※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

休みの日、家で楽だと思われるのが複雑な気持ちです。家事や子育てが大変で、一人遊びもせずに呼ばれ続けるのが辛いです。

ただ弱音を吐きたいだけなのですが...
仕事が休みの日に旦那は仕事で、子供たちを見ていますが、喧嘩をなだめて、汚したところ掃除して、ひっきりなしのお話を聞いて...なかなか動かない子供たちにご飯を食べさせて、着替えさせて。。。
こういうの嫌いじゃないけど、決して楽だとは思いません💦仕事が休みなだけいいじゃんと言われても。。。今日は腰を痛めて辛かったのですが、ゆっくり休んでられないし(笑)
一人遊びしてくれなくて、おかあさん!おかあさん!呼んでくれるのは嬉しいが、何回呼ぶんだー(笑)
終わらない話も子供だから許せるだけで...😂
大人の話なら辛すぎるかも💦

休みの日に家にいて楽だと思われるのが複雑な気持ちです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一日中子どもの相手するのめっちゃしんどいですよね😅自分が子ども産んで知りました💦お疲れさまです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    自分の子となると、しんどさが違いますよね😂怒る部分が増えてしまったりで。
    親戚の子とか近所の子を見とくとのは訳が違うような。。。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙏ほんと、毎日怒ってます😭ただ、可愛い時はチューして抱きしめたいくらいだし、弱音吐きながらがんばりましょー☺️

• 7月29日