※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

静岡県菊川市、掛川市、袋井市あたりでおすすめの皮膚科ありますか?産後…

静岡県菊川市、掛川市、袋井市あたりでおすすめの皮膚科ありますか?
産後のホルモンバランスの乱れでニキビがすぐでき肌トラブルを繰り返しています。良い薬を処方してもらいたいです☺️

コメント

有名なところは袋井は大草さんですね。すごく混んでますが。。掛川だと東海クリニックは漢方薬を出してくれますよ^_^
大草さんは予約制で東海クリニックは予約いらないです。でもやっぱり皮膚科はどこも混みますよね。。
ご参考になれば☺︎✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😊
    質問しておきながらですが、東海クリニックにずっと通っていて変えようか迷っていたところでした☺️
    漢方だしてくれるのポイント高いですね♡
    大草さんはきになって行ったことないですが、Googleの口コミみたら行く気が失せてしまいました。やっぱり東海クリニックいってみようかなと思います☺️

• 7月29日

退会ユーザー

そうですね✨
    大草さんはちょっと厳しく時間にも細かいイメージがあります、、
    病院選びは難しいですよね💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    やはり安定の東海クリニック行ってまいります。ありがとうございます😊

• 7月30日
みーち

うちの子はくにお皮膚科さんです。ここもめちゃくちゃ混みますが、先生は良い方だと思いますよ。診断は的確かなと思います。
私も見てもらったんですが、ちょっと難しい症例で中東遠に紹介書いてもらいました。(紹介した際の診断は間違っていたのですが、なかなか知られていない病気だったので、しょうがないかなーと。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます☺️
    くにお皮膚科さん混んでますよね!でも周りで行ってる人多いです☺️
    子供と一緒にかかりつけにしてもいいなと思ったり😊
    そうだったんですね。紹介状だしてもらって、中東遠でみてもらえて安心でしたね☺️

• 8月1日
まゆ

夫がくにお皮膚科さんでニキビ用にできた新しいお薬を処方してもらってかなり効果がありました☺️

混んでいますが、朝一に電話すると当日予約枠で予約を取れる可能性があります!また、電話予約できなくても一旦並んで受付して、受診の目安時間を教えてくれるので外出可能です💛

受付の人は結構クールな方が多いのと、先生もちょっと独特だと言われる方が多いですが、我が家は毎回こちらでお世話になっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えてくださりありがとうございます😊
    お返事が遅れてしまい申し訳ありません🙏
    くにお皮膚科、きになってました♡
    情報聞けて嬉しいです!!朝一に電話でみてもらえるかもしれないんですね☺️子供がいるので当日とれると助かります!
    行ってみます☺️

• 8月6日