあるし暑さにバテて体調が良くない…(。•́︿•̀。)笑
    あと2ヶ月やけどもうお腹が重たくて苦しい😭💧笑
    妊婦さんって本当大変だよね(๑´罒`๑)笑

旦那の愚痴はかなり頻度高めで言うと思うけど許してね😆💦笑
    実家の話するだけでも嫌そうやったのが少しマシになってきたよ_(:3」z)_
    時間がどうにかしてくれないかなぁ…
    旦那がもっと大人になったらなぁ…笑😂

• 5月23日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(*´ω`*)❤️

出産近くなってくるとなかなか眠れないよね😣💦
    最近暑いねー😵💔かと思えば今日はどんより空だったし…😥🌀
    体調大丈夫😖⁈5月は気温差で体調崩しやすいから無理しないでね(◞‸◟)💓あと2ヶ月かー❤️❤️お腹重たいの大変(ノД`)‼️苦しいから寝返りや起き上がるのも一苦労だね😩💦妊婦さんは大変だよね(´・Д・)!とくに2人目となると😭‼️

全然大丈夫だよー😁💕
    愚痴の頻度高めになるの仕方ないよ(^◇^;)👍笑
    話するだけで嫌な顔してたんだ…😥🌀どんだけ子供ー💔💔笑
    少しはマシになって良かった😩✨時間が解決とは言うけど旦那さんの性格に難あるから時間だけじゃ難しくだろうな〜(´・_・`)💔
    大人になってくれたらね😭💦今は正反対だ😱‼️

• 5月24日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは😃✨

そうなんよね(。•́︿•̀。)
    なかなか眠れない😢💦
    ありがとう😭✨
    本当気をつけないとやんね(>_<)
    2人目は早くなるのかなぁ( ˘ω˘ )
    早く会いたいなぁ😭💕
    そうそう!寝返りもしんどいよ😱💧
    どの体勢も楽じゃない🤣💧

そうやろ?!
    どんだけ子ども〜って感じやろ😣😭笑
    時間で少しはマシになるけど、、
    そこからがね〜😆💔
    人の性格はなかなか変わらないからね💔
    とにかく仲良くしろとは言わないからせめて付き合いはちゃんとしよーよって感じやんね😢😂
    あと、家族のこと悪く言うのをやめてほしい😱💔笑

• 5月25日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(*´ー`*)✨

なかなか眠れないよねー😣💦
    産まれたら寝不足の日々が続くだろうし😭‼️
    2人目って予定日よりも早く産まれそうだし、お産の時間も1人目よりも早く産まれそうなイメージだけど実際どうなんだろうね👀⁈❤️
    早く会いたい気持ちでワクワクだね〜(*´꒳`*)💓寝返りしんどそうだ😵💔体勢変えるのが辛いもんね😢💦

どんだけ子どもー💦って呆れちゃう(^◇^;)💔
    時間で少しはマシになっても性格が変わらなければ一生このままお子ちゃまだろうね…😔🌀
    なかなか性格変えろ!ってのも難しいけど変えない限り進歩はなさそう😢💔
    付き合いちゃんんとしよーと普通は思うよね😅‼️ちょっと子どもっぽいだけじゃなくて思考も変だね(^_^;)💔家族のこと悪くいうとか最低ー😱💦家族の悪口平気で言うなんて無神経だし人の気持ち考えられない悲しい人だね😢🌀

• 5月26日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは😃✨

2人目って早くなりそうやんね(°0°)‼
    でも遅れる人もいるし…バラバラなのかな?(°_°)
    でも私は早くなりそう🤣💦
    金曜日健診で下がってきてるって言われたから(๑´罒`๑)
    でもまだ32週だから困る(。•́︿•̀。)
    せめて37週まではお腹にいてほしいな😊✨
    そうなんよね…体勢変えるのも一苦労だし😢😫
    腰痛もあるし…💧😫

そうでしょ…(。•́︿•̀。)
    なんでこの人はこんな性格なんやろぉか…とよく思う😣😂
    義母も甘いし、いつまで甘やかすのって思うし😫💧
    家族のこと言われて嫌とか思ってくれないのかな?
    逆に私が旦那の家族のことボロカスに言ったらめっちゃキレられるんやろぅなぁ😭😱笑

• 5月28日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(^^)❤️

やっぱり個人差あるのかー👀✨
    えー‼️もう下がってきてるんだね( ゚д゚)💦臨月まではいて
    欲しいね〜😣💓
    腰痛は辛いねー😭💔

きっと義母のせいだね(^_^;)💦
    甘やかされて育った証拠だよ😥💔私もそれ思った(´・ω・`)‼️旦那さんの家族のこと悪く言ったら怒るんだろーな〜って…(・・;)💦
    でも悪口言っても怒る権利ないし嫌なことされて相手の気持ちやっと理解できるなら同じように嫌なことされて学ぶべきー(´・Д・)💦

• 5月29日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは⑅◡̈*

子宮口は開いてないからまだ大丈夫そうやけど…トイレ近すぎるしお腹は張るしでもうツライ(๑´罒`๑)笑
    そう…臨月までは…どうにかいてほしい😱💧

甘やかしすぎだよ…😭😢
    本当に…🤣💔
    私には言えないけど…分からせたいなぁ😣💧

昨日旦那が突然家族って良いよな…ってしみじみ言ってきたから、家に居なさすぎてシングルみたいやけどねって嫌味言っておいた😆💖笑

• 5月29日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😃♩

トイレ近いの大変😖‼️
    2人目は上の子の育児があるからお腹も張りやすそうだしね(´;Д;`)💦
    臨月まではどうにかね😭🙏✨

甘やかし過ぎるしなんだかもう……なんて言ったらいいのか…😅💔
    言っちゃえー😆!笑
    私が言いたいくらい😁💦

えー👀‼️何その発言∑(゚Д゚)💦普段家にいないくせによくそんなしみじみと言えるね〜😵🌀
    本当にワンオペ育児通り越してシングルって感じだもんね😖💔

• 5月31日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは🤗✨

出ないのに近いとか…圧迫されすぎなんやろぅね(๑´罒`๑)笑
    そう…すごく張る😱💦
    お風呂入れてあげたらすぐ(。•́︿•̀。)
    お風呂入れてあげるのもキツイ💔😣

言えないよぉ😱🤣
    誰かに言ってほしい(。˘•ε•˘。)笑

そうでしょ😂😭
    そんな悲しいこと言わんといて
    とか言ってきたから悲しいのはこっちやわ
    って言ってやったら笑って終わった_(:3」z)_笑
    家族って良いなって思うならもっと家にいてもっと遊んでやってくれって言っておいたけど…笑
    本当に突然何を言い出すのかとびっくりしてもた😆💧笑

• 5月31日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(*´ー`*)💕

圧迫凄そう😱💦
    お風呂入れはお腹に力入りそうだし張りやすい体勢かもね😥!
    お風呂入れるくらい旦那さんにやらせたら(;o;)⁉︎赤ちゃんのためにも😢❤️それくらい休みの日にはやってくれるのかな?👀✨

そっか〜😵💦
    誰か言ってほしいね…😔🌀

うん💦本当にこっちのセリフだね(^_^;)💔そして笑って終わるあたりがちょっとないね…😅💔
    本当に家族って良いと思うなら言葉よりもまず実行だよねー(´・Д・)💦
    突然何を言いだすかびっくりするし謎だ〜🤔‼️

• 5月31日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは🤗💖

明けや休みの日はだいたい入れてくれるけどいない日とか飲み会の日は私が入れてて…(*_*)💧
    お風呂は一緒に入りたいみたい(๑´罒`๑)笑

2日に一回とかいれないとダメやからキツイ😢😭
    冬は入れてあげれなくても次の日でいっかってなってたけどもう暑いし汗かくから毎日入れてあげないとでしょ…😢😂
    頑張るしかないよね😱💖

そうでしょ〜٩( ᐛ )و
    本当に謎〜😣💔
    何を思って突然言い出したのか…笑
    前よりかはマシとはいえ。。
    それでもやっぱり自分の時間つくりはるし…変わってくれたらそんなこと言われてもびっくりしないのにね😢✨笑

• 5月31日
  • たまぢ

たまぢ

お風呂は入れてくれるのか😌!でも休みでも家にいない日が多いならお風呂入れはntk.sちゃんになるわけだし…😔💦もう少し協力してくれてもいいのにねっ😭‼️
    最近暑いもんね〜😵💦しんどかったらシャワーだけとかでもいいんじゃないかな😥?✨

突然言い出して逆に怖いね😅💔
    前よりマシでも全然イクメンにはほど遠いし…😢🌀
    2人目生まれてもこんな調子じゃマジで困るね😣💦
    そうそう😖‼️そんなこと言う前にまず変わろうよ💦が先だよね(^^;; 普通に手伝ってくれるパパが言えばジーンときちゃうセリフなのに😞❤️

• 6月1日
  • s.k..n

s.k..n

休みでいなくなってても帰るまで風呂は待ってという…自分の時間で動いてるよ🤣💔
    保育園にまだ行っていないから良いけど、、いない日は早く寝かせてるのに、いる日は遅くなっちゃう😣😂
    シャワーね…娘音にビビりまくる子でダメなんだよ(*_*)笑
    いつも溜めた湯をかけて洗ってて…笑😱💧

そうそう。。程遠い😢💔
    そう本当に変わるのが先やね😫💦
    本当にそうやんね(๑´罒`๑)
    イクメンパパが言ったら喜べるんやろうなぁ(。•́︿•̀。)❤️笑

• 6月1日
  • たまぢ

たまぢ

えー😱‼️それ逆に迷惑だね😵💦入れたいなら早く帰ってこい!って感じだし😥💔
    保育園通い出したらどうするつもりなんだろうね👀⁉︎それでも自分のペースなのだろうか…😱💦
    シャワーダメなんだ😵‼️
    溜めたお湯かけてれば尚更お腹に負担かかるね😭💦

程遠いし変わらない可能性もなきにしもあらず…(・・;)💔
    絶対素直に喜べるよねー😖💓

• 6月1日
  • s.k..n

s.k..n

そうでしょ(๑´罒`๑)💦
    保育園通い出したら早めるとは思うけど…今からお風呂の時間は固定させていきたいよね🤣💔
    そうなの(*_*)
    本当に今お風呂がキツイ💔
    親の事情やからちゃんとしてあげないとやけどね😣😢

そうやんね…😱💧
    うん喜べる〜🤣💕

これからもチクチク嫌味や、小言いっぱい言ってやろぉ😂💖笑

• 6月1日
  • たまぢ

たまぢ

固定させたいよね😖‼️保育園通い出してから変えるのは大変だし(◞‸◟)💦それを提案みたいな形で言えないの😢?

そっかー😣✨
    この機会にシャワーに慣れさせるとかは😌⁈

チクチク嫌味言ってママリで大いにディスりまくろう😆👍❤️

• 6月1日
  • s.k..n

s.k..n

そうやんね😢💧
    明日言ってみる🤣❤️
    前からちょこっとは言ってるんやけどね…固定させたいからって言ってみる😭💕
    たまにシャワーだして私がかかって見本?みたいにするけど泣いちゃって…😱😭
    音するだけでダメで…(*_*)
    根気良くしてたら慣れるのかな?😢

そうしよう٩( ᐛ )و
    そうします😂✨笑

• 6月1日
  • たまぢ

たまぢ

うん😣👍遠慮することないよ😭‼️娘さんのための大事な提案だもん(;o;)✨それを怒ったり反対する方が頭おかしいから😞💦
    ちゃんと伝わるといいね(◞‸◟)💓
    そうなんだー😲!音が怖いのかー🤔💦音が怖いならチョロチョロ出す感じから始めるのはどうかな👀⁉︎✨
    息子も頭からシャワーかけるの最初は嫌がってたけどだいぶ平気になったよ(´・Д・)‼️今でも泣くことあるけどすぐ泣き止む☺️👍

そうしようヽ(*^ω^*)ノ❤️笑

• 6月1日
  • s.k..n

s.k..n

そうやんね🤔✨
    ちゃんと話す🤗❤️
    なるほど!٩( ᐛ )و
    チョロチョロか💕やってみよう😆💖
    今のやり方でも頭洗われるのめっちゃ嫌がるんやけど…シャワー試すなら身体からかな?😣💦
    息子ちゃん強いね😱❤️
    今月一歳になるんだね⑅◡̈*

ありがとう🤗💖🤣

• 6月1日
  • たまぢ

たまぢ

うん💓いい報告待ってます😊✨
    チョロチョロならそんな大きい音ないし👀‼️試してうまくいくといいな〜😆❤️
    頭は嫌がるよね😵💦チョロチョロの水圧でまずは身体洗っていけそうなら今度は頭からとか🤔?💕
    なるべく早い時期から慣らしておいたほうがいい✨って周りのママさんも言ってたからお座り安定し出したくらいから練習した😁‼️早い子はもっと小さいうちから頭からシャワーかけてる子いた(゚ω゚)
    でもそのほうが自分も洗うの凄く楽だよ😲❤️
    そうそう🎶もう少しで1歳😆💓カウントダウン始まって少し寂しい😂‼️

