※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
産婦人科・小児科

神戸市西区の久保みずきレディースクリニックでの出産体験や赤ちゃんの抱っこについて教えてください。他の家族が先に抱っこすることはあるでしょうか?

神戸市西区の久保みずきレディースクリニックでご出産された方、どんな感じでしたか?
どんなことでも体験談教えていただきたいです💕

あと夫が義母たちより先に赤ちゃんを抱っこできるのか不安がってるんですが、私や夫より先に他の家族たちが抱っこすることなんてあるんでしょうか??🤔💦

コメント

ゆかちん

久保みずきで出産したものです😊✨
私の場合は未熟児で産んだので参考になるかわからないのですが、助産師さんも医師の方もみなさんすごく親切でよかったです。ちょっとしたわからないこととかも聞いたら優しく教えてくれたりしてくれます。お料理も美味しくて、病室も綺麗でした。
あたし自身はは抱っこまではできなかったのですが、へその緒を切って赤ちゃんを拭いたあと胸の横においてくださり、旦那は少しだけ抱っこさせてもらっていたので、とりさんと旦那さんが先に抱っこさせてもらえると思います❤️
赤ちゃんもう少しで楽しみですね☺🎵

• とり

とり

そう聞いたら安心です💕
    周りにここで出産した人がいなかったので…
    未熟児だったんですね😳
    小さく産んで大きく育つのがいいと聞くので
    ゆかちんさんbabyも元気に育ちますように🚼

• 2月10日
  • ゆかちん

ゆかちん

そおなんですね☺お役に立てて嬉しいです🎵
    少し未熟児で産まれてきましたが、今ではすくすくと元気に育ってくれてます👶🏻💓

• 2月10日
みこmama

久保みずきで出産しました(^^)
出産準備なにもしなくていいし、綺麗やし、ご飯美味しいし良かったですよ♪

旦那さんが一番に抱っこしたいって伝えてたらそうしてくれると思います!
産んだあと赤ちゃんに問題なければすぐに抱っこさせてもらえると思いますよ♡

他になにか質問あれば分かる範囲でならお答えします(^^)

• とり

とり

いい意見を聞けたらほっとします😊

お言葉に甘えてもう一つ質問を…💦
    ホームページにも準備いらないと書いてあるのですが、ほんとに診察券と母子手帳と印鑑くらいなのでしょうか?まだ産褥ショーツくらいしか買ってないのですが😫

次の検診で伝えてみます!('∀'*)

• 2月11日
  • みこmama

みこmama

自分が必要と思うものだけで大丈夫です!
    ケータイの充電器とか退院の時の服とか。
    産褥ショーツも貰えますよ❗️
    あと、生まれた後入院中にカメラマンさんが写真撮りに来てくれるんですけど、私知らなくて化粧品とか持っていってなかったので、スッピンで写るの嫌やったら化粧品持っていってる方がいいです(笑)

どんな感じでお産したいとか書く紙まだもらってないですか??

• 2月11日
  • とり

とり

充電器!全く頭になかったです😳
    そういうのは要りますもんね!
    ショーツももらえるんですか( °_° )
    買い足さなくて済みそうです🙌🏻
    写真まで撮ってくれるんですね〜
    至れり尽くせりで楽しみです😊💕
    お聞きしてて良かったです!
    ありがとうございます🙏🏻

もらいましたがまだ出してないです!
    何を書いていいのやらで…笑

• 2月11日
  • みこmama

みこmama

その紙に旦那さんが一番に抱っこしたい事を書いたらいいと思います😊
    実際その通りになるとは限らないですけど、出来るだけ希望に沿ってくれると思いますよ♪

• 2月11日
  • とり

とり

こんなこと書いていいのかなーと思ってたんですがそうしてみます😆💕
    ありがとうございます〜!

• 2月11日