※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
子育て・グッズ

1人目の哺乳瓶が汚くて2人目に使いたくない。出産予定が9月で、乳の出方が心配。買うタイミングが悩み。①小さいガラス瓶2つ買って後で追加か、②ガラス2つとプラ2〜3本買うか、③産まれるまで買わないか。どれがいいでしょうか?

1人目の時に使ってた哺乳瓶が洗って保管してたのにも関わらずちょっと汚くて2人目には使いたくないので新しいの買う予定です。

出産予定が9月なんですが皆さんいつ頃買いましたか?
1人目の時は生後1ヶ月で乳が出なくなって完ミになったのですが2人目はまだどうなるか分からないから何時買えばいいか悩みです🤔🤔

①とりあえず小さいガラスの哺乳瓶2つ最初に買っといて後々必要なら追加で買う

②ガラスの哺乳瓶2つとプラの哺乳瓶2〜3本もう買っとく

③産まれるまで分からないから買わない

どれがいいですかね??🤔🤔

コメント

🕊

とりあえず①にします😊

• のぼりべつ

のぼりべつ

ありがとうございます😊

• 7月28日
ママリ

母乳が出たとしても完母にはしないなら②、母乳が出る限りは完母予定なら①にします!

• のぼりべつ

のぼりべつ

ありがとうございます!
    一応母乳がドバドバ出てくれるなら完母で行きたいので①にしようかと思います(* 'ᵕ' )☆

• 7月28日
ままみ

①にします!
ピジョンの哺乳瓶の場合、9/1受注分から値上げするとネットに出ていたので私なら早めに買っておきます!

• のぼりべつ

のぼりべつ

そういえばそうでしたね💦
    何でもかんでも値上げ😔😔

ありがとうございます🥺🙌❤️

• 7月28日