• 6月1日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは😊✨

結局…話せてないよぉ(๑´罒`๑)
    明けで訓練して帰ってきて即寝して…起きたけど話すの忘れちゃってた😱💔
    今日は私がお風呂いれたよ(。•́︿•̀。)
    シャワー少し身体にかけて様子みたらなかなかった٩( ᐛ )و
    多分頭だとダメっぽいけど😱
    一緒に入って自分も洗うのって難しくない?(。•́︿•̀。)
    いつも私は違うタイミングで入って、娘のお風呂入れてあげるって感じで…
    うまく一緒に入れない💔🤣

なんだか一歳ってもう?!ってなるよね(*´˘`*)
    本当に小さいうちって一瞬なんやろぅなぁと思う😂😢

• 6月2日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

あらら👀💦
    まぁ明けだから仕方ないかー😭💔また言えるチャンスはいくらでもあるから大丈夫だよ☺️‼️
    応援してる(*´∀`)✨
    そっか😣!お風呂入れお疲れ様(◞‸◟)💕
    本当に😆⁉︎やったね😍‼️シャワー克服成功だーヽ(´▽`)/✨
    少しずつ頭からかけていって慣れればいいね(*´ω`*)❤️
    一緒に入って自分も洗うの大変😱💦バタバタするー😭💔違うタイミングのほうがゆっくり入れると思う😖✨
    娘さんだけで湯船浸かるってことは浮き輪みたいなの使ってるの👀⁇

そうそう(ノД`)💓小さいうちは一瞬だね〜😭❤️友達の赤ちゃん見に行ったんだけど新生児ってこんな小さかったっけー( ゚д゚)⁉︎❤️って一年前のことだけどすっかり忘れかけてた😢✨それだけ毎日成長してくれてるってことだから嬉しいことなんだけどね😂💕

• 6月3日
  • s.k..n

s.k..n

おはよぅ✨😍

結局言えなかった💧😭笑
    また次言おう…笑
    ありがと✦ฺ😊
    自分にシャワーがかけられるのはいけるのかも(๑´罒`๑)
    私がシャワーで身体とか洗うと泣くから…😭😣
    浮き輪とかはしてないよ⑅◡̈*
    一緒に浸かったりもするし、私が浸からないときは湯船の中に娘が座っても大丈夫なくらいに湯の量減らして一人で浸かってもらったりしてるよ😱✨

やっぱり新生児は小さいよね🤗❤️
    そうやんね(*´˘`*)♡
    毎日成長してるよね😣❤️
    嬉しいけど寂しいよね🤣💖笑

• 6月4日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(*´꒳`*)💓

あらら(^_^;)💦
    また次の機会にファイト😁✊‼️
    そういうことかー(ノД`)🌀
    それは大変だね😖💦大人のシャワーは頑張って慣れてもらうしかないのかな😣?なるはど👀💓湯船のお湯の量を調節すれば1人でも浸かれるのか(^ ^)‼️

新生児本当小さい😍❤️
    毎日成長してるから日に日に幼児感が増して寂しさ増す(ノД`)✨笑

• 6月4日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは😊💕

ありがとう😭❤️
    バシャバシャはねるのが嫌なのかな?(*_*)
    わからないけど本当に一緒には難しい😣💧
    慣れてくれたら楽だろうなぁ😂💦
    でも滑ったりすると浅くても怖いから目は離せないけどね😢笑

そうやんね(。•́︿•̀。)
    もうママとか呼んでくれたりする?😊💖

• 6月4日
  • たまぢ

たまぢ

音が恐いんだもんね😥!
    バシャバシャはねる音が嫌とか…🤔🌀
    それだと一緒に温泉入るのとかも難しそうだね😭💔
    慣れたらだいぶ楽になるね😢✨
    確かに😣‼️目は離せないね😵💦

ママはまだー😅💓
    でも数歩歩けるようになったり色々サインもできるようになったり急成長にびっくりだよっ👀❤️

• 6月4日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは⑅◡̈*

そうそう音がダメ🤣😂
    多分温泉もダメだと思う😢
    家のお風呂しか無理そう…実家のお風呂でも泣くし💧🤣
    早く慣れてもらわないとやんね(*_*)

よちよち歩きって可愛いよね💖🤗
    うちはスタスタまではいかないけどよぼよぼおばぁちゃんみたいに歩いてるよ😭❤️笑
    この時期の成長って本当にすごいよね(*´˘`*)♡

• 6月5日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️💕

そっかぁ(◞‸◟)💦家のお風呂しかダメなのかー😭💔年齢がある程度大きくなれば克服するのかな〜😣⁈✨

よちよち歩き可愛い😍❤️
    おばぁちゃん歩きも可愛いよね😆💓この時期だけの歩き方だから目に焼き付けておかないと😌✨
    1歳までにまた一段と成長しそうだ(о´∀`о)❤️

• 6月5日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは😆💕

多分なんやけどね😱
    実家やとじぃじに入れてもらうからギャン泣きなのかもやけど…笑
    私が入れたら泣かないかも😂笑

本当によちよち可愛いよね😊💕
    ビデオに残さないとなぁって思う💖
    一歳のお祝いは盛大にするの?⑅◡̈*

• 6月6日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(*´ー`*)💓

うちも実家のお風呂だと泣いてた😖🌀昨日まで実家帰省してたんだけど今回はあんまり泣かなかった(^^)‼️慣れたのかな🤔?✨
    お風呂入れる人にもよるのかもね😣💦

そうだね😆✨ビデオカメラないからほしいな〜(*´∀`)💕
    一歳のお祝いは盛大ってほどじゃないけどお店でやる予定だよ☺️💖

• 6月6日
  • s.k..n

s.k..n

慣れてくれると嬉しいよね(*´˘`*)♡
    うちの場合は多分入れる人にもよるかも😢💔
    旦那か私じゃないとダメなのかな😊💖笑
    誰でもいけちゃうと寂しい😢笑

ビデオあるけど旦那が仕事で使うからなかなか勝手に使えないんだよね…
    かといってもう一台買うとか余裕ないしね💧😱笑
    お店なんや💕🤗
    良いなぁ❤️😫お店の方が良かった🤣笑

• 6月6日
  • たまぢ

たまぢ

実家いるときはお風呂入れるのおやすみできるからありがたいです(*´꒳`*)❤️あっ👀!でも確かに誰でもいけちゃうのはちょっと寂しいね😂‼️

仕事で私物のビデオカメラ使うことあるんだっ😲✨
    確かにもう一台買うのもなかなかお金かかるしね〜😥🌀
    でも勝手に使えないなら買っちゃうのもありかもね(≧∇≦)❤️
    お家だと準備とか大変だもんね😣💦お店で美味しいもの食べたくて😁‼️笑、完全に大人の都合だよ(⌒-⌒; )👍

• 6月7日
  • s.k..n

s.k..n

そうやんね(^^)✨笑
    私も土曜日久しぶりに実家にお泊まりだから入れてもらおう😂💖
    泣くやろうけど…🤣💧
    そうちょっと寂しい😢笑

訓練でタイムとか出来の良し悪しみるため?みたい😱💔
    救助錬成会?秋のやつやけど💧
    訓練し始める頃から持って行っちゃうからね😣
    お金に余裕があれば買うのになぁ😱💖笑

そうそう💧
    準備大変でした٩( ᐛ )و笑
    外の方がゆっくり食べれて良いよね😍❤️笑
    大人の都合なのは仕方ない😊👌笑

• 6月7日
  • たまぢ

たまぢ

そうなんだ😊♩久しぶりの実家お泊まりゆっくりしてきてね〜(*´꒳`*)❤️
    やっぱり泣いちゃうかな〜😖🌀
    息子だといつか一緒にお風呂入れなくなるから今のうちに堪能しないとだな〜って思った😭💓

訓練で使うのかー👀‼️
    秋の大会なんてまだ先なのに大変だね〜😣💦
    そっか😥!持って行っちゃうのは困るね😂💔
    ビデオカメラって結構高いもんね😱‼️

やっぱり準備大変だったんだね😭💦外だとお金は多少かかるけど自分が楽したかったから😅💖笑
    ゆっくりできるといいな〜(*´ω`*)❤️
    ありがとう😌💓大人の都合なのは仕方ないよね😁‼️笑

• 6月7日
  • s.k..n

s.k..n

うん😊❤️ゆっくりする💕
    美容院に出産前に行かないとって思って🤗✨笑
    そうやね😱💦
    男の子は一緒に入れなくなるもんね😣💔
    いつぐらいまで一緒に入れるのかな?(^^)
    うちも娘はいつまで旦那と入るかな…笑💦

7月末くらいからかな?わからないけど…
    わからないからなかなか使えない😱💧笑
    安くて綺麗にとれるやつがあれば良いんやけどね😂❤️

大人のは出前したけど…娘のがね💔
    家の掃除やら飾りつけやら本当にバタバタしたから疲れたよ🤣💦
    良いと思う!全然外で❤️😢
    次の子も同じようにって話になってるけど…多分無理かも😂笑
    今から一歳のこと言ってもやけどね😫笑

• 6月7日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは(^^)💖
    美容院いいね☺️✨産まれる前にいくのがチャンスだもんね😣❤️産まれてからだとバタバタして行けなくなるだろうし😖💦
    男の子はそれがさみしいな〜(´・ω・`)💓小学校くらいまで👀⁈✨でも高学年も微妙なラインだよね😅‼️笑
    確かに女の子だとパパと入るイヤー!ってなるの早そうだよね😭💔

そうなんだ〜(´Д` )💦
    それだとなかなか使いたい時に使えないから困るね😞‼️
    中古なら安くて綺麗に撮れるのありそう😊✨

大人のぶんまで作ったら大変😱💦娘ちゃんのプレート凄く凝ってたもんね😆❤️
    掃除から飾りつけまでだとそれは忙しいし疲れも半端ないね∑(゚Д゚)💦
    私なら家でやるってなっても飾りつけまで手が回らないかも(;o;)💔
    もうそんな話が出てるんだ👀‼️2人目もそれだとキツイね〜(^_^;)🌀でも今から1歳のこと考えるくらい周りも2人目産まれることワクワクしてるっていいね😁💓

• 6月7日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは🤗💖
    そうそう(^^)
    今のうちに行かないと行けなくなっちゃうからね😢💦
    微妙だね😫💧いつまでかなぁ(๑´罒`๑)
    私自身、父と入るのは幼稚園までやったからね😫💔
    おませさんで小学生になったらすぐお父さんとは入らない!って言ってたみたい😂ちょっと可哀想やったなって今では思う😢💧笑
    小学3年くらいまでは一緒でも普通かな?⑅◡̈*笑

でもなかなか中古は…🤣💦
    もう携帯で我慢するしかないかなぁ…🤔💧

大人のは作る気最初からなかった😊💕笑
    なかなか旦那の親に手料理食べてもらうのって…ないよね😣💔
    飾りつけは前日にできたけど…掃除と娘の御飯だけで本当に疲れたからね😱💦笑
    みんな2人目楽しみにしてくれてるよ💖🤗
    先の話しても…って思うけどお宮参りだとか100日とかの話もでてる😫笑

• 6月7日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😊💓

そうなんだ😆‼️
    ntk.sちゃんはおませさんだったんだね😁❤️私は記憶曖昧だけど確か小5くらいまで入ってたかも👀💦笑
    可哀想だけど女の子は自我の芽生え早いし男の子より羞恥心もありそうだからしょうがない部分あるよね😣✨
    小3かー( ̄▽ ̄)‼️そう考えると息子と一緒に入れるのも貴重な時間になるな〜😂💓

新古品なら良さそう(o^^o)✨
    携帯だとデータがパンパンにならない😭⁈私はそろっと容量パンパンで変え替え時かな〜😥って思ってる😣💦

確かに😲‼️
    義両親に手料理食べてもらうことってないね👀💦
    そうだよね〜😥🌀お家でやるってすべて準備して最後片付けだもんね(ノД`)💔
    いいね〜😌💓お宮参り、100日か∑(゚Д゚)✨確かに産まれたらあっと言う間にきちゃいそうだけど先の話あんまりされてもピンとこないしね😅💦

• 6月7日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは〜(*´˘`*)♡
    またまた久しぶり😂💦

うそぉ😱❤️
    小5…恥ずかしいとかなかった?😣💦
    私が気にしすぎだったのかな(๑´罒`๑)笑
    一般的にはどれくらいまでなのかな?😫💧

携帯パンパンになったから娘の一歳で区切りを付けて新しい携帯にかえちゃったよ😆❤️笑
    やっぱりデータパンパンなるよね(。•́︿•̀。)

義両親にだせるほどの料理作れないや(。˘•ε•˘。)笑
    こんなん作られてるの?!とかなったら面倒くさいしね🤣💦
    そんなこと言う人じゃないやろうけど🤔💧笑

• 6月14日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(^^)✨
    久しぶり〜💓

うん💦恥ずかしかった😵‼️胸とか隠して洗ってたもん😅笑、でもお父さんと入ること自体はそこまで嫌じゃなかったから小5まで入ってたんだと思う😆💦
    個人差あるだろうけど小学校入る前とか🤔?

