
表札の塗装方法について教えてください。
このような表札を購入したのですが、私の手違いで間違った色を購入してしまったので、塗装したいのですが、DIY経験がなく、どんなものを使えば良いか何が必要なのかわかりません。詳しい方ぜひ教えていただきたいです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠22週目, 2歳8ヶ月)
コメント

crh
表札の素材はどういったもので、何色から何色に変更したいのでしょうか?

ゆち
もう既に付けている状態なのであれば
アクリル絵の具やペンキとかが楽かな?と思います!
スプレーだと周りカバーするのが大変だと思います💦
-
はじめてのママリ🔰
ネットで注文してまだ届いてないのですが、もう変更できない時期だったので、自分でなんとかできないかなと思って質問させてもらいました😢
絵の具でもいんですね!調べて見ます!- 7月29日

❤️🧸moa🦊💜
仕上げに加工されてると思うので、その上からそのまま色を乗せると剥がれやすいです。
まずは表面を削った方がいいと思います。
削ると黒じゃなく元のステンレスの色が出てくるので、そこにミッチャクロンなど使用してから、シルバーに塗装し、最後にクリアなどを吹き付けるのがいいと思います!
はじめてのママリ🔰
ステンレスで黒からシルバー系にしたいです😥