※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくないマン
住まい

マンションに住んでいます。毎回じゃないんですが、洗濯乾燥機を使った…

マンションに住んでいます。

毎回じゃないんですが、洗濯乾燥機を使った後下水の匂いが上がってきたような匂いが充満します。

前に住んでいた家では一度もなく、越してきて4ヶ月、たまにあります。
頻度としては週2くらいです。

下水の匂いってしますか?
対策がわかりません😢

どこから上がってきてるのかもわかりません。。。

コメント

deleted user

築年数古いですか?
我が家は昨年越してきたマンションが洗濯機の排水管から臭って耐えれず管理会社と大家さんに相談しました。
排水トラップがなかったので、洗濯パンと排水トラップをつける工事をしてもらいました。

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン


    27年とか30年とかそのくらいで新しいわけではないです!

    なんか今全部の穴の匂い嗅いだら上でした😇
    ここの換気口?から匂いが降りてきているというか、下水の匂いです。

    うちも我慢できずに今電話したら行者が見にきてくれることになりました!

    • 7月29日