新しい携帯いいな😍✨私も買え変えたいなー(о´∀`о)❤️
    やっぱり子ども産まれるとすぐにデータパンパンになるね😩💦

私も義両親に料理振る舞う自信ないな〜😵💔
    もしケチつけられたりしたら嫌な思いするの自分だし…😥🌀でも義両親がそんなこと言ったらショックだー😱‼️

• 6月14日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは🤗✨

そうなんやぁ(°0°)‼
    お父さんも恥ずかしがられると入りづらくなるよね😱💦笑
    そぉなのかな?٩( ᐛ )و
    娘がいつまで旦那と入るか楽しみにしておこ(*´˘`*)♡笑

本当すぐパンパンなる😣😭
    でも一歳超えてからあまり写メ撮らなくなってる(。˘•ε•˘。)笑
    また下の子用に残しておかなきゃって思って😆笑💦

なかなか自信ないよね😱💧
    でも旦那ってやっぱり母の味が一番なのかな?🤔
    私が作る料理は酒呑みの人が好きそうな味やんってよく言われる😫💧笑

• 6月16日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(*´-`)✨

どうだったんだろう👀?
    お父さんも恥ずかしかったのかな😁⁉️笑、なるべく恥ずかしがっている感じは出さないようにしてたけどどうだろう😆💦
    娘さんがいつまで旦那さんと入るか楽しみだね(*'▽'*)💓

そうなんだ😲‼︎
    でも確かに産まれてからだんだん撮る頻度は減ってきたかも🤔💦
    そうだね😆❤️下の子のために残しておかないとだね(о´∀`о)‼️ツーショットも撮れるしね😍💕

自信なーい😭💦
    母の味が1番なのかな😵⁈✨
    酒呑みの人が好きそうな味って褒め言葉としてもとれるけどね〜😥💓言い方にもよるけどさ😖💦

• 6月17日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう🤗⭐️

恥ずかしいよりも嬉しかったやろうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    でも一緒に入ってくれなくなると寂しいんやろぅなぁ😂💧笑
    旦那もいつまでかなぁとは気にしてた☹️✨笑

義母が私の携帯のデータでアルバム作るの期待してるから写メはちょこちょこ撮っておかないとって思うんやけどね…😫💦
    でも最近本当に撮ってない😭💔笑
    下の子とツーショット楽しみ💖😆

旦那はお酒飲まなくて御飯食いだからきっとあんまりなんやと思う😣💧
    私は元々お酒好きやからそうなっちゃうのかな…笑🤔
    お米とも合うと思って作ってるんやけどね😱笑

• 6月18日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😌💓夜分遅くごめんね😭💦

恥ずかしさより嬉しさのほうが娘としても何だか安心する😁❤️
    寂しいだろうね〜(;o;)‼️
    娘を持ってるパパはみんないつまで娘と入れるかかなり気になるだろうね😅💓

そっかー😵!アルバム作り大変だ😣💦
    下の子生まれたらまた撮る頻度も増えるよ〜(*´∀`)❤️
    姉妹ツーショット絶対可愛いだろうな😍♬いーな〜(о´∀`о)💗

旦那さんお酒飲まないんだ👀✨私もお酒飲めないひとだけど酒飲みが好きそうなご飯好きだけどな〜🤔❤️
    ntk.sちゃんはお酒好きなんだね😊♬せっかくお米に合うご飯作ってるんだから文句言うな!って感じだね(ㆀ˘・з・˘)💦

• 6月20日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは😊
    途中で投稿しちゃったから消しちゃった😱😣
    ごめんね(。•́︿•̀。)

そぉやんね(*´˘`*)♡
    いつまでかなって思ってるパパがほとんどやろぉね😆💕笑

生まれたらまた撮るようになるかな?🤗✨
    一緒に撮るのはなかなか難しそうやけどね😣💦
    娘が動きたい動きたいってなって撮れなさそう☹️💧笑

そう飲まない…好きじゃない😱😭
    飲み会がだから地獄っていつも言ってるよ😭笑
    私は好きだね( ˘ ³˘)♥
    妊娠中は全然欲しくならないけどね🤣
    不思議😱
    御飯に合うと思ってるのは私だけなのかなぁ〜って思う🤣💧
    味が濃いのってお酒にも合うけど、お米にも合うよね?😣☹️笑

• 6月20日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(´-`)❤️
    全然大丈夫だよ😊👌

そうだね😁‼️
    パパはいつか娘とお風呂入らない日が来ること覚悟しなきゃいけないね😆💦

生まれたらきっと撮るよ〜(*´-`)💓確かに一緒に撮るのはなかなか難しそう😱💔
    息子も最近動きたい!がやばいー😂‼️写真もなかなかタイミング合わずブレることが多い😵💦ほんとにやんちゃになってきて困ってる(−_−;)笑

好きじゃないんだねー👀‼️
    確かに飲み会は地獄だね∑(゚Д゚)💔飲めない人も飲まなきゃいけない感じなのか😖💦
    妊娠中お酒欲しくならないのはやっぱり赤ちゃんいるからホルモンが働いて欲しくならないようにしてるのかな😌⁈✨本当不思議だねっ😆‼️
    味が濃いのはお酒にもお米にも合うと思うよ( ˘ω˘ )💓

• 6月21日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは😊✨

下の子ばかりにならないようにしないとね😫💕
    写メも同じくらい撮らないと(*´˘`*)♡笑
    そぉやんね٩( ᐛ )و動きたいがすごいよね😆💦
    写メも本当にブレるしね😭💧
    一歳になってる〜おめでとう🤗💖

飲めない人も飲まされてるみたいやよ😂😢
    そぉなのかな?(°0°)
    本当に不思議😆✨
    そぉやんね🤔💖
    これからも作ってるだけましやろって感じでいくよ💕😍笑

• 6月22日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(о´∀`о)💕

下の子生まれるとつい下の子ばかり撮っちゃいそうだもんね😣💦平等って難しいね〜(◞‸◟)‼️
    動きたいが凄いから最近本当に疲れる😭💔笑
    分かってくれる仲間がいて嬉しい😂💓
    ありがとう╰(*´︶`*)╯♡無事に1歳になりました😆✨

そうなんだー😵💦
    それは可哀想だね😢🌀
    うん😖✨作ってるだけありがたく思え!って姿勢でいいと思うよ😭👍

• 6月22日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは🤗✨

そうそう(๑´罒`๑)
    下の子ばかりにならないように気をつけるよ😫💦
    疲れるよね(。•́︿•̀。)
    家中歩きまわってなかなか落ち着きがない💔🤣
    本当におめでと〜💖😊

そうします👌✨

今日健診でした💕
    明日から臨月突入だよぉ☹️💧
    まだすぐは出てこないけどドキドキするよね😱笑

• 6月23日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは☺️♬

なかなか2人の育児しながら平等は難しいよ(ノД`)💦あまり無理せずにね😣❤️
    家の中が荒れまくる😂!笑
    落ち着きないのうちも一緒だよ〜😩💦
    ありがとう(*´∀`)💗

健診だったんだ😆✨
    臨月突入かぁ😍‼️あっと言う間だね〜∑(゚Д゚)❤️
    すぐは出てこないとしても少しずつお産へのカウントダウン近づいてるもんね👀💕
    ドキドキするよね〜😖✨このドキドキ久しぶりの感覚でしょー😌⁈💓

• 6月24日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは💕

ありがと〜😫💕
    賑やかになるんだろうな😆✨笑
    荒れるよね🙄💦
    おもちゃ出したい放題やからね…片付けてもまた出されるし😯💧
    きりがないよ😂

本当にあっと言う間だよ🤣
    久しぶりだけど不安が勝ってる😣😭
    旦那のいる日に陣痛きてほしいって今はただただ願ってる😂💕
    旦那が仕事の日にって考えたら本当に不安💔😢

• 6月24日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(*´-`)💓

賑やかになるね〜😆💗
    大変さも倍だけど幸せはそれ以上だろうな(*´∀`)❤️
    出したい放題だよねー😩💦片付けてもまた出されるから本当にキリがないよね😣!おもちゃよりも触ってほしくないものに興味持っていたずらするから疲れるー😥💦

久しぶりだから不安が勝るってのもあるよね😭✨
    旦那さんいるときに陣痛きてほしいね😣❤️少しでも安心した状態で陣痛きてほしいよね😢💓もし旦那さんお仕事のときは切り上げて来てくれるの(´・ω・`)⁈

• 6月24日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは🤗❤️

とりあえず2人育児に慣れるまでに時間がかかりそうだな😱💦笑
    おもちゃ以外にもあちこち触って大変やんね😣💧
    うちも棚のもの開けて出されたり…😱
    開けれないようにするやつ買わないと〜とかいいながら結局買わずでやりたい放題されてる🤣💦

そうそう😂💕
    時間帯にもよるかなぁ😣💧
    当務の夜中に陣痛がきたらかわりの人もなかなか行けないだろうしね😱
    1人目のときは出勤前に病院に送ってくれて午前だけ仕事いって帰ってきてくれたけど…😣💦
    どうなるだろ〜😣

• 6月26日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😊💖

2人育児慣れるまではきっと大変だよね😵‼️やっぱり大変なぶん慣れるまで時間かかるのかな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?
    でももし私が2人目妊娠した時にはもう立派に2人育児してるんだろうな〜☺️💓
    あちこち触るよねー😵💔
    そうそう😱‼️棚のもの全部出そうとするよね😩💦
    わかる😖!100均に売ってるから追加で買おうと思ってるんだけどなかなか買うタイミング逃して今に至る(ノД`)🌀
    やりたい放題だよねー😭💦やめさせようとすると怒るし(;o;)💔

時間帯にもよるのか〜😖💦
    確かに夜中だと厳しそうだ(◞‸◟)‼️昼間なら人もいるからなんとかなりそうだもんね😣✨陣痛っていつくるかわからないから2人目でもドキドキしちゃうよねっ😵❤️

• 6月27日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは😊✨

まず年子って本当に大変そうやんね(๑´罒`๑)
    上の子に言葉が通じないと…大変そうかなぁって思う😣💧
    まぁ頑張るしかないんやけどね🤣💕笑
    買うタイミング逃すよね😣💦
    めんめって言ってきくときときかないときがあって…😱💔笑
    やめさせると泣く😂

でもだいたい陣痛夜中にくる人が多くないかな?😢
    どうかわからないけど😭💧
    本当に毎晩陣痛のこと考えてなかなか眠れないよ😢💧笑

• 6月27日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう(*´꒳`*)🎶

年子ママ本当尊敬するよ〜😱❤️大変だけど一気に子育て終わるから後が楽とかいうけどそれでも凄い😲✨
    言葉通じないとなかなか大変なこと多いかもね😖💦赤ちゃん返りとかね(ノД`)‼️
    何とかなるだろう😌!精神でいけばきっと大丈夫だよ☺️💓
    うん!タイミング逃しちゃう(;o;)💦ダメって言ってきいてくれることあるんだ👀✨それは凄いよー😆❤️息子はまだわからないみたい😂💔
    やっぱりやめさせると泣くよねー😵!言葉通じないからダメってこと教えるのもなかなか難しい😥🌀

そうかもね😵‼️
    私も夜中に入院した😅✨
    陣痛のこと考えちゃうよね😭💦眠れないのは辛いね😢‼︎2人目だと予定日よりも早くなるのかな😣?💓

• 6月27日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨😊

そうやんね😱💧
    頑張らないとなぁ。。笑💦
    声のトーン変えて言ったらなんとなくやけど分かってるんやと思う😱💦
    でも泣いたら床に頭をゴンゴンするから大変😣💧
    我が強いんかなぁ😭😫笑

娘も早かったからまた早まるのかなーとは思ってる😂😢
    でも遅れる人もいるし、こればっかりは分からないよね😱💦笑

• 6月27日
  • たまぢ

たまぢ

旦那さんにも頑張ってもらおう👀✨
    声のトーンでわかるんだー😌‼️床に頭ゴンゴンは凄い😵💦息子も似たような癇癪起こすけど…😣🌀
    我が強いのかな(´・ω・)?でも今は自我の芽生え✨って感じもするよね🤔‼️

娘さん早かったのかー😲💕
    確かにこればっかりはどうなるかわからないもんね〜😥✨臨月の友達も今日おしるしきたってドキドキしてるみたい👀💓

• 6月27日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう😃☀

旦那にも…頑張ってもらう😣💖
    やっちゃったーみたいな顔してこっち見てそれから頭ゴンゴン😱💔笑
    自我の芽生えなのかな?🤣😫
    気に入らないといつもゴンゴン💔笑
    みんなこんなもんなのかな?って凄く気になってた😂💦

