※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15週で悪阻がなくなり不安。受診理由は生命力確認。検診まで2週間あり。

15週になったとたん悪阻なくなり胸の張りもないので急に赤ちゃん大丈夫?と、不安に😢検診まで2週間もあります。この時期みなさん不安だと思いますがもし受診してエコーで確認したい時どの様な理由で行きますか?
やっぱり生命力しんじるしかないですよね😢

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

不安なのでエコーしてくださいって言って受診してましたよ◡̈♥︎
つわりって波があるのであれ?と思ってもまた復活することもありました💦
とはいえ不安な気持ちをすこしでも消したかったのであれ?と思ったらすぐ病院行ったり電話で聞いたりしてました!

くるみ

今の時期は正直にそのまま伝えたらエコーで確認してもらえるのではないでしょうか🤰✨
16wになると早い人で胎動を感じ始めるみたいなのでそうなるとまた安心感が変わってきますよね🥺💕

15週ならエンジェルサウンズで心拍聞けるかと✨

それでも不安なら遠慮せず相談して受診します😊

ももん🍑

不安なので〜は全然ありだと思います😊

私ひとりめの妊娠中胎動わかったのがちょうど15週だったのでぼちぼちもしかしたら感じられるようになると安心できますね♡