※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

最近、夏休みで嫌なお客さんが多くて大変です。接客業で嫌なお客さんの特徴は何でしょうか?共感し合いましょう。

私は接客業してるのですが
接客業してる方で嫌なお客さんてどんな人ですか?
もう最近、夏休みで嫌なお客さんが多くて多くて😭
愚痴大会しませんか?🤭

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

やっぱり“自己中心的”なお客さんは嫌です😩

弁当屋さんで働いてるんですが、店内で何人も並んでるお客さんがいて待つのが嫌だからと店内から電話注文してきた人います😒
あとは「早くしてね」とか言う人ですね😒
早く食べたいならその辺の草でも食ってろって思ってます🫣

そういう人はお客さんじゃないので二度と来ないで欲しいです😂

• 愛夢

愛夢

わっかります😭
    自己中心的なお客さんっていますよねぇ💦

私はママ友軍団が苦手です💦
    店内で子どもが走り回ってても注意すらしないと危なくて危なくて😵

• 7月29日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

接客業してた事ありますが、いっぱいあります😂
*夏休み運転疲れのパパがイライラしていてこちらに当たってくる、そのイライラついでに、支払いの時お金をカルトンに投げる
*子どもがマナー違反な事をしていると(食事が可能なテーブルに靴のまま登る小学生や、廊下を走り回るなど)「あのお姉さんに怒られるよ!」って言い方する人。他人から怒られるからやっちゃダメなの?!って毎度なってました😂

この2つが夏休み期間特に酷くてしんどかったのをよく思い出します😂
いつもお疲れ様です🙏✨️

• 愛夢

愛夢

全部とってもわかります😭
    お金を投げるのお年寄りの男性にも多いです😒

昨日も店員さんにまた怒られるよってママ軍団に言われました💦

• 7月29日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

お金投げるの男性に多いですよね💦私それがほんと無理でいつもイライラしてました😂
    両替禁止のとこだったんですが、頼まれて理由を話して申し訳ございませんって断ったらブチ切れてお金カルトンじゃなくて私に投げられたこともあります😇

あるあるですよね🫠親自身がおかしいって叱って欲しいですよねー💦

• 7月29日
  • 愛夢

愛夢

だいたい投げるのは男性です😅
    両替、うちの所もできないので断るとお前じゃ話にならん💢って言われたので
    店長呼んできますね〜って店長に説明してもらったらすんなり納得したらしいです😑

キッチンにまで入ってきそうに何回もなってたので
    危ないからママのところにいてねって言いまくってたんですよね💦
    もう堪忍袋の緒が切れて店長もお帰り頂くねって声掛けに言ってました😂

• 7月29日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

あー!それありますね😤私も上呼んでこい!は言われたことあります😂女性のスタッフ多い所なんですが、男性の上司が対応すると、人がコロッと変わるの見て理不尽だなーって思ってました💦

キッチンに入ってくるとかヤバいですね😇話に夢中になって子ども見てないママ軍団無理すぎます😇

• 7月29日
  • 愛夢

愛夢

社員が女性しかいないときも有るんですが
    立場が上の人が対応するとコロッと態度変えるお客さんいますよねぇ😅
    高校生のバイトちゃんのこと泣かせたおばさんにはめちゃくちゃ腹たちましたね💢

昨日のママ達はご飯食べるのに夢中でダメよ〜って言うだけでした😵

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

いっぱいありますよ〜笑
色んな客見てきましたが

お金投げる、自分の都合のくせに店員を急かす、売り切れたと言ってるのに嘘だ!まだあるだろ!と疑ってくる、「客を舐めない方がいい」と言ってくる、何かあるとこの店訴える!と騒ぐ

などなど
年齢も職業も様々ですが
兎に角自分勝手なお客さんが多くて疲れますよね笑

• 愛夢

愛夢

ホントですよねぇ💦
    こっちは金払ってんだ💢
    だから言う通りにしろ‼️って怒鳴られたときはイラッを通り越して悲しくなりました🤭

• 7月29日
なあ

ガソスタなんですが

ここのガソリン高いぞ!
あっちは160円なのにここはなんで162なんだ!ぼったくりか!!

とキレてきた客が
過去一面倒でした…
知らねぇし。現金ならそっちいけよって心で叫びました💧

あとは
すでにメーター満タンなのにガソリンはいっていかんやねーか!これ壊れとるぞ!って文句言ってきた方とか…😂笑

• 愛夢

愛夢

知らねーよですよねほんと😒
    高いって怒るなら安い方行けよです😑

• 7月29日

アパレルなんですが、今までの経験だと

・店頭に出てるものしかないならもう少し安くならないの?と言われる

・商品を複数買って、それぞれ袋分けて入れて!と言われそのとおりにしたのに知人に渡す方の袋間違えた!お前のせいだ!と言われた

・商品にとにかくイチャモンつけてくる
(この形は好きじゃないのよー、○○の形しかないのねー等)

・子どもが走り回ってても注意しない親
・ドリンク片手に入店してくる奴
(意外とババアに多いです😇)

・店内の鏡で化粧直しする奴

ですかね…😇
最近はいないですが学生バイトのときはお札出すときツバつけるジジババも嫌でした🤣🔪

• 愛夢

愛夢

うわぁ😱
    全部嫌ですねぇ💦
    知らね〜よって言いたくなる文句ばっかです😅

お札出す時に唾つけるジジババいます最近💦
    即、消毒してます🤣

• 7月29日