そうそう😫💧
    本当にわからないよね😢
    おしるしきたら本当にドキドキするよね😭
    私も娘おしるしからやって…2日後くらいに生まれたなぁ😂💖
    今回もおしるしあったらまだ構えられるけどね😱❤️

• 6月28日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😁❤️

頑張ってもらわないとね😣✨やっちゃったーって顔するんだ👀💦頭ゴンゴンは反省の姿勢なのかな(・・;)⁈
    自我の芽生えな気がする🤔‼️息子も気に入らないことはイヤイヤすごいもん😂💔もうイヤイヤ期😱⁈ってくらい…😥🌀私も自分の子だけこんな癇癪起こすのかと思って少し不安になってたんだよね(ノД`)💦

娘ちゃんはおしるしからだったんだ( ^ω^ )‼️それから2日後に生まれたのか〜(´ω`)❤️やっぱりおしるしからの陣痛が理想だね😣💓

• 6月28日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨😆

反省なのかな?!😫💦
    なんでダメなんよ〜って感じかなって思ってた(๑´罒`๑)笑
    イヤイヤ期かなって思うよね😱💦
    癇癪はみんなあるのかな?🤔
    このくらいからこんなものなのかな☹️💧

おしるしがあれば本当に良いんやけどね🤣💦
    突然破水からとかなるとかなり焦っちゃいそう😂💦笑

• 6月28日
  • たまぢ

たまぢ

あっ👀!そっちの感じなのかな😣⁈💦本当イヤイヤ期なのかって思っちゃう😭💔
    まさか1歳でこんな癇癪起こすとは想定外だったよ😥🌀
    このくらいからこんなもの!って思いたい😂‼️

おしるしあれば1番いいよね〜(ノД`)💓突然破水は焦るねっ😵💦どうかおしるしから陣痛始まりますよーに(´・ω・`)🙏💖

• 6月28日
  • s.k..n

s.k..n

わからないけどそうかな〜って思ってた😂💧笑
    確かにそうやんね😣💦
    うちだけじゃなくて良かった😫💖笑
    イヤイヤ期はもっとすごいのかな?☹️

ありがと〜😭💕
    本当に祈るしかない😢❤️笑

• 6月29日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは(*´꒳`*)✨

どっちにしろ頭ゴンゴンは痛いよね😭‼️
    私も自分だけじゃないんだ〜と安心したよ😣💓ありがとう(;o;)❤️
    イヤイヤ期もっと凄そう😱💔恐怖だよー😵💦

祈るしかないね…(ノД`)✨
    きっと大丈夫だよ😌💓赤ちゃんも空気読んでくれるはず👶❤️‼︎

• 6月29日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは💕🤗

そうでしょ(๑´罒`๑)
    辞めさせたいけど難しい😱😫
    本当にイライラしてしまうんやろぉなぁ🤣💔
    あまりイヤイヤ期が長くないことを祈ろう💖😆笑

そうやんね🤗🌸
    信じておこぉ✨😂笑

• 6月29日
  • たまぢ

たまぢ

やめさせようしてかえって癇癪ひどくなったりしたら困るしね😵💦
    イライラ半端ないだろうね〜😭‼️本当にイヤイヤ期早く終わって欲しいな…😔🌀
    でも終わればいい思い出だったなーってなりそうだよね😁👍💕

• 6月29日
  • s.k..n

s.k..n

そうなんだよね😫💔
    しつけもやけどどのくらい言って良いのかわからなくて😣💧
    言ってもわからないと思うけど、言っていかないととも思うし😢😭
    育児って本当に難しい😢😫

イヤイヤ期早く終わってほしいよね🤣❤️
    そうなりそう(*´˘`*)♡笑

• 6月29日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😌💓

これからはしつけもしていかないとだもんね(◞‸◟)💦
    今の時期は難しいよね😭‼️言っても理解は難しいし言わないのもね〜…😥🌀
    育児ってこれからどんどん難しくなって壁にぶち当たりそうだ(´;Д;`)💔

終わればいい思い出だけどそれでも早く終わってほしいー😩✨ってのが本音だったりする😁💦笑

• 6月29日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは🤗✨

本当に育児これから難しくなるよね😫💔
    色んな壁にぶち当たるやろぉね😣💦💦

そうやんね(๑´罒`๑)
    できればイヤイヤ期がなければ良いなって思うね💧😭笑

日に日にお腹が重くなってきてそろそろ本当にしんどいよ😱😫笑

• 7月2日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(*゚▽゚*)✨

1人目って初めての育児だからぶち当たる壁も色々悩みそう😔💦
    イヤイヤ期なければもっと育児が楽になるね😁💖大事な過程とわかりつつもやっぱりなければ育児に余裕がうまれる(*´꒳`*)✨と思っちゃう😆💦笑

日に日に重くなってきたんだねー😵💦
    しんどそうだな😢‼️
    予定日っていつだっけ👀?❤️

• 7月2日
  • s.k..n

s.k..n

おはよぅ☀️☺️

そうやんね🤣💦
    私もそう思う〜(*´˘`*)♡
    ない子とかおるんかな?😱笑

やっぱ育児しながらの妊婦はしんどいね(๑´罒`๑)
    3人ほしいけど無理かも😭💔笑
    今月の22日やよ😊💖
    でもそこまでお腹にいてくれるかな?笑

• 7月3日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう(^ ^)💕

共感してくれて嬉しい😆❤️
    ない子とかいるのかな〜🤔?よく反抗期なかったとか聞くけどねー👀✨
    きっとイヤイヤ期も反抗期もあるだろうけど個人差ありそう😖‼️

やっぱり1人目のようなゆったりマタニティライフは無理だよね(;o;)💔3人理想だなー(*´꒳`*)✨でも子ども増えれば増えるほどキツいマタニティライフになるね😱💦
    22日か〜☺️💓
    お腹重くて大変だろうけどギリギリまでお腹にいてほしいね😖✨

• 7月3日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは😃

確かに!個人差はあるやろぉね😂❤️
    少しでもマシであってほしい😊😣笑

本当に無理やよ😱💔
    ゆったりできないよ(。•́︿•̀。)
    育児しながらのマタニティライフはしんどいもんね😂
    3人は厳しいかなぁ😢💦
    でも私は早く生まれてほしいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    生まれたら大変やろぅけど、体が重くて動きづらい😭💧笑

• 7月3日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️💓

少しでもマシであってほしいね😭‼️思っていたよりイヤイヤひどくなかったってのが理想😂✨

ゆったりできないよねー(◞‸◟)💦育児しながらって本当大変だし尊敬するよ😣❤️
    2人目生まれてまた少ししたら3人目も考えられるかもね(*´∀`)💓✨
    そっか😵💦体動きづらいのもしんどいもんね😔🌀
    遅かれ早かれ今月中に会えるんだもんね😆❤️早く会いたい気持ちが強くなるよね😌✨

• 7月4日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは🤗✨

そうやんね(*´˘`*)♡
    本当にそれが理想💖😊

構ってあげれてなくて可哀想やよ😣😢
    もっと構ってあげたいけどしんどさに負けてしまう😱笑
    今日は前駆陣痛かなって感じで体がだるい💔🤣
    近いのかな〜ってまた不安になる😱笑

• 7月5日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(^^)💓

お腹大きいと思うように身体動かないよねー(;o;)💔しかも動きたい盛りの子ども相手だとますます動くのしんどいよね😣💦お腹に赤ちゃんいるって理解するのもまだ難しいだろうし…(◞‸◟)🌀
    前駆陣痛😲‼️✨
    いよいよかね👀⁈💓
    前駆陣痛っていまいちわかりにくいよね😥💦リラックスが1番だろうけどなかなか難しいよね😢❤️不安な気持ちどんどん吐き出していいからねー😭💕

• 7月6日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは〜(*´˘`*)♡

前駆陣痛の中とりあえずまだかな〜と思ってゆっくりして寝たら朝方には陣痛?微弱?
    よく分からんけど定期的に痛い⁉️
    ってなってあれよあれよとお昼すぎに次女産みました♥️😊笑

お産の時間は短くなっても産んでその後が今回の方が色々痛い?かも(。•́︿•̀。)
    とりあえずもう3人目はやっぱり無理だ٩( ᐛ )و笑💧
    腰砕けるかと思った😭😢

2週間以上早いけど2900超えやったから安心したよ🤗💖
    今日はゆっくり休みます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

• 7月7日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう😌♬

なんとΣ(・□・;)💓
    おめでとう〜😍❤️❤️❤️
    前駆陣痛からの本陣痛くるの早かったねっ😲✨
    やっぱり2人目は早いねー👀‼️お産の時間短いけどやっぱり痛かったのね〜😱😱💦腰砕ける感じと聞いて、再びお産の恐怖思い出したよ😥💦笑
    その後って後陣痛とか😢?人によっては後の方がしんどいって人もいるもんね😖‼️3人目✨……きっと時間経てばまた欲しくなるよ😁❤️笑
    でも2900越えで赤ちゃん産まれてとにかく母子ともに健康で良かった😭💕
    とにかく今はゆっくり休んでね(ノД`)❤️本当にお疲れ様ー😣💓そして本当におめでとう\( ˆoˆ )/🎊✨

• 7月7日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは🤗✨

ありがと〜😢💖
    本当に早くてびっくりやった(>_<)笑💦
    そうその後陣痛がつらい😭💔
    おっぱいあげてるととくにお腹が痛い😫
    前回より陣痛の合間話せる余裕は今回かなりあったよ😊♥️
    でも前回よりいきみ逃しもいきむのも下手だった😣💔笑
    でも本当にもう産めない😫💔
    痛すぎるよ😂
    予定日までお腹にいたらどれくらいまで大きくなってたのかなと思うと恐怖😂笑
    やっぱり小さめに産む方が楽なのかも🤣❤️
    入院中はゆっくりできるだけしておくよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    本当にありがと🤗💕

• 7月7日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😊💖

やっぱり後陣痛辛いんだね😭‼️授乳で子宮収縮するから尚更痛み増すよね😣💦
    陣痛合間に話せる余裕があったなんて凄いっ👀✨2人目だと少しは余裕ができるのかな😌?💕
    いきみ逃しやいきむのは1人目の時に経験しちゃってるから逆にうまくできなかったとか😖?1人目の出産は未知の世界だから意識してうまくできたのかもよ(^^)✨私は全然下手くそだったけど…😥💔
    2人いれば十分だもんね(*´∀`)💕
    予定日までお腹いたら3000gは超えてそうだよね😲‼️
    小さめで産む方が絶対母体にもいいと思う(;o;)❤️
    入院中にゆっくりできるのは本当に貴重だからね(ノД`)💓
    返信も無理しなくて大丈夫だからとにかく身体休めて育児に備えてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

• 7月9日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    少し久しぶり🤣💦

多分2人目だから話せる余裕があったと思う😣❤️
    でも2人目だから痛みに更に弱くなってたかも😭
    痛い痛いってうるさかったと思う💧😆笑
    それはあると思う!
    1人目のときは言われる通りにできたけど今回はうるさいよって思いながら好きにいきんでたからね😅笑
    3000超えなくて良かった〜😣✨
    大きいと産むのも大変やんね😫

それよりやっぱ年子でも何年あけても上の子がかわいそうだな…💦
    我慢してるなぁって伝わるし、最近何をするにもグズるようになって😱💔
    まだまだ一歳って赤ちゃんだもんね😢

• 7月17日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😌💗
    お久しぶり〜(*´꒳`*)✨

1人目で痛みを知ったから痛みに対して恐怖心とか不安が蘇る感じで痛みに弱くなっちゃうのかな😔🌀
    痛いもんは痛いよー😭‼️声に出して言いたい気持ちはきっと何人産んでも変わらないよ😖👍
    いきみも1人目で覚えたからいきみたい欲も強くなるのかな🤔⁈✨
    大きいと本当に産むのしんどいもんね:;(∩´﹏`∩);:‼️

もう退院して2人育児スタートしたのかな😖⁈❤️
    やっぱり上の子には我慢させちゃうものなんだね…😢💔
    でもntk.sちゃんの身体は1つだし我慢させてるなんてあまり思い詰めないでね😭‼️
    グズりはやっぱり甘えてるのかな(´・ω・`)⁇💦1歳になって知恵もついてきたしわかることはわかるようになるけどまだまだ甘えたい盛りの赤ちゃんだよね(◞‸◟)❤️

• 7月17日
  • s.k..n

s.k..n

陣痛も最後の方?間隔が狭くなってくるとこんな痛かったんやっけ?!ってなったよ😂💦
    なんやかんやで痛みはやっぱり忘れてるもんなんだね😅💔
    きっと何人産んでもかわらないよね😭💧
    それはあるかもね😆💦
    いきみたいがすごかった(๑´罒`๑)笑

退院して5日だけ里帰りして、今はもう2人の育児に奮闘中だよ🤗💦
    旦那が明けとか休みで上の子を連れて出掛けてくれるから凄く助かってるけどね(*´˘`*)♡笑
    里帰り短くしてって言われて5日にしたから手伝わないとって思ってるのかも😆💧笑

