※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家事・料理

洗濯機を買い替える際、作業着の汚れが酷いため2回洗う必要があります。洗濯回数は変わらないので、どの容量が適切でしょうか?(縦型)

洗濯機の買い替えをしようと思っています!
今現在6キロを使っており月曜日以外は1日2回回しています!
洗濯物の量が多いからとかではなく
主人の作業着は汚れが酷いのでつけ置きをして別で洗うため2回になります!
なので大きめを買ったとしても洗濯の回数は変わらないのですが
皆様ならこの状況なら何キロの洗濯機を購入しますか?
また購入するのは縦型です!
参考にしたいので回答お待ちしてます。

コメント

deleted user

うちは12キロです☺️

  • みほ

    みほ

    12キロ使っているんですね😊
    ちなみにどこのメーカー使っていますか?

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちはドラム式なので参考にならないかもですが💦
    パナソニック使ってます!

    • 7月28日
  • みほ

    みほ

    パナソニック!わたしの周りにも多いです!やはり日本メーカーのが安心できますよね😌

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大手メーカーはやっぱり安心して買えますよね☺️

    • 7月28日