※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
妊活

生理予定日が遅れているが、妊娠検査薬は陰性。生理前の症状としての下腹部の痛みがあるが、生理不順があるため遅れることも。排卵日も不確か。

8月1日に生理予定日で、遅くても4日ってなってるけど、
排卵日予定が7月17か18になってて、その前にタイミングとったけど無理かなっ…
かなり早いけど、昨日妊娠検査薬して陰性。今日も陰性ってことはもう無理ですよね…

下っ腹鈍痛あるけど生理前の予兆かな…💦
元々生理不順もあるから普通に予定から1週間遅れることもあるし、排卵日もそもそも合ってるか分からないし…

コメント

な

どこの検査薬かにもよると思いますが薄ら線が出てもいい頃かなと😣

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

ですよね😞😞
    排卵ズレてたのかな…

• 7月29日
うめりん

アプリの排卵予定日前にタイミング取っててもしアプリ通り排卵しているのであれば今日は高温期11日目ですよね。
正確だとしてもまだ検査薬反応しない人もいます。
私は排卵日確実で13日目でやっと線が出ました。

生理不順、排卵日も正確でないのであれば最終行為から21日経っても生理が来ない時に検査するのがいいと思いますよ☺️
アプリだけの妊活は予測だけなので実際排卵しているかもんからないので…正直当てになりませんね😭💦

排卵しているか・排卵日を知るためにも毎日でなくても基礎体温を記録するのをおすすめします☺️

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

基礎体温つけた方分かりますよね…
    つけ始めたらタイミングって体温下がったとこでタイミングとってるんですか?😞…。

• 7月29日
  • うめりん

うめりん

もしこの先不妊治療をすることになったとしてもまずは基礎体温を言われるので練習がてら始めるのもありかと☺️

排卵日の前には精子が待機しておいてほしいので体温が下がった日では遅い可能性が…(もちろん間に合う場合もあります)
    基礎体温で下がった日を排卵日だ!とタイミングを取ったところで次の日も低温層であればたまたま低かっただけ。となりかねません。
    次の日また下がったら昨日じゃなくて今日か…とかなれば連日タイミングを取ることに…
    基礎体温はあくまで
    この日が体温がガクッと低くて次の日、または数日かけて右肩上がりで体温があがれば、あ〜この日が排卵日だったんのかなとなるだけです。
    卵子の寿命は数時間というのも目にしたことあります。

周期に乱れがなければある程度はアプリで排卵予測でタイミングを取り基礎体温で排卵を確認するのがいいと思いますよ☺️

• 7月29日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

それか、2.3日に1回のペースでタイミング取るとか🤣🥺

今お腹に鈍痛あるので、生理前の予兆なのかなって😭

• 7月29日
  • うめりん

うめりん

精子の寿命はそれぞれですが、28日周期でしたら生理から11日目くらいから体温が上がることを確認するまで。1日おきにタイミング取ることが出来れば一番いいでしょうね☺️

私はですが、妊娠の時のお腹の痛みは生理が来そうな痛みと似ているようでどこか違う…という感じでしたね💦

• 7月29日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

基礎体温長続きしなさそうで…💦

もう今妊娠検査薬で陰性ってことはもう可能性として低いですよね…

• 7月29日
  • うめりん

うめりん

最終行為が18日ですよね?
    排卵日があっていたとしても高温期11日目陰性の方は居ますよ。
    仮に排卵日が遅れていたり無排卵だったりしたら何回もしたい気持ちは私のわかりますが、検査薬がもったいないです💦

妊娠を望む人にとっては低温期・排卵・高温期全て大事になってくるので医療の手を借りるのもひとつですね☺️
    タイミングばっちり指導してもらっても妊娠するというのは本当に奇跡です。

• 7月29日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

最終行為が17です!

そうなんですよね💦

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況でコメントしちゃぃました😭ソワソワ期、不安期なのに、相手と数日前に大喧嘩からの連絡停止中、頭冷却中。からの今朝、陰性。心が折れちゃぅ〜😭

高温期11日目でまだ反応でない人もぃると…の事で、
私も希望を勝手にお裾分けいただいちゃいます😭🫶🏻

お互いに早く陽性みれますように😭‼︎🫶🏻👶🏼baby🥚💕

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

そうなんですね💦

反応出ないこともあるんですかね…
    でも生理きそうな気がします😞😞😞

• 7月29日