ありがと😣💕
    ある程度の我慢はさせてしまっても仕方ないよね😱
    それは下の子もやけど💔
    泣いても上の子のときはすぐ抱っこしてあげてたのに今は下の子が泣いてても少し放置しちゃってるしね😫💦
    そうそう🤣まだまだ甘えたいもんね😢
    おっぱいあげてると寂しそうにみてきたり、抱っこ求めてきたりで…😫
    本当に可哀想😢💧

まだ産後間もないのに旦那には3人目はないんやろ?って聞かれるしね😆💧
    考えれるわけないよね😭笑

• 7月18日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️❤️

あんなに痛かったのに忘れてるもんなんだね😣💦
    いきみ逃し辛いよねー😭‼️
    2人目のお産も決して楽ではないよね(◞‸◟)✨

そうだったんだ😌💓
    2人の育児に奮闘中か〜😆‼️凄いなー(゚ω゚)❤️
    旦那さん頑張ってるね😲✨
    上の娘さんを連れて出かけてくれるだけでも凄い助かるよね😖💖
    ちゃんと手伝わないと!って思っただけでも凄い進歩だ〜👀❤️

前にテレビで我慢させてると思わないで上の子にも協力してもらって育児してるって思うようにするといい✨って専門家が言ってたよ😣💓なかなか我慢させてるって思わないようにするのも難しいけどさ😔💔
    それは仕方ないよ(ノД`)💦
    2人いたら同時は無理だもん😢‼️割り切っていくしかないのかな…(◞‸◟)?
    寂しそうに見てきたりするのは切ないねー(;o;)❤️抱っこだってまだまだ大好きだしね😭💗1人目育児とは違う葛藤があるんだね😢✨

えー😅‼️旦那さん凄いな…(^^;;笑
    もう少し頼れるイクメンになってから3人目の話してほしいね😓💔

• 7月18日
  • s.k..n

s.k..n

なかなか返信できなくてごめんね😭💦
    乳腺炎になりかけたのか産後2回も熱がでたよ〜💔😣
    本当産後も痛いことばっかりでツライ(๑´罒`๑)笑

上の子もよしよししてくれたり、お姉さんらしいことしてくれて見てるとほっこりするよ🤗❤️
    でもまだやっぱり甘えたいが勝つ時多いけどね😂✨
    仕方ないよね…1歳だしね🤣💧

旦那は買い物行こうかとか、しんどくなる前に言ってやっていってくれるけど…
    あまりあてにしてない…😂笑
    生まれてから少しは変わったかなって感じやけど、もっとイクメンになってくれないと3人目とか無理やんね😭笑
    まぁ…もうないかなぁ😆💦笑

• 8月1日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(*´꒳`*)💖
    お忙しいのに返信ありがとうー😭❤️
    乳腺炎辛いよね(´;Д;`)‼️
    2回も熱が出たんだね😵💦本当痛いよね😱💔産後だからといっても上の子の育児もしなきゃだしなかなかゆっくり過ごすこともできないもんね(◞‸◟)🌀本当に毎日お疲れ様です😢💓

よしよししてくれるんだね(*´∀`)❤️可愛いね😍💕やっぱり女の子はお姉さんらしくなるんだね😲‼️
    いいな〜😆✨とっても微笑ましいね(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
    そうだよね😣❤️まだまだ甘えたい気持ちが強いよね😢‼️それでもお姉さんらしくなったり子どもの成長って凄いね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕

旦那さんも色々気を遣ってはくれてるんだね👀✨
    そっか!あまりあてにしてないんだ😅💦せっかく少し変わったんだし、ちょっと甘えてみたら😊⁈💓
    イクメンに少しでもいいから近づいてくれたら嬉しいよね( ˘ω˘ )💖
    今はさすがに考えられないけど旦那さんがイクメンに成長したり、育児が落ち着いたらもう1人欲しいな〜✨ってなるかもよ(^^)❤️

• 8月3日
たまぢ

こんばんは(^-^)💗

写真ありがとう😆💕
おしゃれで可愛いね😍❤️
色がいい色🎶そして二人乗せる座席シートが微笑ましいし、羨ましい(*゚∀゚*)✨憧れる☺️‼️

リフォームしたんだ( ^ω^ )✨
おしゃれなお家憧れるよね〜\( ˆoˆ )/❤️私もお家欲しいな〜😌💓

大半かな😥?💦
好きじゃないのに許せるのが凄いー😱‼️‼️
家族として好きな感じ🤔?家族愛的な感じかな👀?💕
仲良くもキスもイヤなんだー😨💦💦

s.k..n

お久しぶり〜🤣✨

なかなか自分の時間ができなくて…
しかも昼夜逆転してるから返信できなかったよ😂💦
ごめんね(。•́︿•̀。)

最近やっと落ちてきた感じやよ(๑´罒`๑)
腱鞘炎すごいし腕もあがらなくてツライけど…笑

たまぢちゃんは最近どう?⑅◡̈*

• たまぢ

たまぢ

お久しぶり😆❤️
    忙しいのに返信ありがとう(´;Д;`)💕

そうだよね😖💦なかなか自分の時間ないし寝不足続きだよね😭‼️本当毎日お疲れ様(ノД`)✨
    下のお子さんは3カ月になったんだね😲❤️あっという間だなー😆‼️
    3カ月で少し落ち着いてきたなんて立派なママだよー😵💖
    腱鞘炎は痛いし辛いね(◞‸◟)‼️
    毎日抱っこだから大変だよね😢💦

最近の息子は歩けるようになったから今まで以上に動き回るようになったし、自我の芽生えでイヤイヤと意思表示して癇癪起こすこともあるからなかなか大変ー😂💔だけど少しずつ言葉も出てきて可愛い面もたくさんあって癒される♪( ´▽`)💓

• 10月8日
  • s.k..n

s.k..n

最近娘に携帯取られてなかなか使えないよ🤣💦
    使い方勝手にマスターしてて怖い(°0°)‼笑

もう3ヶ月やよー!
    本当早い🤣💦
    落ち着いたというか…なんというかって感じやけどね😩💧
    上の子が外に連れてってあげれなくてかわいそうだよ😭
    2人連れて出掛けられない💔😭

息子くん上の子と一緒だ(o^^o)
    やっぱりイヤイヤとかするよね😆✨
    何言ってるかわからないのも可愛いよね💕😆笑
    これから言葉がたくさん出てくるのが楽しみやんね😍✨

• 10月10日
  • たまぢ

たまぢ

娘さん凄いっ😲✨
    いつのまにマスターしたんだろうね😆⁉️
    携帯取られると取り返すのも大変だよね😂💦

本当に早いねー😌💓
    下のお子さんがまだ3カ月だし一緒にお出かけは大変だよ😭‼️この前児童館で上の子と生後2カ月の下の子連れてたママいたけど凄く大変そうだった(;o;)💦

一緒って聞いて安心した😖❤️うちだけ酷いのかと心配になるから…😔🌀
    最近イヤイヤがパワーアップしてる気がする😩💔笑
    何言ってるのかわからないけど必死に伝えようとしてる姿が凄く可愛い😍✨
    これからどんどん言葉が出てくるのかと思うとワクワクするね(*゚∀゚*)💖

• 10月11日
  • s.k..n

s.k..n

そうなの(。•́︿•̀。)
    YouTubeばっかりみてる😣💧
    多分親の動きしっかり見てるんやなぁと思う🤣💦
    返してって言うとギャン泣きするしね😔💦

やっぱり2人連れては大変そうやね(๑´罒`๑)
    まだまだ出掛けれないな😭笑
    パパがいないと無理だね💔😩

私のとこはイヤイヤよりもすぐ怒る😤
    物投げる…笑
    短気すぎてびっくりやよ😱😭笑
    可愛いよね😍
    本当に!言葉いっぱいでてくるの楽しみやんね😍💕
    うちは喋るの遅くなりそうな気がするけど😢
    一生懸命教えてはいるんやけどね😔

• 10月16日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😃♬

うちも1歳になってから動画やテレビ見せて大人しくさせること多くなったよ(ノД`)💦
    ちゃんと動きを見てるんだよね👀‼️本当びっくりする😲✨携帯取り上げたあとのフォローが大変だよね(´;Д;`)💦なかなか泣き止まなかったり…😖💔

大変そうだったなー😣💦
    確かにパパの協力が必須だね😂❤️

すぐ怒るのはうちもそうだよ…(´・ω・`)🌀
    思い通りにならないとペシッて叩かれる😭💔自己主張が激しいのも困る😢💦
    少しは成長とともに落ち着いて欲しいけどこれからイヤイヤ期待ってるし本当恐怖だ😱‼️
    言葉話すとそれはそれで大変だけど会話できたらなー😖✨って思う場面も最近増えてきた(´Д` )‼️
    うちもまだまだ喋るって感じじゃないから気長に待つしかないけど、やっぱり言葉が話せるようになった我が子の姿見たいよね😣❤️
    一生懸命教えてるなんて凄いっ😆💕きっと娘ちゃんにとって色々刺激になってるね☺️✨

• 10月18日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは⑅◡̈*
    またまたお久しぶりになってごめんね💧😣

最近の長女はYouTubeマスターしてしまって完璧にスマホを使いこなしてるよ😭😭
    取り上げたらフォローが本当に大変やんね💧😣

下の子はまだまだ寝返りしたくないのか動く気ない感じだよ😂笑
    性格が全然違いそう😆💔
    そして夜なかなか寝なくて朝は早くから泣いてでクタクタだよ🤣笑
    年子ってやっぱり大変だなぁと最近思ってる😱

たまぢちゃんは2人目考えてる?🤗✨

• 11月17日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは(*´-`)✨
    お久しぶりー❤️
    全然大丈夫だよ🙆!返信ありがとう☺️💕

YouTubeマスターしたんだ😲‼️子どもは本当に覚えるの早いよね😣✨毎回フォローするのも疲れるしね…😩💔

そうなんだ😁!上の子もいて大変だしゆっくり成長見守っていくのもいいよね( ´∀`)💓赤ちゃんの頃って本当一瞬だしさ😭❤️
    やっぱり姉妹でも性格違うんだね😆‼️まだ生活リズムつけるのは難しい頃だよね(◞‸◟)💦上の子がいて寝不足続きだと本当辛いね😢🌀毎日頑張ってて凄いな〜😂💖本当尊敬するよ😖💕
    年子は双子ちゃんより大変って聞いたことあるけど、やっぱり大変なんだね😭‼️

2人目考えてるよ😌❤️
    2人育児するの想像つかないし自信ないけど、まだ体力あるうちに2人目授かれたらいいなーと思ってね(*´꒳`*)✨

• 11月18日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは😊✨
    遅くにごめんね😣💦
    最近またちょこちょこママリ開くようになって元気かなって思って😅

• 5月15日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは☺️✨
    お久しぶり~♪
    忙しいのにコメントありがとう😣✨
    私は元気だよー😊‼️
    実は2人目妊娠中なんだ😁❤️2人子育てしている先輩として色々教えてもらえたら嬉しいな😂💕

• 5月16日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは⑅◡̈*
    久しぶりだね😆✨
    忙しくないよぉ💦
    毎日ダラダラ過ごしてるだけ😱笑

あら😳おめでとう🎉
    2歳差だね😍良いなぁ✨🤗
    今妊娠どのくらいなの?😊
    悪阻とか大丈夫😣?💦

• 5月16日
  • たまぢ

たまぢ

いやいや~👀💦年子育児は絶対大変だもん😣‼️
    下のお子さん、もうすぐで1歳だね😍✨早いなー😲💓

ありがとう😆❤️
    2歳差良いかな😌⁉️
    2歳差が良かったけど最近の息子見てると不安しかない(ノД`)笑
    今妊娠6カ月だよ✨
    悪阻は軽かったから全然大丈夫😊👍

• 5月16日
  • s.k..n

s.k..n

今はお風呂が一番困ってるよ😫💧

そうだよ〜😭💦
    もうすぐ一歳🤣
    早い😭寂しい😭笑

2歳差憧れるけどイヤイヤ期もあるから大変なのかも😱⁉️
    妊婦さんも子育てしながらだとしんどいもんね😥
    これから暑くなるし無理しないでね😣💦

• 5月16日
  • たまぢ

たまぢ

お風呂かー😵‼️
    たしかにてんやわんやしそうだ😖💦

寂しいね😖‼︎赤ちゃんの頃って本当にあっという間だよね(;o;)💓

そうそう😭💔
    イヤイヤが本格的に始まってきたから2人目生まれる頃が恐ろしい😱💦
    動きが活発で激しいからちょっとしんどい😂‼️笑
    今日は凄く暑かったね😵💦ありがとう(◞‸◟)❤️お互い無理せずいこう😣👍

• 5月16日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう☀

二人一緒に入れるのもなかなか難しい😫💧
    下の子がつかまり立ちをしたりじっとしなくなってきてて😭

本当にあっという間だね😔
    もう新生児が懐かしく思う😢

本当だね😣💦
    思ったより子供ってパワフルだしね🤣
    昨日は暑すぎたね😥子供たちも家にいるだけで汗だくになってたよ🙄💧
    本当無理せずいこう😭✨

