※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子とプールに行く際、浮き輪があればアームリングは必要ないですか?他に水着以外で何を持って行けばいいでしょうか?

4歳の子とプールに行きます。浮き輪は買いました。浮き輪あったらアームリングはいらないですか?他に皆さん水着以外で何持って行きますか?

コメント

COCORO

帽子 ゴーグル🥽
タオル
小銭【コインロッカーが有料だったりするので】

浮き輪かヘルパーどちから?ひとつしかいらないと思いますよ☺️

ママリ

普通のプールで1対1で大人が見れるなら浮き輪だけでも大丈夫だと思います!
アスレチックのようなものがあったり、スライダーがある所は心配なのでアームリング持って行ってます。
撮影OKのプールに行く時はスマホの防水カバー持って行ってます✨

りな

帽子
ゴーグル
バスタオル
小銭
首から下げられる防水のスマホケース
水筒
お菓子(飲食可の場合)

我が家の近くのプールは屋外でテントが立てられるので
簡易テントとレジャーシートも持っていってます!
中で子供着替えたりできるので便利でした🌟

浮き輪があればアームリングはいらないかな?と思います☺️

はじめてのママリ🔰

うちはバスタオル、レジャーシート、飲み物、防水スマホケース、ゴーグルなんかをよく持ってってます😊
下の2歳はアームリングつけてるけど、上の子は浮き輪だけです🙆‍♀️

チョコパフェ

タオル、帽子、ゴーグル、ロッカーが無料か分からないので小銭も持っていきます!

熱中症対策に水筒とかも持って行きます😊
終わった後食べるおやつも少し🍪☕️💕