※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の状態について相談です。出産後の新生児がずっと寝ていて、授乳時に少し吸っては離す状況で、おしっこやうんちが出ないことに戸惑っています。初日はよく寝るし、1日経っても出ない場合は教えてと言われたそうです。

生後0日の新生児について

今日のお昼ころ出産したのですが、
ずーっと寝てばかりで起きません。笑

時々泣くけどすぐ泣き止んで寝る。
授乳しようとするけどちょっと加えて吸って離す。

おしっこうんちもてでなくて助産師さんに聞いたら
初日はよく寝るし、おしっこうんちは1日経っても出なかったら教えてと。

上の子の時と違うので戸惑ってます、
こんなもんですか?

コメント

まい

上の子全然寝ずに泣いてる子で、下の子ずっと寝てる子でした🤣🤣🤣

ミク

うちも上はずーと起きててグズグズ
下はずーと寝てさっぱり✨
でしたね!

あー

出産おめでとうございます👶✨
そして本当におつかれさまでした!

わたしも数日前に出産したのですが
最初は寝ている時間多かったですよ😊
でもなんとなくこれから
授乳しても寝つきにくくなってくるのかな?と感じるので
今は産後でとってもお疲れのはずです!
赤ちゃんも休んでいる間
おやすみされることをすすめします☺️

ママリ

上も比較的に寝る子でしたが、下はそれ以上に寝てます…産後2週間ぐらいはほぼ目開いてるの見たことなかったです笑

もこじろ

ご出産おめでとうございます😊おつかれさまでした!娘は泣いた!と思ったら泣くのやめて寝る…😴モソモソ動いてはずーっと寝る、飲みながら寝る…なんておとなしい子!と思ったら次の日から別人のようにおおきな声で泣くようになりました😂!「まだお腹の中にいると勘違いしてたんよ😊」と言われたので、きっとこれから元気いっぱいになりますよ😉!