※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみぃ
妊娠・出産

良かったら教えてください。トキソプラズマIgG値(21.7)が陽性反応が出た…

良かったら教えてください。
トキソプラズマIgG値(21.7)が陽性反応が出たので再検査をしIgM値(0.9)が陽性でした。再々検査でアビディティ検査をして0.58だったのですがアビディティがどの数値ならいいのか結果には書いておらず聞き忘れてしまいました。ネットで調べたところ0.5あれば問題ないと書いてありもし知ってる方がいましたら教えていただきたいです。またアビディティでの再々検査でIGg値(44)が上昇しており念の為スピラマイシンを処方されています。IGg値が上昇するということは妊娠してからの感染ということなのでしょうか??猫も飼ってますが2年以上前から、妊娠も体外受精なので妊娠してから生物は摂取してません。妊娠前は生肉大好きなので小さい頃から摂取してたので抗体は納得できるのですが、、😅
同じ経験のある方、知識のある方よろしくお願いいたします!

コメント