※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

キッズチェアとテーブルを迷っています。コロコロチェアデスクとIKEAのキッズチェアテーブルセットのどちらがいいか悩んでいます。長く使えるものがいいです。年子で2脚必要です。使っている方やおすすめを教えてください。

キッズチェア、テーブル迷ってます💦
コロコロチェアデスクかIKEAのキッズチェアテーブルセットのどちらかにしようと思ってます!
できれば長く低月齢から使えたら嬉しいなぁと思ってます😳
年子なので椅子は2脚欲しくて、
できるだけ長く使えるもの…笑
使ってる方やおすすめ教えて欲しいです!

コメント

あいす

IKEAのこちらのセットと

あいす

コロコロチェアデスク
どっちがいいのでしょうかー!?🥵

二児のママ

IKEAのセット白だし(家具白で揃えてる)
安いから検討してましたが
使っているIKEAの机と高さが
合わなかったので辞めました🥲

ノウスのベビーチェア購入しました!
早く買えばよかったなーと
思いました🫶🏻
子供が使わなくなっても
大人まで座れるみたいです!

  • あいす

    あいす

    私も家具白で揃えてます😳!
    安いしいいなーと思ったのですが、地面に足ついて欲しいなぁとか色々考えるとコロコロの方がいいのかな…とも思ったり…

    ノウスの物見てます😳!!
    大人も座れるのいいですね😝

    • 7月29日