※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目の妊婦です。産婦人科でエコー写真を見て、胎児の上に白い丸い影があります。10日後に再受診するように言われました。

8週目妊婦です。
今日産婦人科を受診してきました。
エコー写真や心拍確認もできましたが、
ひとつ気になるのは、
エコー写真の胎児の上にある白い丸い影です。
先生には大きくなりすぎるのは良くないので経過を見て見ましょうと、10日後にまた来てくださいと言われました。
この白い丸い影は何なんでしょうか、、、
恐くて深くまで聞けませんでした(;_;)

コメント

はじめてのママリ

卵黄嚢だと思います!
赤ちゃんのための栄養袋だと先生が言ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり大きくなりすぎると良くないね〜と先生に言われたのですが、どのくらい大きくなったらまずいのでしょうか、、、🥲

    • 7月28日
けー

卵黄嚢ですね。
確かに大きすぎるのは良くないと聞きますが何かできるわけではないので信じて待つしかないです💦

澪ママ

卵黄囊だと思います😊

はじめてのママリ🔰

卵黄嚢ですね☺️!
私の7w5dのエコーにも映ってます☺️!