※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

朝から晩まで子供とのフル活動、ハードな日々。おかしいでしょうか?

朝5時半に起きてYouTube見る下の子。朝6時に庭に行き遊びたいって言って勝手に外出て行く。30分位遊びに付き合い朝ご飯、仕事行く準備する私。夕方5時過ぎ幼稚園から帰ってセミ取りに行く。ご飯食べ夜7時からまた庭遊びに付き合う。お風呂入り寝て欲しいのに下の子勉強やり出す。勉強は止めない方が良いと思い一緒にやる。絵本読み聞かせしてまだまだ寝る様子ありません。もう9時半…
朝から晩までフル活動。こんな朝からハードなのおかしいですか?

コメント

あり※

全然おかしくないです。毎日お疲れ様です😅うちもそんな感じですよ😅YouTube見たいがために早起きするのでリモコン隠してありますし、ドアロックは二重でしております🙆‍♀️お風呂入ったらもう庭は行かない決まりにしております。明日は休みなのでパパが帰ってくるの待ってるのでまだまだ本読んだりYouTube観てますね

ユウキ

ママそんなに頑張らなくていいと思います😭凄い頑張ってる!!