※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供の熱の下がり方や喉の症状について相談です。高熱が続いており、喉の状態も気になるようです。喉の症状が出るタイミングについて心配しています。

ヘルパンギーナの熱ってどれくらいで下がりますか?
また、喉のプツプツはいつ頃からできますか?


昨日の夕方から下の子が高熱で
今も解熱剤しても40.4℃あります。

お昼ご飯食べれるかな?と思ったら
うどんをペロッと完食しました😂

喉をなかなか見れないのですが
普通に食べてるならまだプツプツは
出てきてないということですかね?😣

コメント

YSK

プツプツは確認できてなかったですが真っ赤ではありました!ふつーに飲み食いしてて熱は2日ほどでした!

  • m

    m

    そうだったんですね!
    熱はあまり長くは続かないのが特徴みたいですね😣
    うちの子も普通に飲み食いできるといいです😭

    • 7月29日
みかん

熱は2日目に下がってその翌日にブツブツ出てきました🥲

  • m

    m

    そうだったんですね!
    熱はあまり長くは続かないみたいですね!
    プツプツ出るとかわいそうですよね😭
    もしかしたらこれからプツプツできて食べれなかったり飲めなかったりなるかもしれないですね😣💦

    • 7月29日