※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後13日目で悪露が出ており、お股が痒くて痛いです。薬が効果なく、かぶれにくいナプキンを探しています。タンポンはダメですか?かぶれないナプキンの情報を教えてください。

かぶれにくいナプキン教えてください!

産後13日目でまだチョロチョロと悪露が出ていますが、お股が痒くて擦れて痛くてたまりません😭😭😭

昨日の2週間検診で軟膏処方されましたが効果なく😭

こまめにウォシュレットして流せるおしりふきで拭いてこまめにナプキン変えてますが…

悪露ってタンポンじゃダメですよね🥲

生理中とか、基本かぶれるけどこのナプキンならかぶれないよっていうのがある方、参考にしたいので教えてください👏🏻

コメント

ママリ

私は ソフィのはだおもい です。
お大事にしてください😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もはやノーパンで過ごしたいです😭😭😭はだおもい購入してみます!!ありがとうございます🌷✨

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

元々肌は弱い方ですが、私も上の方と同じでソフィのはだおもい使っていますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はだおもい良いのですね!早速購入してきます🫶🏻✨ありがとうございます🥰

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私はナプキンの羽の部分というか、端の辺りが当たってよく被れてましたけど超熟睡ショーツを履いてからはあんまり被れません😊
使い終わったらショーツごと捨てれるのでめちゃ快適です🙌💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

端のあたり、同じくかぶれています😭😭😭ショーツタイプも試してみます✨ありがとうございます🌷💗

• 7月29日