• 5月17日
  • たまぢ

たまぢ

私も2人目産まれたらどうしようか悩み中😣💦
    そっか😵‼︎それくらいの時期の方がお風呂入れ大変なんだね(ノД`)

新生児の頃って本当にあっという間だもんね(◞‸◟)❤️
    懐かしくなってまた赤ちゃん欲しくなりそう😁‼️

本当パワフルすぎる( ̄▽ ̄;)💦
    まだ5月なのにね〜😩💔
    昼寝の後とか寝汗凄いよね∑(゚Д゚)夏前にバテないようにしよう😣‼️

• 5月17日
  • s.k..n

s.k..n

下の子が寝てる間に上の子ってやる方が楽だけど…
    上の子は生活リズムができてしまってるから下の子のお風呂のタイミングがね…😫💧
    沐浴の頃はお昼寝のときにできたけど😔😅
    立つのもまだまだ不安定だし静かに待ってられないしだからね😣
    みんなどう入れてるんだろって毎日思ってる🙄笑

欲しいなとは思うね😁💕
    でも現実的にワンオペだからこれ以上無理かな😥笑

寝汗すごいよぉ😱
    特に下の子何もしてないのに汗吹き出してる感じで…笑💧
    本当に!気をつけなきゃね😫💦

• 5月17日
  • たまぢ

たまぢ

そっか😖‼️
    上のお子さんの生活リズムに合わせていかないとだもんね👀✨沐浴卒業してからが勝負だねー(´・Д・)」私も頑張らないと😵❣️
    2人目育児の悩みでお風呂問題は多そうだよね(ノД`)‼️

やっぱり欲しいと思うんだね☺️💓たしかにワンオペで3人はキツイな~😱💔

そうなんだっ😲✨赤ちゃんの時の方が新陳代謝が活発なのかな🤔⁉️

• 5月17日
  • s.k..n

s.k..n

そうだよ🤣💦
    沐浴後だね問題は…😣
    旦那がいてくれる日はなんとかなるけどいないときの方が多いしね😅
    確かに多そうだね😢💦

赤ちゃん可愛いもん😍
    欲しいとは思うけど本当に無理だなって思うね😥
    二人でもワンオペでもう毎日しんどいからね😅笑

そうなのかな?!
    それともこの子だから?かな🙄笑
    体格が良いからかなぁ😭💦笑

• 5月17日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう😊☀

旦那さんがいてくれると何かと安心だよね😣💓
    私も1人の時が不安だっ😵💦

赤ちゃんの可愛さは特別だよね😍❤️
    やっぱり1人増えるだけでしんどさも倍になるよね😭‼️

体格良いんだね😆💓
    身体が大きいぶん、新陳代謝も高いのかな👀✨
    やっぱり姉妹でも性格とかも違うの☺️⁈♪

• 5月18日
  • s.k..n

s.k..n

おはよ😊☀️

前とあまり変わらず全然家にいてくれないけどね😫💧笑
    1人の時は不安になるよね😥💦

本当特別だね😊💕
    倍になるね😣💦
    最近腰痛が悪化して坐骨神経痛になって今整骨院通ってるんやけど、産後もっと早くに骨盤矯正にいけば良かったって後悔したよ🙄💦笑

かなり新陳代謝良いと思う😆💦
    性格…どっちも気が強いよ🤣
    もうおもちゃの取り合いしてお互い怒ったり…😅
    その分2人でニコニコ笑いあってるときもあるけどね😊✨
    これからどうなっていくのか楽しみ🤣
    仲良くしてほしいけど…どうなるだろ😗笑

• 5月18日
  • たまぢ

たまぢ

そうなんだ😱💔
    旦那さん、相変わらずな感じなんだね…😥💦
    丸一日、1人で2人見るのは結構不安😵‼️

えー😭💦大丈夫😣⁉️
    坐骨神経痛って痛いやつだよね(*_*)💔
    骨盤矯正って早ければ早いほうがいいっていうもんね(ノД`)💦2人目だとなかなか通うタイミングも難しそうだし😔🌀私も気をつけないと😱‼️

どちらも気が強いのかー😁❣️女の子同士だからなのかな😌?💕
    取り合いの喧嘩とかは大変そうだけど、2人仲良くしてる姿は凄く微笑ましいね(*´꒳`*)❤️姉妹は大きくなってからも仲良くできるんじゃないかな☺️?♬

ちなみに今日健診で女の子っぽいって言われたよー😁💓
    自分が女なのに育てるとなると未知だな~👀‼️

• 5月18日
  • s.k..n

s.k..n

相変わらずだよ😭🙄
    一人で二人見るのも最初は不安だと思うけど、、慣れたら大丈夫🙆‍♀️
    私なんかが二人みれてるからね😭✨笑
    まぁみれてるかは分からないけど😥笑

痛いやつだよ😱
    ちょうど上の子の2歳の誕生日の日に動けないくらい痛くって😢
    それから通い始めたけど、、できるなら早いめに旦那さんにみてもらうとかして行った方が良いかもだよ💦
    行くならだけど😭💦
    もともと腰痛持ちなのに行かなかったから悪化したのかも💧

どっちも短気かも(;ω;)笑
    とりあって負けた方は泣いたり唸ったり😫
    ごく稀に仲悪い姉妹とかいるけどできればそっちにはなってほしくないよね😆💦笑

お!良いなぁ😍😍
    どちらも育てられるって本当に羨ましい💕😊

• 5月18日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう😌✨

最初は大変だけどやっぱり慣れだよね😣‼️
    いやいや😵❤️ワンオペの状況で2人育児凄く頑張ってると思うよ☺️✨しかも年子だから尚更大変だと思うし😖💦

上のお子さんの誕生日に動けなくなるくらい痛くなるとは災難だったね😱‼️
    1人目の時は比較的早く行けたから今回も旦那に協力してもらって早めに行こう:;(∩´﹏`∩);:💦
    腰痛持ちなんだね😣💔それにプラスして坐骨神経痛はかなり辛いね😢🌀あまり無理しないでね😭💓

やっぱり喧嘩しちゃうよね😁💦取り合いでどちらかが負けて泣くとなるとフォローが大変そうだ(´・ω・`)‼️
    たしかに仲悪い姉妹って本っ当に仲悪いイメージあるΣ(゚д゚lll)💔でも周りで聞いたことないし、私自身が大人になるにつれ仲良くなったから姉妹いいなーと思う☺️💕

私もどちらも育てて見たかったから嬉しい😊✨けど同性同士の兄弟も憧れたな~(*´-`)❤️

• 5月19日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう😃✨

そうそう💦慣れだよ😭✨
    怒ってばかりいるけどね😥
    上の子も私の真似して
    もう!めんめ!ってよく言う😫笑

一人目からちゃんと行ってたんだね😍☀️
    私は行かなかったから羨ましい🤣
    ありがとう😭
    下の子が甘えたちゃんで抱っこ抱っこだからどうしても腰にくる😢💧

フォローしてない😱
    もう放ってる…😣笑
    姉妹なんだ🙂✨仲良しな姉妹憧れたなぁ〜😫💕
    私は兄がいるけど、、
    仲は良いけどやっぱり一緒に買い物とかしたかったなぁ😁☀️

同性も異性もそれぞれ楽しいところはあるだろうね😊✨
    やっぱり無い物ねだりかも🙄男の子育てたい😍🤣💕笑

• 5月19日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(^^)✨

私も最近怒ってばっかりだから、2人目産まれたらさらに上の子に怒る回数増えるのかな~と思う😔🌀
    真似してめんめ!って言うのは可愛い😆💓大人の言うことよく聞いてるよね😲‼️

まだまだ抱っこの時期だもんね(◞‸◟)💦どうしても腰に負担かかるしね😢💔
    骨盤ベルトもした方がいいとか言うしね😖✨

毎回やられるたびにフォローしてたらこっちが参るもんね😱💔
    買い物とか一緒にお出かけできるから楽しいよ😊💓
    お兄ちゃんいるんだね😌❤️
    しかも仲良いんだねー(*´-`)♬異性で仲良しなのいいね☺️‼️

それぞれ楽しいところあるよね(*´ω`*)✨
    わかる😁💦無い物ねだりだしちゃうよね😆‼️

• 5月19日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは⑅◡̈*

どうしても上の子は怒られてばっかりになっちゃうよね😫💧
    仕方がないことだけどちょっと可哀想かなとも思うね😢
    私の口癖を完璧にマスターしてるよ😱
    めんめ!もう!うるさぁい!
    って🙄笑

とくに甘えたちゃんな気がするよ😢
    後追い凄いしね😭
    ベルト変にしてしまってたから痛くなったのかなとも思う😫💦

やっぱり買い物一緒にできるの良いよね😍☀️
    仲良し。。一方的に好かれてるだけかも😱奥さんにはシスコンって言われてるよ😳笑

きっとみんな無い物ねだりしてるよね😆💧笑
    友達のところも男の子三兄弟で未だに女の子ほしいからって四人目いくか悩んでたよ🤣

• 5月20日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは☺️♬

上の子が怒られてばかりになるのはある程度仕方ないよね(◞‸◟)💦あとから罪悪感とか自己嫌悪に襲われそうで不安…😖💔
    口癖を完璧にマスターしてるのは凄いね😆‼️笑

後追いの時期だもんね(ノД`)💓下の子が甘えたちゃんだと家事とかもなかなかできない感じかな😣⁈💦
    ベルトの巻き方、難しいよね😵‼️これで合ってるのかな~と半信半疑でつけてたもん(´・_・`)🌀

一方的な感じなんだ😂❣️
    シスコンと言われるくらいだから相当LOVEだね😁❤️

うんうん👀‼︎みんな無い物ねだりしてるよー😌✨
    やっぱりみんな1人は女の子欲しいよね☺️💓
    三兄弟からの4人目はたしかに迷うね〜🤔❤️
    みんな大家族で凄いな😲💖昨日の番組でも大家族スペシャルやってて凄いびっくりしたもん😂‼️

• 5月20日
  • s.k..n

s.k..n

そうそう😣💧
    自己嫌悪なる😫💦笑
    凄い😣💦💦
    気をつけなきゃ何でも真似されるよね🙄💦
    旦那の愚痴もほどほどにしておかないと…笑

そうなの😢
    家事できない…おんぶしてもそれはそれで嫌なのか泣くしね💧😫
    難しい❗️本当にそう🤣

私は兄がクズすぎて…
    昔は嫌いじゃなく本当に仲良くしてたんだけどね😅

きっと男の子しかできないって言ってるけどね😅💧
    大家族って楽しそうではあるけど、、
    大変そうだよね😭💦
    私には考えられない😱笑

• 5月20日
  • たまぢ

たまぢ

やっぱり自己嫌悪になるんだね😔💦
    そうそう‼︎何でも真似されちゃうから言葉遣いとか気をつけないといけないな〜と最近思う😵‼️
    旦那さんの愚痴ね(^^;;
    お子さんから旦那さんに伝わったら大変だもんね😁💦

おんぶもダメだと家事もできないね😖💔

お兄さん…グズなの😱⁉️

私もあれだけ多いのは無理だけど、楽しそうだな~とちょっと憧れる😌💕
    憧れるだけで私も大家族は考えられないな😣💦

• 5月20日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは(*´˘`*)♡

なるよぉ😣💦
    本当に気をつけないとだよね😥
    わかってても汚い言葉使っちゃうよ…😱💧笑
    そうそう。。
    こんなん日頃言ってるんかとか言われたら困る😅笑

寝てる間にと思うんだけどね、、
    昼寝ちょこちょこしてすぐ起きちゃうからなかなか進まない🤣

クズだよ😭
    バツ1。。兄の浮気で離婚してすぐ再婚してね…🙄
    甥っ子2人いて、すごく可愛がってたんだけどね😢

出産のときは上のお子さんは旦那さんがみてくれるの?🙂✨

• 5月21日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😌✨

私もイライラすると汚い言葉になっちゃう😔💔
    ワンオペだと愚痴も言いたくなるよね😣💦

すぐ起きちゃうのは困るね(◞‸◟)💦それに昼寝してたら自分も休みたいしね😭‼️

おーΣ(゚д゚lll)
    浮気での離婚なのにすぐに再婚とはモテるね😱💔
    甥っ子さん達は元奥さんのところ😢?

