※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

久保みずきレディースクリニックのキッズルームは予約制ですか?初診は予約不可で子供を連れて待合室で待てるか心配です。待合室はベビーカーが邪魔にならない広さでしょうか?

神戸市西区、西神中央の久保みずきレディースクリニックに1歳の子を連れて不妊治療で受診したいのですが、キッズルームって予約制なのでしょうか?

HPやインスタを見ると予約必要とも不要とも記載はなく、電話しても混んでいるのかなかなか繋がらなくて聞けません💦

不妊治療の初診は予約不可で直接来院で順番待ちのようなので、いきなり子供を連れていって泣かずに何時間も待てるのか不安です。。まだ1人で立つこともできないのでキッズルームに預けられないとなるとベビーカーですが、待合室はベビーカーがいても邪魔にならない広さでしょうか?

コメント

ma

キッズルームは予約不要です!受付で言うと案内してもらえると思います😊

待合室でのベビーカーは難しいかなと思います💦
キッズルーム使用であれば必要ない情報かもしれませんが、ベビーカーで行くのであればキッズルームがアネックス入り口から入ることになると思うので、アネックス入り口のベビーカー置き場に置くことになると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!前回も久保みずきさんの質問でご回答いただきありがとうございます😊

キッズルーム予約不要なんですね💡
    待合室はベビーカー難しいんですね💦車で行く予定ですがたまに駅からバスもあり得るので、入り口など参考になります🙏
    教えていただき助かりました‼️✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

他の方が言う通りキッズルームは予約不要です。
待合室なんですが、本館もアネックス館もベビーカーは入れません。アネックス館の方の入口にベビーカーを置くスペースはあるので、そこに置いておいて、本館・アネックス館には入れると思います。ベビーカーが入れないって言うのは、久保みずきさんは待合室はスリッパなので土足厳禁なんです💦
不妊治療になると、普段の診察は本館がメインになると思いますが(採卵とかはアネックス館だったと思います)、たまに本館で子ども連れのお母さん見かけますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    久保みずきさん土足厳禁なんですね!それは思い至りませんでした💦たしかにそれはベビーカー無理ですね。
    それに子連れで待合室座ってると他の患者さんに迷惑かけてしまいそうですしね💦予約不要ならば預けたいと思います💡他にも子連れさんいらっしゃるようなら行きやすそうです😌
    教えていただき助かりました‼️✨

• 9月7日