※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男性不妊で治療中。陽性だったが死産。2回胚移植挑戦し陰性。休養中、タイミングで妊娠できる可能性はありますか?

男性不妊の為顕微授精で不妊治療中です。
1回目は陽性だったのですが染色体異常により死産になり、その後は2回胚移植挑戦しましたが陰性です
精神的にも疲れ今周期は休もうと思っています😖

無理だろうなとは思いつつタイミングだけでも取ろうと考えています。

同じように男性不妊でも、もしくわ休んでる間にタイミングで妊娠できた方はおられますか?

コメント

ねこ

男性不妊で1人目は顕微でした。1回の移植で授かれましたが医師からは「顕微一択。体外でしか妊娠できません。睾丸が柔らかいのでおそらく生まれつき精子が少ない」と言われるほどでした。

2人目で胚移植をしましたが、ダメでなんかもうやる気失ってしまって。一人っ子でいいやと諦め通院を辞めました。今まで食生活気をつけたり、よもぎ蒸しに行ったり、サプリ飲んだりしていましたが一切やめ、暴飲暴食してました。その2ヶ月後に自然妊娠しました。
驚きすぎてびっくりでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先生に精液検査の際、旦那さんのこんな数値で妊娠できると思わないでくださいと言われたことがあります。

二回連続の陰性で心が折れてしまい、、たった二回なのかもしれませんが…

今周期はお酒をたくさん飲んで仕事頑張ってたくさん寝ようと思っています。

少し自然妊娠できた方がおられて心が軽くなりました😭💓
    ありがとうございます☺️🌟

• 7月28日