一応その予定だよ😊💓
    ちゃんと休み取れればいいんだけど😣✨

• 5月21日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは⑅◡̈*

少しくらいは仕方がないよね😥
    本当に真似されたくない言葉は言わないようにこれからは気をつけるよ🙂💦笑

一緒に休みたいよね😭
    でも2人揃って寝ることが少ない🙄😢笑

女にだらしないのは昔からで…
    今の奥さんには悪いけど…
    そのうち浮気すると思うよって言いたい🤣笑
    そうなの😢
    向こうにも彼氏がいてその人をパパと呼ばせるから二度と兄には会わさないって言われてる😱
    私ももう会えないなぁって😅

旦那さんがみてくれる方が良いよね🙂✨
    でも私はかなり心配だった😅笑
    ちゃんと家事育児全部できるかなぁって🤣💦

• 5月21日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう😊♪

私も真似されたくない言葉は意識して気をつけていかないとっ😖‼️

やっぱりお昼寝の時間が一緒になることってなかなかないのか😥💦
    一緒に寝てくれたら最高だね😂💓

そうなんだ…👀💦
    今の奥さんも離婚原因が浮気だったことは知って結婚したんだよね😱⁉️
    浮気は直らないからね😔💔
    元奥さんも彼氏がいるんだ👀‼️
    そっかー😔💦それだと今後会えるのは厳しいのかな😢?仲良くしていた分、凄く寂しいね(◞‸◟)🌀

やっぱり心配だった😵⁉️
    1日や2日くらいなら大丈夫だと思うけど入院期間となるとね😣💦
    男同士、仲良くやってくれたらいいんだけど😅❤️笑

• 5月22日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは😃✨

一緒に寝てくれたら本当にラッキー😭✨
    新生児の頃は寝てばかりだから割とかぶってたけど、、最近は下の子も起きてる時間が増えてきたからね😱

知ってるよぉ😅
    全部ぜーんぶ私の親が話したらしい😗💦笑
    私たち夫婦とか私の親とかには全然会わす気あるみたいだけど、、
    なかなか会いたいとは言えない😱💧笑
    本当に寂しい🤣
    それにそんなクズでも上の子はパパが一番カッコいいとか言ってて…
    本当泣けてくるよ😢

そうそう❗️
    かなり心配だったけど毎日病院に一緒に来てくれてたから事細かく聞いてたよ😊✨
    何時に起きた?とかご飯ちゃんとたべた?とか😥笑
    本当だね!男同士仲良くしてくれるよきっと😍💕

• 5月22日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️💕

そっか😣‼️
    下のお子さんも成長とともに体力がついてきてお昼寝時間も短くなったんだね(ノД`)💦

そうなんだ😵‼️それでも結婚したのが凄い😱✨笑
    何だか複雑だね…😖💔
    確かに会いたいとはなかなか言いにくいもんね😥🌀
    そうなんだ∑(゚Д゚)
    子どもは純粋だね😔💓
    旦那としては最悪でもお子さんにとってはいいパパだったんだね😣‼︎

毎日病院に来てくれたんだ😆❤️それは嬉しいね(´∀`)❣️やっぱり心配で色々聞いちゃうよね😁💦

だといいんだけどね~( ̄∇ ̄)‼️どうなるかちょっと楽しみっ😁🎶

• 5月22日
s.k..n

おはよう☀

そうなの😭もっと寝てて良いよーってなる😥笑

そうそう❗️
私なら女癖悪い人はごめんだね🤣笑
4歳と2歳の頃だったから下の子はもう今の彼がパパってなってるけどね😥上の子は最近はどうかわからないけどしばらくはパパを忘れられなくて可哀想だったよ😫

私が上の子に会いたくて仕方がなかったよ😢笑
寂しすぎた😱
聞いちゃう聞いちゃう💦
ちゃんと面倒見れてるのか本当に心配だった😅

日頃の大変さがわかってもらえるかも、、だね😣✨
私のところは旦那と過ごしてる5日間かなり良い子にしてたらしいからわかってもらえなかったけど💧🙄

• たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️💖

わかる😂‼️お昼寝時間が短いとがっかりだよね😩💔

私も女癖悪い人は無理かなー😱💦笑
    そっか〜😔🌀やっぱり4歳くらいになると色々わかるよね😣‼️我慢したりするだろうしね😢💔
    寂しい気持ちが強いとs.k..nちゃん自身も辛いね😭💦

面倒見れてるのか不安になるよね😁💦私もきっとそうなると思う(^^;;‼️

良い子にしてたんだ😲✨えらかったんだねー😆❤️
    でも日頃の大変さをわかってもらえないのはママの立場としては切ないね(;o;)💦
    息子がワガママ放題なのは困るけど、日頃の大変さを少しでもわかってくれたらいいなー😖✨

• 5月23日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは⑅◡̈*

そうだよ🤣💦
    本当にがっかり😱笑

それを見てるからやっぱり離婚は可哀想って思うよね💧😥
    暴力とかだったら関係なしに離婚だけど😫
    今まだ2歳でもパパっ子だから子どもからパパを奪うのはなぁって思うしね😢

そうだよね😱
    少しくらいはわかってほしいよね😥笑
    1日だけでも大変だったら良かったのにって思ったよ😆💦笑

• 5月24日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😊💕

色々事情はあるだろうけど、子どものこと考えるとやっぱり可哀想だよね…😔🌀
    暴力はアウトだね😱💔
    パパって存在も子どもにとっては大きいもんね😭💓

1日だけでもね~😖‼️
    わかってくれるだけでも育児のモチベーションって上がるよね(´・ω・`)✨

• 5月25日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは😃☀️
    今日も暑いね😫💧

可哀想…ってわかってても…って感じだなぁ😫💦
    また一人で出て行ったし🙄
    夕方から出かけようとか言って😗
    うちアパートの三階建ての三階で熱が屋根にあたってるからかかなり暑いんだけど、、どこか出かけて涼みたいって言ったら夕方からとか言われたの😭💦
    いやいや、暑いの今やけど⁉️みたいな😢笑
    本当に子どもみたいな旦那でどーにかならんもんかな〜って思う😫😣

本当にそうだね😢
    全然分かってもらえないとツライよね🤣💦

• 5月25日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは(^^)💓
    暑いね~😵💦

旦那さん…😨💔💔
    何にもわかってないね…😔🌀お子さんもう1人増えたんだし、もっと家族のこと優先してもいいのに理解がなさすぎる😢‼️

• 5月25日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは😃✨

本当に自分が一番な人🙄💧
    もうずっと諦めてるから良いんだけどね😔💦
    ちょこちょこ嫌味のように言っててもかわらないし😬💦笑

• 5月27日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😌💓

諦めてるんだ😣💦
    凄いね😵‼️
    私なら爆発しちゃいそうだけど…😱💔
    でも夫婦それぞれ色々な形あるもんね😖💦

• 5月27日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう😊✨

いつかは爆発するかもやけど…その時は離婚かな🙄💧笑
    このママリみてると色んな夫婦の形があるよね😊💦
    私の旦那のことかくときっと離婚した方が良いって言われちゃいそう🤣笑

• 5月29日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️💓

爆発しないでワンオペ育児頑張ってるなんて本当凄いよ😭✨
    前に旦那さんの話し聞いた時結構凄い旦那さんだなー😖💔という印象が強かったからママリに相談したらそう言われちゃうかもね(◞‸◟)💦

• 5月29日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう😊✨

本当になかなかいないような…旦那🙄💦
    昨日も何か勝手に怒り出してスマホの画面バキバキにしたし😥
    物壊されるの本当に多くて修理代が😭

• 5月30日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😌💓

えーー😨💔
    旦那さん、怖いね😵💦
    物に当たるって…💦
    修理代だって高いもんね😥‼️
    s.k..nちゃんやお子さんに手を出さないだけまだいいけど😢🌀

• 5月30日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう🙂✨

付き合ってるときから怒るとそんな感じだったから慣れたんだけどね😥
    手は絶対に出してこないけど、本当物の修理が大変😣💧
    毎回後悔するんやから抑えれるようになってって言ってるんだけどね🙄💧笑
    だいぶ消防士になってから抑えてる方なんやけど😭
    子どもに悪影響やからとも言ったけど😔

• 6月1日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😌♪

そうだったんだ…😥💦
    頻繁に修理するくらい物壊すって怖すぎる‼︎😱💔
    自分で後悔するのに抑えられないのは困ったね😣💦
    たしかにお子さんにとっては悪影響だし見せたくないね😢🌀

• 6月1日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは😃

今まで携帯だったり車のナビだったり…😫💦
    もう金食い虫すぎる(。•́︿•̀。)
    子どもと一緒だよ🙄
    わがままで思い通りにならなくて抑えられない子どもと一緒😫💧
    そんな父親だからか娘も物なげるのかな🤣笑
    子どもの前ではあまりひどいキレ方しないようにしてるみたいだけど😱笑

• 6月1日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは(^^)✨

高いものばかりだね😱💔ナビ壊すってどんだけっ‼︎😅💦手の施しようのない大人…学習能力がなさすぎだね😵💔わがままレベルは子どもよりもタチ悪い気がする…😥🌀
    物投げるのはうちも一緒だから違うと思うよ😣💦
    お子さんの前ではひどいキレ方しないとかの問題ではなく、繰り返すなら意味ないと思ってしまう😢💔

• 6月1日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨😊

ナビはナビに対して反応が悪いとかでバンって…笑😅
    しかも今回の携帯のときは向こうの実家にいるときだから義母に謝られたよ😱😥
    ほんまに私の子かしら!とか🤣
    短気すぎるなごめんやでって😥笑
    もう何かどうでも良いと思うようになった🙄💧
    私が狂ってきてるんだと思うよ💦
    一緒にいれるのが😣💧
    さすがに子どもに悪影響だなって本気でヤバイと思ったら離婚するけど😑

• 6月1日
  • たまぢ

たまぢ

えー😅💦壊した理由にびっくり👀‼️笑
    短気すぎるねー😱💔
    義母さんに謝られてもね〜😥🌀
    どうでもいいんだ😣💦
    その感情は旦那さんに対する情とかもあるのかな(◞‸◟)?
    離婚は避けたいしね…💔
    何かいいきっかけが欲しいね😢

• 6月1日
  • s.k..n

s.k..n

私も壊すのだけはやめてって言ったのに無駄だったよ😵

私の父も短気だったから短気な人に慣れすぎてるんだろうか🤔
    麻痺してるよね🙄💧
    本当に。。
    謝られてもって感じやんね😅
    子どもがパパっ子だからね…なかなかね😢
    今も仕事でいないけどラインしてて画面に線入ってるとか文句言うから物に当たるのはやめようねって送っといたよ😂
    はい。
    ってきた🤣💧

• 6月1日
  • たまぢ

たまぢ

そうなんだ…😔💦
    何言っても無駄なんだね😢🌀

お父さんの短気な性格で免疫ついた感じかな👀⁉️
    麻痺してるといざ別れたいときに大変そう…😣💔
    それでもパパっ子なんだもんね✨それならまだいいね😌💕
    うーん、信用ならない返答だね😓

• 6月1日
  • s.k..n

s.k..n

隣に座ってたから本当に殴ると思わなくて…
    あーあってなった😬💧笑

そうだと思う😭
    私が小学生のときに母にもう我慢せんと離婚して良いよって言ったこともあるよ😫😣
    してないけどね😂
    本当にそうやと思う😅😂
    パパっ子だから離婚するのはって踏みとどまってる。。笑
    相当大好きみたいやからね😥
    本当に。ナビのときもそう言ってたからね😵笑

• 6月1日
  • たまぢ

たまぢ

それはあーあっ💦ってなるね(^_^;)💔

そんなことがあったんだね😣💦離婚せずに頑張ってたお母さんの姿見てたのもあるかもね😔‼️
    そんな大好きなんだね👀💦
    全然学習能力ないね😅💔

• 6月2日
  • s.k..n

s.k..n

そうなのかもしれない😣💧
    今は結構みなさん?離婚すぐするけど昔の人は耐えてたのかなぁって思う😥笑
    かなり甘え上手だしね🤣😂
    本当にない‼️
    物に当たるの我慢してってもう何回言ったやろ😅笑

• 6月2日
  • たまぢ

たまぢ

昔の人の忍耐力凄いね😲✨
    それに今と昔で時代も違うからね👀‼️
    女の子は甘え上手だね😁❤️
    そこまで何回言ってもダメなら言うだけ無駄だもんね😓
    なおる見込みないね…(´・_・`)💔

• 6月2日
  • s.k..n

s.k..n

本当に凄いよね(๑´罒`๑)
    だからか義母には父親がいた方が反抗期とかは助かるよーって言われる😅
    離婚されたくないだけやと思うけどね🙄💧
    本当に甘え上手😭
    声の出し方?高さが私を呼ぶときと明らかに違う😱笑

ないない😢😂
    付き合ってた頃よりかは短気なのが少しましになったけど、、
    これ以上マシにはならないやろぉね😑

• 6月2日
  • たまぢ

たまぢ

義母さん必死だね😅💔笑
    わー👀‼️まだ小さいのに甘え方は女だね😆💦
    私、2人目が旦那にそんな甘え方したら嫉妬しちゃいそう😂💔笑

付き合ってた頃から短気で今よりひどいって相当だね😱💦それでも結婚決めたんだね😣!

