※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子供がジュースしか飲まず、水を拒むママ友について相談がありました。


子供が1ヶ月違いのママ友がいるのですが最近全く水や麦茶を飲まないと相談を受けました。

小さい頃から子供にジュースばかり飲ませていて、我が家はジュースは基本飲ませないので家にジュースの買い置きがない話をすると『買わないの?節約?笑』とか言っていたママ友😅

今までジュースしか飲んでないのに今更水なんか飲まないでしょ😅と思ってしまいました😅

口悪くてすみません🙏

コメント

nakigank^^

今更何言ってるの?
甘やかした結果でしょ、気づけよって思います。(笑)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    甘やかしすぎですよね🤣

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちもジュースを買う習慣ないから節約って言われちゃうな🤣


散々ジュース飲ませるだけ飲ませて、お茶や水飲まないと言われてもですよね…。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    散々飲ませて今更飲まないって嘆かれても知らないですよね😂

    • 7月28日
ママリ

節約じゃねーと言いたいですね🤡

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    節約じゃないです😂子供のために日常的に飲ませないだけですよね🤣

    • 7月28日
はじめてのマリリン

なんでジュースばっかり飲ませてたの?
それなら必ず飲んでくれるから?育児の手抜き?笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    必ず飲むし喜ぶからですかね🤔

    • 7月29日