※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せらちゃんママ
子育て・グッズ

生後0ヶ月の息子と2歳8ヶ月の娘の育児で悩んでいます。2人同時に泣かれたり、授乳時に娘が邪魔をすることがあります。1人で2人を見るコツを教えてください。

生後0ヶ月の息子と2歳8ヶ月の娘の育児がうまくできません。
2人同時に泣かれてしまったらどうしようとか、息子の授乳時に娘が邪魔をしてきたりと、1人で2人を見るコツを教えてもらいたいです😭
アドバイスをよろしくお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回ではないですがお菓子食べさせてました😅あとはYouTubeです😅

  • せらちゃんママ

    せらちゃんママ

    YouTube最強説ですね🥹
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月28日
ママリ

うち年子で息子1歳4ヶ月の頃に娘生まれたんですが、まぁ良く泣くし抱っこ抱っこだったので、息子を片腕で抱っこしながら、反対で娘抱っこして授乳クッションに置いておっぱいあげてました😂
基本両腕で2人抱っこです!
今も😂

  • せらちゃんママ

    せらちゃんママ

    えぇー😱
    それは、毎回大変ですね(╥﹏╥)
    私も頑張ります!!

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    出先で雨降ったりしたら11キロと14キロを抱っこして走ってますよ😂😂
    母ちゃんってつえぇな…って我ながらおもいます😂

    • 7月28日
  • せらちゃんママ

    せらちゃんママ

    先輩ママさんは、違いますね😂
    私にできるか……💦
    強いお母さんになりたいです!!

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    上には上がいるのでほんと先輩ママさん凄いです😭😭

    • 7月28日
  • せらちゃんママ

    せらちゃんママ

    場数踏んでみんな成長していくんですよね……きっと😂💦

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭
    3人年子の方とかもいるのでほんと凄いです…😭

    • 7月28日
  • せらちゃんママ

    せらちゃんママ

    お母さんは偉大です🥹✨

    • 7月28日