※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
妊娠・出産

26週の健診で性別が不明瞭で、女の子か不安。次の検診まで待つ決意。女の子希望で服を買いたい気持ち。

本当に女の子確定か不安です😂

今まで恐らく男の子でしょうと言われていたのですが
26wの健診で
「前回男の子と伝えたと思うんですが、、見えないんです、、」
と先生からまさかの発言😂
足をぐーんと伸ばしている姿勢だったのですが🐘らしき
ものは見えず、、
次の健診で決めましょうと言われ昨日健診だったのですが
やはり何も見えないようで
「この週数で何も見えないし男の子ならもっと
はっきりうつるとおもうので女の子でいいと思います!」
と言われ困惑しております😂

旦那も実母も絶対嘘!!と信じて貰えず私自身も
本当に女の子なのか?と不安で仕方ないです😅
でももし仮に本当に女の子なら準備もしたいしなあと
色んな気持ちが混ざっています(笑)
30wの検診まで待つべきですよね😅(笑)
元々女の子希望だったので服とか買いたい~という
衝動を抑えられずにいます(笑)

コメント

まぁ

私もこの前確定されましたが、はっきりみえても不安です(笑)
最初は黄色系にして後から買いたそうかと思ったり、名前もなかなか浮かばないです…

  • かなまま

    かなまま

    やっぱり不安になりますよね😂
    私もとりあえずベージュ系で
    肌着は買いました(笑)
    名前も男の子で考えてたので
    振り出しに戻りました😂

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

28週で見えなかったら女の子の可能性高そうですね!
男の子の時は18週からばっちり見えていたので🐘
でも、確定ではないのでそわそわしますね😂
うちも女の子と2人の先生から言われたのでそうだろうと思っていますが、まだ信じきれていないので服買うのまだ我慢してます😂

  • かなまま

    かなまま

    その可能性にかけたいです🤣🙏🏻
    うちも上の子は🐘がめちゃくちゃ
    素人でもわかるくらいはっきり
    だったのでめちゃくちゃそわそわ
    しています😂😂!
    とりあえず肌着は買ったものの服に
    踏み切れずにいます(笑)

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

2.3枚女の子の洋服買ったらいいと思います😀
メーカー品買ったとしても、どんなに高くても3万位ですよね。

これで30週でやっぱり男の子でしたって言われたら、もう一生女の子の服買えないかもしれないわけで💦

逆に今、女の子かなって言われているうちに何枚か買って楽しむのもいいと思いますよ😀

ちなみに私は4人目で初の女の子でしたが、上記の理由からわりと早くから女の子の洋服買いました😂

上の子達は速攻で男確定だったので😂

  • かなまま

    かなまま

    確かに!!!
    バースデイに行っても目に映るのは
    女の子のかわい~物ばかりなので
    1着くらい思い出として
    買っても良さそうですね😂

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂

誰からも👶男の子な気する!と言われてて自分でも男の子だと思っていたので、女の子判定もらっても心配で💦笑

1度も🐘が見えたことないのにまだ疑ってる自分がいます😂多分産まれて実物のおまたを確認するまで信じれません🥹

でも女の子の服かわいいんですよね😌♡疑いつつ一着だけ買ってしまいました🥺

  • かなまま

    かなまま

    下に返信してしまいました💦

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    周りからも満場一致で男の子と言われると更に信じれなくなりますよね🥹🥹

    私は16w、20wで女の子と言われたのですが、それ以降逆子だったりおまた閉じちゃって30wで見えなくて女の子再確認できなかったのでどんどん疑いがでてきてます😭笑

    思い出の一着大事です🥺💕
    やっぱ可愛くて見てるだけでわくわくしちゃいました👚🤍笑

    • 7月28日
かなまま

共感うれしいです🤣!

私も周りからも先生からも男の子
と言われていたので不安感が
拭いきれないです(笑)
30wで見えなくても疑いそうなので
思い出に1着買おうと思います🫣(笑)

はじめてのままり

なんか1人目男の子だったら
2人目も男の子だな👦🏻って思ってたので
私も女の子と言われた時
信じられなかったし
周りにも信じてもらえませんでした😂w