• 6月2日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう😊✨

本当に必死だよ🤣
    あなたに何言われても最終私が決めますよ〜って思ってる🤗笑

そうだよ〜😫もう女出してる🙄💦
    そのうち下の子もそんなことしだして取り合いになりそう😬💦💦笑
    旦那さんのこと好きだと嫉妬するかも😱💦
    私にはない感情だね😂笑

今よりかなりひどかったよ…
    でも消防に入って少しマシになったから結婚決めたのかな?🤔
    公務員すぐ叩かれるしってだけでかなり抑えるようになったよ😵💧

• 6月2日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう☺️💓

そうだよ😁👍義母さんが意見言える立場じゃないしね😅‼️

姉妹だと取り合いとかなるかー😆💦女のバトルだね(゚o゚;;笑
    やっぱり好きだと嫉妬しちゃうかもかー😩💔そこがちょっと心配…😥笑
    まぁパパっ子の方が何かと楽だろうけどね😌💕

そっか(´ω`)‼️公務員になってマシになったから少しは良いね😣✨

• 6月2日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは😊✨

そうそう😥😅
    私次第だぞ!って思う😵💧

私も好きって気持ちがあれば妬くんだろうな😅笑
    パパっ子を利用してるよ〜😣😊
    こんなに寂しがってるのに
    こんなに大好きなのに
    っていって遊んでもらってる🤣笑

公務員ってすぐニュースになるからね😅😂笑

• 6月3日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは(^^)💕

本当そうだよね(・・;)‼️

上手くパパっ子利用できていていいね😆💓
    そう言われたら遊んであげるしかないよね😏👍

たしかに😥💔
    すぐニュースになるよね😔💦気を付けるいいきっかけになって良かったね😣✨

• 6月4日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは⑅◡̈*

もっとはっきりと喋ってくれたらますます遊んでもらうしかなくなりそうだけどね🤗✨笑

そうなんだけどね…
    パワハラで訴えられないか心配😥😅笑
    消防士になりたくて入ってくる人と、公務員だからって入ってくる人とがいるから温度差があるみたいで😫💧

• 6月6日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😊💓

たくさん遊んでもらって楽しちゃおう😆‼️笑

パワハラ…👀💦
    パワハラ問題多いよね😥💔
    消防士じゃなくても他の職でも公務員になれるのに😣‼️温度差は職場の雰囲気も悪くするしね😔🌀

• 6月7日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨🙂

最近飲み会続きで全然遊んでもらえてないからか家にいるとすごくパパに甘える😭💦笑
    見てるこっちは面白いけど😣😊✨

消防士は熱い気持ちのある人がなるべきだと思うけどね😥
    人の命に関わる仕事だから…☹️💦
    本当にパワハラ多いし、録音とか携帯でできるから気を付けてほしいな😅🤣笑

ここ最近虐待のニュースのせいでなかなか寝付けない😔

• 6月9日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😊✨

そうなんだ😁!娘さんたちも甘えられる時にたくさん甘えなきゃ💓って感じなのかな😌?
    飲み会続きも大変だね😣💦

そうだね😖‼️
    命に関わるからこそそこはね…😢💦
    録音は怖いね😵💔指導する側も凄く気を使う時代になったね😔🌀

虐待のニュースは本当に心が痛むね😢‼️私もニュースで流れるたびに気持ちが落ち込む(◞‸◟)🌀寝付けないのは辛いね😵💔大丈夫(´・_・`)⁇

• 6月11日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは⑅◡̈*

多分そうだと思う✨🤣
    二人ともパパにべったりだし、上の子はパパがいると私の言うこと聞かないし😥💧笑

本当に指導する側も大変だろうね😅

きっと甥っ子のことを思ってかな…寝付けないのは😭💦
    多分大丈夫だろうけどやっぱり連れ子って嫌がられるのかなぁって思うと彼氏に何かされてないかなとか考えちゃうよね😭💧

• 6月11日
  • たまぢ

たまぢ

パパがいないときはちゃんと言うこと聞くんだね😲‼️
    やっぱり甘えてるんだね(*´∀`*)❤️

大変だよねー(◞‸◟)💦

甥っ子さんのことか😣!
    連れ子って難しいよね😢🌀
    彼氏さんと将来再婚して、お子さんが生まれたりしたら不安だよね😥‼️

• 6月11日
  • s.k..n

s.k..n

こんにちは⑅◡̈*

甘え過ぎだし甘やかし過ぎだしで見てるとイライラするよ😔💦笑

付き合ってすぐに妊娠したらしいけど早いのもあるし、色々あって堕したみたいだけど…😅
    これから先順調にいって再婚して出産したら怖いよね😣💧
    考えすぎかもだけどやっぱり連れ子の虐待のニュースが多いから心配になるよね😫💦

• 6月12日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😌✨

普段ワンオペで頑張ってるのに甘やかし過ぎなのはイライラしちゃうかもね😵💦

えー😨!そうなんだ😔💦なんだかその時点で心配…(´・_・`)元奥さんも再婚は慎重になって欲しいね😣‼️
    連れ子の虐待多いもんね😢🌀子供に罪はないのにさ…(◞‸◟)

• 6月12日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう☀

そうなんだよ😭💦
    普段から私のしてることが台無しにされてる気がして😫😅笑

本当にそれにはびっくりしたよ🙄
    兄もクズだけど元嫁もかよって😂🤣
    それに元嫁の彼氏もバツ1になったんだけど前の人との間に一歳にまだなってないくらいの子がいたみたいでそれにもびっくりした☹️💦
    自分と血の繋がった子を大事にできないのに甥っ子たちを可愛がれるのかよって…
    もうみんなおかしすぎる😔笑

• 6月13日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😌💓

日頃の頑張りを台無しにされるような甘やかし方はイラッとするねー( ̄^ ̄)‼️
    プラス、私は嫉妬も入りそう😅💔笑

元嫁もなかなか…だね😵💦
    そしてその元嫁の彼氏もなかなか…😔💔
    なんか聞いてるだけで大丈夫か😱⁉️と突っ込みたくなるような不安要素が多々ありすぎて😣💦果たして本当に甥っ子さん達を可愛がれるのか…⁇本当にそうだよね😢🌀そんな状況なら甥っ子さん達を心配する気持ち凄くわかるよ😔‼️みんな頭おかしすぎるのにびっくりした😂💦

• 6月13日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは🤗

そうだよ本当に❗️😫
    嫉妬かぁ😱
    普通は嫉妬するものなのかな?😱
    私が変わってる?笑💦

本当にそうなんだよね😔💧
    兄も元嫁も結婚が早すぎたのかな?
    その相手の男もまだ22くらいで年下らしくて…

なんだか子供をなんだと思ってるんだよって人たちばかり🙄💧
    本当におかしいよね😣😫
    とにかく虐待されないように祈るばかり😔

• 6月13日
  • たまぢ

たまぢ

いや👀💦
    嫉妬しちゃう私が変なのかも😵💔我が子に嫉妬って旦那からしたら気持ち重すぎだもん😂‼️笑

早すぎたのかなー😔?
    早くても遅くてもあまり関係ない気もするけど😖💦
    えー😥!22歳😱⁉️⁉️
    年齢で決めちゃいけないけど、話聞くぶんには父親としての自覚や責任が相当なさすぎる…😢🌀
    本当だね(◞‸◟)💦
    そんな人達でもきっとお子さん達にとってはパパママ大好きなんだろうね😢💔切ないな~😔🌀
    お兄さんとすでに離婚してるから出来ることも限られるだろうし、本当祈るばかりだね(´・_・`)‼️

• 6月13日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは😊🌟

そぉかな?🤔
    ママリみてるとたまに嫉妬してる的なことを書いてる人もいるから変じゃないと思うよ😃✨
    旦那さんもきっと嬉しいんじゃない?😍♥️
    娘ちゃんからも奥さんからも好かれてると🤗💕

7つも下だよ🙄
    もうその彼氏をパパって言って懐いてるみたいだからね😔
    本当に切ないよ💧😭
    そうそう💧連絡もできないしね😱💦

• 6月15日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😊♬

そっか😲✨私みたいな人もいるみたいで安心した😁‼
    嬉しい💓って思ってくれたらいいな〜(´∀`)❤️
    娘と取り合いにならぬよう私は息子と仲良くしよう😆💦笑

7つも年下かー😥!
    しかもパパって懐いているんだ😔🌀もし虐待とか起きた場合、パパって懐いているから余計可哀想だよね😢💔
    連絡もできないと最近の様子把握するとかも難しいのか…😣💦とにかく何かあった場合に早期発見できる状態にしたいよね(´・_・`)‼️

• 6月16日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう😃

男の子ってやっぱり小さな彼氏的な感じに思う?😍✨

ラインのトップ画とかに甥っ子が写ってると少し安心する😅🎵笑
    それくらいでしか確認できないね😣💧

昨日から地震がちょこちょこあって怖いよ😂💦

• 6月19日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう😌💕

小さな彼氏なのはちょっとわかるかな😁♬
    甘えん坊でママじゃないとダメー‼️って時はまったくもぉ😩!と思いつつちょっと嬉しい彼女心みたいな😆💦笑

そっか😣‼️それでも安心はするよね😭💓

地震大丈夫😵⁉️
    s.k..nちゃんの地域は大丈夫だったか心配してたんだ😢💦地震本当怖いよね(◞‸◟)!
    身の安全だけは確保して過ごしてね😖💦

• 6月19日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは😃✨

やっぱりあるんだね😊🎵
    本当に羨ましい😍🌟笑

私の住んでるところは5弱だったけど、それでも結構揺れたから怖かったよ🤣😂
    旦那がいてくれて心強かった😭💦
    すぐ招集かかったけど😅
    地震本当に怖いね😣💦
    千葉の方とかも揺れたみたいだね😭

• 6月21日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😊✨

小さな彼氏💕って男の子あるあるだもんね(*´∀`*)‼️
    私も性別わかった時に小さな彼氏になるのかな~?とか妄想してた😁❤️笑

5弱は結構揺れ凄いよね😵💦本当地震怖いよね😢🌀そっか(◞‸◟)旦那さんいてくれて本当に良かったね😖‼️
    やっぱり招集かかったんだ…(´・ω・`)💦旦那さんも大変だったね😵💔
    千葉も揺れたんだね👀💦知らなかった(・・;)
    日本全国で地震が起こってるから油断できないね😭‼️

• 6月21日
  • s.k..n

s.k..n

あるあるだね😊✨
    そう考えちゃうよね😍💕
    ママっ子だったら余計に嬉しいだろうなぁ🤣💕

休みで家にいたけど地震がおさまってすぐに出て行ったからちょっと悲しかったよ😂😭笑
    大変だったみたい💦
    その次の日から3当務連続だから休みになるまで可哀想😱💧
    明け方みたいだけど💦
    本当に油断できないよね😭😭

• 6月21日
  • たまぢ

たまぢ

ママっ子だったら余計に嬉しいね😆❤️うちはパパも結構好きだからバランス取れたママっ子な感じ😁💦笑

そっか😖💦それは心細かったね(◞‸◟)‼️
    旦那さんの勤務かなりキツイね😱💔災害あるとそんな感じなのかー😩🌀本当に体力勝負な感じだから身体が心配だね😢‼️
    明け方にあったんだ😣💦
    油断できないのに防災グッズ全然用意してない(´;Д;`)
    s.k..nちゃんはちゃんと準備してる😣⁉️

• 6月21日
  • s.k..n

s.k..n

おはよう😃🌟

なるほど😊💕
    完璧ママっ子だと大変だよね😅💦笑

大阪は二交代だから当務非番の繰り返しだからね😣💦
    災害があると休みでも出ないとだし、本当に大変そう😂😭
    全然用意できてないよ😱💧
    水とお茶は買っておいたけど…
    子供二人抱えて防災グッズもって逃げるとかできる気がしないよ😭😭

• 6月22日
  • たまぢ

たまぢ

おはよう☺️❤️

何でもママがいい!だとこっちが潰れちゃいそうだよね😵💦

そっか😱‼️二交代は辛すぎるねΣ(゚д゚lll)災害あると休み返上だもんね…😥💔
    なかなかハードな仕事だよね(◞‸◟)💦
    水とお茶を準備してるだけでも偉いよ😣✨
    そうだよね😖💦お子さん抱えて逃げるだけで必死だよね😔‼️

• 6月22日
  • s.k..n

s.k..n

本当に😂💦
    軽くママっ子かなくらいなら良いな💕😍笑

家族が気になっても現場に行かないといけないからね😣💧
    本当に大変な仕事だよね😭😭

急いで買いにいったけど次の日にはどこにいっても水がなくて😅
    最悪子どもだけ抱えて逃げるよ😭💦

• 6月22日
  • たまぢ

たまぢ

ふとした瞬間に甘えてきたり、ママがいい!って言うくらいが可愛いよね😁💕

そうだよね(´・_・`)💦
    まだ大災害で招集はないから家族の立場としても色々覚悟しないとなー😢‼️

そうなんだ😵💦やっぱりみんな考えていることは一緒だね😣‼️
    そうだよ(◞‸◟)まずは安全確保が大事だもん😭✨

• 6月22日