※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月半で体重が変わらず、母乳のためにたくさん食べているが体重が減らない。食べ過ぎが必要なのか、ヘルシーメニューで水分を摂ると母乳は出るのか気になる。

産後1ヶ月半ですあと3キロは落としたいのに
1ヶ月以上体重が変わってません😂

あと3キロまでの所までは勝手に減りました

母乳あげるから栄養とらないと!!と
めちゃめちゃ食べています

白米がいいと聞いて白米食べてます

でもこれくらい食べないと母乳でないのかな?と思って
妊娠前より明らかに食べてるのですが
母乳をあげているから減りも増えもせず維持されてます😂

やっぱりモリモリ食べないと出ないですか?
それとも水分飲みまくってヘルシーメニューでも母乳たくさんでますか?


コメント

かん

その時期で、あと3キロでしたらそんなに焦る必要ないと思います🥺体力も時期的に落ちやすいですし。

完母ですが、飲む量増えてきたからか勝手に痩せていくし体力奪われてます😭
もともと、白米食べないのですが、母乳は出ます!
でも、炭水化物は妊娠前よりとってます💦とらないとフラフラで😭
水分から結構栄養とってます😊具体的にはプロテインとか豆乳とか甘酒とかハーブティーとか飲んでます!