※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについて悩んでいます。上の子のおもちゃがあるため、何を贈るか迷っています。特定のキャラクターが好きではないため、アドバイスをお願いします。

男の子の1歳の誕生日に、何をプレゼントしようか悩んでいます。
上の子のおもちゃでも遊びますし、使ってたものが残ってるので、つみきや、車、バイクでも遊んでいます。

上の子がいる場合、何をプレゼントしたらいいのか分かりません😂まだ、特定のキャラクターを好きにはなっていませんし😔上の子と遊ぶか、ローテーブルに乗っかって遊んでいます。

上の子の1歳誕生日のときは、足車にもなるプーさんのバイクでした🤲
アドバイスお願いします🤲

コメント

omochichan

めっちゃ分かります〜😂だんだんあげるものなくなりますよねw 私は下の子が一歳の誕生日の時、サラズシルクというキレイなシルクの一枚布をプレゼントしました!上の子にも「お姉ちゃんになって一年、ありがとう」という気持ちを込めて、一枚ずつプレゼントしました!今でも毎日のように遊びに使ってます!めちゃくちゃおすすめです!インスタなどでぜひ見てみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月29日
もこもこにゃんこ

1人目ですが、1歳はハーネス付きリュックをあげました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月29日